3つ星 ビストロ NE-BS906をレビュー・評価|どれくらいおすすめかを検証してみた

作成日時: 2021年03月26日 13時41分46秒

3つ星 ビストロ NE-BS906を徹底評価

3つ星 ビストロ NE-BS906にはどういう点で優れた点やイマイチな点がある電子レンジなのか?どの程度利便性が高いのかについて網羅的に評価。ほかの電子レンジに比べて3つ星 ビストロ NE-BS906はどれくらいおススメなのかをまとめてみました

3つ星 ビストロ NE-BS906を選ぶべき22の理由

  • 上位レベルに位置づけられるほど大きいレンジの最大出力(26位/481製品中)
  • オーブンの最高温度は極めて高い(36位/398製品中)
  • かなり低いオーブンの最低温度(9位/334製品中)
  • 自動調理可能なメニュー数は多い(59位/325製品中)
  • 割と多い掲載されているレシピ数(49位/257製品中)
  • ドアが縦開きになっている
  • 本体の右側を壁にくっつけて設置できる
  • 本体の左側を壁にくっつけて設置できる
  • チャイルドロックに対応している
  • 待機時に電力を消費しない
  • 自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる
  • 脱臭機能を搭載している
  • 冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる
  • フラットテーブル式で温められる
  • オーブン機能を搭載している
  • 2段オーブン調理に対応している
  • グリル機能を搭載している
  • グリルで両面焼きできる
  • 熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している
  • トーストを焼ける
  • スチーム方式による加熱に対応している
  • コンベクション方式による加熱に対応している

3つ星 ビストロ NE-BS906の良さや良くない点に関する詳細情報について

3つ星 ビストロ NE-BS906のレンジ性能についてレビュー

レンジの最大出力について

レンジの最大出力が大きい電子レンジは高ワットで短時間の温めができるといった点で優れていると言えそうです。短時間で食材の加熱や解凍をしたいような場合に向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS906のレンジの最大出力は1000 Wです。3つ星 ビストロ NE-BS906の出力は凄く大きいと言えます。また3つ星 ビストロ NE-BS906は短時間で温められるので時短できる点においてよい部類に入ると思います。3つ星 ビストロ NE-BS906は短い時間で一気に加熱をするのにおすすめだと思います。

レンジの最大出力という視点からみたとき実際の所の3つ星 ビストロ NE-BS906はとても秀でています。レンジの最大出力という視点でこれ以上大きい電子レンジを選んでも3つ星 ビストロ NE-BS906とほとんど同じと思われます。

レンジの最大出力評価
3つ星 ビストロ NE-BS9061000 W94/100

2品同時あたため機能について

朝の忙しい時間でもお弁当や朝ご飯の用意に時間をかけず支度できる為、冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジは優秀です。冷凍のご飯と冷蔵のおかずを温めたりする場合に向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS906は冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジです。調理時間を短縮が出来て早く調理ができるため3つ星 ビストロ NE-BS906は良いです。3つ星 ビストロ NE-BS906は時間を短縮出来て調理を早くしたいような時に向いています。

フラットテーブル式かどうかについて

温度を的確に判断できるので、しっかりと加熱することができる為、フラットテーブル式で温められる電子レンジは優秀な部類に入るかと思います。大きいお皿やお弁当などを入れてもターンテーブルがまわらなくて止まる心配なくあたため調理したいようなときに適しているといえるかもしれません。

3つ星 ビストロ NE-BS906はフラットテーブル式で温められる電子レンジです。そのため汚れた時の掃除などが簡単にできるという点で秀でているといえなくもありません。複数の食品を同時に加熱したり、レンジ室の容量をフルに活用するような場合に3つ星 ビストロ NE-BS906はオススメと言えるかもしれません。

オーブン機能に関する3つ星 ビストロ NE-BS906の詳細情報について

オーブン機能について

オーブン機能を搭載している電子レンジはケーキやクッキーなどのお菓子作りやオーブン調理をできる為、優れているといえなくもないでしょう。ピザ窯がなくても簡単にピザを調理するのにお勧めだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS906はオーブン機能を搭載している電子レンジです。グラタンや焼き菓子などを作ることができる為、3つ星 ビストロ NE-BS906は優秀と言えるかもしれません。3つ星 ビストロ NE-BS906はオーブンと同じ調理を電子レンジでしたいような時にお勧めと言えるでしょう。

オーブンの最高温度について

オーブンの最高温度が高い電子レンジはパイなど高温でサクッと焼きたいときに使用できる為、優秀です。たとえばパンやケーキなどのより難易度の高い料理に挑戦するような場合に適しています。

3つ星 ビストロ NE-BS906のオーブンの最高温度は300℃です。普通とくらべると3つ星 ビストロ NE-BS906の温度は並外れて高い部類の電子レンジです。料理店でしかできないような、より専門的な料理に使用できる点において3つ星 ビストロ NE-BS906はすごく優秀です。高温でしか作れないメニューを調理したい時に3つ星 ビストロ NE-BS906はかなりお勧めです。

そのため3つ星 ビストロ NE-BS906はかなりおすすめでしょう。これ以上高い温度の電子レンジでもほぼ意味がないでしょう。

オーブンの最高温度評価
3つ星 ビストロ NE-BS906300℃90/100

オーブンの最低温度について

ローストビーフを作るときなど低温でじっくりと調理ができる点でオーブンの最低温度が低い電子レンジは優秀と言えるでしょう。温度を細かく管理でき長時間放置して料理するようなときにお勧めです。

3つ星 ビストロ NE-BS906のオーブンの最低温度は70℃です。3つ星 ビストロ NE-BS906は一般的なモノと比べると上位に位置づけられるほど低いほうの温度と言えるでしょう。赤ちゃんの食事などを調理できるので3つ星 ビストロ NE-BS906はとても優れた部類に入るといえなくもないでしょう。3つ星 ビストロ NE-BS906は長い時間じっくり焼く料理をするのにとても適しています。

オーブンの最低温度という点に関する実際3つ星 ビストロ NE-BS906は並外れて優れていると言えそうです。そのため3つ星 ビストロ NE-BS906にする上で大きな要因になると思います。オーブンの最低温度という視点でこれよりも低い電子レンジを選んでもほとんど3つ星 ビストロ NE-BS906と同じでしょう。

オーブンの最低温度評価
3つ星 ビストロ NE-BS90670℃100/100

2段オーブン調理対応可否について

二つの調理を同時にする事のできる点で2段オーブン調理に対応している電子レンジは優れた部類に入ると思います。より多くの料理を一度に調理するならオススメといえそうです。

3つ星 ビストロ NE-BS906は2段オーブン調理に対応している電子レンジです。そのため3つ星 ビストロ NE-BS906は一度に沢山の量を焼きたい時に活躍できる点で優秀な部類に入ると思います。2種類の料理を同時に調理するような場合、3つ星 ビストロ NE-BS906は適しています。

グリル機能について

グリル機能を搭載している電子レンジはこんがりと焼き色を付けることができる点において秀でているといえるかもしれません。表面に焼き色をつけて温めたりする場合にお勧めだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS906はグリル機能を搭載している電子レンジです。簡単にグリル機能を使った調理ができるので3つ星 ビストロ NE-BS906は秀でた部類に入るかもしれません。3つ星 ビストロ NE-BS906はグラタンなど表面に焼き色をつけたり、網の目模様をつけたりしたい時にお勧めです。

両面焼き機能について

肉や魚など短時間でカリッと焼き上げることができるといった点でグリルで両面焼きできる電子レンジは優れていると言えるでしょう。焼き魚や焼き鳥などこげ目を付けつつ短時間で調理する時に向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS906はグリルで両面焼きできる電子レンジです。ひっくり返さなくても両面に焼き色をつけることができるため3つ星 ビストロ NE-BS906は秀でていると言えるでしょう。肉や魚などを短時間でカリッと焼調理する場合、3つ星 ビストロ NE-BS906は向いているといえるかもしれません。

ノンフライ機能について

油で揚げるよりもヘルシーな調理ができる為、熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジは優秀と言えるかもしれません。油を使わずにノンフライの調理をしたいならお勧めだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS906は熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジです。余分な油と水分をカットでき、ヘルシーに仕上げることができる為、3つ星 ビストロ NE-BS906は優秀な部類に入ると思います。3つ星 ビストロ NE-BS906はヘルシーでカロリーを抑えて調理したいような場合に向いていると言えるかもしれません。

トースト機能について

トースターを別に用意しなくてもパンを焼くことができる点でトーストを焼ける電子レンジは優秀な部類に入るといえそうです。パンをトーストしたりするような場合、適しています。

3つ星 ビストロ NE-BS906はトーストを焼ける電子レンジです。そのため3つ星 ビストロ NE-BS906はトースターを買わなくても、レンジで食パンをトーストできる点で優秀な部類に入るかもしれません。3つ星 ビストロ NE-BS906はトースターが無くてもパンやピザを調理したいときに適していると言えそうです。

スチーム加熱機能について

スチーム方式による加熱に対応している電子レンジは脱脂効果があるのでヘルシーに加熱調理できる点において良いです。特にさつまいもやカボチャを蒸すなど、素材の水分を飛ばしたくない料理をするようなときに向いていると言えそうです。

3つ星 ビストロ NE-BS906はスチーム方式による加熱に対応している電子レンジです。蒸し調理を含めた幅広い調理法に対応できるため3つ星 ビストロ NE-BS906は優れた部類に入るといえなくもありません。3つ星 ビストロ NE-BS906は水蒸気を利用して食材の水分を保って加熱するときに適しているといえそうです。

コンベクションについて

庫内の置き場所によっての加熱むらを防いで調理できるため、コンベクション方式による加熱に対応している電子レンジは優秀な部類に入るといえるかもしれません。たとえばムラなく食べ物を加熱したいようなときにおすすめと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS906はコンベクション方式による加熱に対応している電子レンジです。そのため3つ星 ビストロ NE-BS906は揚げ物調理の際には油を使わずにカリッと仕上げるなどヘルシーな調理ができるという点で優れた部類に入るかと思います。食材を中までしっかりと加熱するような場合に3つ星 ビストロ NE-BS906はおすすめです。

便利機能に関する3つ星 ビストロ NE-BS906の詳細情報について

自動調理可能なメニュー数について

自動調理可能なメニュー数が多い電子レンジはかかる手間を極力減らした調理ができるため、優秀です。より多くのレシピを自動調理するときにオススメだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS906の自動調理可能なメニュー数は168です。普通とくらべて3つ星 ビストロ NE-BS906の自動メニュー数は多い電子レンジと言えます。ほったらかし調理が可能で料理が時短できる為3つ星 ビストロ NE-BS906はどちらかといえば秀でていると言えそうです。忙しい人がたくさんのメニューに挑戦したいときに3つ星 ビストロ NE-BS906はおすすめといえそうです。

自動調理可能なメニュー数についての実際のところ3つ星 ビストロ NE-BS906は使用感はやや良いでしょう。

自動調理可能なメニュー数評価
3つ星 ビストロ NE-BS90616878/100

掲載されているレシピ数について

掲載されているレシピ数が多い電子レンジは自分で献立を考えずに料理ができる点で秀でているかもしれません。料理本やレシピサイトを見ずにいろいろな献立を料理するような時にお勧めだと思います。

掲載されているレシピ数について、3つ星 ビストロ NE-BS906は292です。3つ星 ビストロ NE-BS906の掲載されているレシピ数はどちらかといえば多いほうの電子レンジと言えるでしょう。冷蔵庫にあるもので作れる献立を教えてくれたり、健康管理に適した献立を提案できるため、3つ星 ビストロ NE-BS906はどちらかといえばよい部類に入るでしょう。電子レンジを活用し、メニューの幅を広げ調理したい時に3つ星 ビストロ NE-BS906はややお勧めです。

掲載されているレシピ数についての実際の使用感はどちらかと言うとよいと言えそうです。そのため掲載されているレシピ数という点で見る場合、3つ星 ビストロ NE-BS906は候補の一つに挙がります。普通に使う分には問題ないと言えますが、ヘビーユーザーは一つ上の電子レンジを検討してもいいのかもしれません。

掲載されているレシピ数評価
3つ星 ビストロ NE-BS90629275/100

設置方法についての徹底評価

ドアを縦開きにできるかどうかについて

ドアが縦開きになっている電子レンジはドアを壁などにぶつけてしまう心配がなく利用できる為、優れた部類に入るといえなくもありません。例えば左右から出し入れをしやすくするならオススメです。

3つ星 ビストロ NE-BS906はドアが縦開きになっている電子レンジです。利き手に関係なく、ドアを開閉できるという点で3つ星 ビストロ NE-BS906は良いといえなくもないでしょう。ドアの可動域を気にせずに狭いスペースで利用したいような時に3つ星 ビストロ NE-BS906はおすすめと思います。

ピッタリ設置機能(右)について

右側の隙間部分を省きスマートに設置できるという点で本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優秀です。特に設置場所を選びやすくするようなとき、おすすめと言えるかもしれません。

3つ星 ビストロ NE-BS906は本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。壁近くの場所に設置をすることができるので3つ星 ビストロ NE-BS906は良いです。部屋の角に置きやすくデッドスペースなく使えて部屋の整理整頓するような時、3つ星 ビストロ NE-BS906は適しているといえそうです。

ピッタリ設置機能(左)について

設置スペースが狭く右利きの人には使いやすく使用できるため、本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優秀な部類に入るといえなくもありません。とくに左背面に放熱スペースが不要で、設置場所の左側が壁で電子レンジと壁の隙間がないという場所で使用する場合向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS906は本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。そのため3つ星 ビストロ NE-BS906は左側に壁や冷蔵庫などがあってもスペースを無駄なく設置できるといった点でよいと言えるでしょう。3つ星 ビストロ NE-BS906は置き場所を気にせず設置する時に適していると思います。

3つ星 ビストロ NE-BS906の製品機能についての情報詳細

内部の広さについて

広い内部の広さの電子レンジは大きい食材や多くの食材を一度に加熱できるので、優秀と言えそうです。例えば大きな食材をそのままレンジで加熱したいならオススメと言えそうです。

3つ星 ビストロ NE-BS906の内部の広さは30 Lです。普通のものより3つ星 ビストロ NE-BS906の広さはやや広いほうの電子レンジでしょう。大人数用の料理が簡単に調理できるといった点で3つ星 ビストロ NE-BS906は割と良いと言えるかもしれません。パーティーなどで多くの食材を一度に調理するときに3つ星 ビストロ NE-BS906はどちらかといえばおすすめと思います。

実際の所内部の広さという点で見たときの3つ星 ビストロ NE-BS906の使用感はやや秀でていると言えるかもしれません。従って内部の広さという点場合において3つ星 ビストロ NE-BS906は候補の一つになるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、ヘビーユーザーは一つ上を検討してもいいでしょう。

内部の広さ評価
3つ星 ビストロ NE-BS90630 L61/100

チャイルドロック対応可否について

チャイルドロックに対応している電子レンジは子供のいたずらを防止し、安全に使用することができるため、優秀です。幼い子供が誤って操作することを防止するようなときに向いているといえるかもしれません。

3つ星 ビストロ NE-BS906はチャイルドロックに対応している電子レンジです。そのため小さな子供からのいたずらを防ぐことができる点において秀でた部類に入るといえなくもありません。子育てが忙しいお母さんが安心して料理をする時、3つ星 ビストロ NE-BS906はおすすめだと思います。

待機時消費電力について

待機に伴う電気代の節約ができる点で待機時に電力を消費しない電子レンジはよいです。消費電力を極力減らすことができるため、少しでも電気代の節約をしたいと考えている人が利用するようなときにオススメだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS906は待機時に電力を消費しない電子レンジです。消費電力を抑えて節電できるため3つ星 ビストロ NE-BS906は優れていると思います。無駄な電力を使わないので、節電するのに3つ星 ビストロ NE-BS906はお勧めです。

自動お手入れ機能について

簡単に掃除などのメンテナンスができる点において自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジは優れているといえるかもしれません。とくにユーザーが意識しなくても綺麗に使用するようなとき、向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS906は自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジです。庫内を清潔に保ち、掃除をする手間を省くことができるため、3つ星 ビストロ NE-BS906は秀でていると言えるかもしれません。3つ星 ビストロ NE-BS906は常に庫内を綺麗、清潔にするような時にお勧めです。

脱臭機能について

脱臭機能を搭載している電子レンジは食品に庫内の臭いがうつるのを防ぐことができる点において優秀と言えそうです。中にこもったにおいを素早く取り除いてくれるので、一度の調理でレンジの使用頻度が多い人が利用したいときにお勧めです。

3つ星 ビストロ NE-BS906は脱臭機能を搭載している電子レンジです。そのためほかの食材に匂いをうつさないようにできるという点で秀でた部類に入ると思います。電子レンジ内を匂いをこもらせず脱臭するような時、3つ星 ビストロ NE-BS906はオススメです。

3つ星 ビストロ NE-BS906の基本情報の詳細評価について

サイズについて

小さいサイズの電子レンジは場所を取らずに置くことができるといった点で良いと言えるでしょう。場所を選ばす狭い場所に設置したいならお勧めと言えるかもしれません。

サイズについて、3つ星 ビストロ NE-BS906は横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mmです。3つ星 ビストロ NE-BS906のサイズはすごく大きい電子レンジでしょう。

サイズにあまり興味が無くても普通に利用していて不満を感じる可能性があるためワンランク上の電子レンジを考えることをお勧めします。

サイズ評価
3つ星 ビストロ NE-BS9062861030010/100

重量について

重量が軽い電子レンジは設置するときに耐荷重が軽いラックなどにものせることができるといった点で優秀と言えるでしょう。引っ越しの時に簡単に移動する場合におすすめだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS906の重量は19.5 kgです。標準とくらべると3つ星 ビストロ NE-BS906の重量は比較的重い部類の電子レンジだと言えるでしょう。

重量という点から選ぶ場合、3つ星 ビストロ NE-BS906は選択肢に入れない方がいいです。

重量評価
3つ星 ビストロ NE-BS906横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm34/100

3つ星 ビストロ NE-BS906に関する詳細情報

3つ星 ビストロ NE-BS906
画像3つ星 ビストロ NE-BS906
サイズ28610300
重量横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm
ホワイト,ブラック
電源周波数50Hz,60Hz
ドアが縦開きになっているかどうか
本体の右側を壁にくっつけて設置できるかどうか
本体の左側を壁にくっつけて設置できるかどうか
内部の広さ30 L
チャイルドロックに対応しているかどうか
待機時消費電力をゼロにできるかどうか
自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせるかどうか
脱臭機能を搭載しているかどうか
レンジの最大出力1000 W
冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられるかどうか
フラットテーブル式で温められるかどうか
オーブン機能を搭載しているかどうか
オーブンの最高温度300℃
オーブンの最低温度70℃
2段オーブン調理に対応しているかどうか
グリル機能を搭載しているかどうか
グリルで両面焼きできるかどうか
熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載しているかどうか
トーストを焼けるかどうか
スチーム方式による加熱に対応しているかどうか
スチームを使うときの水のセット方式タンク式
コンベクション方式による加熱に対応しているかどうか
自動調理可能なメニュー数168
掲載されているレシピ数292

類似の電子レンジを探す

他の電子レンジと比較する

価格をチェックする

3つ星 ビストロ NE-BS906の価格を今すぐチェック

3つ星 ビストロ NE-BS906と評価が同程度の電子レンジを探す

RE-WF18A

重量:横:355 mm、高さ:165 mm、奥行:295 mm, サイズ:17279600, 内部の広さ:18 L, レンジの最大出力:900 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動調理可能なメニュー数:30, 掲載されているレシピ数:26

石窯オーブン ER-T60

重量:横:376 mm、高さ:173 mm、奥行:320 mm, サイズ:20815400, 内部の広さ:23 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:68, 掲載されているレシピ数:83

NLV1501ESV

内部の広さ:15 L, レンジの最大出力:550 W, オーブンの最高温度:250℃, 自動調理可能なメニュー数:8

RSR-S52E-ST

重量:横:42 cm、高さ:250 mm、奥行:345 mm, サイズ:36225000, 内部の広さ:44 L, レンジの最大出力:600 W, オーブンの最高温度:280℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:17

石窯ドーム ER-VD7000

重量:横:394 mm、高さ:232 mm、奥行:314 mm, サイズ:28702100, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:493, 掲載されているレシピ数:486

RE-T171

重量:横:273 mm、高さ:177 mm、奥行:313 mm, サイズ:15124500, 内部の広さ:17 L, レンジの最大出力:550 W

石窯ドーム ER-VD80

重量:横:376 mm、高さ:198 mm、奥行:320 mm, サイズ:23823400, 内部の広さ:26 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:99, 掲載されているレシピ数:137

石窯ドーム ER-VD100

重量:横:398 mm、高さ:232 mm、奥行:330 mm, サイズ:30470900, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:108, 掲載されているレシピ数:175

石窯ドーム ER-VD70

重量:横:376 mm、高さ:198 mm、奥行:320 mm, サイズ:23823400, 内部の広さ:26 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:94, 掲載されているレシピ数:119

関連リンク

石窯オーブン ER-V60

重量:横:376 mm、高さ:173 mm、奥行:320 mm, サイズ:20815400, 内部の広さ:23 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:73, 掲載されているレシピ数:83

関連リンク

ヘルシオ AX-CA400

重量:横:300 mm、高さ:185 mm、奥行:320 mm, サイズ:17760000, 内部の広さ:18 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:111, 掲載されているレシピ数:173

関連リンク

石窯ドーム ER-VD100

重量:横:398 mm、高さ:232 mm、奥行:330 mm, サイズ:30470900, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:108, 掲載されているレシピ数:175

関連リンク

PLAINLY RE-WF181

重量:横:355 mm、高さ:165 mm、奥行:295 mm, サイズ:17279600, 内部の広さ:18 L, レンジの最大出力:900 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動調理可能なメニュー数:31, 掲載されているレシピ数:26

関連リンク

PSOM-23V

重量:横:387 mm、高さ:180 mm、奥行:310 mm, サイズ:21594600, 内部の広さ:23 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃

関連リンク

もっと見る ▼

3つ星 ビストロ NE-BS906の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

3つ星 ビストロ NE-BS906

68.1-重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:168, 掲載されているレシピ数:292

3つ星 ビストロ NE-BS1600

73.3重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:396, 掲載されているレシピ数:452

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

71.2重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:292, 掲載されているレシピ数:333

3つ星 ビストロ NE-BS656

64.2重量:横:319 mm、高さ:215 mm、奥行:350 mm, サイズ:24004800, 内部の広さ:26 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:80℃, 自動調理可能なメニュー数:176, 掲載されているレシピ数:206

3つ星 ビストロ NE-BS2600

73.3重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:396, 掲載されているレシピ数:452

3つ星 ビストロ NE-BS907

68.7重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:188, 掲載されているレシピ数:290

3つ星 ビストロ NE-BS657

63.6重量:横:319 mm、高さ:215 mm、奥行:350 mm, サイズ:24004800, 内部の広さ:26 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:80℃, 自動調理可能なメニュー数:166, 掲載されているレシピ数:191

3つ星 ビストロ NE-BS606

57.3重量:横:319 mm、高さ:215 mm、奥行:350 mm, サイズ:24004800, 内部の広さ:26 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:80℃, 自動調理可能なメニュー数:68, 掲載されているレシピ数:106

重さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度重さ

3つ星 ビストロ NE-BS906

34.2-重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-BS1600

34.0重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-BS806

34.5重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-BS656

47.3重量:横:319 mm、高さ:215 mm、奥行:350 mm

3つ星 ビストロ NE-BS906

34.2重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-BS606

48.2重量:横:319 mm、高さ:215 mm、奥行:350 mm

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

34.0重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-BS807

34.5重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

最大出力

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大出力

3つ星 ビストロ NE-BS906

94.8-レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS1600

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS806

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS656

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS906

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS606

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS807

94.8レンジの最大出力:1000 W

最高温度(オーブン)

画像製品名評価比較したときのおススメ度最高温度(オーブン)

3つ星 ビストロ NE-BS906

90.0-オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-BS1600

90.0オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-BS806

90.0オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-BS656

50.0オーブンの最高温度:250℃

3つ星 ビストロ NE-BS906

90.0オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-BS606

50.0オーブンの最高温度:250℃

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

90.0オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-BS807

90.0オーブンの最高温度:300℃

最低温度(オーブン)

画像製品名評価比較したときのおススメ度最低温度(オーブン)

3つ星 ビストロ NE-BS906

100.0-オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-BS1600

100.0オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-BS806

100.0オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-BS656

100.0オーブンの最低温度:80℃

3つ星 ビストロ NE-BS906

100.0オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-BS606

100.0オーブンの最低温度:80℃

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

100.0オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-BS807

100.0オーブンの最低温度:70℃

自動調理メニュー数

画像製品名評価比較したときのおススメ度自動調理メニュー数

3つ星 ビストロ NE-BS906

78.7-自動調理可能なメニュー数:168

3つ星 ビストロ NE-BS1600

98.1自動調理可能なメニュー数:396

3つ星 ビストロ NE-BS806

56.5自動調理可能なメニュー数:97

3つ星 ビストロ NE-BS656

80.9自動調理可能なメニュー数:176

3つ星 ビストロ NE-BS906

78.7自動調理可能なメニュー数:168

3つ星 ビストロ NE-BS606

45.6自動調理可能なメニュー数:68

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

97.9自動調理可能なメニュー数:292

3つ星 ビストロ NE-BS807

58.2自動調理可能なメニュー数:102

掲載レシピ数

画像製品名評価比較したときのおススメ度掲載レシピ数

3つ星 ビストロ NE-BS906

75.2-掲載されているレシピ数:292

3つ星 ビストロ NE-BS1600

97.8掲載されているレシピ数:452

3つ星 ビストロ NE-BS806

58.9掲載されているレシピ数:199

3つ星 ビストロ NE-BS656

60.2掲載されているレシピ数:206

3つ星 ビストロ NE-BS906

75.2掲載されているレシピ数:292

3つ星 ビストロ NE-BS606

39.4掲載されているレシピ数:106

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

81.7掲載されているレシピ数:333

3つ星 ビストロ NE-BS807

59.6掲載されているレシピ数:203

電子レンジランキング

カテゴリ一覧

メーカー名で電子レンジを探す

ブランド名で電子レンジを探す

電子レンジ 新着記事