日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X の良い点・悪い点とは?レビュー/評価しています

作成日時: 2021-03-26 22:12:06

 日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X を徹底評価

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X についての特徴を広いポイントからカバーしてみました。情報の重要度ごとに幅広いポイントからカバー。日立 ヘルシーシェフ MRO-S8Xを選んだ方がいいのかを選ぶことに慣れてない人でも理解できるように評価しました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

54/100

(総合: 489位)

評価項目点数
本体サイズ
4/100
本体重量
48/100
庫内容量
63/100
レンジの最大出力
94/100
オーブンの最高温度
50/100
オーブンの最低温度
67/100
自動メニュー数
58/100
対応レシピ数
44/100
総合評価54/100

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8Xは、15.5kgの本体重量を持ち、ホワイト/レッドのカラーバリエーションがあります。電源周波数は50Hz/60Hzです。本製品は縦開きドアを搭載しており、庫内容量は31Lとなっております。また、待機時消費電力ゼロの機能を搭載しており、省エネに配慮されています。自動お手入れ機能や脱臭機能も備わっており、清潔に保ちやすい設計になっています。

レンジの最大出力は1000Wであり、2品同時あたため機能も搭載されています。さらに、フラットテーブル方式を採用しており、食器や容器を庫内の限られたスペースに収まるようにすることができます。また、オーブン機能も搭載しており、最高温度は250℃、最低温度は100℃に設定できます。グリル機能、ノンフライ機能、スチーム加熱機能などもあり、調理において多様な用途に対応できます。

この製品の特徴の一つは、スチームを使う際に水のセット方式がタンク式であることです。簡単に水を補充することができるため、スチーム加熱による調理がより手軽になります。

総合的に見ると、日立 ヘルシーシェフ MRO-S8Xは多くの機能を備えた優れた製品であると言えます。省エネ性にも配慮されており、使い勝手もよく設計されています。料理の幅が広く、便利な機能が多数搭載されているため、おすすめの製品となります。

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X のメリット

  • レンジの最大出力が並外れて大きい

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X のデメリット

  • 非常に大きいサイズ

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X の特徴

  • ドアが縦開きになっている
  • 待機時に電力を消費しない
  • 自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる
  • 脱臭機能を搭載している
  • 冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる
  • フラットテーブル式で温められる
  • オーブン機能を搭載している
  • グリル機能を搭載している
  • 熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している
  • スチーム方式による加熱に対応している

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X の特徴や特色

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X
画像日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X
本体サイズ横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm
本体重量15.5kg
ホワイト,レッド
電源周波数50Hz,60Hz
縦開きドア
庫内容量31L
待機時消費電力ゼロ
自動お手入れ機能
脱臭機能
レンジの最大出力1000W
2品同時あたため機能
フラットテーブル方式
オーブン機能
オーブンの最高温度250℃
オーブンの最低温度100℃
グリル機能
ノンフライ機能
スチーム加熱機能
スチームを使うときの水のセット方式タンク式
自動メニュー数104
対応レシピ数130

類似の電子レンジを探す

他の電子レンジと比較する

価格をチェック

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X の特長や特性に関する詳細評価

設置方法についての徹底評価

縦開きドアについて

開いた扉を一時的に台のかわりのように利用できて利き手に関係なく使用できる為、ドアが縦開きになっている電子レンジは優れた部類に入るかもしれません。左右にスペースが無い状態でも開閉するような時におすすめといえそうです。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はドアが縦開きになっている電子レンジです。そのため設置するさいドアの横への開閉分を考慮しなくても設置できる点で優秀です。ドアの可動域を気にせずに狭いスペースで利用したいような時に「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はおすすめと思います。

レンジ性能を詳しく評価

レンジの最大出力について

レンジの最大出力が大きい電子レンジはお弁当など短時間であたためることができるという点で優秀な部類に入るでしょう。短時間で食材の加熱や解凍をしたいような場合に向いています。

レンジの最大出力について「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は1000Wです。この電子レンジの出力は並外れて大きいと言えます。通常よりも短時間で加熱調理できるので、この商品は大変優れています。「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は短時間で調理したいときに食材を素早く加熱したい時にかなり向いていると言えるかもしれません。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は実のところレンジの最大出力という視点から見た時非常に優秀な部類に入るでしょう。そのためこの電子レンジはかなりおすすめでしょう。レンジの最大出力という点でこれより大きい電子レンジでも「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」とほとんど同じでしょう。

レンジの最大出力評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X1000W94/100

2品同時あたため機能について

冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジはそれぞれ最適な状態に温めることができるといった点で良い部類に入るといえそうです。冷凍のご飯と冷蔵のおかずを温めたりする場合に向いています。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジです。冷凍と冷蔵の食材を置いても、熱ムラを抑えて同時に仕上げることができるので料理の時間を短縮する事ができるのでこの電子レンジは優秀です。「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は忙しい朝にお弁当作りをしたいようなときにオススメです。

フラットテーブル方式について

温度を的確に判断できるので、しっかりと加熱することができる為、フラットテーブル式で温められる電子レンジは優秀な部類に入るかと思います。回らないために回転による引っ掛かりがないので、コンビニで買ってきた大きなお弁当の温めをするような場合、適しています。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はフラットテーブル式で温められる電子レンジです。複数の食品を同時加熱したり、室内の容量をフルに活用できる為この電子レンジは優秀な部類に入ると思います。複数の食品を同時に加熱したり、レンジ室の容量をフルに活用するような場合に「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はオススメと言えるかもしれません。

オーブン機能について

オーブン機能について

料理のバリエーションが広がって、色々な料理に挑戦できる点でオーブン機能を搭載している電子レンジは良いです。パンやケーキ、クッキーの調理に適している機能なので、主婦が子供のためのお菓子作りをするような場合に向いていると思います。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はオーブン機能を搭載している電子レンジです。温め調理のほかにもオーブン調理ができるといった点でこの電子レンジは秀でていると言えそうです。オーブン機能を使って調理する時に「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は向いています。

オーブンの最高温度について

高いオーブンの最高温度の電子レンジは高温で短時間の調理ができる点で優れた部類に入るといえなくもありません。短時間で食材等を加熱するときに向いているといえそうです。

オーブンの最高温度について「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は250℃です。この電子レンジのオーブンの最高温度は同じくらいと言えるでしょう。高温でしか作れないメニューを調理するのに通常のケースであれば「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」でも多分問題はないです。

実際「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はオーブンの最高温度という点についてまあまあといった感じです。少しでも快適に使いたい人やこだわりが強い人にとっては不十分である可能性があり、一つ上を検討した方がいいでしょう。

オーブンの最高温度評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X250℃50/100

オーブンの最低温度について

ローストビーフを作るときなど低温でじっくりと調理ができる点でオーブンの最低温度が低い電子レンジは優秀と言えるでしょう。たとえばローストビーフなどの多様なレパートリーの料理をしたい時にオススメだと思います。

オーブンの最低温度について「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は100℃です。これは標準的な電子レンジと比較するとどちらかと言うと低い方のオーブンの最低温度と言えるでしょう。赤ちゃんの食事などを調理できるといった点でこの商品はややよいです。「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は手間をかけずに低温調理するような時にどちらかといえばおすすめです。

実のところオーブンの最低温度という観点における使用感はどちらかと言うとよい部類に入るでしょう。従ってオーブンの最低温度で選ぶ場合、この電子レンジは比較的おすすめです。通常利用であれば十分と言えますが、強いこだわりがある人は一つ上を考えてみてもいいのかもしれません。

オーブンの最低温度評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X100℃67/100

グリル機能について

グリル機能を搭載している電子レンジはグリル野菜などが電子レンジでできるという点で優れていると言えるかもしれません。とくに簡単に焼き色のついた調理ができるので、魚や肉料理を手軽に調理したい人や焼き魚などで焦がす失敗が多い人が利用するような場合にオススメと言えるかもしれません。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はグリル機能を搭載している電子レンジです。簡単にグリル機能を使った調理ができるのでこの電子レンジは秀でた部類に入るかもしれません。電子レンジでグリル調理をしたいような時に「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はオススメです。

ノンフライ機能について

熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジは電子レンジを使ってよりヘルシーな料理ができる点で優れているかもしれません。油を使わずにノンフライの調理をしたいならお勧めだと思います。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジです。余分な油を使わずに調理できるのでこの電子レンジはよい部類に入るかもしれません。油を使わずにヘルシーな調理をするようなとき「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はお勧めと言えるかもしれません。

スチーム加熱機能について

オーブンレンジよりヘルシーな調理ができる点でスチーム方式による加熱に対応している電子レンジは優秀と言えるかもしれません。特にさつまいもやカボチャを蒸すなど、素材の水分を飛ばしたくない料理をするようなときに向いていると言えそうです。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はスチーム方式による加熱に対応している電子レンジです。蒸し調理を含めた幅広い調理法に対応できるためこの電子レンジは優れた部類に入るといえなくもありません。「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は蒸し料理や暖めるに加えて焼き料理もするのにおすすめと思います。

製品機能に関する 日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X の徹底評価について

庫内容量について

内部の広さが広い電子レンジはより大きな食材をレンジで利用できるという点で優れているかと思います。例えば大きな食材をそのままレンジで加熱したいならオススメと言えそうです。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」の内部の広さは31Lです。これは広いと言える内部の広さでしょう。大皿などサイズが大きいものでも一回で温めができる為、この商品は割と秀でていると言えるかもしれません。パーティーなどで多くの食材を一度に調理するときに「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はどちらかといえばおすすめと思います。

内部の広さという点に関する実際の「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は割とよいと言えそうです。

庫内容量評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X31L63/100

待機時消費電力ゼロについて

電気代の無駄を抑えて省エネにできる為、待機時に電力を消費しない電子レンジは優秀な部類に入るかと思います。電気使用量を抑えて使用するときにお勧めだと思います。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は待機時に電力を消費しない電子レンジです。消費電力を抑えて節電できるためこの電子レンジは優れていると思います。無駄な電力を使わないので、節電するのに「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はお勧めです。

自動お手入れ機能について

自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジは定期的な庫内掃除せず楽できるため、優れているといえるかもしれません。飛び散った汚れを綺麗にすることで、清潔に保ち気になる臭いも防止したいときにおすすめです。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジです。庫内の掃除がしやすくお手入れが簡単にできる為この電子レンジは優秀です。「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は仕事や家事が忙しい人でも清潔に使用するのに適しているといえるかもしれません。

脱臭機能について

脱臭機能を搭載している電子レンジは食品に庫内の臭いがうつるのを防ぐことができる点において優秀と言えそうです。臭いがきつい食材や調理したものの臭いを残さないので、残り香をきにすることなく使用したいような場合に適しているといえるかもしれません。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は脱臭機能を搭載している電子レンジです。そのため庫内を空焼きして臭いの原因を焼き切って脱臭のお手入れができるという点で優れた部類に入ると思います。「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」はレンジ内にこもる不快な匂いを解消するなら向いています。

便利機能について

自動メニュー数について

豊富な料理を楽に作ることができるため、自動調理可能なメニュー数が多い電子レンジは優れた部類に入るかと思います。工程を減らして楽に調理するようなときにおすすめです。

自動調理可能なメニュー数について「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は104です。これは一般的な電子レンジより同程度と言えます。初めて作る料理に挑戦したい場合について通常なら「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」でおそらく問題に感じることはないと思われます。

自動調理可能なメニュー数という視点における「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」の使用感は中程度です。ヘビーユーザーには不満を感じる可能性があり、ワンランク上の電子レンジを考えた方がいいでしょう。

自動メニュー数評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X10458/100

対応レシピ数について

掲載されているレシピ数が多い電子レンジは自分で献立を考えずに料理ができる点で秀でているかもしれません。とくにより多くのレンチン料理をしたい時にお勧めだと思います。

掲載されているレシピ数について「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は130です。一般的な電子レンジと比べるとこの電子レンジの掲載されているレシピ数は同程度と言えます。豊富なメニューを気軽に料理したい場合について通常の場合であれば「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」で多分問題ないです。

通常利用であればあまり問題を感じずに使えるくらいのモノのためこの電子レンジが特別によいとは言えないでしょう。少しのストレスも感じたくない人には不足している可能性があり、一つ上にすることをおすすめします。

対応レシピ数評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X13044/100

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X の基本情報の詳細評価について

本体サイズについて

小型なので容易に持ち運びができる為、サイズが小さい電子レンジは優れた部類に入るといえなくもありません。とくにスペースが狭い部屋に設置する場合にオススメと言えるかもしれません。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」のサイズは横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mmです。これは平均とくらべると並外れて大きい部類に分けられるサイズと言えるでしょう。

サイズにあまり興味が無くても普通に利用していて不満を感じる可能性があるためワンランク上の電子レンジを考えることをお勧めします。

本体サイズ評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm4/100

本体重量について

楽に掃除をすることができる為、重量が軽い電子レンジは優れてます。引っ越しの時に簡単に移動する場合におすすめだと思います。

重量について「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」は15.5kgです。これは標準と比較してほとんど同じと言えます。移動させて家庭内の様々な場所で利用したい場合でも通常の場合であれば「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」でたぶん問題ないかと思います。

重量という観点についての「日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X」の使用感は中程度なレベルです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいであるためこの電子レンジが特別によいとまでは言えないでしょう。玄人には不十分である可能性があり、もうワンランク上にした方が良さそうです。

本体重量評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X15.5kg48/100

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X と評価が同程度の電子レンジを探す

シャープ RE-S50B (2018)

本体重量:12kg, 本体サイズ:横:285mm、高さ:150mm、奥行:295mm, 庫内容量:15L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:200℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:8, 対応レシピ数:9

アイリスオーヤマ MO-F1807

本体重量:15.3kg, 本体サイズ:横:283mm、高さ:192mm、奥行:322mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:18

3つ星 ビストロ NE-BS806

本体重量:19.4kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動メニュー数:97, 対応レシピ数:199

東芝 石窯ドーム ER-VD3000

本体重量:20kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:130, 対応レシピ数:195

パナソニック エレック NE-T15A4

本体重量:10kg, 本体サイズ:横:269mm、高さ:165mm、奥行:288mm, 庫内容量:15L, レンジの最大出力:950W, オーブンの最高温度:230℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:19, 対応レシピ数:28

シャープ RE-M16A (2019)

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:275mm、高さ:165mm、奥行:285mm, 庫内容量:16L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:200℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:8, 対応レシピ数:9

シャープ RE-V90B (2018)

本体重量:15kg, 本体サイズ:横:320mm、高さ:225mm、奥行:340mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:75, 対応レシピ数:67

東芝 石窯ドーム ER-SD100

本体重量:17kg, 本体サイズ:横:398mm、高さ:232mm、奥行:330mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:90, 対応レシピ数:183

東芝 石窯ドーム ER-VD7000

本体重量:21kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:493, 対応レシピ数:486

3つ星 ビストロ NE-BS807

本体重量:19.4kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動メニュー数:102, 対応レシピ数:203

日立 ヘルシーシェフ MRO-S7X

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:220mm、奥行:316mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:84, 対応レシピ数:111

シャープ ヘルシオ AX-GA100

本体重量:24kg, 本体サイズ:横:345mm、高さ:240mm、奥行:330mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:209, 対応レシピ数:307

もっと見る ▼

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X

54.0-本体重量:15.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:104, 対応レシピ数:130

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS7

52.5本体重量:14kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:220mm、奥行:316mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:92, 対応レシピ数:125

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8

52.0本体重量:16.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:120, 対応レシピ数:156

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X

51.2本体重量:15.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:104, 対応レシピ数:130

日立 ヘルシーシェフ MRO-S7X

51.5本体重量:14kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:220mm、奥行:316mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:84, 対応レシピ数:111

日立 ヘルシーシェフ MRO-VW1

59.6本体重量:17.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:207, 対応レシピ数:286

日立 ヘルシーシェフ MRO-W10X

59.3本体重量:18kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:224, 対応レシピ数:275

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8Y

51.6本体重量:15.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:109, 対応レシピ数:135

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X

4.6-本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS7

58.0本体サイズ:横:295mm、高さ:220mm、奥行:316mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8

19.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X

19.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-S7X

58.0本体サイズ:横:295mm、高さ:220mm、奥行:316mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-VW1

29.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-W10X

29.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8Y

19.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm

電子レンジランキング

カテゴリ一覧

人気電子レンジ

関連人気記事

新着情報