3つ星 ビストロ NE-BS907の優れた点やイマイチな点を検証|詳しく評価しました

作成日時: 2021年03月26日 12時26分27秒

3つ星 ビストロ NE-BS907を徹底評価

3つ星 ビストロ NE-BS907はどの程度使い勝手が良いかを網羅的にレビューしてみました。どういった面でメリットやデメリットがある電子レンジなのか?3つ星 ビストロ NE-BS907にすべきなのか迷っている人におすすめです!

メリット

  • レンジの最大出力が並外れて大きい
  • オーブンの最高温度は上位に位置づけられるほど高い
  • 極めて低いオーブンの最低温度
  • 凄く多い自動調理可能なメニュー数
  • 掲載されているレシピ数はやや多い

デメリット

  • 並外れて大きいサイズ
  • やや重い重量

特徴

  • ドアが縦開きになっている
  • 本体の右側を壁にくっつけて設置できる
  • 本体の左側を壁にくっつけて設置できる
  • チャイルドロックに対応している
  • 待機時に電力を消費しない
  • 自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる
  • 脱臭機能を搭載している
  • 冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる
  • フラットテーブル式で温められる
  • オーブン機能を搭載している
  • 2段オーブン調理に対応している
  • グリル機能を搭載している
  • グリルで両面焼きできる
  • トーストを焼ける
  • 電子レンジ発酵を使ってパン作りができる
  • スチーム方式による加熱に対応している
  • コンベクション方式による加熱に対応している

3つ星 ビストロ NE-BS907の情報一覧

3つ星 ビストロ NE-BS907
画像3つ星 ビストロ NE-BS907
サイズ28610300
重量横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm
ホワイト,ブラック
電源周波数50Hz,60Hz
ドアが縦開きになっているかどうか
本体の右側を壁にくっつけて設置できるかどうか
本体の左側を壁にくっつけて設置できるかどうか
内部の広さ30 L
チャイルドロックに対応しているかどうか
待機時消費電力をゼロにできるかどうか
自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせるかどうか
脱臭機能を搭載しているかどうか
レンジの最大出力1000 W
冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられるかどうか
フラットテーブル式で温められるかどうか
オーブン機能を搭載しているかどうか
オーブンの最高温度300℃
オーブンの最低温度70℃
2段オーブン調理に対応しているかどうか
グリル機能を搭載しているかどうか
グリルで両面焼きできるかどうか
トーストを焼けるかどうか
電子レンジ発酵を使ってパン作りができるかどうか
スチーム方式による加熱に対応しているかどうか
スチームを使うときの水のセット方式タンク式
コンベクション方式による加熱に対応しているかどうか
自動調理可能なメニュー数188
掲載されているレシピ数290

類似の電子レンジを探す

他の電子レンジと比較する

価格をチェックする

3つ星 ビストロ NE-BS907の良さや良くない点に関する詳細情報について

設置方法についての徹底評価

ドアを縦開きにできるかどうかについて

ドアが縦開きになっている電子レンジはドアを壁などにぶつけてしまう心配がなく利用できる為、優れた部類に入るといえなくもありません。例えば左右から出し入れをしやすくするならオススメです。

3つ星 ビストロ NE-BS907はドアが縦開きになっている電子レンジです。そのため設置するさいドアの横への開閉分を考慮しなくても設置できる点で優秀です。3つ星 ビストロ NE-BS907は利き腕の左右どちらの人でも気にすることなく使用するのに適しています。

ピッタリ設置機能(右)について

右側の隙間部分を省きスマートに設置できるという点で本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優秀です。たとえば限られたスペースで開閉したいような場合にお勧めです。

3つ星 ビストロ NE-BS907は本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。右側に壁や家具などがある場所でも設置できる為3つ星 ビストロ NE-BS907はよいです。部屋の角に置きやすくデッドスペースなく使えて部屋の整理整頓するような時、3つ星 ビストロ NE-BS907は適しているといえそうです。

ピッタリ設置機能(左)について

設置スペースが狭く右利きの人には使いやすく使用できるため、本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優秀な部類に入るといえなくもありません。右側に熱に敏感な家電製品やインテリアなどの商品があっても気にせずに利用したいような場合に適しています。

3つ星 ビストロ NE-BS907は本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。左側の隙間を省き、スマートに設置できるため、3つ星 ビストロ NE-BS907は優秀と言えるかもしれません。部屋の角に置きやすく、部屋を広く使える。右利きが調理したいようなときに3つ星 ビストロ NE-BS907は適しています。

3つ星 ビストロ NE-BS907の製品機能についての情報詳細

内部の広さについて

広い内部の広さの電子レンジは大きい食材や多くの食材を一度に加熱できるので、優秀と言えそうです。例えば大きな食材をそのままレンジで加熱したいならオススメと言えそうです。

内部の広さについて3つ星 ビストロ NE-BS907は30 Lです。3つ星 ビストロ NE-BS907は比較的広い広さと言えます。大人数用の料理が簡単に調理できるといった点で3つ星 ビストロ NE-BS907は割と良いと言えるかもしれません。沢山食べ物を温めたりするようなとき3つ星 ビストロ NE-BS907は比較的オススメと言えるかもしれません。

3つ星 ビストロ NE-BS907は実際の所内部の広さという点で比較的秀でているといえるかもしれません。従って内部の広さという点場合において3つ星 ビストロ NE-BS907は候補の一つになるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、ヘビーユーザーは一つ上を検討してもいいでしょう。

内部の広さ評価
3つ星 ビストロ NE-BS90730 L61/100

チャイルドロック対応可否について

小さな子供が手の届く場所にいても、イタズラでの作動を防ぐことができる点においてチャイルドロックに対応している電子レンジは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に子供がうっかり操作して作動するのを予防したいような場合に向いていると言えそうです。

3つ星 ビストロ NE-BS907はチャイルドロックに対応している電子レンジです。そのため3つ星 ビストロ NE-BS907は子供がいる家庭でも安全にレンジを置くことできるという点で優秀です。3つ星 ビストロ NE-BS907は小さな子供がいても安心して使用したい時におすすめといえそうです。

待機時消費電力について

待機に伴う電気代の節約ができる点で待機時に電力を消費しない電子レンジはよいです。とくに電気代を抑えたい人が使用したいような場合におすすめだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS907は待機時に電力を消費しない電子レンジです。そのため3つ星 ビストロ NE-BS907は使わない時間に電気を無駄にすることなく節電できるといった点で優秀です。節電対策や電気代の節約をしたいようなときに3つ星 ビストロ NE-BS907はお勧めといえるかもしれません。

自動お手入れ機能について

簡単に掃除などのメンテナンスができる点において自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジは優れているといえるかもしれません。掃除が難しい庫内の手入れをせずに次回も快適に調理する場合お勧めといえそうです。

3つ星 ビストロ NE-BS907は自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジです。庫内の掃除がしやすくお手入れが簡単にできる為3つ星 ビストロ NE-BS907は優秀です。3つ星 ビストロ NE-BS907は面倒な掃除の回数を減らし簡単な操作で庫内を清潔に保ち調理するようなときに向いています。

脱臭機能について

脱臭機能を搭載している電子レンジは臭いの原因を元から除去できる点で優秀です。調理後の庫内の料理の匂いを脱臭するような時におすすめといえそうです。

3つ星 ビストロ NE-BS907は脱臭機能を搭載している電子レンジです。そのためほかの食材に匂いをうつさないようにできるという点で秀でた部類に入ると思います。3つ星 ビストロ NE-BS907はレンジ内にこもる不快な匂いを解消するなら向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS907の基本情報の詳細評価について

サイズについて

小型なので容易に持ち運びができる為、サイズが小さい電子レンジは優れた部類に入るといえなくもありません。場所を選ばす狭い場所に設置したいならお勧めと言えるかもしれません。

3つ星 ビストロ NE-BS907のサイズは横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mmです。3つ星 ビストロ NE-BS907は標準と比較すると並外れて大きい部類に分けられるサイズです。

サイズにあまり興味が無くても日常で利用していてストレスを感じるかもしれません。従ってワンランク上を検討をお勧めします。

サイズ評価
3つ星 ビストロ NE-BS9072861030010/100

重量について

重量が軽い電子レンジは設置するときに耐荷重が軽いラックなどにものせることができるといった点で優秀と言えるでしょう。引っ越しの時に簡単に移動する場合におすすめだと思います。

重量について、3つ星 ビストロ NE-BS907は19.5 kgです。3つ星 ビストロ NE-BS907の重量はどちらかといえば重いと言える電子レンジでしょう。

重量という点から選ぶ場合、3つ星 ビストロ NE-BS907は選択肢に入れない方がいいです。

重量評価
3つ星 ビストロ NE-BS907横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm34/100

3つ星 ビストロ NE-BS907の便利機能を徹底的に評価する

自動調理可能なメニュー数について

ボタン一つで適温調理できるので、多い自動調理可能なメニュー数の電子レンジは優れているといえそうです。工程を減らして楽に調理するようなときにおすすめです。

自動調理可能なメニュー数について、3つ星 ビストロ NE-BS907は188です。3つ星 ビストロ NE-BS907はすごく多い部類に分けられる自動メニュー数と言えるでしょう。ほったらかし調理が可能で料理が時短できる為、3つ星 ビストロ NE-BS907は大変優秀な部類に入るかと思います。忙しい人がたくさんのメニューに挑戦する時に3つ星 ビストロ NE-BS907は適しています。

そのため3つ星 ビストロ NE-BS907を選ぶ大きな理由となります。自動調理可能なメニュー数という点でこれ以上多い電子レンジでも3つ星 ビストロ NE-BS907とほとんど同じと思われます。

自動調理可能なメニュー数評価
3つ星 ビストロ NE-BS90718884/100

掲載されているレシピ数について

掲載されているレシピ数が多い電子レンジは自分で献立を考えずに料理ができる点で秀でているかもしれません。とくにより多くのレンチン料理をしたい時にお勧めだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS907の掲載されているレシピ数は290です。3つ星 ビストロ NE-BS907は普通のモノとくらべて比較的多いと言える掲載されているレシピ数です。冷蔵庫にあるもので作れる献立を教えてくれたり、健康管理に適した献立を提案できるため、3つ星 ビストロ NE-BS907はどちらかといえばよい部類に入るでしょう。3つ星 ビストロ NE-BS907はいろいろなメニューをお試し調理したいなら割と向いていると思います。

掲載されているレシピ数についての実際の使用感はどちらかと言うとよいと言えそうです。普通に使う分には不満を感じない水準と思われますが、玄人はワンランク上の電子レンジを検討してもいいでしょう。

掲載されているレシピ数評価
3つ星 ビストロ NE-BS90729074/100

オーブン機能について

オーブン機能について

料理のバリエーションが広がって、色々な料理に挑戦できる点でオーブン機能を搭載している電子レンジは良いです。パンやケーキ、クッキーの調理に適している機能なので、主婦が子供のためのお菓子作りをするような場合に向いていると思います。

3つ星 ビストロ NE-BS907はオーブン機能を搭載している電子レンジです。グラタンや焼き菓子などを作ることができる為、3つ星 ビストロ NE-BS907は優秀と言えるかもしれません。3つ星 ビストロ NE-BS907はオーブンと同じ調理を電子レンジでしたいような時にお勧めと言えるでしょう。

オーブンの最高温度について

高いオーブンの最高温度の電子レンジは高温で短時間の調理ができる点で優れた部類に入るといえなくもありません。特に効率よく短時間で加熱するようなときにおすすめと言えそうです。

3つ星 ビストロ NE-BS907のオーブンの最高温度は300℃です。一般的なモノと比べると3つ星 ビストロ NE-BS907の温度は並外れて高い部類に分けられる電子レンジです。高温で一気に加熱調理する料理ができる点において3つ星 ビストロ NE-BS907は非常に優れているといえそうです。高温でしか作れないメニューを調理したい時に3つ星 ビストロ NE-BS907はかなりお勧めです。

オーブンの最高温度という観点に関する使用感は非常に優れています。そのため3つ星 ビストロ NE-BS907を選ぶ大きな理由になります。オーブンの最高温度という視点でこれ以上高い電子レンジを選んでもほとんど3つ星 ビストロ NE-BS907との違いを体感出来ないと思われます。

オーブンの最高温度評価
3つ星 ビストロ NE-BS907300℃90/100

オーブンの最低温度について

低いオーブンの最低温度の電子レンジは簡単に低温調理をすることができる点でよいです。温度を細かく管理でき長時間放置して料理するようなときにお勧めです。

3つ星 ビストロ NE-BS907のオーブンの最低温度は70℃です。3つ星 ビストロ NE-BS907はものすごく低い方に入るオーブンの最低温度です。低温調理が必要なレシピの料理にも使用できるという点で3つ星 ビストロ NE-BS907はすごく良いです。3つ星 ビストロ NE-BS907は手間をかけずに低温調理したいならかなり適していると言えるでしょう。

実のところオーブンの最低温度という観点についての実際の使用感はもの凄く優れているといえそうです。これよりも低い温度の電子レンジを選んでもほとんど3つ星 ビストロ NE-BS907との違いを体感出来ないと思います。

オーブンの最低温度評価
3つ星 ビストロ NE-BS90770℃100/100

2段オーブン調理対応可否について

二つの調理を同時にする事のできる点で2段オーブン調理に対応している電子レンジは優れた部類に入ると思います。より多くの料理を一度に調理するならオススメといえそうです。

3つ星 ビストロ NE-BS907は2段オーブン調理に対応している電子レンジです。そのため3つ星 ビストロ NE-BS907は一度に沢山の量を焼きたい時に活躍できる点で優秀な部類に入ると思います。2種類の料理を同時に調理するような場合、3つ星 ビストロ NE-BS907は適しています。

グリル機能について

温め調理のほかにグリル調理もできるため、グリル機能を搭載している電子レンジは優秀な部類に入ると思います。温めるだけでなく肉や魚を美味しく調理するような時、おすすめだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS907はグリル機能を搭載している電子レンジです。簡単にグリル機能を使った調理ができるので3つ星 ビストロ NE-BS907は秀でた部類に入るかもしれません。電子レンジでグリル調理をしたいような時に3つ星 ビストロ NE-BS907はオススメです。

両面焼き機能について

焦げ目しっかり、中はふっくらできる為、グリルで両面焼きできる電子レンジは優秀と言えるかもしれません。たとえば電子レンジで短時間でグリル調理をしたいときに向いているといえるかもしれません。

3つ星 ビストロ NE-BS907はグリルで両面焼きできる電子レンジです。電子レンジを使ってグリル調理ができるので3つ星 ビストロ NE-BS907は良いでしょう。ひっくり返さなくても肉や魚を美味しく調理するようなときに3つ星 ビストロ NE-BS907は向いています。

トースト機能について

トーストを焼ける電子レンジはパンをトーストしたりすることができる点において優秀です。キッチン家電を増やしたくない人が調理するようなときに向いているといえるかもしれません。

3つ星 ビストロ NE-BS907はトーストを焼ける電子レンジです。そのため3つ星 ビストロ NE-BS907はトースターを買わなくても、レンジで食パンをトーストできる点で優秀な部類に入るかもしれません。トースター要らずで作れるので、電子レンジ一台で済み、キッチンスペースを節約するようなときに3つ星 ビストロ NE-BS907はお勧めです。

パン発酵機能について

電子レンジ発酵を使ってパン作りができる電子レンジは常温発酵に比べ発酵時間が超短縮できる点で優秀と言えるでしょう。特に初心者でも上手にパン作りをするような時お勧めといえるかもしれません。

3つ星 ビストロ NE-BS907は電子レンジ発酵を使ってパン作りができる電子レンジです。ホームベーカリーを別途購入する事なく、パンを手作りできる為3つ星 ビストロ NE-BS907は優秀な部類に入るかと思います。気軽に手作りパンを調理するのに3つ星 ビストロ NE-BS907は向いているといえそうです。

スチーム加熱機能について

スチーム方式による加熱に対応している電子レンジは脱脂効果があるのでヘルシーに加熱調理できる点において良いです。たとえば温める以外にも蒸す方法で調理したい時にお勧めです。

3つ星 ビストロ NE-BS907はスチーム方式による加熱に対応している電子レンジです。そのためしっかり中まで加熱、しかもふわふわできる点で秀でた部類に入ると思います。3つ星 ビストロ NE-BS907は水蒸気を利用して食材の水分を保って加熱するときに適しているといえそうです。

コンベクションについて

食材をむらなく加熱することができるという点でコンベクション方式による加熱に対応している電子レンジは優れていそうです。熱風を循環させ食材をムラなく加熱したいような場合に向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS907はコンベクション方式による加熱に対応している電子レンジです。ムラなく食材を加熱することができるので、3つ星 ビストロ NE-BS907は秀でているといえなくもありません。食材を中までしっかりと加熱するような場合に3つ星 ビストロ NE-BS907はおすすめです。

レンジ性能を詳しく評価

レンジの最大出力について

レンジの最大出力が大きい電子レンジは高ワットで短時間の温めができるといった点で優れていると言えそうです。たとえば食品などを温める時間を短縮するような時にお勧めだと思います。

3つ星 ビストロ NE-BS907のレンジの最大出力は1000 Wです。3つ星 ビストロ NE-BS907は非常に大きい部類に分けられる出力と言えます。短時間で済むため節約できる為3つ星 ビストロ NE-BS907はすごく秀でていると言えそうです。3つ星 ビストロ NE-BS907は短い時間で一気に加熱をするのにおすすめだと思います。

レンジの最大出力という視点に関する3つ星 ビストロ NE-BS907の使用感はかなり優秀です。レンジの最大出力という視点でこれ以上大きい電子レンジを選んでも3つ星 ビストロ NE-BS907とほとんど同じと思われます。

レンジの最大出力評価
3つ星 ビストロ NE-BS9071000 W94/100

2品同時あたため機能について

冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジは余分なことを考えずに、一度に温めることができるため優れているといえそうです。特に時間を短縮して調理をするような時に向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS907は冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジです。冷凍か冷蔵か、また、重量によるあたため時間の調整を行わないで済むことができるので、3つ星 ビストロ NE-BS907は秀でていると思います。3つ星 ビストロ NE-BS907は時間を短縮出来て調理を早くしたいような時に向いています。

フラットテーブル式かどうかについて

満遍なく温めることができる点においてフラットテーブル式で温められる電子レンジは優れているといえなくもないでしょう。回らないために回転による引っ掛かりがないので、コンビニで買ってきた大きなお弁当の温めをするような場合、適しています。

3つ星 ビストロ NE-BS907はフラットテーブル式で温められる電子レンジです。そのため汚れた時の掃除などが簡単にできるという点で秀でているといえなくもありません。3つ星 ビストロ NE-BS907は食品をムラなく温めたりしたい時におすすめです。

3つ星 ビストロ NE-BS907の価格を今すぐチェック

3つ星 ビストロ NE-BS907と評価が同程度の電子レンジを探す

IMB-F184-5

重量:横:315 mm、高さ:180 mm、奥行:325 mm, サイズ:18427500, 内部の広さ:18 L, レンジの最大出力:700 W

MO-FM1804

重量:横:295 mm、高さ:180 mm、奥行:318 mm, サイズ:16885800, 内部の広さ:18 L, レンジの最大出力:500 W

PMB-F185-6

重量:横:315 mm、高さ:180 mm、奥行:325 mm, サイズ:18427500, 内部の広さ:18 L, レンジの最大出力:700 W

3つ星 ビストロ NE-BS604

内部の広さ:26 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, 自動調理可能なメニュー数:66, 掲載されているレシピ数:89

3つ星 ビストロ NE-BS603

内部の広さ:26 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, 自動調理可能なメニュー数:69, 掲載されているレシピ数:89

RE-SS7A

重量:横:285 mm、高さ:190 mm、奥行:320 mm, サイズ:17328000, レンジの最大出力:500 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:8

MRO-F5Y

重量:横:283 mm、高さ:190 mm、奥行:301 mm, サイズ:16184800, 内部の広さ:18 L, レンジの最大出力:950 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:37, 掲載されているレシピ数:54

MRO-F5Y

重量:横:283 mm、高さ:190 mm、奥行:301 mm, サイズ:16184800, 内部の広さ:18 L, レンジの最大出力:950 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動調理可能なメニュー数:37, 掲載されているレシピ数:54

関連リンク

3つ星 ビストロ NE-BS807

重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:102, 掲載されているレシピ数:203

関連リンク

3つ星 ビストロ NE-BS808

重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:105, 掲載されているレシピ数:202

関連リンク

DRF-S18HFA

重量:横:315 mm、高さ:195 mm、奥行:329 mm, サイズ:20208800, 内部の広さ:18 L

関連リンク

ricopa IMB-RT17-WC

重量:横:306 mm、高さ:190 mm、奥行:307 mm, サイズ:17849000, 内部の広さ:17 L, レンジの最大出力:500 W

関連リンク

ricopa IMB-RT17-H

重量:横:306 mm、高さ:190 mm、奥行:307 mm, サイズ:17849000, 内部の広さ:17 L, レンジの最大出力:500 W

関連リンク

ricopa IMB-RT17-R

重量:横:306 mm、高さ:190 mm、奥行:307 mm, サイズ:17849000, 内部の広さ:17 L, レンジの最大出力:500 W

関連リンク

もっと見る ▼

3つ星 ビストロ NE-BS907の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

3つ星 ビストロ NE-BS907

68.7-重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:188, 掲載されているレシピ数:290

3つ星 ビストロ NE-BS1600

73.3重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:396, 掲載されているレシピ数:452

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

71.2重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:292, 掲載されているレシピ数:333

3つ星 ビストロ NE-BS656

64.2重量:横:319 mm、高さ:215 mm、奥行:350 mm, サイズ:24004800, 内部の広さ:26 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:80℃, 自動調理可能なメニュー数:176, 掲載されているレシピ数:206

3つ星 ビストロ NE-BS2600

73.3重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:396, 掲載されているレシピ数:452

3つ星 ビストロ NE-BS606

57.3重量:横:319 mm、高さ:215 mm、奥行:350 mm, サイズ:24004800, 内部の広さ:26 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:80℃, 自動調理可能なメニュー数:68, 掲載されているレシピ数:106

3つ星 ビストロ NE-BS2700

71.2重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:292, 掲載されているレシピ数:333

3つ星 ビストロ NE-BS807

63.6重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm, サイズ:28610300, 内部の広さ:30 L, レンジの最大出力:1000 W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動調理可能なメニュー数:102, 掲載されているレシピ数:203

重さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度重さ

3つ星 ビストロ NE-BS907

34.2-重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-BS1600

34.0重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-BS806

34.5重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-BS656

47.3重量:横:319 mm、高さ:215 mm、奥行:350 mm

3つ星 ビストロ NE-BS906

34.2重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-BS606

48.2重量:横:319 mm、高さ:215 mm、奥行:350 mm

3つ星 ビストロ NE-BS2600

34.0重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

34.0重量:横:394 mm、高さ:235 mm、奥行:309 mm

最大出力

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大出力

3つ星 ビストロ NE-BS907

94.8-レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS1600

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS806

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS656

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS906

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS606

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-BS2600

94.8レンジの最大出力:1000 W

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

94.8レンジの最大出力:1000 W

最高温度(オーブン)

画像製品名評価比較したときのおススメ度最高温度(オーブン)

3つ星 ビストロ NE-BS907

90.0-オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-BS1600

90.0オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-BS806

90.0オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-BS656

50.0オーブンの最高温度:250℃

3つ星 ビストロ NE-BS906

90.0オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-BS606

50.0オーブンの最高温度:250℃

3つ星 ビストロ NE-BS2600

90.0オーブンの最高温度:300℃

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

90.0オーブンの最高温度:300℃

最低温度(オーブン)

画像製品名評価比較したときのおススメ度最低温度(オーブン)

3つ星 ビストロ NE-BS907

100.0-オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-BS1600

100.0オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-BS806

100.0オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-BS656

100.0オーブンの最低温度:80℃

3つ星 ビストロ NE-BS906

100.0オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-BS606

100.0オーブンの最低温度:80℃

3つ星 ビストロ NE-BS2600

100.0オーブンの最低温度:70℃

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

100.0オーブンの最低温度:70℃

自動調理メニュー数

画像製品名評価比較したときのおススメ度自動調理メニュー数

3つ星 ビストロ NE-BS907

84.2-自動調理可能なメニュー数:188

3つ星 ビストロ NE-BS1600

98.1自動調理可能なメニュー数:396

3つ星 ビストロ NE-BS806

56.5自動調理可能なメニュー数:97

3つ星 ビストロ NE-BS656

80.9自動調理可能なメニュー数:176

3つ星 ビストロ NE-BS906

78.7自動調理可能なメニュー数:168

3つ星 ビストロ NE-BS606

45.6自動調理可能なメニュー数:68

3つ星 ビストロ NE-BS2600

98.1自動調理可能なメニュー数:396

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

97.9自動調理可能なメニュー数:292

掲載レシピ数

画像製品名評価比較したときのおススメ度掲載レシピ数

3つ星 ビストロ NE-BS907

74.8-掲載されているレシピ数:290

3つ星 ビストロ NE-BS1600

97.8掲載されているレシピ数:452

3つ星 ビストロ NE-BS806

58.9掲載されているレシピ数:199

3つ星 ビストロ NE-BS656

60.2掲載されているレシピ数:206

3つ星 ビストロ NE-BS906

75.2掲載されているレシピ数:292

3つ星 ビストロ NE-BS606

39.4掲載されているレシピ数:106

3つ星 ビストロ NE-BS2600

97.8掲載されているレシピ数:452

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

81.7掲載されているレシピ数:333

電子レンジランキング

カテゴリ一覧

メーカー名で電子レンジを探す

ブランド名で電子レンジを探す

電子レンジ 新着記事