東芝 石窯ドーム ER-TD7000 をレビュー・評価|どれくらいおすすめかを検証してみた

作成日時: 2021-03-26 23:05:23

 東芝 石窯ドーム ER-TD7000 を徹底評価

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 にはどういった面でメリットがあるのでしょうか?利便性を検証しました。東芝 石窯ドーム ER-TD7000を選んだ方がいいのか考えているならオススメする記事です。

東芝 石窯ドーム ER-TD7000は、多機能で使いやすい電子レンジです。本体重量は21kgで、重量がありますが、使用感は安定しています。色はグランブラック/グランホワイトから選ぶことができ、どちらも高級感のある仕上がりでとても素敵です。また、カラーディスプレイにも対応しているので、操作も簡単です。

電源周波数は50Hz/60Hzに対応しており、縦開きドアもあり、設置場所にあわせた使い勝手が良いです。ピッタリ設置対応も嬉しい機能で、設置場所を選ぶことができます。庫内容量は30Lあり、レンジとしては大容量です。待機時消費電力ゼロの機能もあり、節電にも効果的です。

さらに、自動お手入れ機能と脱臭機能もあり、清潔に保つことができます。レンジの最大出力は1000Wで、2品同時あたため機能もあるので、忙しい時でも手軽に料理が作れます。

フラットテーブル方式になっており、オーブン機能もついています。オーブンの最高温度は350℃、最低温度は100℃で、2段オーブン調理対応もできますので、料理の幅が広がります。グリル機能もついているので、美味しいトーストも作ることができます。さらに、ノンフライ機能もあるので、ダイエットにも最適です。

スチーム加熱機能もあり、スチームを使うときの水のセット方式はタンク式になっており、簡単にスチーム料理が作れます。また、コンベクション式加熱もついているので、熱をムラなく加熱することができます。

総合的に見て、東芝 石窯ドーム ER-TD7000は、多機能で使い勝手がよく、節電にも効果的な電子レンジです。価格は少々高めではありますが、その価格に見合った性能があると思います。弊社は、この電子レンジを大変お勧めします。

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 のメリット

  • かなり大きいレンジの最大出力
  • オーブンの最高温度が上位レベルに入るほど高い
  • 凄く多い自動調理可能なメニュー数
  • 非常に多い掲載されているレシピ数

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 のデメリット

  • かなり大きいサイズ
  • 重量は割と重い

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 の特徴

  • 操作パネルにカラー液晶を搭載している
  • ドアが縦開きになっている
  • 本体の右側を壁にくっつけて設置できる
  • 本体の左側を壁にくっつけて設置できる
  • 待機時に電力を消費しない
  • 自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる
  • 脱臭機能を搭載している
  • 冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる
  • フラットテーブル式で温められる
  • オーブン機能を搭載している
  • 2段オーブン調理に対応している
  • グリル機能を搭載している
  • 熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している
  • トーストを焼ける
  • スチーム方式による加熱に対応している
  • コンベクション方式による加熱に対応している

表で 東芝 石窯ドーム ER-TD7000 について情報概要を見る

東芝 石窯ドーム ER-TD7000
画像東芝 石窯ドーム ER-TD7000
本体サイズ横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm
本体重量21kg
グランブラック,グランホワイト
カラーディスプレイ対応
電源周波数50Hz,60Hz
縦開きドア
ピッタリ設置対応(右)
ピッタリ設置対応(左)
庫内容量30L
待機時消費電力ゼロ
自動お手入れ機能
脱臭機能
レンジの最大出力1000W
2品同時あたため機能
フラットテーブル方式
オーブン機能
オーブンの最高温度350℃
オーブンの最低温度100℃
2段オーブン調理対応
グリル機能
ノンフライ機能
トースト機能
スチーム加熱機能
スチームを使うときの水のセット方式タンク式
コンベクション式加熱
自動メニュー数476
対応レシピ数495

類似の電子レンジを探す

他の電子レンジと比較する

価格をチェック

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 の特長と特色について

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 のレンジ性能についてレビュー

レンジの最大出力について

レンジの最大出力が大きい電子レンジは食材をより強い熱量で加熱できるため、優れているといえるかもしれません。たとえば食品などを温める時間を短縮するような時にお勧めだと思います。

レンジの最大出力について「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は1000Wです。この電子レンジの出力は並外れて大きいと言えます。食材に熱が伝わりやすく、ムラなく温めることができるといった点でこの商品はとても良いでしょう。冷凍食品をより早く温めたいときに使用したい時に「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はとてもお勧めだと思います。

レンジの最大出力という視点に関する「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」の使用感はかなり優秀です。そのためこの電子レンジはかなりおすすめです。レンジの最大出力という点でこれより大きい電子レンジを選んでも「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」との違いをほとんど感じられないと思われます。

レンジの最大出力評価
東芝 石窯ドーム ER-TD70001000W94/100

2品同時あたため機能について

冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジはそれぞれ最適な状態に温めることができるといった点で良い部類に入るといえそうです。特に時間を短縮して調理をするような時に向いています。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジです。冷凍と冷蔵の食材を置いても、熱ムラを抑えて同時に仕上げることができるので料理の時間を短縮する事ができるのでこの電子レンジは優秀です。「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は1度に温める事ができるので時間のないときでも何度も出し入れせず利用したいような時にお勧めだと思います。

フラットテーブル方式について

温度を的確に判断できるので、しっかりと加熱することができる為、フラットテーブル式で温められる電子レンジは優秀な部類に入るかと思います。たとえば均等に食べ物を温めることをするような場合に適していると言えそうです。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はフラットテーブル式で温められる電子レンジです。そのためムラなく温めることができる点においてよい部類に入ると思います。食べ物全体を温めるために使用するようなときに「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は向いていると言えそうです。

オーブン機能について

オーブン機能について

オーブン機能を搭載している電子レンジは蒸し焼きやグリル加熱ができるという点で優れた部類に入るかと思います。ピザ窯がなくても簡単にピザを調理するのにお勧めだと思います。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はオーブン機能を搭載している電子レンジです。グラタンや焼き菓子などを作ることができる為、この電子レンジは優秀と言えるかもしれません。ケーキやクッキーなどのお菓子作りやオーブン調理をするのに「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はお勧めです。

オーブンの最高温度について

オーブンの最高温度が高い電子レンジはパイなど高温でサクッと焼きたいときに使用できる為、優秀です。たとえばパンやケーキなどのより難易度の高い料理に挑戦するような場合に適しています。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」のオーブンの最高温度は350℃です。これは標準と比較してとても高い方に入るオーブンの最高温度です。高温で一気に加熱調理する料理ができる点においてこの商品は非常に優れているといえそうです。ピザなどの表面をクリスピーに焼き上げて調理したいような場合に「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はかなり向いています。

オーブンの最高温度という観点から見たとき実の所の「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はかなり良い部類に入るでしょう。そのためこの電子レンジはかなり有力な候補の一つになるでしょう。

オーブンの最高温度評価
東芝 石窯ドーム ER-TD7000350℃98/100

オーブンの最低温度について

低いオーブンの最低温度の電子レンジは簡単に低温調理をすることができる点でよいです。たとえばローストビーフなどの多様なレパートリーの料理をしたい時にオススメだと思います。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」のオーブンの最低温度は100℃です。これは割と低いほうの温度です。低温でじっくり調理する料理ができる為、この商品はどちらかと言うと秀でているかと思います。肉のローストなどで、旨味を閉じ込めてじっくり加熱するなら「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はややお勧めといえそうです。

実際の「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はオーブンの最低温度という点においてどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。従ってオーブンの最低温度という点から選ぶ場合においてこの電子レンジは一つの候補でしょう。

オーブンの最低温度評価
東芝 石窯ドーム ER-TD7000100℃67/100

2段オーブン調理対応について

2段オーブン調理に対応している電子レンジは大量の料理を一度に調理できたり、2品同時に調理できる点において優秀です。より多くの料理を一度に調理するならオススメといえそうです。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は2段オーブン調理に対応している電子レンジです。そのためこの電子レンジは一度に沢山の量を焼きたい時に活躍できる点で優秀な部類に入ると思います。お菓子作りなどで1度にたくさんのクッキーやケーキなどを調理する場合「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は向いているといえそうです。

グリル機能について

グリル機能を搭載している電子レンジはこんがりと焼き色を付けることができる点において秀でているといえるかもしれません。表面に焼き色をつけて温めたりする場合にお勧めだと思います。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はグリル機能を搭載している電子レンジです。焦げ目を生かした焼き物の料理が調理できる為、この電子レンジは秀でた部類に入るかもしれません。焼き魚などこげ目を付けたい料理を調理するとき「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はオススメと思います。

ノンフライ機能について

熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジは油を使わないのでヘルシーに揚げ物ができるという点で秀でているといえるかもしれません。たとえば余計な油を使わずに揚げ物調理したいような時に向いています。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジです。余分な油と水分をカットでき、ヘルシーに仕上げることができる為、この電子レンジは優秀な部類に入ると思います。「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はヘルシーでカロリーを抑えて調理したいような場合に向いていると言えるかもしれません。

トースト機能について

トースターを別に用意しなくてもパンを焼くことができる点でトーストを焼ける電子レンジは優秀な部類に入るといえそうです。キッチン家電を増やしたくない人が調理するようなときに向いているといえるかもしれません。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はトーストを焼ける電子レンジです。トースターを別途購入する事なく、このレンジ一台でトーストを作る事ができるためこの電子レンジは優れていると言えそうです。「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はトースターが無くてもパンやピザを調理したいときに適していると言えそうです。

スチーム加熱機能について

オーブンレンジよりヘルシーな調理ができる点でスチーム方式による加熱に対応している電子レンジは優秀と言えるかもしれません。とくにラップをしなくても乾燥させずに調理するような時におすすめです。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はスチーム方式による加熱に対応している電子レンジです。そのため蒸し料理を簡単に電子レンジでできるという点でよいといえるかもしれません。調理法の幅が広がるため様々なメニューで利用するとき「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はおすすめです。

コンベクション式加熱について

庫内の置き場所によっての加熱むらを防いで調理できるため、コンベクション方式による加熱に対応している電子レンジは優秀な部類に入るといえるかもしれません。たとえばムラなく食べ物を加熱したいようなときにおすすめと思います。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はコンベクション方式による加熱に対応している電子レンジです。そのためこの電子レンジは揚げ物調理の際には油を使わずにカリッと仕上げるなどヘルシーな調理ができるという点で優れた部類に入るかと思います。食材をムラなくバランスよく加熱するのに「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は向いていると思います。

便利機能について

自動メニュー数について

豊富な料理を楽に作ることができるため、自動調理可能なメニュー数が多い電子レンジは優れた部類に入るかと思います。レシピを考える手間が省けて、簡単に自炊したいときにおすすめです。

自動調理可能なメニュー数について「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は476です。これはかなり多いと言える電子レンジでしょう。なかなか時間がない人でも簡単に調理できるのでこの商品は極めて優れているといえなくもないでしょう。忙しい人がたくさんのメニューに挑戦する時に「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は適しています。

自動調理可能なメニュー数という観点から見たとき実際の「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は極めて優れた部類に入るでしょう。そのためこの電子レンジを選ぶ上で大きな要素になります。自動調理可能なメニュー数という点でこれ以上多い電子レンジでも「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」とほとんど同じと思われます。

自動メニュー数評価
東芝 石窯ドーム ER-TD700047698/100

対応レシピ数について

多い掲載されているレシピ数の電子レンジはより多くの料理にチャレンジできるという点でよい部類に入るかと思います。料理本やレシピサイトを見ずにいろいろな献立を料理するような時にお勧めだと思います。

掲載されているレシピ数について「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は495です。この電子レンジの掲載されているレシピ数はかなり多い部類の電子レンジでしょう。様々な料理が簡単に調理できるため、この商品は非常に秀でています。電子レンジを活用し、メニューの幅を広げ調理するような場合に「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はオススメと思います。

従ってこの電子レンジはかなりおすすめでしょう。掲載されているレシピ数という点でこれ以上多い電子レンジを選んでもほぼ意味がないと思われます。

対応レシピ数評価
東芝 石窯ドーム ER-TD700049597/100

製品機能に関する 東芝 石窯ドーム ER-TD7000 の徹底評価について

庫内容量について

広い内部の広さの電子レンジは大きめの食器での温めができる点で秀でていると言えるでしょう。大人数でのパーティー料理をつくったり、子供といっしょに料理をしたいときにオススメだと思います。

内部の広さについて「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は30Lです。平均的な電子レンジよりこの電子レンジの内部の広さはどちらかと言うと広い部類に分けられる電子レンジだと言えるでしょう。1度に多い量の料理やピザなどの大きい料理を作るときに使用できる為この商品は比較的秀でているといえそうです。「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は大きなお皿で温めや調理するような場合にわりとおすすめと思います。

内部の広さという点に関する実際の「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は割とよいと言えそうです。従って内部の広さという点場合においてこの電子レンジは候補の一つになるでしょう。

庫内容量評価
東芝 石窯ドーム ER-TD700030L61/100

待機時消費電力ゼロについて

待機に伴う電気代の節約ができる点で待機時に電力を消費しない電子レンジはよいです。電気使用量を抑えて使用するときにお勧めだと思います。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は待機時に電力を消費しない電子レンジです。消費電力を抑えて節電できるためこの電子レンジは優れていると思います。消費電力を抑えて電子レンジを使用したいなら「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はお勧めです。

自動お手入れ機能について

自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジは飛び散ったミートソースなどを、庫内に手を入れて拭き取らなくても綺麗にできる点において良い部類に入るでしょう。掃除が難しい庫内の手入れをせずに次回も快適に調理する場合お勧めといえそうです。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジです。庫内の掃除がしやすくお手入れが簡単にできる為この電子レンジは優秀です。「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は仕事や家事が忙しい人でも清潔に使用するのに適しているといえるかもしれません。

脱臭機能について

脱臭機能を搭載している電子レンジは臭いの原因を元から除去できる点で優秀です。臭いがきつい食材や調理したものの臭いを残さないので、残り香をきにすることなく使用したいような場合に適しているといえるかもしれません。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は脱臭機能を搭載している電子レンジです。そのため庫内を空焼きして臭いの原因を焼き切って脱臭のお手入れができるという点で優れた部類に入ると思います。カレーなど香りが強いものに使用したいような場合に「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はおすすめといえそうです。

基本情報の徹底評価について

本体サイズについて

小型なので容易に持ち運びができる為、サイズが小さい電子レンジは優れた部類に入るといえなくもありません。引っ越す可能性が多い人や、電気料金を節約する場合に向いています。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」のサイズは横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mmです。これは標準と比較すると並外れて大きい部類に分けられるサイズです。

本体サイズ評価
東芝 石窯ドーム ER-TD7000横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm10/100

本体重量について

楽に掃除をすることができる為、重量が軽い電子レンジは優れてます。一人暮らしの女性が簡単に運搬するような時おすすめだと思います。

重量について「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は21kgです。この電子レンジの重量はどちらかといえば重いと言える電子レンジでしょう。

重量という観点で見るならこの電子レンジはほとんど選択肢に入ってこないです。

本体重量評価
東芝 石窯ドーム ER-TD700021kg30/100

カラーディスプレイ搭載可否について

より見やすくなり押し間違いを防止できるので、操作パネルにカラー液晶を搭載している電子レンジは優れているといえるかもしれません。とくに無味乾燥な文字表示ではなく、見やすい画面表示を見ながら操作するとき、おすすめと言えそうです。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は操作パネルにカラー液晶を搭載している電子レンジです。表示が見やすく、識別が簡単にできる為この電子レンジは優れた部類に入るといえなくもありません。時間やメニューを見やすくするとき「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はお勧めです。

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 の設置方法について徹底評価する

縦開きドアについて

ドアが縦開きになっている電子レンジはドアを壁などにぶつけてしまう心配がなく利用できる為、優れた部類に入るといえなくもありません。左右にスペースが無い状態でも開閉するような時におすすめといえそうです。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」はドアが縦開きになっている電子レンジです。そのため右利き、左利きのどちらの人にも便利に使用できる点において秀でているといえそうです。「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は利き腕の左右どちらの人でも気にすることなく使用するのに適しています。

右側のピッタリ設置対応について

置き場所を気にせず設置できるので、本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優れているといえなくもないでしょう。たとえば限られたスペースで開閉したいような場合にお勧めです。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。壁近くの場所に設置をすることができるのでこの電子レンジは良いです。部屋の角に置きやすくデッドスペースなく使えて部屋の整理整頓するような時「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は適しているといえそうです。

左側のピッタリ設置対応について

設置スペースが狭く右利きの人には使いやすく使用できるため、本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優秀な部類に入るといえなくもありません。右側に熱に敏感な家電製品やインテリアなどの商品があっても気にせずに利用したいような場合に適しています。

「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。左側の隙間を省き、スマートに設置できるため、この電子レンジは優秀と言えるかもしれません。右側のスペースに物を置いたり、コンセントの位置や排気による熱に弱い家具を傷めないように使用する時「東芝 石窯ドーム ER-TD7000」は向いていると思います。

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 と評価が同程度の電子レンジを探す

シャープ RE-SS7A (2020)

本体重量:15kg, 本体サイズ:横:285mm、高さ:190mm、奥行:320mm, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:8

日立 MRO-F5Y (2021)

本体重量:11.5kg, 本体サイズ:横:283mm、高さ:190mm、奥行:301mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:950W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:37, 対応レシピ数:54

日立 MRO-HE4Y (2020)

本体重量:12.7kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:213mm、奥行:323mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 対応レシピ数:29

アイリスオーヤマ MO-F1807

本体重量:15.3kg, 本体サイズ:横:283mm、高さ:192mm、奥行:322mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:18

シャープ RE-SS10X (2018)

本体重量:17kg, 本体サイズ:横:40.5cm、高さ:235mm、奥行:315mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:105, 対応レシピ数:117

東芝 石窯ドーム ER-VD70

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:94, 対応レシピ数:119

日立 ヘルシーシェフ MRO-W10X

本体重量:18kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:224, 対応レシピ数:275

東芝 石窯ドーム ER-SD5000

本体重量:21kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:158, 対応レシピ数:386

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

本体重量:15.7kg, 本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:168, 対応レシピ数:169

シャープ RE-S50B (2018)

本体重量:12kg, 本体サイズ:横:285mm、高さ:150mm、奥行:295mm, 庫内容量:15L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:200℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:8, 対応レシピ数:9

アイリスオーヤマ MO-F1807

本体重量:15.3kg, 本体サイズ:横:283mm、高さ:192mm、奥行:322mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:18

3つ星 ビストロ NE-BS806

本体重量:19.4kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動メニュー数:97, 対応レシピ数:199

もっと見る ▼

東芝 石窯ドーム ER-TD7000 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

東芝 石窯ドーム ER-TD7000

69.7-本体重量:21kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:476, 対応レシピ数:495

東芝 石窯ドーム ER-TD3000

55.6本体重量:20kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:137, 対応レシピ数:200

東芝 石窯ドーム ER-TD7000

64.0本体重量:21kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:476, 対応レシピ数:495

東芝 石窯ドーム ER-TD80

52.9本体重量:14kg, 本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:92, 対応レシピ数:138

東芝 石窯ドーム ER-TD5000

60.1本体重量:21kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:161, 対応レシピ数:327

東芝 石窯ドーム ER-TD100

50.6本体重量:17kg, 本体サイズ:横:398mm、高さ:232mm、奥行:330mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:101, 対応レシピ数:180

東芝 石窯ドーム ER-VD70

52.2本体重量:14kg, 本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:94, 対応レシピ数:119

東芝 石窯ドーム ER-TD80

52.9本体重量:14kg, 本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:92, 対応レシピ数:138

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

東芝 石窯ドーム ER-TD7000

10.0-本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm

東芝 石窯ドーム ER-TD3000

26.0本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm

東芝 石窯ドーム ER-TD7000

26.0本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm

東芝 石窯ドーム ER-TD80

43.1本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm

東芝 石窯ドーム ER-TD5000

26.0本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm

東芝 石窯ドーム ER-TD100

18.0本体サイズ:横:398mm、高さ:232mm、奥行:330mm

東芝 石窯ドーム ER-VD70

43.1本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm

東芝 石窯ドーム ER-TD80

43.1本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm

最高温度(オーブン)

画像製品名評価比較したときのおススメ度最高温度(オーブン)

東芝 石窯ドーム ER-TD7000

98.1-オーブンの最高温度:350℃

東芝 石窯ドーム ER-TD3000

70.0オーブンの最高温度:300℃

東芝 石窯ドーム ER-TD7000

90.0オーブンの最高温度:350℃

東芝 石窯ドーム ER-TD80

40.0オーブンの最高温度:250℃

東芝 石窯ドーム ER-TD5000

90.0オーブンの最高温度:350℃

東芝 石窯ドーム ER-TD100

40.0オーブンの最高温度:250℃

東芝 石窯ドーム ER-VD70

40.0オーブンの最高温度:250℃

東芝 石窯ドーム ER-TD80

40.0オーブンの最高温度:250℃

最低温度(オーブン)

画像製品名評価比較したときのおススメ度最低温度(オーブン)

東芝 石窯ドーム ER-TD7000

67.1-オーブンの最低温度:100℃

東芝 石窯ドーム ER-TD3000

34.0オーブンの最低温度:100℃

東芝 石窯ドーム ER-TD7000

34.0オーブンの最低温度:100℃

東芝 石窯ドーム ER-TD80

34.0オーブンの最低温度:100℃

東芝 石窯ドーム ER-TD5000

34.0オーブンの最低温度:100℃

東芝 石窯ドーム ER-TD100

34.0オーブンの最低温度:100℃

東芝 石窯ドーム ER-VD70

34.0オーブンの最低温度:100℃

東芝 石窯ドーム ER-TD80

34.0オーブンの最低温度:100℃

電子レンジランキング

カテゴリ一覧

人気電子レンジ

関連人気記事

新着情報