日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 の徹底評価|ほかと比較してどの程度おススメなのかについてまとめました

作成日時: 2021-03-26 23:39:19

 日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 を徹底評価

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 はどういう点においてメリット/デメリットがある電子レンジなのかについてレビュー。どの程度利便性が高いか?ほかと比較した場合の 日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 のおススメ度について評価してみました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

54.9/100

(総合: 435位)

項目得点
本体サイズ
4/100
本体重量
43/100
庫内容量
63/100
レンジの最大出力
94/100
オーブンの最高温度
50/100
オーブンの最低温度
67/100
自動メニュー数
64/100
対応レシピ数
50/100
総合評価54.9/100

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8は、本体重量が16.5kgであり、レッド/ホワイトの2色展開です。電源周波数は50Hz/60Hzとなっており、縦開きドアを採用しています。庫内容量は31Lあり、大きな容量が特徴的です。また、待機時消費電力がゼロであるため、節電にも貢献します。

自動お手入れ機能や脱臭機能など、お手入れが簡単な機能や快適に使用できる便利機能も搭載されています。レンジの最大出力は1000Wであり、調理に必要な出力を十分に賄います。2品同時にあたためることができ、節約や効率的な調理が可能です。

フラットテーブル方式を採用しており、食器を置く際に突起物がないため、お手入れが簡単です。また、オーブン機能が備わっており、最高温度は250℃、最低温度は100℃です。これにより、料理の焼き色や調理時間を調整できます。

グリル機能も備わっており、お肉や魚などの調理に最適です。さらに、ノンフライ機能やスチーム加熱機能も搭載されており、簡単に健康的な調理ができます。スチームを使う場合はタンク式の水のセットが必要です。

総合的に考えると、日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8は多彩な機能を備えており、調理の幅も広がります。加えて、お手入れもしやすく、使い勝手にも優れています。一方で、31Lと大きな容量であり、キッチンスペースをとるため、使用環境によっては向いていない場合もあります。

全体を評価すると、満足度は高く、おすすめできます。ただし、使用環境を十分に考慮してから購入することをお勧めします。

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 を選ぶべき11つの理由

  • 上位レベルに位置づけられるほど大きいレンジの最大出力
    (548位/1405製品)
  • ドアが縦開きになっている
  • 待機時に電力を消費しない
  • 自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる
  • 脱臭機能を搭載している
  • 冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる
  • フラットテーブル式で温められる
  • オーブン機能を搭載している
  • グリル機能を搭載している
  • 熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している
  • スチーム方式による加熱に対応している

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 に関する詳細情報

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8
画像日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8
本体サイズ横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm
本体重量16.5kg
レッド,ホワイト
電源周波数50Hz,60Hz
縦開きドア
庫内容量31L
待機時消費電力ゼロ
自動お手入れ機能
脱臭機能
レンジの最大出力1000W
2品同時あたため機能
フラットテーブル方式
オーブン機能
オーブンの最高温度250℃
オーブンの最低温度100℃
グリル機能
ノンフライ機能
スチーム加熱機能
スチームを使うときの水のセット方式タンク式
自動メニュー数120
対応レシピ数156

類似の電子レンジを探す

他の電子レンジと比較する

価格をチェック

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 の良さや良くない点に関する詳細情報について

レンジ性能を詳しく評価する

レンジの最大出力について

レンジの最大出力が大きい電子レンジはお弁当など短時間であたためることができるという点で優秀な部類に入るでしょう。短時間で食材の加熱や解凍をしたいような場合に向いています。

レンジの最大出力について「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は1000Wです。これは非常に大きい部類に分けられる出力と言えます。食材に熱が伝わりやすく、ムラなく温めることができるといった点でこの商品はとても良いでしょう。冷凍食品をより早く温めたいときに使用したい時に「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はとてもお勧めだと思います。

レンジの最大出力という視点からみたとき実際の所の「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はとても秀でています。レンジの最大出力という視点でこれ以上大きい電子レンジを選んでも「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」とほとんど同じと思われます。

レンジの最大出力評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-VS81000W94/100

2品同時あたため機能について

朝の忙しい時間でもお弁当や朝ご飯の用意に時間をかけず支度できる為、冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジは優秀です。冷凍のご飯と冷蔵のおかずを温めたりする場合に向いています。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジです。調理時間を短縮が出来て早く調理ができるためこの電子レンジは良いです。「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は時間を短縮出来て調理を早くしたいような時に向いています。

フラットテーブル方式について

フラットテーブル式で温められる電子レンジはターンテーブル式のように食品が庫内にぶつかって止まることがなくスムーズに温めることができる点で優れていると言えるかもしれません。回らないために回転による引っ掛かりがないので、コンビニで買ってきた大きなお弁当の温めをするような場合、適しています。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はフラットテーブル式で温められる電子レンジです。そのためムラなく温めることができる点においてよい部類に入ると思います。食べ物全体を温めるために使用するようなときに「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は向いていると言えそうです。

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 の便利機能を徹底的に評価する

自動メニュー数について

豊富な料理を楽に作ることができるため、自動調理可能なメニュー数が多い電子レンジは優れた部類に入るかと思います。より多くのレシピを自動調理するときにオススメだと思います。

自動調理可能なメニュー数について「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は120です。普通と比べてこの電子レンジの自動調理可能なメニュー数はほどよく多い電子レンジだと言えるでしょう。ほったらかし調理が可能で料理が時短できる為この商品はどちらかといえば秀でていると言えそうです。「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は初めて作る料理に挑戦したい時にやや向いているといえるかもしれません。

自動調理可能なメニュー数についての実際のところ「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は使用感はやや良いでしょう。そのため自動調理可能なメニュー数という観点場合においてこの電子レンジは一つの候補でしょう。通常利用であれば十分と思われますが、もう少し多い自動メニュー数の電子レンジもあるためすごく優れているというわけではありません。

自動メニュー数評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-VS812064/100

対応レシピ数について

多い掲載されているレシピ数の電子レンジはより多くの料理にチャレンジできるという点でよい部類に入るかと思います。新しいレシピに色々チャレンジしたいときにお勧めだと思います。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」の掲載されているレシピ数は156です。平均と比べるとこの電子レンジの掲載されているレシピ数は同程度と言えるでしょう。電子レンジを活用し、メニューの幅を広げ調理するのに「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」でも通常であればおそらく問題に感じることはないです。

通常利用であれば使える程度のため、この電子レンジが特別とまでは言えません。少しのストレスも感じたくない人には不足している可能性があり、一つ上にすることをおすすめします。

対応レシピ数評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-VS815650/100

製品機能に関する 日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 の徹底評価について

庫内容量について

内部の広さが広い電子レンジはより大きな食材をレンジで利用できるという点で優れているかと思います。例えば大きな食材をそのままレンジで加熱したいならオススメと言えそうです。

内部の広さについて「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は31Lです。平均的な電子レンジよりこの電子レンジの内部の広さはどちらかと言うと広い部類に分けられる電子レンジだと言えるでしょう。1度に多い量の料理やピザなどの大きい料理を作るときに使用できる為この商品は比較的秀でているといえそうです。「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は大きなお皿で温めや調理するような場合にわりとおすすめと思います。

実際の所内部の広さという点で見たときの「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」の使用感はやや秀でていると言えるかもしれません。従って内部の広さという点場合においてこの電子レンジは候補の一つになるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、ヘビーユーザーは一つ上を検討してもいいでしょう。

庫内容量評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-VS831L63/100

待機時消費電力ゼロについて

待機に伴う電気代の節約ができる点で待機時に電力を消費しない電子レンジはよいです。電気使用量を抑えて使用するときにお勧めだと思います。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は待機時に電力を消費しない電子レンジです。そのため待機時に電気を消費する事がないため節電する事ができるという点で優れています。無駄な電力を使わないので、節電するのに「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はお勧めです。

自動お手入れ機能について

簡単に掃除などのメンテナンスができる点において自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジは優れているといえるかもしれません。とくにユーザーが意識しなくても綺麗に使用するようなとき、向いています。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジです。そのためこの電子レンジはスチームの力で汚れを浮かし、頑固な汚れも拭き取ることができる点でよいといえるかもしれません。「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は面倒な掃除の回数を減らし簡単な操作で庫内を清潔に保ち調理するようなときに向いています。

脱臭機能について

脱臭機能を搭載している電子レンジは食品に庫内の臭いがうつるのを防ぐことができる点において優秀と言えそうです。中にこもったにおいを素早く取り除いてくれるので、一度の調理でレンジの使用頻度が多い人が利用したいときにお勧めです。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は脱臭機能を搭載している電子レンジです。そのためほかの食材に匂いをうつさないようにできるという点で秀でた部類に入ると思います。カレーなど香りが強いものに使用したいような場合に「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はおすすめといえそうです。

基本情報について徹底的に評価してみた

本体サイズについて

小型なので容易に持ち運びができる為、サイズが小さい電子レンジは優れた部類に入るといえなくもありません。とくにスペースが狭い部屋に設置する場合にオススメと言えるかもしれません。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」のサイズは横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mmです。これは標準と比較すると並外れて大きい部類に分けられるサイズです。

サイズにあまり興味が無くても日常で利用していてストレスを感じるかもしれません。従ってワンランク上を検討をお勧めします。

本体サイズ評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm4/100

本体重量について

楽に掃除をすることができる為、重量が軽い電子レンジは優れてます。軽いので手軽に持ち運びする場合に向いているといえるかもしれません。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」の重量は16.5kgです。この電子レンジの重量は同程度と言えるでしょう。移動させて家庭内の様々な場所で利用したい場合でも通常の場合であれば「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」でたぶん問題ないかと思います。

実際のところ重量という観点についての実際の使用感はまあまあな感じです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいであるためこの電子レンジが特別によいとまでは言えないでしょう。こだわりが強い人には不満を感じる可能性が高く、もうワンランク上の電子レンジを検討した方がいいのかもしれません。

本体重量評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-VS816.5kg43/100

設置方法についての徹底評価

縦開きドアについて

ドアが縦開きになっている電子レンジはドアを壁などにぶつけてしまう心配がなく利用できる為、優れた部類に入るといえなくもありません。左右にスペースが無い状態でも開閉するような時におすすめといえそうです。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はドアが縦開きになっている電子レンジです。利き手に関係なく、ドアを開閉できるという点でこの電子レンジは良いといえなくもないでしょう。「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はオーブンやグリルのプレートの出し入れする場合におすすめです。

オーブン機能について

オーブン機能について

料理のバリエーションが広がって、色々な料理に挑戦できる点でオーブン機能を搭載している電子レンジは良いです。ピザ窯がなくても簡単にピザを調理するのにお勧めだと思います。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はオーブン機能を搭載している電子レンジです。グラタンや焼き菓子などを作ることができる為、この電子レンジは優秀と言えるかもしれません。「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はオーブンと同じ調理を電子レンジでしたいような時にお勧めと言えるでしょう。

オーブンの最高温度について

高いオーブンの最高温度の電子レンジは高温で短時間の調理ができる点で優れた部類に入るといえなくもありません。たとえばパンやケーキなどのより難易度の高い料理に挑戦するような場合に適しています。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」のオーブンの最高温度は250℃です。一般的なモノと比べてこの電子レンジの温度は同じくらいだと言えるでしょう。高温でしか作れないメニューを調理するのに通常のケースであれば「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」でも多分問題はないです。

実際の所オーブンの最高温度という観点でみたときの使用感はまあまあです。通常利用であれば比較的問題になりにくいもののためこの電子レンジが決定的に優れているとまでは言えないでしょう。

オーブンの最高温度評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8250℃50/100

オーブンの最低温度について

ローストビーフを作るときなど低温でじっくりと調理ができる点でオーブンの最低温度が低い電子レンジは優秀と言えるでしょう。温度を細かく管理でき長時間放置して料理するようなときにお勧めです。

オーブンの最低温度について「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は100℃です。これは割と低いほうの温度です。またこの商品は低温調理が必要なレシピの料理にも使用できるといった点でどちらかと言うと秀でた部類に入るかと思います。「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は長い時間じっくり焼く料理をするようなときに比較的おすすめだと思います。

オーブンの最低温度に関する実際の「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は使用感は比較的秀でた部類に入るでしょう。そのためオーブンの最低温度という観点で見るならこの電子レンジは比較的おすすめです。普通に使う分には十分と思われますが、全体でみるともうワンランク上の電子レンジの電子レンジもあるためすごく優れているというわけではありません。

オーブンの最低温度評価
日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8100℃67/100

グリル機能について

グリル機能を搭載している電子レンジはグリル野菜などが電子レンジでできるという点で優れていると言えるかもしれません。表面に焼き色をつけて温めたりする場合にお勧めだと思います。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はグリル機能を搭載している電子レンジです。簡単にグリル機能を使った調理ができるのでこの電子レンジは秀でた部類に入るかもしれません。電子レンジでグリル調理をしたいような時に「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はオススメです。

ノンフライ機能について

熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジは油を使わないのでヘルシーに揚げ物ができるという点で秀でているといえるかもしれません。油を使わずにノンフライの調理をしたいならお勧めだと思います。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジです。余分な油を使わずに調理できるのでこの電子レンジはよい部類に入るかもしれません。油を使わずにヘルシーな調理をするようなとき「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はお勧めと言えるかもしれません。

スチーム加熱機能について

水蒸気を利用して食材をしっとりと調理できるため、スチーム方式による加熱に対応している電子レンジは優れていると言えるかもしれません。たとえば温める以外にも蒸す方法で調理したい時にお勧めです。

「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」はスチーム方式による加熱に対応している電子レンジです。そのためしっかり中まで加熱、しかもふわふわできる点で秀でた部類に入ると思います。「日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8」は水蒸気を利用して食材の水分を保って加熱するときに適しているといえそうです。

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 と評価が同程度の電子レンジを探す

シャープ ヘルシオ AX-XP200

本体重量:25kg, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:430, 対応レシピ数:488

シャープ RE-SS7A (2020)

本体重量:15kg, 本体サイズ:横:285mm、高さ:190mm、奥行:320mm, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:8

日立 MRO-F5Y (2021)

本体重量:11.5kg, 本体サイズ:横:283mm、高さ:190mm、奥行:301mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:950W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:37, 対応レシピ数:54

日立 MRO-HE4Y (2020)

本体重量:12.7kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:213mm、奥行:323mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 対応レシピ数:29

アイリスオーヤマ MO-F1807

本体重量:15.3kg, 本体サイズ:横:283mm、高さ:192mm、奥行:322mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:18

シャープ RE-SS10X (2018)

本体重量:17kg, 本体サイズ:横:40.5cm、高さ:235mm、奥行:315mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:105, 対応レシピ数:117

東芝 石窯ドーム ER-VD70

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:94, 対応レシピ数:119

日立 ヘルシーシェフ MRO-W10X

本体重量:18kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:224, 対応レシピ数:275

東芝 石窯ドーム ER-SD5000

本体重量:21kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:158, 対応レシピ数:386

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

本体重量:15.7kg, 本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:168, 対応レシピ数:169

シャープ RE-S50B (2018)

本体重量:12kg, 本体サイズ:横:285mm、高さ:150mm、奥行:295mm, 庫内容量:15L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:200℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:8, 対応レシピ数:9

アイリスオーヤマ MO-F1807

本体重量:15.3kg, 本体サイズ:横:283mm、高さ:192mm、奥行:322mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:18

もっと見る ▼

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8

54.9-本体重量:16.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:120, 対応レシピ数:156

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8

52.0本体重量:16.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:120, 対応レシピ数:156

日立 ヘルシーシェフ MRO-W1X

59.3本体重量:18kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:224, 対応レシピ数:275

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X

51.2本体重量:15.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:104, 対応レシピ数:130

日立 ヘルシーシェフ MRO-S7X

51.5本体重量:14kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:220mm、奥行:316mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:84, 対応レシピ数:111

日立 ヘルシーシェフ MRO-VW1

59.6本体重量:17.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:207, 対応レシピ数:286

日立 ヘルシーシェフ MRO-W10X

59.3本体重量:18kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:224, 対応レシピ数:275

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8Y

51.6本体重量:15.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:109, 対応レシピ数:135

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8

4.6-本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-VS8

19.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-W1X

29.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8X

19.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-S7X

58.0本体サイズ:横:295mm、高さ:220mm、奥行:316mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-VW1

29.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-W10X

29.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:322mm

日立 ヘルシーシェフ MRO-S8Y

19.8本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm

電子レンジランキング

カテゴリ一覧

人気電子レンジ

関連人気記事

新着情報