Astell&Kern A&ultima SP3000 レビュー評価

2023-06-03 23:34:08

総合評価

67.5/100

(総合順位: 1008/2379)

評価項目点数
記憶容量
95/100
連続再生時間
27/100
本体重量
8/100
画面サイズ
94/100
画面解像度
90/100
対応サンプリング周波数
90/100
総合評価67.5/100

評価レビュー

対応形式

DSDネイティブ対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はDSDネイティブに対応していると言うことができます。DSDネイティブに対応したこのオーディオプレーヤーは、音源のデータを正確に再生することで、よりリアルな音響空間を作り出し、深い聴き取り心地を提供します。

DSDネイティブに対応しているオーディオプレーヤーは、高品質な音楽再生ができるだけでなく、より細かな音のニュアンスを捉えることができます。これは、聴衆に音楽をより深く楽しんでもらうことができることを意味しています。さらに、DSDネイティブに対応しているオーディオプレーヤーは、マスターデータの音質を損なわずに再生することができるため、オリジナルの音色を維持することができます。

ハイレゾ対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はハイレゾに対応しているオーディオプレーヤーといえます。このオーディオプレーヤーは、高品質な音源であるハイレゾに対応しています。クリアでリアルな音質で、素晴らしい音楽体験を提供します。

ハイレゾに対応しているオーディオプレーヤーのメリットは、より豊かな音質にあります。高い周波数の再生が可能なため、通常のオーディオプレーヤーでは聴くことができなかった音が聴こえるようになります。さらに、高いビットレートで再生することで、よりはっきりとした音源を聴くことができます。

OggVorbis再生

Astell&Kern A&ultima SP3000はOggVorbisを再生できるオーディオプレーヤーであると言うことができるでしょう。このオーディオプレーヤーは、OggVorbisを再生できる機能があります。OggVorbisは、音質を劣化させることなく高音質な音楽を聴くことができますので、この機能は音楽ファンにとって大変魅力的でしょう。

OggVorbisを再生できるオーディオプレーヤーは、ユーザーにとっての利便性も高いです。OggVorbisには、タグ情報を搭載できるため、収録アルバム名や曲名を表示することができます。また、プレイリスト機能も充実しており、OggVorbis対応のオーディオプレーヤーなら、同時に複数の楽曲を再生することも可能です。これらの機能により、ユーザーはより快適な音楽再生ができるようになり、オーディオプレーヤー選びにもオプションとして重視する人が増えています。

MP3対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はMP3形式に対応しているオーディオプレーヤーとなります。MP3形式が主流の現代において、このオーディオプレーヤーは誰でも手軽に使える素晴らしい製品です。また、MP3形式に対応しているため、様々な音楽を楽しむことができます。

MP3形式に対応しているオーディオプレーヤーのメリットは、広範囲な音楽データが再生可能であることです。MP3形式は、圧縮率が高く、軽量で、携帯性にも優れています。また、多数のオンラインストアでダウンロードが可能であり、利用者はコストを抑えて音楽を楽しめます。

FLAC対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はFLAC形式に対応していると言うことができるでしょう。このオーディオプレーヤーは、FLAC形式に完全に対応しています。音楽ファイルの圧縮を最小限に抑え、高品質で細かい音のデータも残すことができます。音楽ファンにはぴったりのオーディオプレーヤーです。

FLAC形式に対応しているオーディオプレーヤーは、音楽ファンには必需品です。なぜなら、FLAC形式はCDと同じくらいの高音質であり、その音質を損なうことなく再生できるため、本来の音楽の魅力を十分に引き出すことができます。

AAC再生

Astell&Kern A&ultima SP3000はAAC形式に対応していると言うことができるでしょう。このオーディオプレーヤーは、AAC形式に対応しています。AAC形式は、音声を圧縮することで容量を少なくし、高音質で再生することができます。このオーディオプレーヤーを使用することで、効率的に音楽を聴くことができます。

AAC形式に対応しているオーディオプレーヤーのメリットの3つ目は、多様な音楽プレイリストを作成できることです。AAC形式には、多様なオーディオファイルを作成できるオプションがあります。これにより、ジャンル別、アーティスト別、アルバム別など、自分の好みに合わせたプレイリストを作成できます。音楽を聴きながら、素早く好みの曲を選べるので、音楽ライフがさらに快適になります。

ALAC対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はALAC形式に対応していると言うことができるでしょう。ALAC形式に対応しているこのオーディオプレーヤーは、音楽データを高音質に再生することができる優れた機能を持っています。また、他の多くのフォーマットにも対応しており、幅広い音楽体験ができます。

ALAC形式に対応しているオーディオプレーヤーは、音質にこだわるユーザーに向けた製品と言えます。圧縮性能が高く、一般的なMP3形式やAAC形式と比較しても音質が劣ることがありません。さらに、ALAC形式に対応しているオーディオプレーヤーは、高品質な音楽を持つユーザーにとって、価値の高いアイテムです。

DSD対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はDSD形式に対応していると言えるでしょう。このオーディオプレーヤーは、DSD形式に対応している点が高く評価されます。DSDファイルを再生する際、音の細部までクリアかつ自然な音質を楽しめるため、オーディオファンには特におすすめです。

DSD形式に対応しているオーディオプレーヤーは、クリアで高品質な音質を楽しむことができるというメリットがあります。DSD形式は、再生時に情報を切り捨てることなく、音声データを正確に再現するため、高精度の音質を実現することができます。また、DSD形式に対応しているオーディオプレーヤーは、高品質な音楽再生に加え、多様な音楽ファイルにも対応しているため、音楽をより楽しむことができます。

MQA対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はMQA形式に対応しているといえるでしょう。このオーディオプレーヤーは、MQA形式の音源再生に対応しており、聴衆は音楽の美しさを完全に実感することができます。高い解像度と優れた音質により、本来の意図されたサウンドを再生することができます。

MQA形式に対応しているオーディオプレーヤーには、音楽ファンにとって嬉しいメリットがいくつかあります。例えば、MQA形式に対応していることで、高音質なストリーミングサービスを利用することができ、より高音質な音楽を手軽に楽しむことができます。

WAV対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はWAV形式に対応しているオーディオプレーヤーとなっています。WAV形式の音楽を多く聴く人にとって、このオーディオプレーヤーは必需品と言えるでしょう。WAV形式の再生に特化したこの製品は、高品質な音源を聴きたい人にとって、優れた選択肢となっています。

WAV形式に対応しているオーディオプレーヤーのメリットWAV形式は、高音質で非圧縮の音声ファイルです。WAV形式に対応しているオーディオプレーヤーは、音源をそのまま再生できるため、よりリアルな音楽体験ができます。

WMA対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はWMA形式に対応しているオーディオプレーヤーとなっています。このオーディオプレーヤーはWMA形式に対応しており、高音質での再生が可能です。また、音楽ファイルの転送も簡単で、クイックな操作性が特長です。

WMA形式に対応しているオーディオプレーヤーのメリットは、より多くの音楽ファイルにアクセスできることです。WMA形式は、Windows Media Player などで一般的に使用されるため、多くのオンラインストアで販売されている音楽ファイルの多くがWMA形式で提供されています。このため、WMA形式に対応しているプレーヤーなら、今まで聴くことができなかった音楽にも出会えるかもしれません。

AIFF対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はAIFF形式に対応しているオーディオプレーヤーであるといえます。AIFF形式の音楽データをよく利用される方には、このオーディオプレーヤーは大変満足いく品質であることでしょう。それは、AIFFに対応するだけでなく、高品質の音声再生にも対応することで表れています。操作も簡単であり、使いやすいため、日々の音楽ライフに欠かせないアイテムになるでしょう。

AIFF形式に対応しているオーディオプレーヤーの中で、特におすすめできる製品があります。高音質かつ高精度に再生できることが期待でき、Macユーザーにも便利なポイントがあります。また、AIFF形式に対応することで、プロ向けの音声編集などにも使えるといった特徴から、クオリティを重視するユーザーに向けた製品と言えます。

aptX HD対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はBluetoothコーデックがaptX HDに対応していると言うことができるでしょう。このオーディオプレーヤーは、BluetoothコーデックがaptX HDに対応しており、高精度な音声伝送を実現しています。高音質な音楽再生が可能であり、音楽をより一層楽しめることでしょう。

BluetoothコーデックがaptX HDに対応しているオーディオプレーヤーは、音楽愛好家にとっては嬉しい特徴です。aptX HDは高品質な音源伝送に対応しているため、Bluetooth接続でも高音質な音楽再生が可能になります。また、aptX HDに対応しているオーディオプレーヤーはiPhoneやMacbookなどのApple製品にも対応しており、利便性の高い機器と言えます。

aptX対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はBluetoothコーデックがaptXに対応していると言えるでしょう。Bluetoothイヤホンやスピーカーが、日々進歩する中で、オーディオプレーヤーも例外ではありません。このオーディオプレーヤーは、BluetoothコーデックがaptXに対応しているため、よりクリアで高音質な音楽再生が可能です。aptXに対応していることで、音楽を楽しむ時間がよりリラックスできるものになることでしょう。

BluetoothコーデックがaptXに対応しているオーディオプレーヤーは、携帯性に優れ、快適に使用できます。無線で接続することで、ケーブルの取り回しが不要で、自由な移動が可能です。また、aptXに対応していることで、通信速度が向上し、データ転送速度が速くなります。これにより、音声再生のカクツキが少なく、滑らかなサウンドを楽しめます。

LDAC対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はBluetoothコーデックがLDACに対応しているオーディオプレーヤーであるといえます。このオーディオプレーヤーは、BluetoothコーデックがLDACに対応しているため、ワイヤレスでも高解像度な音源を再生することができ、快適な音楽体験ができます。

BluetoothコーデックがLDACに対応しているオーディオプレーヤーのメリットは、より快適な音楽ライフを提供することができる点にあります。LDACに対応する音楽プレーヤーは、ワイヤレスでの音楽再生が可能となり、ケーブルの取り回しや巻きつきのストレスからも解放されます。また、高音質な音楽を手軽に楽しめるため、音楽ライフのクオリティが格段に向上します。

デザイン

本体重量

本体重量において、Astell&Kern A&ultima SP3000は493gというデータになっています。これは普通と比較すると、かなり下回っているといえそうです。本体重量をみてみると全オーディオプレーヤーの中でも下位20%以内にあります。

オーディオプレーヤーの本体重量が軽いメリットとして、まずはポータビリティが挙げられます。軽量化に伴い、小型でコンパクトなデザインが可能になり、持ち運びやすくなりました。また、長時間の音楽再生にも耐えうるため、外出先や旅行先などでも手軽に音楽を楽しむことができます。さらに、軽量化によって装着感も向上し、スポーツやフィットネスなどの激しい運動中でも軽い負担で音楽を聴くことができます。

実際的に考えるとAstell&Kern A&ultima SP3000は非常に低いグレードにあると考えることができます。従って本体重量を優先したい人にとってはこのオーディオプレーヤーは不満足に感じると考えられそうです。

本体重量評価
Astell&Kern A&ultima SP3000493g8/100

画面

画面サイズ

画面サイズに関して、Astell&Kern A&ultima SP3000は5.46インチとなります。普通のオーディオプレーヤーより、画面サイズが比較にならないくらい大きいと考えられます。画面サイズについての評価スコアは100点満点中94.6点というデータになっています。このオーディオプレーヤーの大きい画面サイズは、音楽や動画を楽しむときに非常に使いやすく、視聴体験を一層増幅します。また、デザインも美しく、携帯性にも優れています。

画面サイズが大きいオーディオプレーヤーのメリットは、作業中に瞳を疲れさせず、ストレスを軽減できることです。大きな画面は、より効率的な操作と、より快適な視聴体験を提供します。高解像度で表示される情報は、美しいディスプレイ画面を照らします。

画面サイズについてAstell&Kern A&ultima SP3000はダントツで秀でているオーディオプレーヤーです。このためこのオーディオプレーヤーは画面サイズを気にする人の場合適していると言うことができるでしょう。ともあれ画面サイズを考えることはより正確な決断を下す上で不可欠な指標と思います。

画面サイズ評価
Astell&Kern A&ultima SP30005.46インチ94/100

画面解像度

Astell&Kern A&ultima SP3000について、画面解像度は1080×1920というデータです。普通と比べる場合、遥かに有利にあると考えられそうです。画面解像度という観点において最上位に位置し、100点満点中90点であると言うことができるでしょう。このオーディオプレーヤーは高い画面解像度を備え、クリアな映像を楽しめます。高音質の音声とともに、音楽を存分に堪能できることでしょう。また、画面は大きめであり、映像作品を映画館のような臨場感で楽しめます。 さらに、操作性にも配慮され、直感的に楽しめるデザインとなっています。オーディオプレーヤーとしてだけでなく、映像作品も楽しめる優れた製品だと言えます。

画面解像度が高いオーディオプレーヤーを使うことで、音楽の再生をより一層楽しむことが可能となります。高画質のディスプレイにより、映像的な視覚効果が得られ、ストレスなくオーディオを楽しめます。また、高画質な表示によって、曲名やアルバム名、アーティスト名の確認もスムーズに行えます。

画面解像度においてAstell&Kern A&ultima SP3000はかなり上位水準ということができます。そのためこのオーディオプレーヤーを選択する場合の一つの決め手となります。画面解像度に着目して比較することで後悔しない判断ができると思います。

画面解像度評価
Astell&Kern A&ultima SP30001080×192090/100

タッチパネル対応

Astell&Kern A&ultima SP3000はタッチパネルを搭載していると言うことができます。このオーディオプレーヤーは、タッチパネルを搭載しており、使い勝手が非常に高いと感じます。指先で操作を行えるため、ボタン操作よりも直感的に操作できますし、画面も大きく、文字も見やすいため、音楽を楽しむだけでなく、メニューの移動なども快適に行えます。

タッチパネルを搭載しているオーディオプレーヤーのメリットタッチパネルを搭載しているオーディオプレーヤーは、ボタンを押すことなく手軽に操作できます。また、指でなぞるだけで簡単に曲の選択や再生が可能で、操作が直感的であるため、初めて使う人でも使いやすいです。さらに、タッチパネルで操作することで、ボタンがなくなるため、衝撃に強く、耐久性が高いという利点もあります。

音質

対応サンプリング周波数

Astell&Kern A&ultima SP3000に関する対応サンプリング周波数において768kHzというデータとなっています。すべてのオーディオプレーヤーの中でも対応サンプリング周波数についての評価点は比べ物にならないくらい抜きん出ているオーディオプレーヤーの代表的存在といっても過言ではなく、評価点は100点中90点となっています。標準的なオーディオプレーヤーより、抜きん出ていると考えることができそうです。対応サンプリング周波数が大きいため、このオーディオプレーヤーは低音から高音までの音域を正確に再生することができます。細かな音のニュアンスも見逃すことなく聴くことができ、音楽への没頭をより深めることができます。

対応サンプリング周波数が高いオーディオプレーヤーのメリットとして、より高い音質で音楽を楽しめることが挙げられます。高いサンプリング周波数により、音源の微細なニュアンスや立体感がより正確に再現されるため、音楽の聴き心地が格段に上がります。また、高品質なヘッドフォンやスピーカーと組み合わせることで、より一層臨場感のある音楽体験を得ることができます。

実際的なメリットを考慮すると、対応サンプリング周波数において、Astell&Kern A&ultima SP3000は最も群を抜いて上位にあると考えられます。したがってこのオーディオプレーヤーの選択を推奨する一つの決め手になります。対応サンプリング周波数は商品決定に関する不可欠な材料の1つになります。

対応サンプリング周波数評価
Astell&Kern A&ultima SP3000768kHz90/100

基本情報

記憶容量

記憶容量においてAstell&Kern A&ultima SP3000は256GBというデータです。全てのオーディオプレーヤーの中でも記憶容量の点数評価は特に優れたオーディオプレーヤーの代表的存在であり本サービス上では100点満点中95点であると言うことができるでしょう。普及しているオーディオプレーヤーと比較する場合、これは非常に上回っているオーディオプレーヤーと言えるかもしれません。このオーディオプレーヤーは、大きい記憶容量が魅力的なポイントです。音楽が大好きな方には、たくさんの曲を楽しめるうれしい機能です。また、高音質な再生で、より一層、音楽の魅力が伝わってきます。

② 記憶容量が大きいオーディオプレーヤーをおすすめしたい理由は、音楽を持ち歩くために必要不可欠な点が多いからです。たとえば、長時間移動中にも快適に音楽を楽しむことができますし、多彩な音楽で心を癒やすことができます。そのため、生活の一部として音楽を楽しむ方にとっては、十分な容量が必要です。

体感的な側面から言えばAstell&Kern A&ultima SP3000はかなり秀逸と感じられるでしょう。このオーディオプレーヤーの選択を推奨できる一つの重視すべき理由と言えるかもしれません。また記憶容量に注目するのであればこのオーディオプレーヤーは魅力的と考えられそうです。ともあれ記憶容量に着目して比較することでより的確な決定をすることができると言えるでしょう。

記憶容量評価
Astell&Kern A&ultima SP3000256GB95/100

連続再生時間

Astell&Kern A&ultima SP3000について、連続再生時間は10時間になります。これは普通より、連続再生時間は比較的短いと考えられそうです。連続再生時間について本サイト上におけるスコアは100点中27.1点となっています。これはすべてのオーディオプレーヤーの中でも微妙なと言うことができるでしょう。

連続再生時間が長いオーディオプレーヤーには、多くのメリットがあります。まず、外出先や長時間の移動中でも、充電が切れる心配がないため、ストレスを感じずに音楽を楽しむことができます。また、長時間の音楽再生によって、アルバムを一度に聴き終えるという、新しい音楽体験ができます。更に、充電をする時間が確保できない場所でも、長時間の再生で対応できるため、便利です。

これらの評価から明らかであるように、連続再生時間という点について言えばAstell&Kern A&ultima SP3000はそこそこ低いレベルなオーディオプレーヤーであるといえるでしょう。ただ、絶対的とまでは必ずしも保証できないため気を付ける必要があると思われます。

連続再生時間評価
Astell&Kern A&ultima SP300010時間27/100

外部との連携機能

無線LAN対応

Astell&Kern A&ultima SP3000は無線LANに接続できるオーディオプレーヤーとなります。このオーディオプレーヤーは無線LANに接続できるため、スマートフォンやPCから音楽を手軽に再生することができます。聴きたい曲を探す手間も省け、音質も非常に良く、おすすめの製品です。

現在、無線LANに接続できるオーディオプレーヤーは、昔に比べ、より手軽に購入することができるようになりました。そのメリットとして、音楽を保存するメモリの容量が大きくなり、高音質の再生が可能になったことが挙げられます。また、Bluetooth規格よりもより高速な通信速度を誇るため、音声遅延が少なく、よりクリアな音声を楽しむことができます。

SDカード対応

Astell&Kern A&ultima SP3000は外部メモリとしてSDカードが使えるオーディオプレーヤーです。このオーディオプレーヤーは、外部メモリとしてSDカードが使えるため、音楽ファイルをたくさん保存することができます。また、SDカードを差し込んで即座に再生ができるため、手軽さにも優れています。

外部メモリとしてSDカードが使えるオーディオプレーヤーを利用すると、いくつかのメリットがあります。たとえば、内部メモリの容量を超えた音楽ファイルを管理することができるため、豊富な音楽ライブラリーを持ち歩くことができます。また、SDカードを交換するだけで容量不足の問題も解決できます。さらに、自分が聴きたい音楽だけを選んでSDカードに保存することで、様々なアーティストの音楽を持ち歩くことができます。

スペック

Astell&Kern A&ultima SP3000
画像Astell&Kern A&ultima SP3000
記憶容量256GB
連続再生時間10時間
本体重量493g
画面サイズ5.46インチ
画面解像度1080×1920
タッチパネル対応
対応量子化ビット数32
バランス端子2.5
対応サンプリング周波数768kHz
DSDネイティブ対応
ハイレゾ対応
OggVorbis再生
MP3対応
FLAC対応
AAC再生
ALAC対応
DSD対応
MQA対応
WAV対応
WMA対応
AIFF対応
aptX HD対応
aptX対応
LDAC対応
Bluetooth規格Bluetooth 5
無線LAN対応
SDカード対応

Astell&Kern A&ultima SP3000 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Astell&Kern A&ultima SP3000 比較シミュレータ-Astell&Kern A&ultima SP3000 と比較するオーディオプレーヤーを探す

フリーワードで探す

機能で探す

防水機能乾電池対応日本語対応ノイズキャンセリングマイク対応ボイスレコーダー機能リモコン付属折りたたみ対応リケーブル対応スピーカー内蔵外部スピーカー付属マグネット連結タッチパネル対応外音取り込み機能音質調整機能BA型ドライバーダイナミック型ドライバーデュアルDAC対応デュアルアンプ対応NFMI・MiGLO対応DSDネイティブ対応ハイレゾ対応OggVorbis再生ATRAC対応HE-AAC対応リニアPCM対応ASF対応MP3対応FLAC対応AAC再生ALAC対応DSD対応MQA対応WAV対応WMA対応AIFF対応SBC対応aptX HD対応aptX対応LDAC対応AAC対応(Bluetooth)マルチペアリング対応無線LAN対応NFC対応SDカード対応USBメモリー対応USB3.0対応カメラ機能FMチューナー機能FM補完放送対応歌詞機能自動電源ON機能自動電源OFF機能

メーカー名で探す

A-StageAcoustic ResearchACTIVOADTECAfterShokzAIWAALTMANN MICRO MACHINESAMACANDOAppleARCHOSAREAAstell&KernauneaudioAVOXAXIAaxionAxxenBenQBLUEDOTBRAGIChord ElectronicscolorflyColorfulCOREGACOWONCREATIVECYBERDRIVEDigital & AnalogDNAELSONEPRAIZERFiiOFPSHI-DISCHiBy MusicHidizsHiFiMANHONLAIiBasso AudioINFOMEDIAInno3DIODATAIOMEGAJBLJUNGSOFTJVCKEIANKontinumLUXPROLUXURY & PRECISIONMAYCOMMEDIAEMPORIUMmobiBLUMPIOMPMANMSIMTENextwayNEXXNH JAPANNOBLENETNOVACNu TechnologyONKYOPASENPINEPLANEXPONTISPQIQUESTQuestyle AudioREALLIFE JAPANRIOROMERWCSANDISKSEEKShanlingShokzSiGNSIGNEOSIRENSKULLCANDYSolidAllianceSONYSOTECSOUNDAWARESPARKsumajinTASCAMTDKThe BITTMYTORICAVAROVISIONWINTECHWOOYOUNG DIGITALxDuooアジアコープインターナショナルリミテッドアズマアルファデータインテルイーバランスエイヤーエレコムオリンパスオーディオテクニカオーム電機カインカシオキヨラカクイックサンクマザキエイムグリーンハウスケンウッドコム・アライアンスサイエルインターナショナルサイズサイテックサムスンサンコーシステムトークスシャープシーグランドステイヤーセンチュリーゾックスタイムリータカラターボリナックスダイナコネクティブデイトリッパートランセンドナガオカニコンノーリツハックハロッズハンファバーテックスリンクパイオニアパナソニックプリンストンベルソスベンチャークラフトペンタックスマイルストーンマクセルラジカルレッドスパイスロアスロア・インターナショナルロジテック三洋電機上海問屋友和商会富士通パーソナルズ日立東芝

ブランド名で探す

Astell&KerniAUDIOiPodkanaLotooPLENUEprivaterubatoSONICSPORTWALKMAN

Astell&Kern A&ultima SP3000 と評価が同程度のオーディオプレーヤーを探す

記憶容量:32GB, 連続再生時間:11時間, 本体重量:190g, 画面サイズ:4インチ, 画面解像度:480×800, 対応サンプリング周波数:384kHz

記憶容量:64GB, 連続再生時間:8時間, 本体重量:212g, 画面サイズ:3.97インチ, 画面解像度:480×800, 対応サンプリング周波数:384kHz

記憶容量:32GB, 連続再生時間:22時間, 本体重量:116g, 画面サイズ:3.7インチ, 画面解像度:800×480

記憶容量:16GB, 連続再生時間:24時間, 本体重量:36.8g

記憶容量:4GB, 連続再生時間:20時間, 本体重量:38g

記憶容量:5GB, 連続再生時間:2時間, 本体重量:145g, 画面サイズ:2.2インチ

記憶容量:32MB, 連続再生時間:4時間, 本体重量:110g, 画面サイズ:2インチ

記憶容量:122MB, 連続再生時間:3時間, 本体重量:95g, 画面サイズ:2.5インチ

記憶容量:128GB, 連続再生時間:40時間, 本体重量:299g, 画面サイズ:5インチ, 画面解像度:1280×720, 対応サンプリング周波数:384kHz

記憶容量:256GB, 連続再生時間:40時間, 本体重量:490g, 画面サイズ:5インチ, 画面解像度:1280×720, 対応サンプリング周波数:384kHz

記憶容量:64GB, 連続再生時間:16時間, 本体重量:244g, 画面サイズ:4.7インチ, 画面解像度:1280×720, 対応サンプリング周波数:768kHz

記憶容量:128GB, 連続再生時間:10時間, 本体重量:368g, 画面サイズ:6.5インチ, 画面解像度:2340×1080, 対応サンプリング周波数:768kHz

記憶容量:64GB, 連続再生時間:10時間, 本体重量:380g, 画面サイズ:5インチ, 画面解像度:1080×1920, 対応サンプリング周波数:768kHz

記憶容量:128GB, 連続再生時間:17時間, 本体重量:620g, 画面サイズ:5インチ, 画面解像度:1080×1920, 対応サンプリング周波数:768kHz

記憶容量:256GB, 連続再生時間:18時間, 本体重量:379g, 画面サイズ:6インチ, 画面解像度:2160×1080, 対応サンプリング周波数:1536kHz

オーディオプレーヤーランキング

カテゴリ一覧

人気オーディオプレーヤー

関連人気記事

新着情報