SONY WALKMAN NW-WM1AM2 の評価を解説。特徴について詳細にレビューしました

作成日時: 2022-02-07 21:29:55

 SONY WALKMAN NW-WM1AM2 を徹底評価
評価のサマリー
評価の比較

総合評価

73.9/100

(総合: 1007位)

項目得点
記憶容量
90/100
連続再生時間
87/100
本体重量
9/100
画面サイズ
98/100
画面解像度
90/100
対応サンプリング周波数
67/100
総合評価73.9/100

SONY WALKMAN NW-WM1AM2は、Android 11を搭載した128GBの記憶容量を持ち、バランス端子4.4を備え、最高384kHzのサンプリング周波数に対応しており、32量子化ビット数でオーディオ再生をすることができます。

また、DSDネイティブ対応で、ハイレゾ音源の再生に加え、MQAにも対応するため、非常に高音質な再生が可能です。

さらに、Bluetooth 5を採用し、LDAC、aptX HD、aptXに対応することにより、ワイヤレスでも高音質な再生が可能です。

画面サイズは5インチで、タッチパネル対応であるため、操作性も抜群です。

各種音源に対応しており、MP3、FLAC、ALAC、DSD、WAV、WMA、AIFF、SBC、HE-AACなども再生可能です。

また、SDカードにも対応しているため、大量の音源ファイルも余裕で保存できます。

長時間の再生も問題ありません。バッテリーは最大40時間再生することができます。

さらに、日本語対応しているため、使いやすさも抜群です。

本体重量は299gとなっており、軽いため、携帯にも便利です。

総合的に見て、高音質な再生に加え、使い勝手も良く、長時間の再生が可能である点が魅力的で、非常におすすめのオーディオプレーヤーです。

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 を選ぶべき25つの理由

  • 記憶容量は非常に大きい
    (33位/1301製品)
  • 連続再生時間はとても長い
    (91位/1359製品)
  • 画面のサイズはとても大きい
    (31位/467製品)
  • 画面解像度はとても高い
    (61位/326製品)
  • 日本語に対応している
  • タッチパネル機能を搭載している
  • DSDネイティブ再生に対応している
  • ハイレゾを再生できる
  • HE-AACを再生できる
  • MP3形式を再生できる
  • FLAC形式を再生できる
  • AAC形式を再生できる
  • ALAC形式を再生できる
  • DSD形式を再生できる
  • MQA形式を再生できる
  • WAV形式を再生できる
  • WMA形式を再生できる
  • AIFF形式を再生できる
  • BluetoothコーデックがSBCに対応している
  • BluetoothコーデックがaptX HDに対応している
  • BluetoothコーデックがaptXに対応している
  • BluetoothコーデックがLDACに対応している
  • BluetoothコーデックがAACに対応している
  • 無線LANに接続できる
  • 外部メモリとしてSDカードが使える

よく注目される点から SONY WALKMAN NW-WM1AM2 を評価する

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 の基本情報について評価

記憶容量について

記憶容量が大きいオーディオプレーヤーは楽曲データをたくさん収納できる点で秀でています。例えばより多くの曲を保存するといったようなケースで役に立ちます。

記憶容量について「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は128GBです。標準的なオーディオプレーヤーと比べてこのオーディオプレーヤーの容量はかなり大きいオーディオプレーヤーと言えるでしょう。記憶容量の大きさランキングで1301製品中33位です。またこの商品は大容量の音声・音楽ファイルを格納できる点で良いです。膨大な曲の中からシチュエーションに合った曲を選んで視聴したりするのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は多少おすすめです。従って記憶容量という点なら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は一つの候補でしょう。普通に使う分には問題ないと言えますが、玄人はもう一つ上のオーディオプレーヤーを考えてみてもいいかもしれません。

記憶容量評価
SONY WALKMAN NW-WM1AM2128GB90/100

連続再生時間について

連続再生時間が長いオーディオプレーヤーは外で長時間聴くことができる点で優れています。特に旅行時など外出時に持参するようなときに最適です。

連続再生時間について「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は40時間です。これは普通のオーディオプレーヤーと比べて非常に長い時間です。連続再生時間の長さランキングで1359製品中91位です。またこの商品は一回の充電で長時間の連続使用ができる点で優れています。充電を気にせずに使用するときに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は非常にオススメです。従って「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」にする大きな判断材料の一つとなると思います。連続再生時間という観点でこれよりも長いオーディオプレーヤーを選んでも「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」とほとんど同じと思われます。

連続再生時間評価
SONY WALKMAN NW-WM1AM240時間87/100

日本語対応について

日本語に対応しているオーディオプレーヤーは操作を日本語でできる点で使い勝手が良いです。例えば日本語しか読めない人が使用するといったときに向いています。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は日本語に対応しているオーディオプレーヤーです。そのため画面を日本語表記にすることで、より分かりやすく操作ができる点で優れています。日本語の楽曲名やのアーティストの情報を表示するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はおすすめです。

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 の外部との連携機能について評価

無線LAN対応について

無線LANに接続できるオーディオプレーヤーはWi-Fiが使用できる場所ならどこでも音楽配信サービスが利用できる点で使い勝手が良いです。例えばWi-Fiに簡単に接続するのに向いています。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は無線LANに接続できるオーディオプレーヤーです。そのためWi-Fiを使って大量の音楽を端末に保存せずに聴く事ができる点で使い勝手が良いです。配線やケーブルが必要ないので、多くの場所で利用するなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はオススメです。

SDカード対応について

外部メモリとしてSDカードが使えるオーディオプレーヤーは楽曲の保存容量を増やすことができる点で秀でています。特にSDカードに音楽を記録するような場合におススメです。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は外部メモリとしてSDカードが使えるオーディオプレーヤーです。そのためSDカードにデータを入れて使うことができる点で使い勝手が良いです。よりたくさんのデータを導入するなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はオススメです。

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 のデザインについて評価

本体重量について

重量が軽いオーディオプレーヤーはどこでも気軽に持ち運びができる点で秀でています。例えば歩いたりジョギングの時に使用するといったようなときで役立ちます。

重量について「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は299gです。これは一般的オーディオプレーヤーと比べてとても重いと言えます。軽さランキングでは1337製品中1292位くらいになります。重量にあまりこだわりが無い人でも普通に使っていてストレスを感じるかもしれないためもう一つ上を検討をお勧めします。

本体重量評価
SONY WALKMAN NW-WM1AM2299g9/100

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 の画面について評価

画面サイズについて

画面のサイズが大きいオーディオプレーヤーは画面の操作が簡単にできる点で使い勝手が良いです。例えばお年寄りや視力の弱い人が操作するのにおすすめです。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」の画面のサイズは5インチです。標準的なオーディオプレーヤーよりも、このオーディオプレーヤーの画面はかなり大きいオーディオプレーヤーと言えるでしょう。画面のサイズの大きさランキングで467製品中31位です。ディスプレイの表示が見やすく楽曲表示などが見やすくできる点でこの商品は秀でていると言えます。画面の操作や表示文章の確認がし易く、歌詞を見ながら音楽を聴いたりしたいときに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は非常にオススメです。従って「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はかなり有力な候補の一つになります。これより大きい画面のオーディオプレーヤーを選んでもほとんど意味がないでしょう。

画面サイズ評価
SONY WALKMAN NW-WM1AM25インチ98/100

画面解像度について

画面解像度が高いオーディオプレーヤーは音声だけでなくカーナビや映像を視聴する時、より鮮明な画像を見ることができる点で秀でています。例えば画面がきめ細かに綺麗に見えるので簡単に画面操作するといったときで役立ちます。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」の画面解像度は1280×720です。これは標準的なオーディオプレーヤーと比較してとても高い解像度です。画面解像度の高さランキングでは326製品中61位に位置します。またこの商品は美麗な映像を流すことができる点で優れています。音楽のみならず、画面に表示される映像を楽しんだりするときに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はかなり向いています。そのため「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」にする大きな要因となるでしょう。画面解像度という視点でこれよりも高いオーディオプレーヤーでもほとんど「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」と同じでしょう。

画面解像度評価
SONY WALKMAN NW-WM1AM21280×72090/100

タッチパネルについて

タッチパネル機能を搭載しているオーディオプレーヤーはスマホのように簡単に操作できる点で使い勝手が良いです。特に直感的な操作をするといったケースに適しています。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はタッチパネル機能を搭載しているオーディオプレーヤーです。そのためリモコンを使わず、スマホのように触って操作できる点で使い勝手が良いです。オーディオプレーヤーをカーナビとしても使用するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は適しています。

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 の音質について評価

対応サンプリング周波数について

対応サンプリング周波数が大きいオーディオプレーヤーは高サンプリングレートの音源を高い再現性で再生できる点で秀でています。特にハイレゾなど綺麗な音質の音楽の再生するといったときで役立ちます。

対応サンプリング周波数について「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は384kHzです。これは普通のオーディオプレーヤーよりもかなり大きいと言える周波数です。対応サンプリング周波数の大きさランキングでは313製品中52位に位置します。またこの商品は高い周波数まで再生でき、より鮮明な音質を聞くことができる点で多少優れていると言えます。広い音域での再生をしたいときに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はやや適しています。従って対応サンプリング周波数という観点なら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は比較的おすすめでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準と思われますが、こだわりが強い人はもう一つ上のオーディオプレーヤーを見てみてもいいかもしれません。

対応サンプリング周波数評価
SONY WALKMAN NW-WM1AM2384kHz67/100

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 の対応形式について評価

DSDネイティブ対応について

DSDネイティブ再生に対応しているオーディオプレーヤーは音の濃淡を物凄く精細に記録できる点で使い勝手が良いです。特にDSD音源の持つパフォーマンスを100%引き出し、高音質な音楽を再生するといったときに向いています。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はDSDネイティブ再生に対応しているオーディオプレーヤーです。そのため音域の広い再生ができる点で使い勝手が良いです。忠実な再現とアナログ録音の魅力を発揮するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は向いています。

ハイレゾ対応について

ハイレゾを再生できるオーディオプレーヤーはCDよりも高音質で聴くことができる点で秀でています。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はハイレゾを再生できるオーディオプレーヤーです。そのため非常に高音質の音源が再生できる点で秀でています。より高音質でクリアな音を表現するなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はおすすめです。

HE-AAC対応について

HE-AACを再生できるオーディオプレーヤーは従来のAACしか再生できないプレイヤーでも、音質は劣るもののAAC部分だけを再生できる点で秀でています。例えば音のリアル、原音を再生するといったときにおすすめです。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はHE-AACを再生できるオーディオプレーヤーです。そのためMP3よりも良い音質で再生できる点で優れています。再生帯域が拡大されているので、低ビットで音質の良い音声データを聞きたい人が使用するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は適しています。

MP3対応について

MP3形式を再生できるオーディオプレーヤーはもっとも普及しているMP3形式の音源を使用できる点で使い勝手が良いです。例えばインターネットから購入した楽曲を再生するといったときで役立ちます。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はMP3形式を再生できるオーディオプレーヤーです。そのため外出先で気軽に音楽を聞く事ができる点で秀でています。長時間連続再生するなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は適しています。

FLAC対応について

FLAC形式を再生できるオーディオプレーヤーは情報の欠落がないので音質を重視して音楽を視聴できる点で使い勝手が良いです。例えば劣化のない音を再生するといったようなときで役立ちます。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はFLAC形式を再生できるオーディオプレーヤーです。そのためジャケット写真や歌詞をつける事ができる点で優れています。可逆圧縮ファイルが再生できるという事で、後々音データを圧縮した状態から元の形式に戻したいと思っている人が使用するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は適しています。

AAC対応について

AAC形式を再生できるオーディオプレーヤーは同じ圧縮率ならMP3よりも高音質で音楽を視聴できる点で優れています。例えばMP3よりも高音質で利用するといったような場合に適しています。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はAAC形式を再生できるオーディオプレーヤーです。そのため高圧縮でも高音質なオーディオファイルを聴く事ができる点で使い勝手が良いです。WAVへの変換が必要無いので、iOS系のスマホやマックなどを使っている人が使用するなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はおすすめです。

ALAC対応について

ALAC形式を再生できるオーディオプレーヤーはiTunes以外でも再生ができる点で使い勝手が良いです。例えばほかのプレイヤーでは再生できなかった音楽を再生するといったケースで役に立ちます。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はALAC形式を再生できるオーディオプレーヤーです。そのため音質の劣化がない可逆圧縮形式の音源をそのまま再生できる点で使い勝手が良いです。アップル製品で一般的な高音質フォーマットをそのまま再生するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はオススメです。

DSD対応について

DSD形式を再生できるオーディオプレーヤーは非常に高音質な音楽ファイルを聴く事ができる点で優れています。例えばより滑らかな音質で視聴するような場合で役立ちます。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はDSD形式を再生できるオーディオプレーヤーです。そのためCDよりもずっと高い音質を実現し「アナログ的」とも評される心地よい音の再生ができる点で秀でています。一般的な音声データより遥かに高音質なデータが再生できるので、細かい音まで確認したいという人が使用するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はおすすめです。

MQA対応について

MQA形式を再生できるオーディオプレーヤーは滲みの少ない音質で再生できる点で優れています。例えばビットレートは低いが高音質のハイレゾで再生するといった場合で役立ちます。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はMQA形式を再生できるオーディオプレーヤーです。そのため高音質で音楽を聴くことができる点で秀でています。ハイレゾのきれいな音質で音楽を聴くのに使用するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はおすすめです。

WAV対応について

WAV形式を再生できるオーディオプレーヤーはファイルが重くてもスムーズに音声ファイルを再生することができる点で秀でています。例えばWindows標準の音楽や音声を再生するような場合におススメです。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はWAV形式を再生できるオーディオプレーヤーです。そのためCDとほぼ同じ音質で音楽を視聴できる点で使い勝手が良いです。たくさんの音質のいい曲を持ち運んだりするなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はおすすめです。

WMA対応について

WMA形式を再生できるオーディオプレーヤーはWindowsPCからダウンロードした音声ファイルをファイル形式を変換せずに聞くことができるできる点で優れています。例えばwindowで録音したものを再生するような場合に適しています。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はWMA形式を再生できるオーディオプレーヤーです。そのため本来と同じくらい高音質で再生ができる点で使い勝手が良いです。MP3よりも少しいい音質で音楽を聴いたりするなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は適しています。

AIFF対応について

AIFF形式を再生できるオーディオプレーヤーは高音質に再生できる点で使い勝手が良いです。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はAIFF形式を再生できるオーディオプレーヤーです。そのためMac用の音声ファイル形式を再生できる点で優れています。アップル社製の機器で一般的な方式の音源をそのまま再生するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はおすすめです。

SBC対応について

BluetoothコーデックがSBCに対応しているオーディオプレーヤーは全てのワイヤレスイヤホンやヘッドホンに対応できる点で使い勝手が良いです。特に標準的なコーデックのためほとんどの機器に対応するといったような場合で役立ちます。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はBluetoothコーデックがSBCに対応しているオーディオプレーヤーです。そのため幅広いワイヤレス製品に対応していて標準的な音質を実現できる点で秀でています。ほぼすべてのワイヤレス機器とペアリングするのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は適しています。

aptX HDについて

BluetoothコーデックがaptX HDに対応しているオーディオプレーヤーはスマートフォンからでもハイレゾレベルの高音質な音を聞くことができるできる点で使い勝手が良いです。例えば音源データの容量の大きいハイレゾ音源を再生するのにおすすめです。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はBluetoothコーデックがaptX HDに対応しているオーディオプレーヤーです。そのためハイレゾ相当の音質を実現することができる点で秀でています。ハイレゾ同等の音質で聞いたりするなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はおすすめです。

aptX対応について

BluetoothコーデックがaptXに対応しているオーディオプレーヤーはSBCより高音質な音楽ファイルを再生できる点で使い勝手が良いです。特にCD音源相当の高音質で音楽を再生するといったケースで重宝します。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はBluetoothコーデックがaptXに対応しているオーディオプレーヤーです。そのため音質の劣化を極力抑えたデータ転送ができる点で優れています。圧縮率が少なく、高音質で視聴するのに「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は適しています。

LDAC対応について

BluetoothコーデックがLDACに対応しているオーディオプレーヤーはハイレゾ相当の高音質な音源を劣化させることなく再生できる点で秀でています。例えばケーブルいらずで、さらに高音質で利用するといったケースで役に立ちます。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はBluetoothコーデックがLDACに対応しているオーディオプレーヤーです。そのためハイレゾの音楽をワイヤレスイヤホンで聴く事ができる点で使い勝手が良いです。ワイヤレスでハイレゾ音源をBluetoothを通して伝送するなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は向いています。

AAC対応について

BluetoothコーデックがAACに対応しているオーディオプレーヤーは高音質の音を再生することができる点で優れています。例えば接続品質が高いのでストレスなく使用するといったような場合で重宝します。

「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」はBluetoothコーデックがAACに対応しているオーディオプレーヤーです。そのためiPhoneとペアリングできる点で使い勝手が良いです。高音質でワイヤレスイヤホンで音楽を聴きたい人が利用するなら「SONY WALKMAN NW-WM1AM2」は適しています。

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 の詳細情報

SONY WALKMAN NW-WM1AM2
画像SONY WALKMAN NW-WM1AM2
OSAndroid 11
記憶容量128GB
連続再生時間40時間
日本語対応
本体重量299g
画面サイズ5インチ
画面解像度1280×720
タッチパネル対応
対応量子化ビット数32
バランス端子4.4
対応サンプリング周波数384kHz
DSDネイティブ対応
ハイレゾ対応
HE-AAC対応
MP3対応
FLAC対応
AAC再生
ALAC対応
DSD対応
MQA対応
WAV対応
WMA対応
AIFF対応
SBC対応
aptX HD対応
aptX対応
LDAC対応
AAC対応(Bluetooth)
Bluetooth規格Bluetooth 5
無線LAN対応
SDカード対応

類似のオーディオプレーヤーを探す

他のオーディオプレーヤーと比較する

価格をチェック

NW-WM1AM2の「DSEE Ultimate」について

最適にハイレゾ級高音質にアップスケーリングすることができる点で優れていて、加えて視聴する楽曲を高音質に変換するのに優れている。

NW-WM1AM2の「DCフェーズリニアライザー」について

豊かな低域のサウンドを実現でき、加えてアナログのような低音を再現するのに優れている。

NW-WM1AM2の「金蒸着・超低位相ノイズ水晶発振器」について

広がりや定位感、微細音の再現性や音の分離感が向上し、クリアで力強い低音、透明感・伸びのある高音再生を実現でき、加えて楽器の低音がクリアになり音質を高くするのに適している。

NW-WM1AM2の「バイナルプロセッサー」について

空間フィードバックを再現した豊かな音の再現ができる。さらに共振成分を発生させた高音質を再現することに適している。

NW-WM1AM2の「S-Master HX」について

DACとデジタルアンプを統合できる点で優れていて、さらにCDを超える情報量を持つハイレゾ音源を再生することに向いている。

NW-WM1AM2の「DSDリマスタリングエンジン」について

DSD信号に変換し高音質化でき、加えてPCM音源をDSD信号に変換することに適している。

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 と評価が同程度のオーディオプレーヤーを探す

SHANLING M6 Ultra

記憶容量:64GB, 連続再生時間:13.5時間, 本体重量:263g, 画面サイズ:5インチ, 画面解像度:1920×1080, 対応サンプリング周波数:768kHz

iBasso Audio DX320MAX Ti

記憶容量:128GB, 連続再生時間:17時間, 本体重量:620g, 画面サイズ:5インチ, 画面解像度:1080×1920, 対応サンプリング周波数:768kHz

iBasso Audio DX260

記憶容量:64GB, 連続再生時間:14時間, 本体重量:229g, 画面サイズ:5インチ, 画面解像度:1080×1920, 対応サンプリング周波数:768kHz

HiBy Digital M300

記憶容量:32GB, 連続再生時間:29時間, 本体重量:136g, 画面サイズ:4インチ, 画面解像度:1280×640, 対応サンプリング周波数:768kHz

もっと見る ▼

SONY WALKMAN NW-WM1AM2 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

SONY WALKMAN NW-WM1AM2

73.9-記憶容量:128GB, 連続再生時間:40時間, 本体重量:299g, 画面サイズ:5インチ, 画面解像度:1280×720, 対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-A55

58.9記憶容量:16GB, 連続再生時間:45時間, 本体重量:99g, 画面サイズ:3.1インチ, 画面解像度:800×480, 対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-A105

59.8記憶容量:16GB, 連続再生時間:26時間, 本体重量:103g, 画面サイズ:3.6インチ, 画面解像度:1280×720, 対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-ZX507

60.5記憶容量:64GB, 連続再生時間:20時間, 本体重量:164g, 画面サイズ:3.6インチ, 画面解像度:1280×720, 対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-S315

44.1記憶容量:16GB, 連続再生時間:52時間, 本体重量:53g, 画面サイズ:1.77インチ, 画面解像度:128×160, 対応サンプリング周波数:48kHz

SONY WALKMAN NW-S313

41.0記憶容量:4GB, 連続再生時間:52時間, 本体重量:53g, 画面サイズ:1.77インチ, 画面解像度:128×160, 対応サンプリング周波数:48kHz

SONY WALKMAN NW-ZX300

58.7記憶容量:64GB, 連続再生時間:30時間, 本体重量:157g, 画面サイズ:3.1インチ, 画面解像度:800×480, 対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-A106

61.4記憶容量:32GB, 連続再生時間:26時間, 本体重量:103g, 画面サイズ:3.6インチ, 画面解像度:1280×720, 対応サンプリング周波数:384kHz

サンプリング周波数

画像製品名評価比較したときのおススメ度サンプリング周波数

SONY WALKMAN NW-WM1AM2

67.1-対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-A55

70.0対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-A105

70.0対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-ZX507

70.0対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-S315

30.0対応サンプリング周波数:48kHz

SONY WALKMAN NW-S313

30.0対応サンプリング周波数:48kHz

SONY WALKMAN NW-ZX300

70.0対応サンプリング周波数:384kHz

SONY WALKMAN NW-A106

70.0対応サンプリング周波数:384kHz

オーディオプレーヤーランキング

カテゴリ一覧

人気オーディオプレーヤー

関連人気記事

新着情報