ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2 徹底評価

2023-06-03 18:48:50

総合評価

55.2/100

(総合順位: 2109/18868)

評価項目点数
室内機サイズ
61/100
室内機重量
74/100
通年エネルギー消費効率(APF)
28/100
室外機サイズ
61/100
室外機重量
36/100
木造和室の最大冷房面積
74/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
74/100
冷房能力
74/100
冷房COP
26/100
冷房利用時の消費電力
22/100
木造和室の最大暖房面積
66/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
71/100
寒冷地での暖房能力
60/100
暖房利用時の消費電力
23/100
暖房能力
74/100
総合評価55.2/100

評価レビュー

冷房

木造和室の最大冷房面積

木造和室の最大冷房面積において、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は17畳になります。これはそれなりに木造和室の最大冷房面積が高いレベルにあるエアコンであると言えるでしょう。それなりに勝っていると言えるかもしれません。100点満点中74点というデータです。

実際に使う場合を考えると、木造和室の最大冷房面積についてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は体感的に、やや抜きん出ています。したがってこのエアコンを強力な選択肢に加えることを検討すべきであると言うことができます。木造和室の最大冷房面積を加味することはより正確な判断を下す上で大きな指標と思います。

木造和室の最大冷房面積評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L217畳74/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2の鉄筋洋室の最大冷房面積については26畳というデータと言えます。平均と比べるとこのエアコンの鉄筋洋室の最大冷房面積は比較的広いエアコンということができます。全てのエアコンの中でも鉄筋洋室の最大冷房面積の評価点はそれなりに優れたエアコンです。Kuraberu.com[クラベル]上の独自評価では100点満点中74点であるといえるでしょう。このエアコンは、広い鉄筋洋室の最大冷房面積において効果的です。エアコンの冷房能力が強力で、広い空間でも快適に過ごせます。また、音や省エネ性能も優れており、おすすめできます。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンについて、そのメリットをご紹介いたします。まずひとつ目は、広い部屋でもムダなく冷房が効くために電気代が節約できる点です。また、強力な冷房能力があるため、猛暑日でも自宅で快適な過ごせることができます。最後に、広い面積にも関わらず、エアコンの設置場所を選びません。壁掛けや天井埋め込みなど、スペースに応じて自由度が高い点もメリットといえます。

この評価から明白にわかるように、鉄筋洋室の最大冷房面積という点で実用的な観点から考えるとステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2はある程度高い水準と考えることができます。鉄筋洋室の最大冷房面積を重要視する人にとって、このエアコンは魅力的な選択肢と言うことができそうです。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L226畳74/100

冷房能力

冷房能力に関してステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は6.3kWとなっています。全エアコンの中でも冷房能力の評価点数はそこそこ上回っているエアコンであり評価スコアは100点中74点となります。通常より冷房能力は比較的高いと言えるでしょう。このエアコンの冷房能力は高いです。特に暑い日でも、快適な室温を保てます。これからの夏に向けて、おすすめの製品です。

高い冷房能力があるエアコンには、保湿機能が備わっているものが多くあります。これによって、冷房が原因でおこる乾燥による肌トラブルや、のどの渇きを防ぐことができます。さらに、高い冷房能力があるエアコンは、空気清浄機能や花粉症対策機能など、さまざまな機能を備えており、健康面でもメリットがあります。

実際に使う場面でステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は平均と比べる場合やや高いレベルであることがわかります。しかし確定的とまでは言い切れないため気を付ける必要があるということが分かるでしょう。

冷房能力評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L26.3kW74/100

冷房COP

冷房COPに関して、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は3となります。当サイト上の冷房COPにおける得点評価は100点中26.7点となります。平均と比較する場合これは幾分か低いレベルにあるエアコンといえます。

これらの評価情報で明確なように、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は下位レベルにあると言うことができます。このためこのエアコンを選択肢の一つから取り除くべきと思います。冷房COPで比較することでより適切な判断につながると言えるでしょう。

冷房COP評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2326/100

冷房利用時の消費電力

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2において、冷房利用時の消費電力は2100Wというデータです。標準よりこのエアコンの冷房利用時の消費電力が比較的大きいエアコンと言えそうです。全エアコンの中でも冷房利用時の消費電力についての点数評価はある程度下回っているエアコンであり本サービス上の独自評価では100点中22点というデータになっています。

冷房利用時の消費電力が小さいエアコンにはさまざまなメリットがあります。まず、電気代が低く抑えられるため、エコロジカルにも優れています。また、長時間使用しても消費電力が少ないため、夏場の暑い時期にも安心して使用できます。さらに、小型でコンパクトな作りになっているため、設置場所を選ばずに利用することが可能です。

実用的な利点を考えると、冷房利用時の消費電力についてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は比較的低い部類にあるエアコンであるといえます。このため、このエアコンはお勧めしないです。冷房利用時の消費電力は、商品を選択するうえで必要不可欠な材料の1つになります。一方で、絶対的とまでは保証できないです。

冷房利用時の消費電力評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L22100W22/100

新冷媒R32対応

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は新冷媒R32に対応していると言うことができるでしょう。当サイトで高い評価を受けているこのエアコンは、新冷媒R32に完全対応しています。冷え速度も速く、エコな冷房が実現できます。さらに、多様な機能が付いているため、お好みに合わせてご利用いただけます。

新冷媒R32に対応しているエアコンのメリット新冷媒R32に対応しているエアコンは、グローバルな環境規制に対応することができるため、海外でも積極的に導入されています。さらに、冷媒が従来に比べて安定しているため、長期的な使用においても安心してご利用いただけます。

メンテナンス

フィルター自動洗浄機能

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2はフィルター自動洗浄機能を搭載しているエアコンであると言うことができるでしょう。このエアコンはフィルター自動洗浄機能を搭載しているため、手動でのお手入れが必要ありません。そのため、日常的に使用するにも快適に過ごすことができます。

フィルター自動洗浄機能を搭載したエアコンは、エアコンのフィルター洗浄が必要になるのを極力減らすことが出来ます。ただでさえ日々忙しい生活の中で、フィルターの手動洗浄は非常に手間のかかる作業です。しかし、フィルター自動洗浄機能であれば、フィルターの手入れを簡単にすることができます。また、清潔なフィルターは、正確な温度制御を実現し、省エネにも一役買ってくれます。

熱交換器自動洗浄機能

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は熱交換器自動洗浄機能を搭載していると言えるでしょう。このエアコンは、熱交換器自動洗浄機能が搭載されているため、清潔な空気を送り出すことができます。手動でエアコンの掃除をするのは非常に面倒ですが、この機能があることで、手間なく清潔な空調環境を維持することができます。また、洗浄中に発生する不快な臭いも抑制され、快適な空間を提供します。

熱交換器自動洗浄機能を搭載しているエアコンは、快適な室内環境を実現するための頼もしい相棒と言えます。汚れがたまらないため、劣化や故障のリスクも低く、長期間使い続けられます。また、自動洗浄機能により手軽にメンテナンスができ、いつでも快適な環境を維持することができます。

内部乾燥機能

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は内部乾燥機能を搭載していると言えるでしょう。内部乾燥機能を搭載したこのエアコンは、エコな省エネ設計で、連日の使用でも電気代があまりかからないため、安心して使用することができます。さらに、乾燥運転中でも風量が強く、空気をしっかりと循環させるため、部屋の雰囲気も爽やかに保つことができます。

内部乾燥機能を搭載しているエアコンには、健康にも多くのメリットがあります。例えば、湿度の高い環境では、カビやダニが繁殖しやすく、それらが原因でアレルギーや喘息の症状を引き起こすこともありますが、内部乾燥機能を搭載したエアコンは、そういった健康被害を抑えることができます。

基本情報

室内機サイズ

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2において、室内機サイズは横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mmというデータといえます。これは平均より、室内機サイズは比較的小さいと言えそうです。レビューワーによる室内機サイズに関する評価点数は100点満点中61.3点となります。このエアコンの小さい室内機サイズは、スタイリッシュなデザインにマッチしています。また、省エネ機能が備わっており、コスト削減にも貢献します。

室内機サイズが小さいエアコンの利点は数多くあります。まず、小さなサイズであることから、インテリア性を損なうことがなく、おしゃれな生活を維持できます。また、場所をとらずに設置できるため、部屋のレイアウトを自由に行えることも魅力的です。さらに、省エネ効果が高く、光熱費の節約につながり、環境にもやさしいです。

この評価情報から明確なように、室内機サイズにおいてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は体感的に言って、まあまあ有利にあります。このエアコンを強力な候補に加えることを考えるべきということが分かるでしょう。室内機サイズにこだわる人にとって、このエアコンの方がいいと考えることができるかもしれません。

室内機サイズ評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm61/100

室内機重量

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2の場合、室内機重量は10.5kgというデータであると言えます。全エアコンの中で高いグレードに位置するといえます。これはそれなりに室内機重量が軽いエアコンであることが分かるでしょう。軽い室内機重量を備えたこのエアコンは、設置時に楽に移動できるため、自分で手軽に設置することも可能です。また、家具の移動が必要な場合にも、簡単に行うことができます。

室内機重量が軽いエアコンのメリットは、設置が簡単であることです。家庭用エアコンは、室内機と室外機の2つのユニットで構成されることが一般的ですが、室内機が軽いと、取り付けが簡単になります。また、移動する場合も、比較的手軽にできるため、家具の配置などの変更にも対応しやすく、使い勝手が向上します。

実際に使うことを考えると、室内機重量において、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は高い水準にあると言えます。そのため室内機重量を優先する人の場合このエアコンはお勧めできると考えられるかもしれません。室内機重量を基準に考えることは合理的な選択をする上で欠かせない要素と思います。

室内機重量評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L210.5kg74/100

200V対応

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は200Vに対応しているエアコンです。このエアコンは、200Vに対応しており、省エネ機能が搭載されているため、電気代を抑えることが可能です。暑い夏場にも気兼ねなく使えることから、おすすめの一台と言えます。

200Vに対応しているエアコンのメリットは、まず省エネ効果があることです。高い電圧に対応できるため、より効率的な運転が可能となります。また、長時間使用しても電気代が抑えられるため、経済的です。さらに、安定した運転ができるため、故障やトラブルのリスクも低くなります。

通年エネルギー消費効率(APF)

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2の場合、通年エネルギー消費効率(APF)は5というデータになっています。平均より、通年エネルギー消費効率(APF)は比較的低いと言えるエアコンだと思われます。スコア評価は100点中28.7点と言うことができるでしょう。

通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンには、多くのメリットがあります。まずは、電気代を節約できることが挙げられます。また、環境に優しい製品であるため、地球環境保護につながるという点も魅力的です。加えて、省エネタイプのエアコンは、長期的に見ればコストダウンにもつながります。

通年エネルギー消費効率(APF)に関して実際的なメリットを考慮するとステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2はまあまあ低いグレードに位置するといえるでしょう。一方で、確定的とまでは必ずしも判断できない点を考慮する必要性があると言うことができるでしょう。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2528/100

室外機サイズ

室外機サイズに関して、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mmというデータとなっています。普通のエアコンより、このエアコンの室外機サイズが比較的小さいエアコンといえそうです。全てのエアコンの中でも室外機サイズにおける評価スコアは幾分か上回っているエアコンであり100点中61.3点というデータになっています。このエアコンの小さい室外機サイズは地震や風に強く、設置する場所の制限も少ないます。また、エコノミー設計により、省エネルギーにも貢献しています。

室外機サイズが小さいエアコンは、設置場所に困らないため、室外機を隠すための工夫が必要ありません。さらに、防音性能が高いものも多く、近隣住民とのトラブルを避けることができます。また、メンテナンスが容易なので、長期的な運用コストも抑えられます。

実際的な観点から考えると、室外機サイズについてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は割と高位レベルに位置すると言えます。ただ確定的とまでは必ずしも言い切れないため注意して確認する必要があるといえるでしょう。

室外機サイズ評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm61/100

室外機重量

室外機重量において、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は40.5kgです。全てのエアコンの中で室外機重量の評価点は物足りない水準にあるエアコンです。100点満点中36.7点であると言うことができます。平均と比較するとこのエアコンの室外機重量は比較的重いエアコンでしょう。

実際に使う場合ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2はそこそこ下位水準にあると考えることができます。そのため、室外機重量に配慮する人にとって、このエアコンはイマイチな選択と考えられるかもしれません。ともあれ室外機重量は、決定を下すうえで不可欠な基準になります。

室外機重量評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L240.5kg36/100

壁掛け対応

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は壁掛けに対応しているエアコンといえるでしょう。このエアコンは壁掛けに対応しており、空間を有効に使いたい方におすすめです。また、スタイリッシュなデザインでインテリアにも馴染みやすく、優れた性能も併せ持っています。

壁掛けに対応しているエアコンで作る快適な空間壁掛けに対応しているエアコンを使うことで、快適な空間を作ることができます。壁に固定することで、床やテーブルの上に置く面倒がなく、スペースを節約することができます。また、空気が広がりやすいため、部屋中の空気が均等に循環し、快適な空間を作ることができます。

乾燥機能

除湿機能

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は除湿機能を搭載しているといえます。梅雨時期や夏場のジメジメとした気候でも、このエアコンの除湿機能があれば爽やかな室内環境をキープできます。また、除湿効果によって窓ガラスの曇りを防ぐことができ、快適な生活をサポートしてくれます。

除湿機能を搭載しているエアコンのメリットは、湿気を除去することで快適な室内環境を作り出すことができることです。湿気の多い梅雨時期や夏場には、特にその効果を発揮します。また、室内のカビやダニの発生を防止することができ、健康にも良い影響があります。除湿機能付きのエアコンは、梅雨時期や湿気の多い地域にお住まいの方にはおすすめの商品です。

便利機能

光センサー搭載

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は光センサーを搭載しているエアコンといえるでしょう。このエアコンには、光センサーが搭載されており、人感センサーのように使用者の存在を感知します。この機能により、省エネ効果を高めつつ、快適な室内環境を提供することができます。

光センサーを搭載しているエアコンは、使用者にとって快適な環境を提供するだけでなく、省エネ効果も期待できます。光センサーによって、お部屋の天候や人数、照明の明るさを自動的に感知し、最適な温度設定を行うことができるため、使い勝手の良さが際立っています。光センサーから得られる情報を基に、自動的に運転モードを変更する機能も多く、これらの機能によって快適な生活を送ることができます。

暖房

木造和室の最大暖房面積

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2における木造和室の最大暖房面積については16畳というデータです。木造和室の最大暖房面積という点に関しては全てのエアコンの中でもまあまあ高い水準であるでしょう。これは木造和室の最大暖房面積がまあまあ広いエアコンです。木造和室において広い部屋であっても、このエアコンならばしっかりと暖房することができます。小規模のエアコンでも、広い空間を素早く暖めることができるため、省エネルギーにも貢献しています。このエアコンを使用することで、快適な暖房環境を手軽に実現できます。

近年のエアコンは、技術革新により静かでエコな機能を持つ商品が多くなりました。中でも木造和室の最大暖房面積が広いエアコンのメリットは大きく、市場でも人気が高まっています。和室の大きな広さを暖めるためには、パワフルであることが重要ですが、その分電気代が高額になることが懸念されます。しかし、近年は省エネ機能も充実しており、エコな使い方が可能になっています。

実際に使用することを考えると、木造和室の最大暖房面積においてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2はそこそこ高位レベルと思われます。しかし絶対的とまでは必ずしも断定できないため気を付けて判断する必要性があるということが分かるでしょう。

木造和室の最大暖房面積評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L216畳66/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

鉄筋洋室の最大暖房面積に関して、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は20畳となります。これは通常より、鉄筋洋室の最大暖房面積が比較的広いということがわかります。全てのエアコンの中でも鉄筋洋室の最大暖房面積の評価スコアはそれなりに高い水準にあるエアコンで、100点満点中71.3点を鉄筋洋室の最大暖房面積につけています。

実際に活用する場合を考えると、鉄筋洋室の最大暖房面積に関してステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2はまあまあ優れた水準にあるエアコンであることが分かるでしょう。したがって、鉄筋洋室の最大暖房面積に注目するなら、このエアコンが適しているでしょう。そうでなくともこのエアコンを使用する一つの重要な理由となります。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L220畳71/100

寒冷地での暖房能力

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2における寒冷地での暖房能力は7kWというデータといえます。平均より、これはわりと優秀であると言うことができるエアコンだと分かります。寒冷地での暖房能力について考えると、全エアコンの中でわりと有利にあると考えることができます。このエアコンは、特に寒冷地での暖房能力が優れています。このエアコンは、非常に高い性能を発揮し、寒い冬の日でも、快適な温度を維持することができます。また、調整が非常に簡単なため、誰でも使用することができます。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンは、環境にも優しいです。寒冷地では、多くの家庭が石油やガスなどの化石燃料を使用した暖房器具を利用していますが、その排出する二酸化炭素は地球温暖化の原因となっています。一方、暖房能力が高く省エネ性に優れたエアコンを利用すれば、二酸化炭素の排出量を抑えることができます。

実践的な見地から考えると、寒冷地での暖房能力においてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2はやや上位にあると言うことができるでしょう。ただし、絶対的とまでは必ずしも保証できないため気を付ける必要があると考えることができます。

寒冷地での暖房能力評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L27kW60/100

暖房利用時の消費電力

暖房利用時の消費電力についてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2は2100Wというデータになっています。全エアコンの中でも暖房利用時の消費電力のスコア評価はある程度低い水準にあるエアコンで、弊サイトのレビューワーによる点数は100点中23点というデータです。普通と比べる場合、このエアコンの暖房利用時の消費電力が比較的大きいエアコンであることが分かるでしょう。

この評価情報から明らかなように、暖房利用時の消費電力において実際の使用場面を考えるとステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2はそれなりに低い水準にあるエアコンであるといえるでしょう。このため、このエアコンは暖房利用時の消費電力に配慮する人の場合良くない選択肢と言えるかもしれません。一方で、確定的ではない点を考える必要があるということが分かります。

暖房利用時の消費電力評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L22100W23/100

暖房能力

暖房能力を見ると比較的上位にあります。100点中74点をつけています。暖房能力が比較的高いエアコンということが分かるでしょう。暖かい室温を保つことができるエアコンは、冬の暮らしに欠かせない家電の一つです。このエアコンは、高い暖房能力を持つことに加えて、省エネや使いやすさといった面でも高い評価を得ています。

暖房能力が高いエアコンは、省エネという点でもメリットがあります。寒い冬にエアコンをフル活用することで、ストーブなどを併用する必要がなくなり、光熱費の節約にも繋がります。また、省エネ対策が求められる昨今、暖房能力が高いエアコンは、環境にもやさしいエアコンとして注目を集めています。

暖房能力において実際の現場で考えると、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2はやや高い水準にあるエアコンであるといえるでしょう。従って、このエアコンは暖房能力に注目する人の場合おすすめできると考えることができそうです。ただ、確定的とまでは必ずしも保証できないため注意して評価する必要性があると言うことができます。

スペック

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2
画像ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2
室内機サイズ横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm
室内機重量10.5kg
200V対応
通年エネルギー消費効率(APF)5
室外機サイズ横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm
室外機重量40.5kg
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積17畳
鉄筋洋室の最大冷房面積26畳
冷房能力6.3kW
冷房COP3
冷房利用時の消費電力2100W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積16畳
鉄筋洋室の最大暖房面積20畳
寒冷地での暖房能力7kW
暖房利用時の消費電力2100W
フィルター自動洗浄機能
熱交換器自動洗浄機能
内部乾燥機能
除湿機能
光センサー搭載

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2 比較シミュレータ-ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2 と比較するエアコンを探す

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G630L2 と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:19kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.3, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:2.86, 冷房利用時の消費電力:2200W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:9.2kW, 暖房利用時の消費電力:1900W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室内機重量:14kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.4, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室外機重量:37kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.36, 冷房利用時の消費電力:1190W, 木造和室の最大暖房面積:13畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:17畳, 寒冷地での暖房能力:7.8kW, 暖房利用時の消費電力:1590W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:17kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.8, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:38kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:5, 冷房利用時の消費電力:500W, 木造和室の最大暖房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:9畳, 寒冷地での暖房能力:5.8kW, 暖房利用時の消費電力:590W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室外機重量:28kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.31, 冷房利用時の消費電力:650W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房COP:4.04, 暖房利用時の消費電力:890W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室外機重量:28kg, 木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.21, 冷房利用時の消費電力:1120W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:3.5kW, 暖房COP:3.68, 暖房利用時の消費電力:1140W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室外機重量:26kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.49, 冷房利用時の消費電力:490W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:7畳, 寒冷地での暖房能力:2.7kW, 暖房COP:4.55, 暖房利用時の消費電力:550W

室内機サイズ:横:72.8cm、縦:285mm、厚さ:250mm, 室内機重量:9.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.1, 室外機サイズ:横:72.8cm、縦:285mm、厚さ:250mm, 室外機重量:31kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.2, 冷房利用時の消費電力:1250W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:4.7kW, 暖房COP:3.4, 暖房利用時の消費電力:1470W

木造和室の最大冷房面積:25畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:38畳, 冷房能力:9kW, 冷房利用時の消費電力:3000W, 木造和室の最大暖房面積:23畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:29畳, 寒冷地での暖房能力:9.5kW, 暖房利用時の消費電力:2950W

室内機サイズ:横:89cm、縦:307mm、厚さ:233mm, 室内機重量:17kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.7, 室外機サイズ:横:89cm、縦:307mm、厚さ:233mm, 室外機重量:39kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:4.15, 冷房利用時の消費電力:965W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:8.1kW, 暖房利用時の消費電力:1020W

室内機サイズ:横:69.2cm、縦:328mm、厚さ:298mm, 室内機重量:20kg, 室外機サイズ:横:69.2cm、縦:328mm、厚さ:298mm, 鉄筋洋室の最大冷房面積:60畳, 冷房能力:1.9kW, 冷房利用時の消費電力:750W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:350mm、厚さ:295mm, 室内機重量:13kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:350mm、厚さ:295mm, 室外機重量:30kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房利用時の消費電力:1160W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:4kW, 暖房利用時の消費電力:1400W

室内機サイズ:横:43cm、縦:230mm、厚さ:230mm, 室内機重量:8kg, 室外機サイズ:横:43cm、縦:230mm、厚さ:230mm, 冷房利用時の消費電力:150W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報