ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2 徹底評価

2023-06-03 18:30:21

総合評価

55/100

(総合順位: 2116/18868)

評価項目点数
室内機サイズ
61/100
室内機重量
74/100
通年エネルギー消費効率(APF)
18/100
室外機サイズ
61/100
室外機重量
36/100
木造和室の最大冷房面積
78/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
78/100
冷房能力
77/100
冷房COP
10/100
冷房利用時の消費電力
9/100
木造和室の最大暖房面積
82/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
82/100
寒冷地での暖房能力
61/100
暖房利用時の消費電力
8/100
暖房能力
84/100
総合評価55/100

評価レビュー

乾燥機能

除湿機能

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は除湿機能を搭載していると言うことができるでしょう。このエアコンの除湿機能はとても優秀で、高い除湿能力を持っています。部屋の中のカビやダニの繁殖を抑えることで、快適で衛生的な環境を維持してくれます。

除湿機能を搭載しているエアコンのもうひとつのメリットは、省エネ効果があることです。特に、加湿器を併用する場合には、除湿することで部屋全体の湿度を下げることができ、加湿器の稼働時間を減らすことができます。これにより、電気代の節約にもつながります。

メンテナンス

フィルター自動洗浄機能

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2はフィルター自動洗浄機能を搭載しているエアコンであると言うことができるでしょう。このエアコンにはフィルター自動洗浄機能が搭載されており、清潔な空気を保つことができます。定期的に手入れをする手間が省けるため、とても便利です。

フィルター自動洗浄機能を搭載しているエアコンのもう一つのメリットは、フィルターの汚れが原因で、エアコンの効率が下がることを防ぐことができるという点です。汚れたフィルターは、風通しを悪くし、エアコンの効率を低下させます。しかし、この機能を搭載したエアコンは、フィルターの汚れを感知して自動的に洗浄するため、常に効率的に稼働させることができます。

熱交換器自動洗浄機能

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は熱交換器自動洗浄機能を搭載しているエアコンとなっています。このエアコンは、熱交換器自動洗浄機能を搭載しており、維持管理が楽で、清潔な空気を維持できます。さらに、エアコンの寿命を延ばすことができ、長期的な利用にも耐えられます。

熱交換器自動洗浄機能を搭載しているエアコンのメリットの一つは、健康的な居住環境を保つことができる点です。定期的な洗浄を行うことで、エアコン内部のカビや細菌などの繁殖を抑えることができます。空気中に潜むアレルゲンや花粉も除去することができるため、アレルギー症状や喘息などの症状が改善される可能性もあります。

内部乾燥機能

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は内部乾燥機能を搭載しているエアコンです。このエアコンは、内部乾燥機能を搭載しており、湿気の多い季節でも快適な使用感を提供します。この機能は、ユーザーの健康と快適性を向上するために必要不可欠です。

内部乾燥機能を搭載しているエアコンは、湿度の調整がしやすく、室内の快適性を高めることができます。また、内部乾燥機能があることで、冬場でも室内の湿度を快適に保ち、外気温差による健康被害を防止することができます。さらに、内部乾燥機能により、エアコン自体のカビやダニの発生を防止することもでき、衛生面でも安心です。

便利機能

光センサー搭載

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は光センサーを搭載しているエアコンであるといえます。光センサーを搭載したこのエアコンは、周囲の環境に合わせて自動で温度を調整します。さらに、省エネ機能を備えているため、省エネ生活にも貢献します。

光センサーを搭載しているエアコンは、ひと手間かけずに快適な室内環境を保つことができます。朝と夕方で日差しの量が変わる場合でも、自動で調整するため手動調整が不要です。忙しい現代人にとって、手間を減らすことは大きなメリットです。

基本情報

室内機サイズ

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2において、室内機サイズは横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mmというデータであると言うことができます。専門家による室内機サイズにおける評点は100点満点中61.3点です。普通と比較する場合幾分か秀逸であるエアコンといえそうです。このエアコンの小さい室内機サイズは、設置する場所を選びません。家庭や事務所、店舗など、どこにでもコンパクトに収まります。さらに、省エネ機能が搭載されており、長い期間使用しても電気代が抑えられます。

パターン2:室内機サイズが小さいエアコンは、設置場所を選ばないというメリットがあります。小型の室内機は、リビングルームや寝室、子供部屋など、様々な場所に設置することができます。さらに、小型の室内機であっても、冷房性能や除湿性能が高いものがあります。

実際的な面から見るとステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は普通のエアコンと比較するとすばらしいと感じとれるでしょう。一方で、確定的とまでは必ずしもいい切ることができない点を考慮する必要があるといえるでしょう。

室内機サイズ評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm61/100

室内機重量

室内機重量に関して、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は10.5kgとなっています。平均と比較すると、このエアコンの室内機重量が比較的軽いエアコンと言えるかもしれません。本サービス上の独自評価では100点中74点という評価を室内機重量につけています。このエアコンの室内機は、軽量化が図られており、従来の製品に比べて重さが抑えられています。この結果、施工作業の負担軽減につながり、取り付け場所の選択肢が増えたことが評価できます。

室内機重量が軽いエアコンのメリットは、移動が容易であることが挙げられます。地震などの非常事態時には、エアコンの室内機を移動させる必要がある場合がありますが、室内機重量が軽い場合は、すばやく移動することができます。また、家具の配置を変えたい場合にも、重量が軽いエアコンは、手軽に移動できるため、使い勝手が良くなります。

実際の利用を考えるとステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は一般的なエアコンと比べると勝っていると感じると思います。このエアコンは室内機重量を優先する場合魅力的な選択肢と考えられるかもしれません。いずれにしても、室内機重量を基準に考えることが、最適な選択を下すことにつながると言えるでしょう。しかし、確定的とまでは必ずしも言い切れないため注意が必要であるということが分かります。

室内機重量評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L210.5kg74/100

200V対応

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は200Vに対応しているといえるでしょう。200Vに対応していることで、このエアコンは長期間にわたって高い性能を発揮することができます。これにより、お客様が空調機器を選ぶ上で、耐久性を求めるのであればこの機種をお勧めすることができます。

200Vに対応しているエアコンのメリットは、まず省エネ効果があることです。高い電圧に対応できるため、より効率的な運転が可能となります。また、長時間使用しても電気代が抑えられるため、経済的です。さらに、安定した運転ができるため、故障やトラブルのリスクも低くなります。

通年エネルギー消費効率(APF)

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2について、通年エネルギー消費効率(APF)は4.5です。標準と比べると、これはとても下回っているエアコンと言うことができます。100点中18点であると言えるでしょう。

高温多湿の日本で生活する上で、エアコンは欠かせない存在ですが、通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンを利用することで、生活のクオリティーも向上します。例えば、冷えすぎた部屋で寝ることがなくなり、健康にも配慮できます。

これらの評価で明白なように、通年エネルギー消費効率(APF)においてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2はとてもよくないと感じるでしょう。このため、このエアコンは通年エネルギー消費効率(APF)を気にするなら微妙であるでしょう。そうでなくとも、このエアコンを採用するべきでない大きな判断材料の一つと言えるかもしれません。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L24.518/100

室外機サイズ

室外機サイズにおいてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mmというデータです。これは普通と比べるとある程度秀逸であると考えられるかもしれません。すべてのエアコンの中でも上位レベルに位置づけられます。このエアコンの小さい室外機サイズは、設置場所に制限のある方々にとって最適です。スレートや屋根の小さなスペースでも設置でき、場所に困らずに冷暖房を楽しめます。小さい室外機サイズでも十分な冷暖房能力を備え、パワフルに空調を調節できます。このエアコンならば、スペースに制限のある方々でも快適な室内環境を維持できます。

室外機サイズが小さいエアコンの三つ目のメリットは、取り付け後のメンテナンスにかかる費用が少ないという点です。大きな室外機の場合、メンテナンスにかかる費用が高いことがありますが、小さい室外機の場合は、部品交換や清掃など、手軽に行うことができます。そのため、長期的な視点で見れば、経済的です。

これらの評価情報から明白にわかるように室外機サイズに関してステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2はある程度優れているエアコンであることがわかります。したがって、室外機サイズにこだわる場合、このエアコンは適していると考えられそうです。

室外機サイズ評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm61/100

室外機重量

室外機重量について、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は40.5kgとなります。室外機重量がわりと重いエアコンということがわかります。すべてのエアコンの中でも室外機重量に関する評点はわりと微妙なレベルにあるエアコンであり、100点中36.7点であると言うことができるでしょう。

室外機重量について実際的な面から見るとステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は比較的劣っているエアコンということができます。ただし、確定的とまでは必ずしもいい切れないため気を付けて判断する必要性があると考えることができます。

室外機重量評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L240.5kg36/100

壁掛け対応

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は壁掛けに対応しているということができます。壁掛けに対応したこのエアコンは、お部屋の床面積を取らず、スッキリとした空間を実現できます。それでいて、クーリングパワーもしっかりと備えているので、快適な室内環境を作り出すことができます。

最後に壁掛けに対応しているエアコンのメリットとして、設置場所の幅広さを挙げておきます。床や窓辺など設置できる場所が限られている他のエアコンとは異なり、壁にさえ設置可能です。これにより、あらゆるタイプの部屋において空調設備を容易に設置できます。

暖房

木造和室の最大暖房面積

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2において、木造和室の最大暖房面積は19畳になります。特に卓越して木造和室の最大暖房面積が広いエアコンの中の一つであることが分かるでしょう。すべてのエアコンの中で木造和室の最大暖房面積に関する評価得点は圧倒的に秀逸であるエアコンの代表格と言っても過言ではなく、専門家による評価スコアは100点満点中82点であると言えます。このエアコンは、広い木造和室の最大暖房面積を維持することができます。部屋全体を均等に暖め、寒い場所を作ることなく、快適な室内環境を提供します。エアコンの性能に対するニーズが高まる中、優れた性能を持つこのエアコンは、今後ますます多くの人々に選ばれることでしょう。

今回は、木造和室の最大暖房面積が広いエアコンのメリットについてお話します。まず、広い面積にも効率的に暖房することができ、大人数が集まるイベントやパーティーなどでも、快適な温度を保つことができます。また、床下空間からの冷気を取り入れることで、室内にこもった空気を循環させ、健康的な環境を維持することができます。

これらの評価で明確なように木造和室の最大暖房面積についてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は通常と比べると優秀と感じると思います。このエアコンは木造和室の最大暖房面積を気にするなら魅力的な選択肢と言えるかもしれません。そうでなくとも、このエアコンは有力選択肢にあげられると言えるでしょう。

木造和室の最大暖房面積評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L219畳82/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2に関して、鉄筋洋室の最大暖房面積は23畳となっています。標準的なエアコンより、相当鉄筋洋室の最大暖房面積が広いということができるエアコンだと分かるでしょう。Kuraberu.com[クラベル]の専門家による評価では100点満点中82点を鉄筋洋室の最大暖房面積につけています。これは全てのエアコンの中でも上回っていると言うことができます。

この評価からわかるように実際の使用上のことを考えると、鉄筋洋室の最大暖房面積に関してステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は圧倒的に上回っているエアコンと言うことができます。このエアコンを選ぶ一つのヒントになるでしょう。また鉄筋洋室の最大暖房面積を重視する人にとってこのエアコンはオススメの選択と言うことができそうです。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L223畳82/100

寒冷地での暖房能力

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2に関して、寒冷地での暖房能力は7.1kWになります。標準と比較する場合、このエアコンの寒冷地での暖房能力が比較的高いエアコンだと思われます。寒冷地での暖房能力に関しては、全エアコンの中でもわりと高いレベルにあります。このエアコンは、特に寒冷地での暖房能力が優れています。このエアコンは、非常に高い性能を発揮し、寒い冬の日でも、快適な温度を維持することができます。また、調整が非常に簡単なため、誰でも使用することができます。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンは、この季節には欠かせない家電製品の一つです。そのメリットとして、室温の調節が比較的容易であり、暖かい生活空間を実現できます。さらに、エアコンはスペースの制限が少なく、使用場所を選ばずに利用できますので、暖房器具を置く場所やスペースに制約のある方でも、気軽に使用することができます。

寒冷地での暖房能力において実際に必要な観点から判断するとステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2はそれなりに高いレベルにあると考えられます。ただし、確定的とまでは必ずしも言い切ることができない点は気を付けるべきです。

寒冷地での暖房能力評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L27.1kW61/100

暖房利用時の消費電力

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2に関する暖房利用時の消費電力は2930Wとなっています。これは暖房利用時の消費電力が非常に劣っているエアコンのひとつことが分かるでしょう。全てのエアコンの中で暖房利用時の消費電力の点数は劣っているエアコンで、評価は100点中8.1点です。

暖房利用時の消費電力について実際にはステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2はかなり低いレベルにあるエアコンであるといえるでしょう。そのため、暖房利用時の消費電力を重視する人にとっては、このエアコンはイマイチな選択といえるかもしれません。

暖房利用時の消費電力評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L22930W8/100

暖房能力

暖房能力が相当高い水準であるエアコンの中のひとつであるということが分かるでしょう。暖房能力という点において全てのエアコンの中で秀逸であるということができるでしょう。このエアコンは、高い暖房能力が特徴的です。状況によって強弱を調整できるので、自分に合った温度調節ができます。また、エコ機能も備えており、省エネルギーにも配慮しています。

暖房能力が高いエアコンには、電気ストーブやファンヒーターと違い、ランニングコストが安くて済みます。省エネルギー性が高いため、電気代の節約にもつながります。また、暖房能力が高いため、一度部屋を暖めたあとは、保温性があるため、部屋の温度が長く維持されます。

暖房能力において現実的な視点から考えるとステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は最上位にあると思われます。このためこのエアコンにする上で一つのヒントと言えるでしょう。暖房能力に着目して比較することでより賢明な判断につながると言えます。

冷房

木造和室の最大冷房面積

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2について、木造和室の最大冷房面積は20畳というデータになっています。普通よりこれは秀逸であるエアコンと考えられます。全てのエアコンの中でまあまあ上位水準に位置するでしょう。

実際に利用する上での観点から見ると、木造和室の最大冷房面積に関して、ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2はやや秀でているエアコンであると言えます。このため、このエアコンが候補となる一つの重視すべきポイントといえます。また、木造和室の最大冷房面積が重要な場合、このエアコンを選択した方がいいといえそうです。一方で、確定的とまでは必ずしも判断できない点には注意が必要ということができます。

木造和室の最大冷房面積評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L220畳78/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2に関する鉄筋洋室の最大冷房面積において30畳になります。これは鉄筋洋室の最大冷房面積がそれなりに優秀であるでしょう。鉄筋洋室の最大冷房面積をみると、高い水準に存在しており評価得点は100点満点中78.6点であるといえます。このエアコンは、広い鉄筋洋室の最大冷房面積に適しています。その冷房能力は、他の競合製品よりも高く、効率的でありながら省エネ効果も抜群です。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンには、大きなメリットがあります。その最大のメリットは、広い室内でも快適に過ごせることです。このエアコンを使用することで、夏場の暑い室内でも涼しく過ごすことができます。さらに、エアコンの能力が高いため、エアコンを使う回数が少なくて済むため、電気代の節約にもつながります。

実際に活用する上で考えると、鉄筋洋室の最大冷房面積においてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は平均的なエアコンより上回っていると感じとれるでしょう。しかし、決定的とまでは保証できない点は気を付けるべきということができるでしょう。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L230畳78/100

冷房能力

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2に関する冷房能力は7.1kWというデータになっています。これはそこそこ冷房能力が高い水準であるエアコンということがわかります。冷房能力については全てのエアコンの中で高いレベルに位置づけられます。Kuraberu.com[クラベル]上の独自評価では100点満点中77.8点をつけています。このエアコンの高い冷房能力は、非常に信頼性があります。長時間にわたって使用しても、劣化することなく、高い冷房効果をキープしてくれます。さらに、操作も簡単で、お手入れも簡単にできるため、家庭用としては最適です。

冷房能力が高いエアコンのメリットは、快適な温度環境を提供することができることです。特に、猛暑日や高温多湿な地域では、涼しい空気を早く部屋に広げ、短時間で快適な空間を作り出すことができます。また、冷房能力が高いエアコンは、冬場にも暖房機能を備えているものが多く、一年中快適な温度管理ができます。

冷房能力に関してステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2はまあまあ有利にあるエアコンといえるでしょう。しかし確定的とまでは言えないため要注意です。

冷房能力評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L27.1kW77/100

冷房COP

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2に関する冷房COPについて2.55というデータになっています。普通よりとても物足りない水準にあるでしょう。全てのエアコンの中でも冷房COPにおける評価は特に劣ったエアコンであり100点満点中10.7点であるといえます。

実際に使用する場合には、冷房COPにおいてステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2はかなり劣っているエアコンと言えます。したがって、このエアコンは冷房COPに配慮したい人にとってはよくない選択と言えそうです。このエアコンはオススメできません。いずれにしても、冷房COPは、商品決定に関する必要不可欠な手掛かりの1つになります。

冷房COP評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L22.5510/100

冷房利用時の消費電力

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2における冷房利用時の消費電力は2780Wというデータです。全てのエアコンの中で冷房利用時の消費電力に関する評価点はとても微妙な水準にあるエアコンで、100点中9.7点と言えるでしょう。最低レベルで冷房利用時の消費電力が大きいエアコンの中のひとつです。

冷房利用時の消費電力が小さいエアコンを選ぶことで、省エネ効果が期待できます。そのため、環境保護に貢献することができます。また、低消費電力によって、長期的に見ても、経済的にメリットがあることも魅力的です。

冷房利用時の消費電力について実用上の面で言えばステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は飛び抜けてイマイチなレベルにあると考えられるかもしれません。従って、このエアコンが選択肢に挙らない判断材料になります。冷房利用時の消費電力を考慮することが、より良い決定につながると言えるでしょう。

冷房利用時の消費電力評価
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L22780W9/100

新冷媒R32対応

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2は新冷媒R32に対応しているエアコンであるといえるでしょう。新冷媒R32に対応したこのエアコンは、高い性能と環境に優しい特徴を持っています。冷媒の熱伝導率が高いため、冷房に必要な電力を抑えることができ、省エネ効果も期待できます。また、冷媒の発生量が少ないため、環境に配慮した消費者にはおすすめの商品です。

新冷媒R32に対応しているエアコンのもう一つのメリットは、冷却能力の向上です。R32はエネルギー伝達率が高いため、同じ電力で冷房・暖房の効果がより高くなっています。これは、暑い夏や寒い冬にも快適な室温を維持するためには欠かせない機能と言えます。

スペック

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2
画像ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2
室内機サイズ横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm
室内機重量10.5kg
200V対応
通年エネルギー消費効率(APF)4.5
室外機サイズ横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm
室外機重量40.5kg
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積20畳
鉄筋洋室の最大冷房面積30畳
冷房能力7.1kW
冷房COP2.55
冷房利用時の消費電力2780W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積19畳
鉄筋洋室の最大暖房面積23畳
寒冷地での暖房能力7.1kW
暖房利用時の消費電力2930W
フィルター自動洗浄機能
熱交換器自動洗浄機能
内部乾燥機能
除湿機能
光センサー搭載

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2 比較シミュレータ-ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2 と比較するエアコンを探す

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G710L2 と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:19kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.3, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:2.86, 冷房利用時の消費電力:2200W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:9.2kW, 暖房利用時の消費電力:1900W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室内機重量:14kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.4, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室外機重量:37kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.36, 冷房利用時の消費電力:1190W, 木造和室の最大暖房面積:13畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:17畳, 寒冷地での暖房能力:7.8kW, 暖房利用時の消費電力:1590W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:17kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.8, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:38kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:5, 冷房利用時の消費電力:500W, 木造和室の最大暖房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:9畳, 寒冷地での暖房能力:5.8kW, 暖房利用時の消費電力:590W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室外機重量:28kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.31, 冷房利用時の消費電力:650W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房COP:4.04, 暖房利用時の消費電力:890W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室外機重量:28kg, 木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.21, 冷房利用時の消費電力:1120W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:3.5kW, 暖房COP:3.68, 暖房利用時の消費電力:1140W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:222mm, 室外機重量:26kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.49, 冷房利用時の消費電力:490W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:7畳, 寒冷地での暖房能力:2.7kW, 暖房COP:4.55, 暖房利用時の消費電力:550W

室内機サイズ:横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm, 室内機重量:10.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79.5cm、縦:295mm、厚さ:250mm, 室外機重量:40.5kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:3, 冷房利用時の消費電力:2100W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:7kW, 暖房利用時の消費電力:2100W

室内機サイズ:横:72.8cm、縦:285mm、厚さ:250mm, 室内機重量:9.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.1, 室外機サイズ:横:72.8cm、縦:285mm、厚さ:250mm, 室外機重量:31kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.2, 冷房利用時の消費電力:1250W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:4.7kW, 暖房COP:3.4, 暖房利用時の消費電力:1470W

木造和室の最大冷房面積:25畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:38畳, 冷房能力:9kW, 冷房利用時の消費電力:3000W, 木造和室の最大暖房面積:23畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:29畳, 寒冷地での暖房能力:9.5kW, 暖房利用時の消費電力:2950W

室内機サイズ:横:89cm、縦:307mm、厚さ:233mm, 室内機重量:17kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.7, 室外機サイズ:横:89cm、縦:307mm、厚さ:233mm, 室外機重量:39kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:4.15, 冷房利用時の消費電力:965W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:8.1kW, 暖房利用時の消費電力:1020W

室内機サイズ:横:69.2cm、縦:328mm、厚さ:298mm, 室内機重量:20kg, 室外機サイズ:横:69.2cm、縦:328mm、厚さ:298mm, 鉄筋洋室の最大冷房面積:60畳, 冷房能力:1.9kW, 冷房利用時の消費電力:750W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:350mm、厚さ:295mm, 室内機重量:13kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:350mm、厚さ:295mm, 室外機重量:30kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房利用時の消費電力:1160W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:4kW, 暖房利用時の消費電力:1400W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報