三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R 詳細レビュー

2023-06-03 19:37:42

総合評価

47.4/100

(総合順位: 704/18868)

評価項目点数
室内機サイズ
59/100
室内機重量
66/100
通年エネルギー消費効率(APF)
48/100
室外機サイズ
59/100
室外機重量
83/100
木造和室の最大冷房面積
34/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
34/100
冷房能力
42/100
冷房COP
45/100
冷房利用時の消費電力
67/100
木造和室の最大暖房面積
26/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
30/100
寒冷地での暖房能力
16/100
暖房利用時の消費電力
65/100
暖房能力
34/100
総合評価47.4/100

評価レビュー

空気清浄

PM2.5の除去機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-RはPM2.5の除去機能を搭載しているといえます。当社の最新の評価では、このエアコンはPM2.5の除去機能を搭載しており、素晴らしい性能を発揮しています。高い除去率と低い騒音レベルは、快適な空気環境を提供するために十分です。

PM2.5の除去機能を搭載したエアコンは、特にアレルギーを持つ人や小さな子どもを持つ家庭にとって、大きなメリットがあります。PM2.5は花粉やダニなどのアレルギー源とともに飛散することが多く、アレルギー症状を引き起こすことがありますが、エアコンの除去機能を使うことで、そのリスクを大幅に減らすことができます。また、小さな子どもは免疫力がまだ十分に発達していないため、PM2.5による健康被害がより深刻になることがありますが、除去機能を搭載したエアコンであれば、そのリスクを大幅に減らすことができます。

基本情報

室内機サイズ

室内機サイズに関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:252mmというデータになっています。これはまあまあといったレベルと考えられそうです。室内機サイズについての評価点は100点中59.9点というデータになっています。このエアコンの小さい室内機サイズはコンパクトで、部屋に設置すると邪魔になりません。エアコンを起動すると、すぐに快適な温度環境を作り出し、省エネにもなるので、経済的にもおすすめです。

室内機サイズが小さいエアコンには、中小規模の居住空間において最適な機能が備わっています。小型の室内機では、適切な風量で空調を制御するので、居住空間内の温度調整がスムーズに行われ、省エネ効果も期待できます。また、小型の室内機であっても、強力な冷房機能を持っているため、夏場でも快適に過ごすことができます。

この評価情報で明らかなように室内機サイズについて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはまあまあなレベルであると言うことができるでしょう。ほかの視点で確認する必要がある点は気を付けるべきです。

室内機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:252mm59/100

室内機重量

室内機重量に関して、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは12kgとなっています。100点満点中66点を室内機重量につけています。通常と比較する場合、そこそこ優秀であるエアコンです。おしゃれなデザインのこのエアコンには、軽い室内機重量が備わっており、室内空間にマッチするシンプルなデザインと軽さがうまく調和しています。また、室内の空間を広く使う方には特におすすめの機能です。

室内機重量が軽いエアコンのもう一つのメリットは、省エネ効果が期待できることです。軽量なため、設置場所を選ばずに設置ができるため、風の流れをスムーズにすることができます。そのため、省エネ効果が高くなると考えられます。

室内機重量について実際的なメリットを考慮すると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはそれなりに上位水準に位置すると言えます。一方で、決定的とまでは必ずしも言うことができないため要注意であると言うことができます。

室内機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R12kg66/100

100V対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは100Vに対応していると言うことができるでしょう。電圧に関する心配をする必要のない、このエアコンは、100Vに対応しています。そのため、安心して日本国内で使用することができます。また、省エネ機能も備え、電気料金の節約にも役立ちます。

100Vに対応しているエアコンのメリットは、海外から日本に移住してきた方にも適している点です。日本では100Vが電源規格となっており、海外から来たエアコンを使用する場合には、変圧器等を買わなければなりませんが、100Vに対応したエアコンを使用することで、そのような手間を省くことができます。

通年エネルギー消費効率(APF)

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rの場合、通年エネルギー消費効率(APF)は5.8というデータといえます。通年エネルギー消費効率(APF)が標準グレードであることがわかります。100点満点中48点であると言うことができるでしょう。このエアコンの高い通年エネルギー消費効率(APF)は、非常に魅力的な特徴です。長期的に見れば、家計にとっても地球環境にとっても良い影響を与えます。設定した温度を維持しながら、電気代を抑えることができるため、経済的にも有益です。

高い通年エネルギー消費効率(APF)を持つエアコンは、多数のメリットがあります。エアコンの電気代が安くなるため、長期的に見た場合、コスト削減に貢献することができます。さらに、環境に優しいため、持続可能な社会作りに貢献することができます。また、高い暖房効果により、冬場も快適な生活環境を維持することができます。

これらの評価で明確にわかるように通年エネルギー消費効率(APF)について実際の現場で考えると三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは普通水準と言うことができるでしょう。通年エネルギー消費効率(APF)の情報をみてもほぼ参考になりません。他の点をみて選択するほうが良さそうということが分かります。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R5.848/100

室外機サイズ

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rについて、室外機サイズは横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:252mmというデータになっています。これは普通レベルと言えるかもしれません。室外機サイズという点では全エアコンの中でも平均に位置するでしょう。このエアコンの小さい室外機サイズは、設置する場所を選ばず、スッキリとした印象があります。しかも、室内の空気を心地よく冷やすことができるため、オフィスや家庭での使用にぴったりだと思います。

室外機サイズが小さいエアコンの三つ目のメリットは、取り付け後のメンテナンスにかかる費用が少ないという点です。大きな室外機の場合、メンテナンスにかかる費用が高いことがありますが、小さい室外機の場合は、部品交換や清掃など、手軽に行うことができます。そのため、長期的な視点で見れば、経済的です。

これらの評価から明らかなように室外機サイズについて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは一般的なエアコンと非常に類似していると感じられるでしょう。室外機サイズの情報を確認しても商品選びにおいて意味がありません。

室外機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:252mm59/100

室外機重量

室外機重量について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは22kgとなります。普通と比較する場合、室外機重量がかなり軽いと言えるかもしれません。室外機重量という観点については全てのエアコンの中でも最高水準に位置づけられます。

これらの評価情報から分かるように室外機重量について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは通常のエアコンと比べる場合良いと感じると思います。このためこのエアコンを考慮するべき一つのポイントと言えそうです。室外機重量にこだわる人にとってこのエアコンは魅力的な選択肢と言えるでしょう。

室外機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R22kg83/100

壁掛け対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは壁掛けに対応していると言うことができます。このエアコンは壁掛けに対応しているため、リビングや寝室などの場所に最適です。壁掛け型だからこそ、フロアスペースは広く使え、スッキリとした部屋になります。

壁掛けに対応しているエアコンのもうひとつのメリットは、高い効果的クーリング能力です。設置された高い位置から風を送りつけ、冷気を効率よく部屋中にまかせることができます。それに加え、ファンの回転速度が速いため、短時間で室温を下げることができます。

乾燥機能

除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは除湿機能を搭載しているエアコンとなっています。このエアコンは除湿機能を搭載しているため、湿気の多い季節でも快適な室内空間が保たれます。強力な除湿機能があるため、室内の湿気を素早く取り除き、カビやサビの発生も抑えられます。

除湿機能を搭載しているエアコンのメリットはいくつかあります。一つ目は室内の湿度を調整できることです。梅雨や夏場など、湿度が高くなりがちな時期でも快適な空間を保つことができます。二つ目は、除湿機能が付いたエアコンはカビやダニの繁殖を抑えることができ、アレルギー症状の改善にもつながるとされています。三つ目は、除湿機能を利用することで、エアコンの冷房効率が上がり、省エネにもつながります。

暖房

木造和室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rにおける木造和室の最大暖房面積は8畳になります。すべてのエアコンの中でも木造和室の最大暖房面積の評価点数はそれなりにイマイチなエアコンで、本サービス上では100点中26点を木造和室の最大暖房面積につけています。これはそれなりに木造和室の最大暖房面積が狭いエアコンであると言うことができます。

木造和室の最大暖房面積が広いエアコンについて、そのメリットとしては、広い和室でも快適な温度を保つことができる点が挙げられます。また、広い和室でも省エネ効果があるため、電気代を抑えることができます。さらに、木造和室に似合うデザイン性に優れたエアコンも多く、インテリアとしても取り入れやすい点が魅力です。

実際に利用する上で三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはわりと低いグレードにあるといえます。しかし絶対的ではないです。

木造和室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R8畳26/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rにおける鉄筋洋室の最大暖房面積は10畳となっています。全てのエアコンの中でも低いグレードに位置づけられます。平均より、これはまあまあ下回っているエアコンと言えるかもしれません。

鉄筋洋室の最大暖房面積という点においていえば、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはそこそこ下回っているエアコンであるといえるでしょう。このため鉄筋洋室の最大暖房面積を気にする人にとってはこのエアコンを使うべきでないと言えそうです。ただ決定的とまでは必ずしも言い切れないです。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R10畳30/100

寒冷地での暖房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rの場合、寒冷地での暖房能力は3.5kWというデータとなっています。これは普通のエアコンと比較する場合、かなりイマイチなと考えることができそうです。すべてのエアコンの中で寒冷地での暖房能力に関する評価点数は特に物足りない水準のエアコンです。Kuraberu.com[クラベル]のレビューワーによる得点評価は100点満点中16.9点というデータになっています。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンを選択することで、断熱性の高い住宅でも快適な室内環境を実現することができます。特に、外気温がマイナスになるような地域でも暖房能力が高いため、家族の健康を守りながら快適な生活を送ることができます。また、節電シフト時などでも高い性能を発揮し、省エネ対策にも貢献することができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはかなり下回っているエアコンと言えるでしょう。そのため、このエアコンは寒冷地での暖房能力を気にする人の場合いまいちな選択肢と言えそうです。そうでなくとも、このエアコンを選ばないうえで、一つの判断材料となるでしょう。

寒冷地での暖房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R3.5kW16/100

暖房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rの暖房利用時の消費電力については910Wというデータと言えます。すべてのエアコンの中でも暖房利用時の消費電力の点数評価はやや抜きん出たエアコンであり100点満点中65.1点をつけています。典型的なエアコンよりやや上位にあるエアコンと言うことができます。

実際に使用する場面を考えると暖房利用時の消費電力について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは感覚上、まあまあ抜きん出ていると言えそうです。このためこのエアコンは暖房利用時の消費電力を重視する人にとってオススメできると考えることができそうです。いずれにしても暖房利用時の消費電力は不可欠な手掛かりの1つになるでしょう。

暖房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R910W65/100

暖房能力

通常のエアコンより暖房能力が比較的低いエアコンと言えるでしょう。すべてのエアコンの中でわりと下位グレードに位置づけられます。

パターン1: 暖房能力が高いエアコンのメリットは、冬場の寒い気候でも、短時間で部屋を快適に暖めることができることです。また、暖房能力が高いエアコンは、省エネ効果が高く、電気代を削減することができます。さらに、暖房能力が高いエアコンは、室内の湿度を調整することができ、乾燥することが少なく、健康的な生活をサポートします。

実際の使用においては、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはそこそこ微妙なレベルにあるエアコンであるといえます。従って、このエアコンは選択肢から外れるでしょう。暖房能力を基準に考えることは、より正確な決定を下す上で大きな手掛かりと言えます。

メンテナンス

内部乾燥機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは内部乾燥機能を搭載しているエアコンであるといえるでしょう。このエアコンは内部乾燥機能を搭載していることから、部屋の湿気を取り除き、快適な空間を実現しています。この機能のお陰で、皮膚や髪の毛が乾燥することもなく、過ごしやすい環境が保たれます。

パターン3: 内部乾燥機能を搭載しているエアコンは、省エネ効果が期待できる機能です。内部が乾燥しているため、冷房効果を高めることができるため、室内を冷やすために必要なエネルギーを節約することができます。エアコンの電気代は高額なため、省エネ効果があることは極めて重要です。

便利機能

スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはスマートフォンに対応していると言えるでしょう。スマートフォンが普及してから、エアコンの操作方法も大きく変化しました。このエアコンはその先端技術を駆使して、スマートフォンに対応しています。今やこの機能は、私たちの生活に欠かせないものとなっています。

パターン3:スマートフォンに対応しているエアコンの最大のメリットは、快適な居住環境を提供する点です。スマートフォンアプリからエアコンの運転予約を行うことによって、帰宅後すぐに快適な温度環境を作ることができます。また、スマートフォンアプリからエアコンの風量や風向きを調整することによって、好みの風量・風向きで運転することができます。

空調

気流制御機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは気流制御機能を搭載しているエアコンと言えるでしょう。このエアコンは、最新の技術を駆使して、革新的な気流制御機能を搭載しています。従来のエアコンとは違い、風量や風向きを細かく調整できるため、室内環境を自分好みに調整することができます。このエアコンを使うことで、熱中症対策にもなります。室内の温度調整がしっかりできるので、夏場の健康管理にも役立ちます。

気流制御機能を搭載しているエアコンのメリットの中でも、特に注目すべきは、快適な睡眠を実現できる点です。気流制御機能によって、就寝時には風量を弱めたり、風向きを上方向にすることで、体を直接的に冷やすことなく、適切な温度を保ちながら心地よいぬくもりを感じることができます。また、気流制御機能によって、眠りの質を高めることができます。同じ風量や風向きで一日中過ごすことによって、身体に負担がかかり、睡眠の質が低下してしまいますが、気流制御機能ならば、そのような負担を避けることができます。

冷房

木造和室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rにおいて、木造和室の最大冷房面積は8畳というデータです。100点中34点を木造和室の最大冷房面積につけています。これはすべてのエアコンの中で割と下位水準に位置づけられます。これは木造和室の最大冷房面積が低いレベルなエアコンことがわかります。

木造和室の最大冷房面積に関して実際の使用場面を考えると三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは割と下位水準に位置づけられるといえます。このエアコンは選択肢の一つからはずれると思われます。木造和室の最大冷房面積は商品選択において不可欠な基準になります。

木造和室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R8畳34/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rについて、鉄筋洋室の最大冷房面積は12畳です。鉄筋洋室の最大冷房面積の点で割と劣っていると言えそうです。レビューワーによる独自評価では100点中34点という得点評価を鉄筋洋室の最大冷房面積につけています。普通と比較する場合これは割と不十分なエアコンと考えられます。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンには、広い部屋に最適な冷却能力があります。また、部屋全体を冷やすためエアコンの位置が限定されず、自由に設置できるため利便性が高く、暑い夏にはおすすめです。さらに、暖房機能も付いている場合があり、一年中使用できるのも魅力的です。

これらの評価でわかるように実際に利用する上で、鉄筋洋室の最大冷房面積において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはわりと微妙なエアコンです。ただし確定的とまでは言い切れないため注意が必要です。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R12畳34/100

冷房能力

冷房能力について、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは2.8kWというデータとなっています。これは標準レベルと考えられそうです。本サービスにおける独自評価では100点中42点というデータになっています。このエアコンの高い冷房能力により、部屋全体を快適な温度に保つことができます。しかも、静音設計がされているため、騒音なしで眠ることができます。これからの夏場には必要な家電のひとつです。

おすすめの高冷房能力エアコンのメリットは、部屋の広さによっても調節が可能なことが挙げられます。また、冷房能力に優れているため、気温が高くても快適に過ごすことができます。夜寝るときもぐっすり眠ることができ、熟睡できることも魅力的です。

この評価情報で分かるように、実際に使うことを考えると、冷房能力について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは平均レベルにあると考えることができます。別の視点を見て判断する必要がありそうと言うことができるでしょう。冷房能力の情報を確認しても商品を決める上であまり意味がないと言えます。

冷房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R2.8kW42/100

冷房COP

冷房COPについて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは3.5になります。評価点は100点中45.1点というデータです。これはそこそこな感じと考えることができそうです。

冷房COPにおいて体感上で考えると三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはまあまあなレベルということが分かるでしょう。冷房COPの情報を評価してもあまり役に立たないと思います。

冷房COP評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R3.545/100

冷房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rにおける冷房利用時の消費電力において800Wというデータになっています。レビューワーによる独自評価では100点中67.3点というデータです。これは冷房利用時の消費電力がわりと小さいエアコンと言えます。エアコンの小さい冷房利用時は、省エネの観点からも重要なポイントとなります。このエアコンは、その点においても高い評価をいただいております。独自の省エネ機能により、長期にわたって低消費電力を実現しています。

節電志向が高まる現代において、冷房利用時の消費電力が小さいエアコンは注目を集めています。その理由は、少ない電気代で快適な暮らしを実現できるからです。また、小さな消費電力でも高い冷房性能を発揮するため、省エネ効果が期待できます。エアコン選びで悩んでいる方は、ぜひこのタイプを検討してみてください。

実際の利用を考えると、冷房利用時の消費電力に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rはある程度高い水準にあるエアコンであるといえるでしょう。このため冷房利用時の消費電力に配慮する人にとってこのエアコンは最適な選択肢といえそうです。そうでなくともこのエアコンは有力な選択肢にあがると思います。ただし絶対的とまでは必ずしも断定できないため要注意であることが分かるでしょう。

冷房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R800W67/100

新冷媒R32対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-Rは新冷媒R32に対応していると言うことができます。このエアコンは、新冷媒R32に移行したことで、冷媒漏れが少なくなったと言われています。また、省エネ効果が高く、エコにも貢献できます。このエアコンを使うことで、環境保護に少しでも貢献できることでしょう。

新冷媒R32に対応しているエアコンのメリットは、効率性、省エネ性、環境への配慮が挙げられます。R32は、従来の冷媒に比べて、冷媒量が少なくて済むため、冷媒の損失や漏れが少なく、より効率的に空気を冷やすことができます。また、エアコンの基礎的な性能が向上することにより、省エネ性が向上し、電気代の削減が期待できます。さらに、環境面でも、R32はOzone Depletion Potential(ODP)がゼロであることから、環境にやさしい素材であることがわかります。

スペック

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R
画像三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R
室内機サイズ横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:252mm
室内機重量12kg
100V対応
通年エネルギー消費効率(APF)5.8
室外機サイズ横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:252mm
室外機重量22kg
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積8畳
鉄筋洋室の最大冷房面積12畳
冷房能力2.8kW
冷房COP3.5
冷房利用時の消費電力800W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積8畳
鉄筋洋室の最大暖房面積10畳
寒冷地での暖房能力3.5kW
暖房利用時の消費電力910W
PM2.5の除去機能
気流制御機能
内部乾燥機能
除湿機能
スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-AXV2817-R と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:18kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.1, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:39kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:3.18, 冷房利用時の消費電力:1980W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:8.4kW, 暖房利用時の消費電力:1800W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:15.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):7.2, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:39.5kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:495W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:6.9kW, 暖房利用時の消費電力:660W

通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房利用時の消費電力:960W, 木造和室の最大暖房面積:13畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:17畳, 寒冷地での暖房能力:9.2kW, 暖房利用時の消費電力:1430W

通年エネルギー消費効率(APF):6.9, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:580W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:5.4kW, 暖房利用時の消費電力:670W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:185mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:185mm, 室外機重量:27kg, 木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.13, 冷房利用時の消費電力:1150W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:4kW, 暖房COP:3.78, 暖房利用時の消費電力:1110W

通年エネルギー消費効率(APF):7.2, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:5.06, 冷房利用時の消費電力:790W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:9kW, 暖房COP:5.62, 暖房利用時の消費電力:890W

木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:685W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 暖房利用時の消費電力:1050W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:293mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:293mm、厚さ:230mm, 室外機重量:34kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.94, 冷房利用時の消費電力:710W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 寒冷地での暖房能力:5.3kW, 暖房COP:3.85, 暖房利用時の消費電力:1040W

通年エネルギー消費効率(APF):6.4, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房利用時の消費電力:860W, 木造和室の最大暖房面積:13畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:17畳, 寒冷地での暖房能力:8.2kW, 暖房利用時の消費電力:1270W

室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 鉄筋洋室の最大冷房面積:19畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.94, 冷房利用時の消費電力:710W, 寒冷地での暖房能力:3.5kW, 暖房COP:4.19, 暖房利用時の消費電力:860W

木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房利用時の消費電力:520W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:8畳, 寒冷地での暖房能力:4.5kW, 暖房利用時の消費電力:505W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:294mm、厚さ:229mm, 室内機重量:10.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:294mm、厚さ:229mm, 室外機重量:28.5kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房利用時の消費電力:535W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:8畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房利用時の消費電力:555W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報