パナソニック エオリア CS-F220D 詳細レビュー

2023-06-03 19:05:46

総合評価

47.8/100

(総合順位: 670/18868)

評価項目点数
室内機サイズ
74/100
室内機重量
90/100
通年エネルギー消費効率(APF)
48/100
室外機サイズ
74/100
室外機重量
95/100
木造和室の最大冷房面積
22/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
24/100
冷房能力
31/100
冷房利用時の消費電力
76/100
木造和室の最大暖房面積
10/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
10/100
寒冷地での暖房能力
10/100
暖房利用時の消費電力
89/100
暖房能力
14/100
総合評価47.8/100

評価レビュー

メンテナンス

内部乾燥機能

パナソニック エオリア CS-F220Dは内部乾燥機能を搭載しているエアコンとなります。高性能な内部乾燥機能を搭載したこのエアコンは、特に梅雨や湿気の多い季節には欠かせないアイテムです。この機能によって、カビやダニなどの繁殖を抑え、健康的で快適な空間を保てます。

エアコンの内部に湿気が溜まると、カビやダニが繁殖する原因になります。しかし、内部乾燥機能を搭載したエアコンを使用することで、湿気を抑制し、冷房効率を高めることができます。また、清潔で健康的な室内環境を維持することができます。

暖房

木造和室の最大暖房面積

木造和室の最大暖房面積に関して、パナソニック エオリア CS-F220Dは5畳というデータです。全てのエアコンの中でも木造和室の最大暖房面積に関するスコア評価は特に低いレベルのエアコンであり、評点は100点満点中10点であると言うことができるでしょう。これは木造和室の最大暖房面積が特に狭いエアコンのひとつと言えます。

木造和室の最大暖房面積が広いエアコンのメリット- 木造和室の広い空間を効率的に暖めることができます。- 大きな部屋でも快適な温度をキープできるので、家族や友人との集まりも心地良く過ごせます。- エコ機能が充実しているものも多く、省エネにも貢献できます。

実地的な視点から考えると、パナソニック エオリア CS-F220Dは通常のエアコンと比べる場合良くないと感じると思います。木造和室の最大暖房面積を優先するのであれば、このエアコンを採用するべきではないと考えられるかもしれません。このエアコンを候補の一つから取り除くべきであると思われます。

木造和室の最大暖房面積評価
パナソニック エオリア CS-F220D5畳10/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

パナソニック エオリア CS-F220Dの場合、鉄筋洋室の最大暖房面積は6畳というデータとなっています。全てのエアコンの中でも鉄筋洋室の最大暖房面積に関するスコア評価は特に劣ったエアコンです。専門家による独自評価では100点満点中10点となります。平均的なエアコンと比較する場合、これはかなり物足りない水準なエアコンです。

鉄筋洋室の最大暖房面積に関して実際の利用においてパナソニック エオリア CS-F220Dは標準と比べると非常にイマイチな水準に感じとれるでしょう。鉄筋洋室の最大暖房面積にこだわるのならこのエアコンにするべきではないと言うことができそうです。そうでなくともこのエアコンに決めない重視すべき材料の一つと言えます。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
パナソニック エオリア CS-F220D6畳10/100

寒冷地での暖房能力

パナソニック エオリア CS-F220Dにおける寒冷地での暖房能力において2.9kWというデータになっています。全エアコンの中でも寒冷地での暖房能力の評点は劣っているエアコンであり100点中10点というデータになっています。群を抜いて寒冷地での暖房能力が低いエアコンのひとつと言うことができます。

エアコンの寒冷地での暖房能力が高いということは、冬場でもロングランで使えるというメリットがあります。一度に部屋全体を暖めることができるため、ヒートショックのリスクも少なく、暖房パネルや暖房器具に比べて快適さが得られます。また、高い暖房能力により、冬場の湿度調整にも役立ちます。これらのメリットは、寒冷地に住む人々にとって、欠かせないものになっています。

これらの評価で明確に分かるように、寒冷地での暖房能力の観点について実際に使う場面においてパナソニック エオリア CS-F220Dはとても低い水準にあるエアコンということが分かるでしょう。したがって、このエアコンにするべきでない一つの着目すべきポイントになります。寒冷地での暖房能力は、商品を選択する上で不可欠な意味を持つと思います。

寒冷地での暖房能力評価
パナソニック エオリア CS-F220D2.9kW10/100

暖房利用時の消費電力

暖房利用時の消費電力についてパナソニック エオリア CS-F220Dは470Wとなっています。これは平均と比較すると、ひときわ秀でていると言えそうです。暖房利用時の消費電力においては、全エアコンの中でもひときわ秀逸であるといえます。

暖房利用時の消費電力において実際に使う場合パナソニック エオリア CS-F220Dは上位20%以内にあると思われます。暖房利用時の消費電力にこだわるのならこのエアコンはおすすめできると考えられるかもしれません。

暖房利用時の消費電力評価
パナソニック エオリア CS-F220D470W89/100

暖房能力

全エアコンの中でも暖房能力の評価点は特に物足りない水準のエアコンで、当サイトの独自評価では100点中14.6点というデータになっています。これは暖房能力が特に群を抜いて低いエアコンのひとつといえます。

暖房能力が高いエアコンを使用すると、エネルギー消費量を減らすことができます。暖房能力が高いエアコンは、低温でも効率的に暖めることができるため、より環境にやさしい選択肢となります。また、省エネになることで、電気代を節約することができます。

これらの評価情報を見ると暖房能力においてパナソニック エオリア CS-F220Dは普通のエアコンと比較するとひときわイマイチな水準にあると感じるでしょう。このエアコンは暖房能力を気にする人の場合よくない選択といえそうです。

乾燥機能

除湿機能

パナソニック エオリア CS-F220Dは除湿機能を搭載していると言えます。このエアコンには除湿機能が搭載されており、湿気の多い部屋でも快適な生活を送ることができます。また、省エネルギーにも配慮されているため、電気代の節約にも貢献してくれます。

除湿機能を搭載しているエアコンは、一年中活用できる万能な家電です。夏は涼しさ、冬は暖かさ、そして湿気の多い季節には除湿機能で快適な空気を提供してくれます。さらに、寒暖差が激しい春や秋の季節にも、除湿機能によって快適な室内環境を維持することができます。

基本情報

室内機サイズ

室内機サイズにおいて、パナソニック エオリア CS-F220Dは横:78cm、縦:285mm、厚さ:239mmというデータであると言えます。全エアコンの中でもある程度高い水準であるといえそうです。通常のエアコンより、室内機サイズは比較的小さいエアコンかもしれません。このエアコンには小さい室内機サイズのモデルがあり、省スペースに設置することができます。また、高いエネルギー効率により、電気代を節約することができます。

室内機サイズが小さいエアコンのメリットは、場所を取らないことです。室内空間が限られている場合でも、壁や天井にスッキリと配置することができます。また、室内機が小さいため、エアコンのドレンパンなども小型化されており、水漏れの心配も少ないです。

実際の現場で考えると、パナソニック エオリア CS-F220Dはある程度高い水準にあると言うことができます。ただし確定的とまでは必ずしも保証できないため注意して比較する必要性があると思われます。

室内機サイズ評価
パナソニック エオリア CS-F220D横:78cm、縦:285mm、厚さ:239mm74/100

室内機重量

室内機重量に関してパナソニック エオリア CS-F220Dは7.5kgになります。室内機重量における評価点は100点中90点であるといえるでしょう。素晴らしく室内機重量が軽いエアコンのひとつといえます。当社のエアコンの中で、このエアコンは軽い室内機重量が特徴的です。室内のどこにでも容易に設置でき、移動も簡単です。また、風の強さや温度調節もスムーズに行えるため、使い勝手にも優れています。

室内機重量が軽いエアコンは、設置場所を選びません。重さが軽いため、壁や天井に装着するのが簡単になります。また、設置が容易なため、DIYでの設置も可能です。

これらの評価情報で明確にわかるように室内機重量という点において考えるとパナソニック エオリア CS-F220Dはとても高いレベルにあると考えられます。そのためこのエアコンは室内機重量を重要視する人の場合最適な選択と言うことができそうです。そうでなくともこのエアコンにした方が良い一つの注目すべきポイントとなります。

室内機重量評価
パナソニック エオリア CS-F220D7.5kg90/100

100V対応

パナソニック エオリア CS-F220Dは100Vに対応していると言うことができるでしょう。このエアコンは100Vに対応しているから、使い勝手が良いという声が多く集まっています。また、クワイエット運転も可能で、夜間に使用しても安心です。

100Vに対応しているエアコンは、海外からのお客様のご宿泊先としても便利なため、宿泊施設などで使用されるケースも多く見受けられます。また、100Vで動作するエアコンは、ホテルなどにも配備されているため、旅行先でも自宅と同じ感覚で快適な温度環境を手軽に作り出すことができます。

通年エネルギー消費効率(APF)

通年エネルギー消費効率(APF)に関して、パナソニック エオリア CS-F220Dは5.8というデータです。これはそこそこな感じでしょう。弊サイトにおける独自評価では100点中48点という得点評価をつけています。このエアコンは、高い通年エネルギー消費効率(APF)を実現することで、エコロジーなライフスタイルに貢献しています。自然環境に配慮した商品選びをされたい方には、ぜひおすすめの一品です。快適な室内環境を維持しながら、エネルギーコストを抑えたいという方には、高い通年エネルギー消費効率(APF)のエアコンが最適です。このエアコンは、その両方の要望に応えられる優れた製品です。省エネルギーなエアコンを選ぶことで、地球環境に配慮することができます。このエアコンは、高い通年エネルギー消費効率(APF)を有しており、その点において大きなメリットを持っている製品です。

通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンを使うことは、金銭的な面だけでなく、快適な暮らしにも直結します。高いAPFを持つエアコンでは、冷風や暖風を出す際に必要な電力の量が少なくて済むため、質の高い冷暖房を提供することができます。さらに、製品の長寿命化につながるため、エアコンの交換時期が遅くなり、それによって余計な出費を抑えることができます。

実現可能な観点から見ると、通年エネルギー消費効率(APF)に関してパナソニック エオリア CS-F220Dはそこそこのグレードにあると言えるでしょう。他の角度から比較した方が良いと言うことができます。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
パナソニック エオリア CS-F220D5.848/100

室外機サイズ

室外機サイズに関してパナソニック エオリア CS-F220Dは横:78cm、縦:285mm、厚さ:239mmになります。全てのエアコンの中でも室外機サイズについてのスコア評価はまあまあ抜きん出たエアコンです。当サイト上の独自評価では100点満点中74点という点数評価をつけています。まあまあ室外機サイズが小さいエアコンであると言えます。エアコンを選ぶ時、室外機サイズは大きな考慮事項です。しかし、このエアコンであれば小さい室外機サイズでも効果的に冷風をもたらすことができます。多くのスペースを必要としないので、場所に制限のあるユーザーにはぴったりの選択肢です。

室外機サイズが小さいエアコンの三つ目のメリットは、取り付け後のメンテナンスにかかる費用が少ないという点です。大きな室外機の場合、メンテナンスにかかる費用が高いことがありますが、小さい室外機の場合は、部品交換や清掃など、手軽に行うことができます。そのため、長期的な視点で見れば、経済的です。

実際の使用を想定すると、室外機サイズについてパナソニック エオリア CS-F220Dは比較的高い水準に位置すると思われます。したがってこのエアコンは強力な候補の一つに考慮すべきであることが分かるでしょう。また室外機サイズにこだわるのならこのエアコンにしたほうがよいと考えられそうです。

室外機サイズ評価
パナソニック エオリア CS-F220D横:78cm、縦:285mm、厚さ:239mm74/100

室外機重量

パナソニック エオリア CS-F220Dにおいて、室外機重量は17.5kgというデータです。すべてのエアコンの中でも室外機重量における評点は特に抜きん出たエアコンの一つといっても過言ではなく、本サービスにおける評価点は100点満点中95.3点となっています。通常より、これは秀でているエアコンかもしれません。

実用的な面から考えると、室外機重量という観点について、パナソニック エオリア CS-F220Dは上位に位置づけられると思います。したがってこのエアコンは室外機重量にこだわるのであれば選択肢にあがるでしょう。

室外機重量評価
パナソニック エオリア CS-F220D17.5kg95/100

壁掛け対応

パナソニック エオリア CS-F220Dは壁掛けに対応しているエアコンとなります。このエアコンは壁掛けに対応しており、空間を有効に使いたい方におすすめです。また、スタイリッシュなデザインでインテリアにも馴染みやすく、優れた性能も併せ持っています。

壁掛けに対応しているエアコンのメリットは、床や机など床面積を占有しないため、部屋のスペースを有効に活用できることが挙げられます。また、壁掛けのエアコンは天井近くに設置されるため、ほこりやカビなどの汚れが部屋の中心部分に比べて溜まりにくく、清潔に保ちやすい点も魅力的です。さらに、壁面にすっきりと収まるデザインも、インテリアにとってプラスの要素となります。

便利機能

スマートフォン対応

パナソニック エオリア CS-F220Dはスマートフォンに対応しているエアコンであると言えます。このエアコンはスマートフォンとの連携ができます。外出先からでも、スマホで温度調整やタイマー設定ができるので、使い勝手が良くなります。

スマートフォンに対応しているエアコンは、快適な空間づくりにつながります。屋外の温度や湿度に応じて、自動で温度や風量を調整することができます。また、特定の時間帯や曜日に応じた運転プログラムを設定することで、自分に合った空間づくりができます。

冷房

木造和室の最大冷房面積

木造和室の最大冷房面積においてパナソニック エオリア CS-F220Dは6畳となっています。すべてのエアコンの中で木造和室の最大冷房面積における評点はやや低いレベルのエアコンです。Kuraberu.com[クラベル]における独自評価では100点中22点というデータです。通常のエアコンより、木造和室の最大冷房面積が比較的狭いエアコンとなりそうです。

木造和室の最大冷房面積において実際にはパナソニック エオリア CS-F220Dは下位水準に位置すると言うことができます。木造和室の最大冷房面積にこだわる人にとって、このエアコンにするべきでないと考えられるかもしれません。そうでなくともこのエアコンを選ばない上での重要な理由の一つとなるでしょう。

木造和室の最大冷房面積評価
パナソニック エオリア CS-F220D6畳22/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

パナソニック エオリア CS-F220Dについて、鉄筋洋室の最大冷房面積は9畳になります。割と鉄筋洋室の最大冷房面積が狭いエアコンであるということが分かるでしょう。全エアコンの中でも鉄筋洋室の最大冷房面積の得点評価は割と微妙なレベルにあるエアコンで、レビューワーによる独自評価では100点中24.2点という評価点数をつけています。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンは、まさに広い部屋やオフィスに最適な家電製品です。広く開放的な空間でもしっかりと冷房効果を発揮するため、円滑な業務や快適な居住空間を提供することができます。さらに、自動運転機能や空気清浄機能など、多数の機能が搭載されているため、様々なニーズに応えられる優れた製品です。

実際の使用上のことを考えると、パナソニック エオリア CS-F220Dはそこそこ低い部類にあるエアコンであると言うことができるでしょう。しかし、確定的とまでは必ずしもいえないため慎重に比較する必要があると思われます。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
パナソニック エオリア CS-F220D9畳24/100

冷房能力

冷房能力についてパナソニック エオリア CS-F220Dは2.2kWです。これは割と冷房能力が劣っているエアコンです。全てのエアコンの中でも冷房能力の評点は割と劣っているエアコンであり、100点中31.3点となっています。

高い冷房能力を持つエアコンには、何らかのメリットがあります。例えば、部屋が短時間で快適な温度に冷やされるため、暑い夏の日でも快適に過ごすことができます。また、高い冷房能力を持つエアコンは、広い部屋やオフィスでも効果的に冷房を行うことができます。

この評価情報から明白に分かるように、パナソニック エオリア CS-F220Dはそこそこ良くないであると言えます。一方で、絶対的とまでは必ずしも言い切れない点は気を付けるべきと言うことができるでしょう。

冷房能力評価
パナソニック エオリア CS-F220D2.2kW31/100

冷房利用時の消費電力

冷房利用時の消費電力に関して、パナソニック エオリア CS-F220Dは635Wというデータになっています。全エアコンの中でも冷房利用時の消費電力の得点は秀逸であるエアコンで、100点中76.6点というデータになっています。これは典型的なエアコンより、冷房利用時の消費電力が比較的小さいと考えることができそうです。このエアコンは、小さい冷房利用時の消費電力を非常に節約できる素晴らしい製品です。そのため、省エネ志向の方にはおすすめできます。また、小型のため、設置場所を選びません。

冷房利用時の消費電力が小さいエアコンのメリットとして、まずは環境面での貢献が挙げられます。エアコンが使用する電力が少なくなれば、その分節約された電力が地球環境に与えるダメージを軽減することができます。さらに、電気代の節約にもつながります。

これらの評価で明白なように、冷房利用時の消費電力という点に関して実用的な面で考えるとパナソニック エオリア CS-F220Dは比較的有利にあるエアコンであるということが分かります。ただし、決定的とまでは言い切ることができない点は気を付けるべきであると言えるでしょう。

冷房利用時の消費電力評価
パナソニック エオリア CS-F220D635W76/100

新冷媒R32対応

パナソニック エオリア CS-F220Dは新冷媒R32に対応しているエアコンとなります。新冷媒R32に対応したこのエアコンは、環境に配慮した冷房ができるとともに、冷房効率も非常に優れています。加えて、独自の技術により、より静かな冷房が可能となっております。

新冷媒R32に対応しているエアコンのメリットには、環境への負荷の軽減が挙げられます。これはR32がオゾン層を破壊する物質であるR22と比べ、環境に与える影響が低くなっているためです。また、省エネ性能も向上し、電気代の節約にもつながります。このように、R32エアコンは地球環境保護に配慮した製品として、今後注目されるでしょう。

スペック

パナソニック エオリア CS-F220D
画像パナソニック エオリア CS-F220D
室内機サイズ横:78cm、縦:285mm、厚さ:239mm
室内機重量7.5kg
100V対応
通年エネルギー消費効率(APF)5.8
室外機サイズ横:78cm、縦:285mm、厚さ:239mm
室外機重量17.5kg
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積6畳
鉄筋洋室の最大冷房面積9畳
冷房能力2.2kW
冷房利用時の消費電力635W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積5畳
鉄筋洋室の最大暖房面積6畳
寒冷地での暖房能力2.9kW
暖房利用時の消費電力470W
内部乾燥機能
除湿機能
スマートフォン対応

パナソニック エオリア CS-F220D の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

パナソニック エオリア CS-F220D と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:375mm、厚さ:295mm, 室内機重量:15kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:375mm、厚さ:295mm, 室外機重量:50.5kg, 木造和室の最大冷房面積:20畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:30畳, 冷房能力:7.1kW, 冷房利用時の消費電力:2340W, 木造和室の最大暖房面積:19畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:23畳, 寒冷地での暖房能力:8.9kW, 暖房利用時の消費電力:2280W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:22kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:3.96, 冷房利用時の消費電力:555W, 寒冷地での暖房能力:3kW, 暖房COP:4.73, 暖房利用時の消費電力:465W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:25kg, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.36, 冷房利用時の消費電力:1070W, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房COP:3.82, 暖房利用時の消費電力:1100W

通年エネルギー消費効率(APF):5.2, 木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.19, 冷房利用時の消費電力:1130W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:3.8kW, 暖房COP:3.5, 暖房利用時の消費電力:1200W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:293mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:293mm、厚さ:230mm, 室外機重量:34kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:3.97, 冷房利用時の消費電力:630W, 木造和室の最大暖房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:9畳, 寒冷地での暖房能力:5.2kW, 暖房COP:4.3, 暖房利用時の消費電力:745W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.84, 冷房利用時の消費電力:730W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房COP:4.34, 暖房利用時の消費電力:830W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室内機重量:16kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.3, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室外機重量:44kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:4.15, 冷房利用時の消費電力:965W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:6kW, 暖房COP:4.72, 暖房利用時の消費電力:1060W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:355mm、厚さ:293mm, 室内機重量:15kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:355mm、厚さ:293mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:5.19, 冷房利用時の消費電力:540W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:5.4kW, 暖房COP:5.29, 暖房利用時の消費電力:680W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室内機重量:15kg, 通年エネルギー消費効率(APF):7.2, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室外機重量:47kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:5.06, 冷房利用時の消費電力:790W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:9kW, 暖房利用時の消費電力:890W

室内機サイズ:横:77cm、縦:283mm、厚さ:232mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:283mm、厚さ:232mm, 室外機重量:22kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房利用時の消費電力:590W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:7畳, 寒冷地での暖房能力:2.8kW, 暖房利用時の消費電力:550W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:18kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.1, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:39kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:3.18, 冷房利用時の消費電力:1980W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:8.4kW, 暖房利用時の消費電力:1800W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:15.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):7.2, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:39.5kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:495W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:6.9kW, 暖房利用時の消費電力:660W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報