三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W 徹底評価

2023-06-03 20:02:52

総合評価

52.5/100

(総合順位: 7287/18868)

評価項目点数
室内機サイズ
37/100
室内機重量
44/100
通年エネルギー消費効率(APF)
46/100
室外機サイズ
37/100
室外機重量
38/100
木造和室の最大冷房面積
66/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
66/100
冷房能力
66/100
冷房利用時の消費電力
33/100
木造和室の最大暖房面積
62/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
66/100
寒冷地での暖房能力
64/100
暖房利用時の消費電力
37/100
暖房能力
71/100
総合評価52.5/100

評価レビュー

空調

気流制御機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは気流制御機能を搭載しているエアコンと言えるでしょう。このエアコンは、優れた機能を備えています。特に、気流制御機能を搭載しており、広範囲にわたる効果的な空気の循環を実現しています。また、静音性にも優れており、快適な環境を提供してくれます。

気流制御機能を搭載しているエアコンには、大きなメリットがあります。この機能によって、室内の空気の循環を効率的にコントロールできるため、快適な温度環境を維持できます。また、この機能は、室内の温度差を均等にするため、エアコンを効率的に使用することができます。

基本情報

室内機サイズ

室内機サイズにおいて、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mmというデータとなっています。平均と比べる場合このエアコンの室内機サイズは比較的大きいエアコンかもしれません。レビューワーによる点数評価は100点中37点であるといえるでしょう。

室内機サイズが小さいエアコンには、中小規模の居住空間において最適な機能が備わっています。小型の室内機では、適切な風量で空調を制御するので、居住空間内の温度調整がスムーズに行われ、省エネ効果も期待できます。また、小型の室内機であっても、強力な冷房機能を持っているため、夏場でも快適に過ごすことができます。

実際の使用を考慮すると、室内機サイズについて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wはそれなりに微妙な水準に感じられるでしょう。したがってこのエアコンは室内機サイズを重要視するのならいまいちな選択肢といえるかもしれません。いずれにしても室内機サイズを考慮することはより適切な判断をする上で大きな基準でしょう。

室内機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mm37/100

室内機重量

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wに関する室内機重量において16kgというデータであるといえます。室内機重量を見てみると評価点は100点中44.7点となります。これは室内機重量が普通グレードのエアコンであることがわかります。部屋の空気を涼しくするためには、エアコンが必需品といえます。このエアコンは、軽い室内機重量が特徴です。重量が軽いために、一人でも容易に持ち運びできます。また、専門の技術者でなくても簡単に設置できます。

室内機重量が軽いエアコンのメリットの一つに、省スペース設置が挙げられます。重いエアコンは大型で場所をとりますが、軽いエアコンは小さくてコンパクト。限られたスペースでも自由に設置することが可能です。また、設置場所を変更する場合も、手軽に移動できるため、リフォーム時にも役立ちます。

実用性を重要視するならば、室内機重量において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは平均的ということができます。室内機重量の情報を比較しても、商品を選択する上であまり役に立たないと言えるでしょう。

室内機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W16kg44/100

200V対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは200Vに対応しているということができます。200Vに対応していることで、このエアコンは長期間にわたって高い性能を発揮することができます。これにより、お客様が空調機器を選ぶ上で、耐久性を求めるのであればこの機種をお勧めすることができます。

200Vに対応しているエアコンは、大きな空間を冷やすことができる点がメリットです。100Vのエアコンだと、広い空間を効率的に冷却するのが難しいため、複数台購入する必要があります。しかし、200V対応のエアコンなら、1台で広い空間を快適に冷やすことができます。

通年エネルギー消費効率(APF)

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wの場合、通年エネルギー消費効率(APF)は5.7というデータといえます。弊サイト上では100点満点中46点をつけています。これは通年エネルギー消費効率(APF)がまあまあの水準といったレベルのエアコンということが分かります。高い通年エネルギー消費効率(APF)をもつこのエアコンは、一年中快適な温度環境を提供しつつ、エネルギー消費を抑えることができます。また、長期的に見てもランニングコストが低く、家計の節約にも役立ちます。

通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンを利用することによる3つのメリットについて詳しくご紹介します。まずは1つ目。省エネ効果があるため、電気代を節約できます。繁忙期などでエアコンを長時間使用するという場合にも、高いAPFを持つエアコンなら安心して使用できます。2つ目は環境に配慮した製品であるということ。省エネ基準法に準拠することが求められるため、一定の水準以上のAPFを持つエアコンは、環境保護にも貢献することができます。 最後に、高いAPFを持つエアコンは、すぐに快適な室内環境を作ることができるため、肌寒い冬や暑い夏でも快適に過ごすことができます。このように、機能性・環境性能・快適性の3つの面で通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンの利用はおすすめです。

実現可能な観点から見ると、通年エネルギー消費効率(APF)に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wはそこそこのグレードにあると言えるでしょう。商品選びにおいて、通年エネルギー消費効率(APF)の情報はあまり意味がありません。他の角度から検討する必要がありそうと言えるでしょう。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W5.746/100

室外機サイズ

室外機サイズについて、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mmになります。室外機サイズに関しては、全てのエアコンの中でも低いレベルに位置します。これは標準的なエアコンより、室外機サイズは比較的大きいと考えられるかもしれません。

室外機サイズが小さいエアコンは、一般的な室外機よりも運転音が静かで、周りの環境に配慮できます。また、小型なので、室外機の設置場所が限られた場合でも、スッキリとした外観を実現することができます。さらに、ユーザーが適切な設置場所を選ぶことで、機能的かつ美しい空間を実現することができます。

室外機サイズにおいて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wはそこそこ下位グレードに位置すると考えられます。したがって室外機サイズを気にする人にとってはこのエアコンは微妙な選択といえるでしょう。そうでなくともこのエアコンを採用するべきでない一つの大きな理由になります。

室外機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mm37/100

室外機重量

室外機重量において、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは40kgです。これはある程度室外機重量が重いエアコンであると言うことができます。室外機重量に関する評価点は100点満点中38点というデータです。これはすべてのエアコンの中でも割と物足りない水準といえます。

実際には三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wはそれなりにイマイチな水準にあるエアコンと言えるでしょう。一方で、確定的とまでは保証できない点には要注意であると言えるでしょう。

室外機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W40kg38/100

壁掛け対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは壁掛けに対応しているエアコンであると言えます。壁掛けに対応しているこのエアコンは、天井に設置するタイプと比較して目立たず、スタイリッシュな印象を与えます。また、室内の空間を美しく演出することができるため、インテリアにも馴染みやすいと言えます。

壁掛けに対応しているエアコンは、天井埋め込み型や床置型よりも省スペースであり、室内をより広々と感じることができます。また、壁に設置することで、天井埋め込み型よりも取り付けが容易であり、設置工事費用を抑えることができます。さらに、エアコンの機能に影響を与えることなく、室内デザインにも馴染みやすくなっているため、おしゃれな空間づくりを実現することができます。

空気清浄

脱臭機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは脱臭機能があるエアコンであるといえます。このエアコンの特徴は、脱臭機能があることです。この機能がありますと、部屋の空気中に漂う嫌な臭いを除去することができます。特に、ペットを飼っている家庭や煙草を吸う人にとっては、とても便利な機能だと思います。

脱臭機能があるエアコンは、部屋の空気を清潔に保つために欠かせない存在です。不快な臭いやアレルゲンを取り除くことで、快適な生活空間を提供します。また、カビや雑菌を抑制することで、清潔で健康的な空気を保つことができます。

除菌機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは除菌機能があるエアコンとなっています。このエアコンには、高性能の除菌機能が搭載されており、部屋の空気中に存在する細菌やウイルスを効果的に除去することができます。また、除菌機能により、アレルギーや喘息の原因となる花粉やダニなども除去するため、健康な生活空間を提供することができます。

除菌機能があるエアコンの最大のメリットは、空気中の細菌やウイルスを効果的に除去できることです。これにより、家庭内での感染症やアレルギー症状の発生を防ぐことができます。また、家族の健康を守るだけでなく、空気中の臭いの原因となる物質も除去するため、清潔な空間を保つことができます。

便利機能

スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wはスマートフォンに対応していると言えるでしょう。このエアコンは、スマートフォンとの高度な連動性を実現しました。スマートフォンからエアコンを操作するだけでなく、気温の変化に応じて自動で調整する機能もあります。快適性と手軽さを両立した素晴らしい一品です。

スマートフォンに対応しているエアコンは、非常に便利であると言えます。遠方からでも、スマホを使ってエアコンの操作が可能なため、外出先から帰宅前に冷房をつけたり、忘れて出かけてしまったエアコンを遠隔操作でONにすることができます。また、スマホを使って省エネ設定を行うことができるため、電気代の節約にも繋がります。

冷房

木造和室の最大冷房面積

木造和室の最大冷房面積に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは15畳というデータといえます。すべてのエアコンの中で木造和室の最大冷房面積に関する評価得点は高いレベルであるエアコンであり弊サイトの評価では100点中66点という評価点を木造和室の最大冷房面積につけています。普及しているエアコンと比べるとこのエアコンの木造和室の最大冷房面積は比較的広いエアコンとなるかもしれません。

木造和室の最大冷房面積という点で、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wはそこそこ高いグレードに位置すると言うことができるでしょう。従って木造和室の最大冷房面積に配慮するならこのエアコンにした方がよいでしょう。木造和室の最大冷房面積は商品を選択する上で大きな手掛かりの1つになります。

木造和室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W15畳66/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wに関して、鉄筋洋室の最大冷房面積は23畳というデータになっています。これは普及しているエアコンと比較する場合やや優れていると考えることができそうです。やや上位レベルに位置します。広い鉄筋洋室を持つ方にもおすすめできるこのエアコンは、最大冷房面積に十分なパフォーマンスを発揮します。エアコンの設置場所によって異なる機能の調整も可能で、お客様にとって最適な環境を実現します。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンは、広い店舗や会場での使用に向いているエアコンです。この種類のエアコンは、パワフルな冷房能力を備えているため、多数の人や商品がいる場所でも快適な空間を保つことができます。また、大型であるため、エアコン設置場所をひとつに絞ることができ、配線や設置の手間も省けます。

これらの評価を見ると鉄筋洋室の最大冷房面積において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wはまあまあ優位にあるエアコンであることが分かります。このためこのエアコンを使用する決め手の一つになります。鉄筋洋室の最大冷房面積を基準に考えることが最適な選択につながると言えます。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W23畳66/100

冷房能力

冷房能力に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは5.6kWというデータになっています。冷房能力が優秀であるエアコンといえるでしょう。全エアコンの中でも幾分かすばらしいということが分かるでしょう。スコアは100点満点中66点です。このエアコンは、高い冷房能力があります。冷房能力は目的に合わせて調整ができるので、快適さに合わせた使用が可能です。また、省エネ設計により、電気代も抑えることができます。

冷房能力が高いエアコンのメリットとして、まずは高温多湿な夏の日でも快適に過ごせることが挙げられます。また、冷房能力が高ければ高いほど、部屋を冷やす時間が短くなるため、消費電力も抑えられます。さらに、冷房能力が高いエアコンは、部屋の空気の流れを改善するために、風量も強くなっている場合が多く、部屋全体を一様に冷やすことができます。

この評価情報から明らかであるように冷房能力の視点について実際に使う場面で三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは比較的上位レベルにあると思います。したがって、このエアコンは冷房能力を重要視する人にとって採用すべきと考えられそうです。ともあれ、冷房能力を検討することで、後悔しない判断を下せるといえるでしょう。

冷房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W5.6kW66/100

冷房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wにおいて、冷房利用時の消費電力は1720Wというデータです。標準よりこれはわりと下回っているエアコンとなるかもしれません。全てのエアコンの中でも冷房利用時の消費電力の得点評価はわりと劣ったエアコンであり、100点中33.4点となっています。

見逃せないのが、冷房利用時の消費電力が小さいエアコンのメリットです。低消費電力でありながら、しっかりと涼しくなることができます。また、省エネ効果があるため、環境にも貢献できるという点が魅力的です。さらに、電気代の節約にも繋がるので、家計にもやさしいアイテムです。

実際に使うことを想定したとき、冷房利用時の消費電力という側面において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wはまあまあ下位に位置すると考えられます。したがって、冷房利用時の消費電力を重要視するなら、このエアコンはイマイチな選択と言えそうです。そうでなくともこのエアコンを選択肢から取り除くべきであると思われます。

冷房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W1720W33/100

新冷媒R32対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは新冷媒R32に対応しているエアコンとなります。新冷媒R32に対応したこのエアコンは、環境に配慮した冷房ができるとともに、冷房効率も非常に優れています。加えて、独自の技術により、より静かな冷房が可能となっております。

新冷媒R32に対応しているエアコンのメリットには、環境への負荷の軽減が挙げられます。これはR32がオゾン層を破壊する物質であるR22と比べ、環境に与える影響が低くなっているためです。また、省エネ性能も向上し、電気代の節約にもつながります。このように、R32エアコンは地球環境保護に配慮した製品として、今後注目されるでしょう。

暖房

木造和室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wにおける木造和室の最大暖房面積について15畳となります。全エアコンの中でもわりと凄いといえるでしょう。通常のエアコンと比較すると、高い水準であると考えられそうです。このエアコンは、広い木造和室の最大暖房面積で効果的に暖房することができます。その高い暖房効率は、ユーザーに快適な温度を提供するために十分なパワーを持っています。このエアコンは、広い木造和室でも最大限の暖房効果を発揮することができます。その性能は、部屋全体を温めることができ、寒い季節でも快適な室温を提供します。このエアコンは、広い木造和室でも効率的に暖房することができ、快適な室温を保つことがでます。その静かな動作音は、快適な空間を提供するための大切な要素となっています。

木造和室においては、広い面積を暖房するためには、エアコンの暖房能力が求められます。この点で、木造和室の最大暖房面積が広いエアコンは、高い暖房能力を誇ります。また、独自の省エネ技術を採用しており、光熱費の節約に大きく貢献します。

木造和室の最大暖房面積について実際の使用場面では、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは通常と比べる場合ある程度素晴らしいと感じられるでしょう。ただ、決定的とまでは必ずしも判断できないため要注意と言うことができるでしょう。

木造和室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W15畳62/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wにおいて、鉄筋洋室の最大暖房面積は18畳となります。基本的なエアコンより、幾分か勝っていると言うことができそうです。本サービスにおける独自評価では100点満点中66点を鉄筋洋室の最大暖房面積につけています。

鉄筋洋室の最大暖房面積について実際に使用する場合三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wはわりと有利にあるエアコンであると言えます。そのため鉄筋洋室の最大暖房面積が重要な場合このエアコンはおすすめと考えることができそうです。そうでなくとも、このエアコンは一つの選択肢に加えることを考えるべきと言えるでしょう。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W18畳66/100

寒冷地での暖房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wに関する寒冷地での暖房能力については7.4kWになります。標準と比較する場合、このエアコンの寒冷地での暖房能力が比較的高いエアコンだと思われます。寒冷地での暖房能力に関しては、全エアコンの中でもわりと高いレベルにあります。寒冷地では、暖房能力が重要ですが、このエアコンは高い能力を持っていることが確認されました。また、室内の空気をクリーンに保つ機能も備わっており、嬉しいポイントです。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンのメリットは、健康面にも関係しています。冬には、室内の温度低下による健康被害が心配されますが、高い暖房能力を持つエアコンであれば、体調を整えることができます。また、エアコンのフィルターによって、室内の空気中の汚染物質を取り除くこともでき、健康的な室内環境を維持することができます。

この評価情報から分かるように、寒冷地での暖房能力について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは割と高いレベルにあるエアコンであるといえるでしょう。このエアコンに着目したほうがよい一つの決め手となるでしょう。また、このエアコンは寒冷地での暖房能力にこだわる人にとってオススメといえそうです。ただ、決定的とまでは必ずしも言い切ることができないため気を付ける必要があることが分かります。

寒冷地での暖房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W7.4kW64/100

暖房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wの暖房利用時の消費電力については1580Wというデータです。全エアコンの中でも暖房利用時の消費電力のスコア評価はある程度低い水準にあるエアコンで、弊サイトのレビューワーによる点数は100点中37.6点というデータです。普通と比べる場合、このエアコンの暖房利用時の消費電力が比較的大きいエアコンであることが分かるでしょう。

暖房利用時の消費電力について体感的な観点から見ると三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは低い水準に位置すると言えます。暖房利用時の消費電力に注目する人にとってはこのエアコンを選ぶべきではないと考えられそうです。そうでなくとも、このエアコンを選ぶべきではない着目すべき理由の一つとなるでしょう。しかし確定的とまでは必ずしもいえないです。

暖房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W1580W37/100

暖房能力

暖房能力が比較的勝っています。100点満点中71.1点という得点評価を暖房能力につけています。このエアコンは、高い暖房能力があります。室内が凍えることなく、快適に過ごすことができます。また、省エネ性能も優れており、冬場の光熱費を抑えることができます。

暖房能力が高いエアコンには、たくさんのメリットがあります。例えば、外気温が氷点下でも快適に過ごすことができますし、冷え性の人や寒さに弱い人にとってもオススメです。また、暖房能力が高いエアコンは、広い部屋でも効率的に暖めることができるため、一つのエアコンで複数の部屋を一度に暖めることが可能です。

暖房能力の視点について実際に使う場合を考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは基本的なエアコンと比べる場合そこそこ有利にあります。従って、このエアコンは暖房能力に注目する人の場合おすすめできると考えることができそうです。ただ、確定的とまでは必ずしも保証できないため注意して評価する必要性があると言うことができます。

メンテナンス

内部乾燥機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは内部乾燥機能を搭載していると言うことができるでしょう。このエアコンは、内部乾燥機能を搭載しており、湿気による不快な環境を防止します。特に梅雨や雨の多い地域で、室内のムシムシ感を軽減するのに効果的です。

内部乾燥機能を搭載したエアコンは、湿気やカビ、ダニの発生を防止するだけでなく、さまざまなメリットがあります。まず、内部乾燥機能を使うことで、高湿度時に室内の不快指数を下げることができます。また、冬場には加湿器が必要ですが、内部乾燥機能により、加湿器を使わずに済むため、省エネ効果も期待できます。さらに、エアコンのフィルターのホコリや菌の繁殖を防止することもできます。

乾燥機能

除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは除湿機能を搭載していると言えるでしょう。このエアコンは除湿機能を搭載しているため、蒸し暑い季節でも快適な空気を提供してくれます。さらに、湿度の高い日でも室内の空気を爽やかに保つことができます。

除湿機能を搭載しているエアコンのメリットはいくつかあります。一つ目は室内の湿度を調整できることです。梅雨や夏場など、湿度が高くなりがちな時期でも快適な空間を保つことができます。二つ目は、除湿機能が付いたエアコンはカビやダニの繁殖を抑えることができ、アレルギー症状の改善にもつながるとされています。三つ目は、除湿機能を利用することで、エアコンの冷房効率が上がり、省エネにもつながります。

再熱除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-Wは再熱除湿機能を搭載していると言えます。このエアコンには再熱除湿機能が備わっており、暑い夏場でも湿度をコントロールしながら快適な空間を作り出すことができます。さらに、再熱によってエアコン自体の効率もよくし、省エネ効果も高められます。

冷房によって生じる寒さや乾燥による健康被害を軽減する再熱除湿機能は、家庭だけでなく、オフィスや店舗でも重要な機能となっています。寒風に当たることで体調を崩したり、乾燥した空気で喉を痛めたりすることは避けたいものです。再熱除湿機能があれば、快適で健康的な空気環境を維持できるため、生産性向上やお客様満足度の向上にもつながるでしょう。

スペック

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W
画像三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W
室内機サイズ横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mm
室内機重量16kg
200V対応
通年エネルギー消費効率(APF)5.7
室外機サイズ横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mm
室外機重量40kg
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積15畳
鉄筋洋室の最大冷房面積23畳
冷房能力5.6kW
冷房利用時の消費電力1720W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積15畳
鉄筋洋室の最大暖房面積18畳
寒冷地での暖房能力7.4kW
暖房利用時の消費電力1580W
脱臭機能
除菌機能
気流制御機能
内部乾燥機能
除湿機能
再熱除湿機能
スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV5622SE-W と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室内機重量:10.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室外機重量:25kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.73, 冷房利用時の消費電力:750W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.4kW, 暖房COP:4.16, 暖房利用時の消費電力:865W

室内機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室外機重量:25kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.59, 冷房利用時の消費電力:780W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.4kW, 暖房COP:4.04, 暖房利用時の消費電力:890W

室内機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室外機重量:26kg, 木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.1, 冷房利用時の消費電力:1160W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:3.8kW, 暖房COP:3.62, 暖房利用時の消費電力:1160W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室内機重量:10.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:2.92, 冷房利用時の消費電力:1370W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:5.3kW, 暖房COP:3.6, 暖房利用時の消費電力:1390W

室内機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.13, 冷房利用時の消費電力:1280W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:5.3kW, 暖房COP:3.7, 暖房利用時の消費電力:1350W

室内機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室内機重量:9kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室外機重量:38kg, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.95, 冷房利用時の消費電力:1900W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:6.5kW, 暖房COP:3.58, 暖房利用時の消費電力:1870W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.3, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:25kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.44, 冷房利用時の消費電力:495W, 木造和室の最大暖房面積:5畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房利用時の消費電力:420W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:25kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.84, 冷房利用時の消費電力:730W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.6kW, 暖房利用時の消費電力:830W

室内機サイズ:横:79.5cm、縦:250mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.5cm、縦:250mm、厚さ:230mm, 室外機重量:29kg, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.19, 冷房利用時の消費電力:1130W, 暖房利用時の消費電力:1100W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:239mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.5, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:239mm, 室外機重量:40kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.96, 冷房利用時の消費電力:1010W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:8kW, 暖房利用時の消費電力:1170W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:14.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.2, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:48kg, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:3.78, 冷房利用時の消費電力:1480W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:9.3kW, 暖房利用時の消費電力:1500W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:15kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.7, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:48kg, 木造和室の最大冷房面積:20畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:30畳, 冷房能力:7.1kW, 冷房COP:3.06, 冷房利用時の消費電力:2320W, 木造和室の最大暖房面積:19畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:23畳, 寒冷地での暖房能力:9.5kW, 暖房利用時の消費電力:2230W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報