三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W 評価レビュー

2023-06-03 18:30:15

総合評価

52.8/100

(総合順位: 7269/18868)

評価項目点数
室内機サイズ
74/100
室内機重量
82/100
通年エネルギー消費効率(APF)
26/100
室外機サイズ
74/100
室外機重量
68/100
木造和室の最大冷房面積
50/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
50/100
冷房能力
53/100
冷房利用時の消費電力
35/100
木造和室の最大暖房面積
42/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
50/100
寒冷地での暖房能力
39/100
暖房利用時の消費電力
41/100
暖房能力
53/100
総合評価52.8/100

評価レビュー

メンテナンス

内部乾燥機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは内部乾燥機能を搭載しているエアコンです。内部乾燥機能を搭載しているこのエアコンは、ムシムシとした梅雨の時期や、長時間屋内にいることが多い場合でも快適に過ごすことができます。また、しっかりと乾燥させることで、室内のカビの発生を抑えることもできます。

内部乾燥機能を搭載しているエアコンは、部屋の湿度を一定に保ち、乾燥しがちな肌や髪の水分を補うことができるため、美容にも効果的です。また、冬場などの乾燥した空気を使っても、内部乾燥機能があると、部屋の空気が乾燥しすぎることもなく、快適に過ごすことができます。

乾燥機能

除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは除湿機能を搭載しているエアコンです。このエアコンには、除湿機能が搭載されているため、湿度の高い場所でも快適に過ごすことができます。さらに、除湿機能によって、空気中のカビやダニの繁殖を防ぐことができるので、健康にも良い影響を与えます。

除湿機能を搭載しているエアコンのもう一つのメリットは、省エネ効果が高いことです。湿気の多い状態だと、冷房器具は室内の湿気をまず除湿する必要があります。そこで除湿機能があると、室内の湿気を効率的に取り除くことができ、冷房器具の負荷を軽減することができます。これにより、電気代の節約につながります。

便利機能

スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wはスマートフォンに対応していると言うことができます。このエアコンはスマートフォンに対応しています。スマホアプリから遠隔操作や設定変更が可能で、快適な暮らしをサポートします。

スマートフォンに対応しているエアコンのメリットは、まず操作性の向上です。スマートフォンを使えば、移動中や外出先からでもエアコンの操作が可能になります。また、遠隔操作ができるため、帰宅前にエアコンの稼働を設定しておけば、快適な室温で迎えられます。

冷房

木造和室の最大冷房面積

木造和室の最大冷房面積について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは11畳となります。標準レベルなレベルであるということができます。点数は100点満点中50点というデータです。標準レベルなレベルといえるかもしれません。

この評価を考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは標準的と言うことができます。木造和室の最大冷房面積の情報を確認してもまったくと言えるほど参考にならないと思います。

木造和室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W11畳50/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wに関する鉄筋洋室の最大冷房面積において17畳になります。これはまあまあな感じといえるエアコンであることが分かります。全エアコンの中でもまあまあのグレードにあります。このエアコンは、広い鉄筋洋室でも十分に効果的な冷却が可能です。内部の機能により、部屋の温度を一定に保ちながら、省エネルギーを実現します。また、ダストフィルターや抗菌加工機能が搭載されていることで、清潔かつ健康的な室内環境を保てます。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンを使うことで得られるメリットは、冷房機能だけではなく、暖房機能も兼ね備えていることです。日本の冬は寒く、暖房は必需品ですが、最大冷房面積が広いエアコンは、暖房の効果も高いため、一台でオールシーズン使えるという点が大きなメリットです。また、広いエリアに冷房を送り、循環させることで、エアコンがない場合と比べ、ぐっすり眠れる環境をつくることができます。

鉄筋洋室の最大冷房面積において現実的な視点から考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは標準的と言えるでしょう。他の角度から考えることを非常にお勧めします。鉄筋洋室の最大冷房面積の情報を考慮してもあまり意味がないでしょう。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W17畳50/100

冷房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wの冷房能力について4kWです。冷房能力が通常水準であるといえます。すべてのエアコンの中で平均的と言えます。蒸し暑い夏でも、このエアコンの高い冷房能力があれば快適に過ごせるだろう。また、静音性も備えているため、昼夜問わず快適に過ごせる。確かな性能を持つこのエアコンをぜひお試しください。

冷房能力が高いエアコンを使うメリットは、負荷がかかっても性能が落ちにくい点です。夏場に多くの方が使うエアコンですが、冷房能力が低いと長時間使用すると効きが落ちてしまい、電気代もかかります。しかし、冷房能力が高いエアコンは、長時間使用しても快適な室温を保てます。

冷房能力について実際に使う上で考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは典型的なエアコンであると言うことができるでしょう。他の角度から考える必要性がありそうといえます。商品選びにおいて、冷房能力の情報は意味がありません。

冷房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W4kW53/100

冷房利用時の消費電力

冷房利用時の消費電力において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは1660Wです。全てのエアコンの中で低い水準に位置します。平均的なエアコンと比べる場合このエアコンの冷房利用時の消費電力は比較的大きいエアコンとなるかもしれません。

冷房利用時の消費電力が小さいエアコンのメリットとして、まずはエコな点が挙げられます。長時間使うことが前提のエアコンであるため、省エネにつながることは誰しもが望むところでしょう。また、省エネにつながることは光熱費の節約に繋がるため、家計にも優しくなるでしょう。さらに、消費電力が少ない分、電気代が安く抑えられるため、ランニングコストも低く済むといえます。

実地的な視点から考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは普及しているエアコンと比較すると低いレベルにあると感じられるでしょう。冷房利用時の消費電力に配慮するのならこのエアコンはいまいちな選択と考えられるかもしれません。冷房利用時の消費電力を考えることはより適切な決定をする上で不可欠な基準と言えるでしょう。

冷房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W1660W35/100

新冷媒R32対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは新冷媒R32に対応していると言うことができます。新冷媒R32に対応したこのエアコンは、高い性能と環境に優しい特徴を持っています。冷媒の熱伝導率が高いため、冷房に必要な電力を抑えることができ、省エネ効果も期待できます。また、冷媒の発生量が少ないため、環境に配慮した消費者にはおすすめの商品です。

新冷媒R32に対応しているエアコンのメリットについて新冷媒R32に対応したエアコンは、製品の耐久性が向上し、長期的に使用することができるというメリットがあります。また、R32は燃焼性が低いため、安全性が高く、家庭でも安心して使用することができます。さらに、R32は冷媒の中でも取り扱いが比較的簡単であり、メンテナンスの作業も容易に行うことができます。

暖房

木造和室の最大暖房面積

木造和室の最大暖房面積に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは11畳というデータとなっています。全エアコンの中でもまあまあのグレードに位置づけられます。これはまあまあのレベルな感じでしょう。このエアコンは、広い木造和室の最大暖房面積に合わせた性能を備えています。暖房能力も高く、快適な温度環境を実現します。また、省エネ対策にも力を入れており、エコな暮らしに貢献できます。このエアコン、ぜひおすすめです。

和室は、空気の入れ替えがしやすく、インテリアも落ち着いた雰囲気がありますが、寒い時期は暖房が必要です。木造和室の最大暖房面積が広いエアコンは、この問題を解決する最適な選択肢と言えます。広い部屋でも快適に使えるため、家族全員が満足できる暖かさを実現できます。また、省エネ機能も充実しているため、家計にも優しい商品です。

木造和室の最大暖房面積について実際の使用を想定すると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wはまあまあといった感じということが分かるでしょう。他の点をみて比較したほうが良さそうと言うことができるでしょう。

木造和室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W11畳42/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wの鉄筋洋室の最大暖房面積は14畳になります。まあまあと言ったレベルといえるエアコンでしょう。鉄筋洋室の最大暖房面積でいえば、すべてのエアコンの中で平均グレードにあります。

体感的な面で見ると三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは基本的なエアコンということが分かるでしょう。他の角度から判断する必要があるため要注意であるということがわかるでしょう。鉄筋洋室の最大暖房面積の情報を考慮してもほとんど意味がありません。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W14畳50/100

寒冷地での暖房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wにおける寒冷地での暖房能力において5.3kWとなっています。寒冷地での暖房能力に関して考えると、点数評価は100点満点中39.3点であると言えます。これは通常と比較するとややいまいちなと思われます。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンのメリットは、冬場でも室内の温度を快適に保てることです。さらに、エネルギー効率が良いため、光熱費の節約につながります。さらに、適切な室温を維持することで、身体にかかる負担を減らし、健康維持につながるとされています。

実際に活用する場合を考えると、寒冷地での暖房能力について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは割と物足りない水準なエアコンということが分かるでしょう。このエアコンの採用を推奨できない一つの注目すべき理由となります。寒冷地での暖房能力を考慮することで、より賢明な選択につながると思います。

寒冷地での暖房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W5.3kW39/100

暖房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wの場合、暖房利用時の消費電力は1480Wになります。暖房利用時の消費電力が普通レベルのエアコンと言えます。中間に位置するでしょう。

これらの評価情報から分かるように、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは典型的なエアコンです。暖房利用時の消費電力の情報を考えても、選択においてほぼ役に立たないと言えます。

暖房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W1480W41/100

暖房能力

100点満点中53.2点であると言うことができます。これは暖房能力が標準水準です。このエアコンは、快適な室温を保つための高い暖房能力を備えています。しかも、冷房能力も兼ね備えているため、1年中快適に過ごすことができます。

暖房能力が高いエアコンの素晴らしい点は、快適な空気を循環させることにより、健康面でも良い効果を発揮することができることです。部屋の空気が湿気やカビを含まないように保ち、人々が健康的な生活を送ることができます。

実際に活用する場合を考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは平均水準に位置すると思います。別の視点で選択することを提案します。意思決定において、暖房能力の情報は全くと言えるほど参考になりません。

基本情報

室内機サイズ

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wにおける室内機サイズについて横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:225mmというデータになっています。普通より、これはまあまあ優位にあるエアコンと考えることができます。室内機サイズの点では本サイト上の独自評価では100点中74.3点をつけています。小さい室内機サイズのこのエアコンは、省スペースな暮らしに最適な選択肢です。また、静音性にも優れ、快適な室内環境を提供します。

室内機サイズが小さいエアコンを選択することで、快適な空間を作ることができます。なぜなら、小型エアコンは、室内温度を正確に制御し、暑い夏の日でも涼しく快適な空間を作り出すからです。また、小型であるため、取り付けや取り外しも容易で、メンテナンスが簡単であるというメリットもあります。

実際に活用する場面において、室内機サイズに関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは上位レベルに位置づけられると思います。ただし確定的とまでは必ずしも保証できないため注意して比較する必要性があると思われます。

室内機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:225mm74/100

室内機重量

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wに関する室内機重量は9kgというデータです。これは室内機重量が比較にならないほど高いレベルであるといえます。全エアコンの中で室内機重量についての点数は特に秀でたエアコンのひとつであり、100点満点中82点であると言えるでしょう。このエアコンの軽い室内機重量は、あらゆる場所で効率的な空調を提供するための利点を持っています。大きな空間や小さな部屋、様々な場所で機能することができ、建物のレイアウトに合わせて配置することもできます。エアコン選びの際には、このような室内機重量も重要なポイントの一つとなっています。

室内機重量の軽いエアコンには、いくつかの重要なメリットがあります。まず、設置時の負担が少なく、施工の容易性が高まります。次に、移動やメンテナンスが手軽にできるため、長期的な使用においてもコスト削減が可能です。最後に、省エネ性が高まることで、電気代の節約や環境にも配慮することができます。

室内機重量について実際に使う場合を考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは最もすばらしく上位にあると言えるでしょう。従って、このエアコンは室内機重量に注目する人にとっては最適な選択といえるかもしれません。このエアコンを検討する上での一つの材料といえます。ともあれ、室内機重量は、判断を下す上で不可欠な材料の1つになります。

室内機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W9kg82/100

200V対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは200Vに対応していると言えます。このエアコンは200Vに対応しているため、広い範囲に設置できることができます。また、この機能が活用できることで、さらに居住空間の確保が可能になるでしょう。

200Vに対応しているエアコンの利点について 200Vに対応しているエアコンの利点は、省エネや冷却能力の向上以外にもいくつかあります。例えば、エアコンを使用する上で必要なブレーカー容量が低く抑えられるため、電気代の節約にもつながります。また、部屋の広さや使用状況に応じた適切な機能が搭載されているものが多く、自分に合った選択肢があることも魅力的です。それに加え、長期間の使用でも故障が少なく安定した動作を実現することができるため、エアコンを買い換える必要が減り、経済的にもメリットがあると言えます。

通年エネルギー消費効率(APF)

通年エネルギー消費効率(APF)において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは4.9になります。レビューワーによる評価点数は100点満点中26点です。これは一般的なエアコンと比較する場合割と物足りないレベルなと言えそうです。

メリット①:通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンは、長期的に見て省エネ効果があることが大きなメリットです。これらのエアコンを選ぶことで、電気代の節約につながり、家計の負担を軽減することができます。メリット②:また、省エネ効果によってCO2の排出量が減らされるため、環境にも優しいというメリットがあります。通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンを選ぶことは、地球環境に対する自己責任を果たすことでもあります。メリット③:さらに、省エネ効果のあるエアコンには、エアコンの性能が向上するために必要とされる技術が進んでいるため、高機能なエアコンを選ぶことができます。通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンは、疲れを癒す快適な空間を提供することができるため、健康的な生活にも貢献します。

通年エネルギー消費効率(APF)に関して実際の使用においては三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは標準的なエアコンと比較する場合割と良くないと感じられると思います。通年エネルギー消費効率(APF)を気にするのであれば、このエアコンはいまいちな選択と考えることができそうです。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W4.926/100

室外機サイズ

室外機サイズに関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:225mmというデータであると言えます。室外機サイズを見てみると全エアコンの中でもそこそこ優れています。そこそこ室外機サイズが小さいエアコンと言えるでしょう。当社の調査によると、このエアコンの小さい室外機サイズは非常にコンパクトですが、サイズに関係なく効果的に冷却できるため、非常に優れた商品となっております。このエアコンは住宅に最適で、外観の美しさにも配慮されています。

室外機サイズが小さいエアコンは、場所を選ばずに設置できるため、住宅に限らず店舗やオフィス、病院など、幅広い施設で使用されています。また、省エネルギーであることから、電気代を抑えることができます。さらに、静かな動作音もメリットの一つであり、快適な空間を提供します。

実際の使用場面を考えると、室外機サイズについて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wはそこそこ優れた水準に感じられると思います。このため室外機サイズを重要視するのであればこのエアコンは理想的な選択肢といえるかもしれません。室外機サイズは不可欠な基準になります。

室外機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:225mm74/100

室外機重量

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wの室外機重量については28kgというデータです。当サイト上における評価では100点満点中68.7点を室外機重量につけています。これは室外機重量がわりと高いレベルであるエアコンです。

この評価情報で明白なように、室外機重量に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wはそれなりに上位グレードに位置すると言うことができます。ただ、確定的とまでは必ずしも判断できない点には注意が必要であることが分かります。

室外機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W28kg68/100

壁掛け対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-Wは壁掛けに対応しているエアコンとなっています。壁掛けタイプに対応しているこのエアコンは、特に狭いスペースに最適です。そして、壁掛けなので、床を圧迫せず、部屋が広々と感じられます。

壁掛けに対応しているエアコンのもう一つのメリットは、空間効率がよくなることです。床に置いたエアコンは、風が一方向に流れるために、部屋の一部分だけが極端に冷えたり、暑く感じたりすることがあります。しかしながら、壁掛け型エアコンは、上から下まで均一に風を送るため、部屋全体が快適になるので、空間効率が向上します。

スペック

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W
画像三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W
室内機サイズ横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:225mm
室内機重量9kg
200V対応
通年エネルギー消費効率(APF)4.9
室外機サイズ横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:225mm
室外機重量28kg
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積11畳
鉄筋洋室の最大冷房面積17畳
冷房能力4kW
冷房利用時の消費電力1660W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積11畳
鉄筋洋室の最大暖房面積14畳
寒冷地での暖房能力5.3kW
暖房利用時の消費電力1480W
内部乾燥機能
除湿機能
スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV4021SE-W と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室内機重量:10.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室外機重量:25kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.73, 冷房利用時の消費電力:750W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.4kW, 暖房COP:4.16, 暖房利用時の消費電力:865W

室内機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室外機重量:25kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.59, 冷房利用時の消費電力:780W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.4kW, 暖房COP:4.04, 暖房利用時の消費電力:890W

室内機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室外機重量:26kg, 木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.1, 冷房利用時の消費電力:1160W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:3.8kW, 暖房COP:3.62, 暖房利用時の消費電力:1160W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室内機重量:10.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:2.92, 冷房利用時の消費電力:1370W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:5.3kW, 暖房COP:3.6, 暖房利用時の消費電力:1390W

室内機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.13, 冷房利用時の消費電力:1280W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:5.3kW, 暖房COP:3.7, 暖房利用時の消費電力:1350W

室内機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室内機重量:9kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室外機重量:38kg, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.95, 冷房利用時の消費電力:1900W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:6.5kW, 暖房COP:3.58, 暖房利用時の消費電力:1870W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.3, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:25kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.44, 冷房利用時の消費電力:495W, 木造和室の最大暖房面積:5畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房利用時の消費電力:420W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:25kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.84, 冷房利用時の消費電力:730W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.6kW, 暖房利用時の消費電力:830W

室内機サイズ:横:79.5cm、縦:250mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.5cm、縦:250mm、厚さ:230mm, 室外機重量:29kg, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.19, 冷房利用時の消費電力:1130W, 暖房利用時の消費電力:1100W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:239mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.5, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:239mm, 室外機重量:40kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.96, 冷房利用時の消費電力:1010W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:8kW, 暖房利用時の消費電力:1170W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:14.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.2, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:48kg, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:3.78, 冷房利用時の消費電力:1480W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:9.3kW, 暖房利用時の消費電力:1500W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:15kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.7, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:48kg, 木造和室の最大冷房面積:20畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:30畳, 冷房能力:7.1kW, 冷房COP:3.06, 冷房利用時の消費電力:2320W, 木造和室の最大暖房面積:19畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:23畳, 寒冷地での暖房能力:9.5kW, 暖房利用時の消費電力:2230W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報