三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W 評価

2023-06-03 19:36:09

総合評価

43.4/100

(総合順位: 7919/18856)

評価項目点数
室内機サイズ
37/100
室内機重量
50/100
通年エネルギー消費効率(APF)
70/100
室外機サイズ
37/100
室外機重量
68/100
木造和室の最大冷房面積
26/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
28/100
冷房能力
37/100
冷房利用時の消費電力
85/100
木造和室の最大暖房面積
18/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
18/100
寒冷地での暖房能力
23/100
暖房利用時の消費電力
86/100
暖房能力
22/100
総合評価43.4/100

評価レビュー

メンテナンス

内部乾燥機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは内部乾燥機能を搭載していると言えるでしょう。このエアコンは、内部乾燥機能が搭載されているため、室内の湿度をコントロールし、カビや雑菌の繁殖を防ぐことができます。自動的に空気中の湿度を監視して、適切な湿度を維持するため、快適な空調環境を保持します。

一般的に、内部乾燥機能を搭載しているエアコンは、省エネ効果も高く、経済的です。なぜなら、湿度が低い環境では、涼しいと感じる温度が低くても快適に感じることができるため、エアコンの設定温度を上げることができるからです。また、内部乾燥機能が湿気を取り除くので、エアコンの冷却効率が向上し、電気代の節約にもつながります。

便利機能

スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wはスマートフォンに対応していると言うことができます。このエアコンは、スマートフォンとの高度な連動性を実現しました。スマートフォンからエアコンを操作するだけでなく、気温の変化に応じて自動で調整する機能もあります。快適性と手軽さを両立した素晴らしい一品です。

パターン1:スマートフォンに対応しているエアコンのメリットは、操作の便利性が向上する点です。スマートフォンアプリをダウンロードすることによって、いつでもどこでもエアコンの運転が可能になります。また、スマートフォンアプリからエアコンの状態を確認できるため、故障の早期発見もできます。

空気清浄

脱臭機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは脱臭機能があるエアコンとなっています。脱臭機能が搭載されたこのエアコンは、不快な臭いを取り除き、周りの人たちへ快適な空間を提供します。

脱臭機能があるエアコンは、空気中の不快な臭いを取り除くことができるため、居室内の空気を爽やかに保つことができます。また、花粉やホコリなどの微小な物質も除去することができるため、アレルギー持ちの方にもおすすめです。脱臭機能を備えたエアコンは、快適な居住環境を作る上で非常に役立ちます。

除菌機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは除菌機能があるエアコンです。このエアコンには除菌機能が備わっており、空気清浄に役立ちます。空気中のウイルスや菌を取り除くことにより、健康的な室内環境を保つことができます。

除菌機能があるエアコンは、エアコンの基本機能に加えて、様々なメリットがあります。まず、除菌機能があることで、細菌の繁殖を防ぎ、清潔な空気を保ちます。また、花粉やホコリも除去することができ、アレルギーの方にもおすすめです。さらに、除菌機能があるため、臭いの原因となる細菌も取り除くことができます。このようなメリットがあり、家庭での使用において、除菌機能があるエアコンは非常に優れた選択肢となるでしょう。

空調

気流制御機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは気流制御機能を搭載しているエアコンと言うことができます。このエアコンには、気流制御機能が搭載されており、風の向きや強さを自由自在に調整することができます。例えば、寝室では風を直接当てずに上向きに送ることができるため、より快適な睡眠環境を作ることができます。また、リビングルームでは、風の強さを弱めたり強めたりすることで、季節や天候に合わせた快適な室温を保つことができます。

気流制御機能を搭載しているエアコンは、使用者にとって利便性が高いため、多くの人々に愛用されています。まず第一に、気流制御機能があることにより、使用者がそこにいる場所に最適な風を送ることができます。また、一定の温度を維持するため、使用者が常に快適に過ごすことができます。最後に、気流制御機能があるエアコンは、風を送る場所によって性能を調整することができるため、使用者の雰囲気に合わせて風量を調整することができます。

冷房

木造和室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wに関して、木造和室の最大冷房面積は7畳になります。木造和室の最大冷房面積においては全てのエアコンの中でもそれなりに低い水準にあります。得点評価は100点中26点と言うことができるでしょう。これは基本的なエアコンよりそれなりに下回っていると言うことができそうです。

木造和室の最大冷房面積について実際に使用することを考えると三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは割と微妙な水準にあるエアコンということが分かります。ただし、確定的とまでは言い切ることができないことが分かります。

木造和室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W7畳26/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

鉄筋洋室の最大冷房面積に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは10畳となります。鉄筋洋室の最大冷房面積に関していえば全てのエアコンの中でも比較的下位に位置し、Kuraberu.com[クラベル]上の評価得点は100点満点中28.1点と言えます。これは一般的なエアコンと比較すると幾分かイマイチなレベルにあると言えそうです。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンのメリットは、広い室内でも満遍なく冷房が効くため、快適な空間を長時間維持することができる点です。また、大型のエアコンである分、省エネにもつながり、長期間使用することで光熱費の節約にもつながります。最新のエアコンには様々な機能も搭載されており、自動で室温をコントロールしてくれるものや、空気清浄機能がついたものなど、利便性も高いです。

これらの評価から明白にわかるように三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは低い水準に位置すると考えられます。このエアコンは鉄筋洋室の最大冷房面積を優先するならイライラを感じるといえそうです。ともあれ鉄筋洋室の最大冷房面積は不可欠な判断材料になります。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W10畳28/100

冷房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wについて、冷房能力は2.5kWというデータです。標準と比べると、これはまあまあ劣っているといえるエアコンであると思われます。本サービス上では100点中37.2点というデータです。これは全エアコンの中でもそこそこ下位水準に位置すると考えることができます。

今や、夏のエアコンは、快適性はもちろん、省エネ性も求められるようになってきています。そして、冷房能力が高いエアコンは、そういった需要を満たすエアコンの代表格です。例えば、高い冷房能力のあるエアコンは、極端な暑さに耐えうる構造になっているため、長期間使い続けても安定的な冷房効果を発揮してくれます。また、ワンルームタイプのエアコンでも、冷房能力が高いモデルが登場しているため、小さな部屋でも快適な空間を維持することができます。これらのメリットがあるため、高い冷房能力のあるエアコンは多くの人々から支持を得ているのです。

現実的な視点から考えると冷房能力に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは比較的劣っているエアコンであるということが分かるでしょう。そのため冷房能力が重要な場合このエアコンはいまいちな選択肢でしょう。

冷房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W2.5kW37/100

冷房利用時の消費電力

冷房利用時の消費電力に関して、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは500Wとなっています。標準的なエアコンと比べるとこれは著しく優れていると言うことができるエアコンです。全エアコンの中でも上回っています。小型でありながら、このエアコンの小さい冷房利用時の消費電力は驚くべき低さを誇ります。そのことは、ユーザーにとって大きなメリットとなります。夏の暑い日々でも、気持ち良く冷房に頼られます。

冷房利用時の消費電力が小さいエアコンのメリットについて 冷房利用時の消費電力が小さいエアコンのメリットとしては、まず省エネ性能が高く、家計にも優しいことが挙げられます。また、環境にも負荷が少なく、地球環境にやさしいエアコンとして注目されています。さらに、使用環境においても静音性が高く、快適な空間を提供することができます。

冷房利用時の消費電力において実用的な視点から判断すると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wはかなり優れた水準にあるエアコンということが分かります。このため、このエアコンは冷房利用時の消費電力に注目するなら魅力的といえるかもしれません。

冷房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W500W85/100

新冷媒R32対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは新冷媒R32に対応していると言うことができるでしょう。新冷媒R32に対応したこのエアコンは、よりエコでありながら、機能性も向上しています。例えば、強力な冷却力を持ちながら、省エネ運転できるため、暑い夏にも心地よい室温をキープできます。

新冷媒R32に対応しているエアコンを選ぶ3つの理由 まず第一に、高い省エネ効果が期待できます。新冷媒R32によって、従来の冷媒に比べて効率的に冷却することができます。また、環境負荷が減ることによる社会的な意識の高まりから、省エネタイプの需要も増加しており、新冷媒R32に対応したエアコンの需要も高まっています。第二に、新冷媒R32は安全であり、燃料ガスやメタンガスなどの温室効果ガスを排出することがありません。第三に、新冷媒R32は耐久性が高く、長期的に使用しても劣化が少なく、メンテナンスもしやすいという点が挙げられます。

乾燥機能

除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは除湿機能を搭載していると言えます。除湿機能を搭載したこのエアコンは、部屋の湿度コントロールに役立ちます。この機能を使えば、ムシムシとした室内を快適に保つことができます。また、除湿機能があることで、カビや雑菌の繁殖を防ぐこともできます。

除湿機能を搭載したエアコンのもう一つのメリットは、省エネ効果です。湿度が高いと、空気中の水分が多く、冷房で室温を下げると同時に、水分も取り除く必要があります。しかし、除湿機能を搭載したエアコンなら、湿度を下げるだけで済むため、冷房運転に比べて電力消費量も削減できます。また、エアコン自体に負荷がかかるため、長期的に考えても省エネ効果は高いと言えます。

再熱除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは再熱除湿機能を搭載しているエアコンであると言えます。このエアコンには再熱除湿機能を搭載しており、湿度が高くなりがちな梅雨シーズンでも快適な空間を保てます。また、再熱することで冷房時に出る冷気が過冷却状態になることを防ぎ、より効率的な運転ができます。

再熱除湿機能が搭載されたエアコンは、高湿度時に効果を発揮します。この機能は、再熱・除湿処理により室温と湿度をコントロールすることができます。そのため、冬場の寒冷地や梅雨時のジメジメした時期でも室内を快適に保つことができます。

基本情報

室内機サイズ

室内機サイズにおいて、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mmというデータになっています。平均と比べる場合このエアコンの室内機サイズは比較的大きいエアコンかもしれません。レビューワーによる点数評価は100点中37点であるといえるでしょう。

室内機サイズが小さいエアコンのメリットは、空間との調和を保ちながら、スマートなデザインのお部屋にぴったりフィットする点です。また、比較的小型の室内機によって、設置場所の選択肢が広がり、美しいインテリアデザインが崩れることがありません。小型エアコンは、エコな面でも優れており、省エネ効果が高く、電気代の節約につながります。

これらの評価で明確なように、室内機サイズにおいて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wはそこそこ低い水準といえるでしょう。一方で絶対的ではないため気を付ける必要があると思われます。

室内機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mm37/100

室内機重量

室内機重量に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは15kgになります。室内機重量を見てみると評価点は100点中50点となります。これは室内機重量が普通グレードのエアコンであることがわかります。パターン3:このエアコンの室内機は、非常に軽いため、取り付け作業が容易で、短時間で作業を終えることができます。また、室内機が軽いことから、設置方法も様々な選択肢があります。例えば、天井、壁、フロアスタンド、コーナー設置など、空間に応じたフレキシブルな設置が可能です。

室内機重量が軽いエアコンは、省エネ効果が高いというメリットがあります。重量が軽く、コンパクトなため、冷房や暖房に必要なエネルギー効率が高くなります。また、室内機が小型化することで、省スペースになり部屋の有効活用が可能になります。

これらの評価から分かるように室内機重量に関して実際の使用において考えると三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wはまあまあの水準と考えられます。決定を下すうえで、室内機重量の情報はあまり意味がありません。

室内機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W15kg50/100

100V対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは100Vに対応しているエアコンといえます。このエアコンは100Vに対応しているため、使用場所を選びません。大型の家電製品であるエアコンに100Vに対応した商品は少ないので、買い物をする際には注目すべき点の1つです。

100Vに対応しているエアコンのメリットは、地域や場所を選ばず利用できることです。日本国内には電源が100Vである地域と、200Vの地域がありますが、100Vに対応しているエアコンはどの地域でも使用可能です。

通年エネルギー消費効率(APF)

通年エネルギー消費効率(APF)について、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは6.7というデータとなっています。典型的なエアコンよりこのエアコンの通年エネルギー消費効率(APF)は比較的高いエアコンだと思われます。全エアコンの中でも通年エネルギー消費効率(APF)に関する評価点数はやや優れたエアコンです。点数は100点満点中70点となっています。このエアコンの高い通年エネルギー消費効率(APF)に注目したところ、省エネに有益なことが分かりました。環境問題に懸念がある今日、このような製品は大変重宝されます。

通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンのメリット通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンは、非常に優れた性能を持っています。APF値が高いため、一年中を通して消費する電力量が少なく、省エネにつながります。また、冷房だけでなく、暖房の際にも高い効率が発揮されるため、快適な空間を維持することができます。さらに、環境への負荷が少ないため、エコ志向の方にもおすすめです。

通年エネルギー消費効率(APF)について実際的なメリットを考慮すると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wはそれなりに有利にあるエアコンと言えるでしょう。したがって、このエアコンは一つの有力な候補と言えるでしょう。また、通年エネルギー消費効率(APF)に配慮したい人の場合、このエアコンにした方が良いと考えられそうです。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W6.770/100

室外機サイズ

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wの場合、室外機サイズは横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mmです。標準と比較する場合このエアコンの室外機サイズは比較的大きいエアコンといえます。室外機サイズにおいて100点中37点であるといえるでしょう。

室外機サイズが小さいエアコンは、設置場所や設備費用などにおいて、より柔軟な対応が可能となるメリットがあります。特に、屋上やベランダなどの狭いスペースでも設置でき、縦置き型や横置き型などの多彩な形状もあり、設置場所に応じて選ぶことができます。また、小型の室外機は静音性にも優れ、運転音が気になる方にもおすすめです。さらに、省スペースになることで室内のインテリアにも馴染みやすく、エアコン本体の種類も豊富なため、個性に合わせた選択が可能です。

この評価で分かるように、室外機サイズについて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wはわりと下位にあるといえるでしょう。ただ、確定的とまでは判断できないため注意が必要であると言うことができるでしょう。

室外機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mm37/100

室外機重量

室外機重量において、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは28kgというデータです。室外機重量という点において全てのエアコンの中でもそれなりに高いレベルに位置し、100点満点中68.7点となります。これは室外機重量がそれなりに軽いエアコンと言うことができるでしょう。

室外機重量に関して体感的な側面から見ると三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは高いグレードに位置すると言えます。ただ、確定的とまでは必ずしも判断できない点を留意する必要性があると思われます。

室外機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W28kg68/100

壁掛け対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは壁掛けに対応しているエアコンであると言うことができるでしょう。壁に設置することで、空間をより広く使えるこのエアコンは、壁掛けに対応しています。多くの人がくつろぐリビングや寝室での使用にぴったりです。デザインもシンプルで、部屋に置いても圧迫感がありません。

壁掛けに対応しているエアコンを選ぶべき理由壁掛けに対応しているエアコンを選ぶことには、大きなメリットがあります。まず、スペースを取らないため、広々とした空間を作り出すことができます。また、設置場所を選べるため、部屋のレイアウトを考えることができます。さらに、壁掛けにすることで、清潔さを保つこともでき、快適な空間を作り出すことができます。

暖房

木造和室の最大暖房面積

木造和室の最大暖房面積について、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは6畳というデータとなっています。普通と比べるとこれは非常に微妙なエアコンかもしれません。全エアコンの中でもとても下位水準に位置すると思われます。

木造和室の最大暖房面積が広いエアコンは、広いスペースにおいても快適な空気を循環させることができるため、大規模な家庭やオフィスに適しています。また、多機能な機能が搭載されているものが多く、豊富なお部屋の環境に合わせた調整が可能です。

実際の使用場面では、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは感覚でわかるほど微妙なレベルに感じられると思います。このためこのエアコンは木造和室の最大暖房面積が重要な場合微妙であるといえそうです。そうでなくともこのエアコンはおすすめしないです。いずれにしても木造和室の最大暖房面積を考えることはより的確な選択を下す上で不可欠な材料といえます。

木造和室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W6畳18/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

鉄筋洋室の最大暖房面積において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは8畳となります。これは一般的なエアコンより、とてもイマイチなと言えます。鉄筋洋室の最大暖房面積についていえば、とてもいまいちと考えることができそうです。

体感上の側面から考えると三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは普通と比較する場合ひときわイマイチな水準にあると感じるでしょう。このエアコンを選択肢から排除すべきと思われます。また、このエアコンは鉄筋洋室の最大暖房面積を重要視するのであればあまりよくない選択肢と考えることができるかもしれません。いずれにしても、鉄筋洋室の最大暖房面積で比較することで、より的確な決断につながると言えます。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W8畳18/100

寒冷地での暖房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wの寒冷地での暖房能力については4kWになります。寒冷地での暖房能力で考えると、そこそこ下位に位置するでしょう。平均と比べると、このエアコンの寒冷地での暖房能力が比較的低いエアコンであることが分かります。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンは、地域の気候に合わせて設計されています。そのため、冬場でも快適な室温を保ちつつ、電気代を節約できる機能が備わっています。また、空気清浄機能も高機能で、粉じんなどの微小な汚れも取り除くことができます。

寒冷地での暖房能力において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは典型的なエアコンと比較する場合ある程度物足りないレベルにあると言うことができます。そのためこのエアコンは寒冷地での暖房能力を重要視する人にとってはいまいちな選択肢でしょう。寒冷地での暖房能力は欠かせないヒントの1つになります。しかし絶対的とまでは保証できないことが分かります。

寒冷地での暖房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W4kW23/100

暖房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wにおける暖房利用時の消費電力は525Wになります。暖房利用時の消費電力について全てのエアコンの中でも最高水準にあります。普通と比較する場合、暖房利用時の消費電力が際立って小さいエアコンでしょう。

この評価で明確に分かるように三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wは著しく上位にあるエアコンと言うことができるでしょう。このためこのエアコンは暖房利用時の消費電力に配慮したい人の場合ぴったりな選択と考えることができそうです。そうでなくともこのエアコンを考える一つの重要な基準になります。いずれにしても暖房利用時の消費電力は商品選びに関する大きな基準になるでしょう。

暖房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W525W86/100

暖房能力

通常より割と劣っていると考えられそうです。暖房能力という観点について考えると、わりと低いグレードに位置づけられ、点数評価は100点中22.8点となります。

暖房能力が高いエアコンは、寒い季節には欠かせないものです。特に寒冷地での使用においては、その重要性は一層高まります。高い暖房能力を持つエアコンを使用することで、短時間で室内を温めることができ、省エネ効果も期待できます。また、暖房の力が強いため、外気温が低くても快適な温度を保つことができます。

実際に利用することを考慮すると暖房能力に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-Wはまあまあ劣っているエアコンであることが分かります。このためこのエアコンを採用しない大きなポイントの一つとなります。またこのエアコンは暖房能力を優先したいならイマイチな選択肢と言うことができそうです。暖房能力は判断を下す際に欠かせない要素となるでしょう。

スペック

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W
画像三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W
室内機サイズ横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mm
室内機重量15kg
100V対応
通年エネルギー消費効率(APF)6.7
室外機サイズ横:79.9cm、縦:309mm、厚さ:295mm
室外機重量28kg
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積7畳
鉄筋洋室の最大冷房面積10畳
冷房能力2.5kW
冷房利用時の消費電力500W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積6畳
鉄筋洋室の最大暖房面積8畳
寒冷地での暖房能力4kW
暖房利用時の消費電力525W
脱臭機能
除菌機能
気流制御機能
内部乾燥機能
除湿機能
再熱除湿機能
スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2522E-W と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:340mm、厚さ:248mm, 室内機重量:11kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.2, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:340mm、厚さ:248mm, 室外機重量:27kg, 冷房能力:2.5kW, 冷房利用時の消費電力:575W, 寒冷地での暖房能力:4kW, 暖房利用時の消費電力:565W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:340mm、厚さ:248mm, 室内機重量:11kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.3, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:340mm、厚さ:248mm, 室外機重量:34kg, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:635W, 寒冷地での暖房能力:5.2kW, 暖房利用時の消費電力:765W

室内機サイズ:横:78cm、縦:280mm、厚さ:218mm, 室内機重量:7.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:78cm、縦:280mm、厚さ:218mm, 室外機重量:19.5kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房利用時の消費電力:635W, 寒冷地での暖房能力:2.8kW, 暖房利用時の消費電力:470W

室内機サイズ:横:78cm、縦:280mm、厚さ:218mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:78cm、縦:280mm、厚さ:218mm, 室外機重量:23kg, 冷房能力:2.5kW, 冷房利用時の消費電力:710W, 寒冷地での暖房能力:3kW, 暖房利用時の消費電力:630W

室内機サイズ:横:78cm、縦:280mm、厚さ:218mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:78cm、縦:280mm、厚さ:218mm, 室外機重量:23kg, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:835W, 寒冷地での暖房能力:3.4kW, 暖房利用時の消費電力:880W

室内機サイズ:横:78cm、縦:280mm、厚さ:218mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:78cm、縦:280mm、厚さ:218mm, 室外機重量:33kg, 冷房能力:4kW, 冷房利用時の消費電力:1430W, 寒冷地での暖房能力:5.3kW, 暖房利用時の消費電力:1480W

室内機サイズ:横:79.5cm、縦:250mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.5cm、縦:250mm、厚さ:230mm, 室外機重量:21.5kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.15, 冷房利用時の消費電力:530W, 寒冷地での暖房能力:2.7kW, 暖房COP:4.94, 暖房利用時の消費電力:445W

室内機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室内機重量:9kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室外機重量:26kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.49, 冷房利用時の消費電力:490W, 寒冷地での暖房能力:2.7kW, 暖房利用時の消費電力:565W

室内機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室内機重量:9kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室外機重量:29kg, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.06, 冷房利用時の消費電力:690W, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房利用時の消費電力:890W

室内機サイズ:横:79.5cm、縦:250mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.5cm、縦:250mm、厚さ:230mm, 室外機重量:34.5kg, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.17, 冷房利用時の消費電力:1260W, 寒冷地での暖房能力:4.4kW, 暖房COP:3.52, 暖房利用時の消費電力:1420W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室外機重量:21kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:3.93, 冷房利用時の消費電力:560W, 木造和室の最大暖房面積:5畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:2.8kW, 暖房COP:4.73, 暖房利用時の消費電力:465W

室内機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:285mm、厚さ:233mm, 室外機重量:20kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:3.79, 冷房利用時の消費電力:580W, 木造和室の最大暖房面積:5畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:2.8kW, 暖房COP:4.68, 暖房利用時の消費電力:470W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報