三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S 詳細レビュー

2023-06-03 19:55:49

総合評価

60.1/100

(総合順位: 1075/18868)

評価項目点数
通年エネルギー消費効率(APF)
95/100
木造和室の最大冷房面積
50/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
50/100
冷房能力
53/100
冷房COP
65/100
冷房利用時の消費電力
60/100
木造和室の最大暖房面積
42/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
50/100
寒冷地での暖房能力
78/100
暖房利用時の消費電力
62/100
暖房能力
53/100
総合評価60.1/100

評価レビュー

冷房

木造和室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sにおける木造和室の最大冷房面積は11畳というデータとなっています。これは木造和室の最大冷房面積がそこそこと言った感じと言えるでしょう。木造和室の最大冷房面積という点について全エアコンの中でそこそこと言った感じと言えるでしょう。100点満点中50点を木造和室の最大冷房面積につけています。

木造和室の最大冷房面積において実際的な観点から見れば、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは平均的なエアコンであることがわかります。他の視点で評価する方が良さそうといえるでしょう。

木造和室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S11畳50/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

鉄筋洋室の最大冷房面積に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは17畳となっています。これはそこそこな感じと考えることができそうです。全エアコンの中でも鉄筋洋室の最大冷房面積の評価点はそこそこな感じのエアコンであり、レビューワーによる評点は100点満点中50点ということができるでしょう。このエアコンは、広い鉄筋洋室の最大冷房面積に十分な冷気を供給できます。そのため、室温コントロールにおいて優れたパフォーマンスを発揮します。さらに、省エネ機能も搭載しており、電気代の節約にも役立ちます。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンのメリットは、家族がゆったりと過ごせる空間を提供することです。狭い空間では、人々はストレスを感じやすくなりますが、広いエリアに冷房を送ることで、人々はストレスを軽減することができます。また、最大冷房面積が広いエアコンは、夏場によく起こる熱中症予防にも効果的です。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは通常と比較して極めて似ていると感じられるかもしれません。鉄筋洋室の最大冷房面積の情報をみても決定を下す上で全くといえるほど役に立ちません。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S17畳50/100

冷房能力

冷房能力に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは4kWとなります。100点満点中53.6点です。これはそこそこと言った感じといえるエアコンだと思います。高い冷房能力が売りのこのエアコンは、熱帯夜にも頼りになる存在です。快適な睡眠環境を作ることができます。また、エアコンの音も静かなので、安眠に貢献します。

冷房能力が高いエアコンは、エアコンの中でも最も優れた機能のひとつと言っても過言ではありません。高い冷房能力を持つエアコンは、特に暑い時期において、快適な環境を作り出すことができます。また、多くの製品には、スリープタイマーや風量調整などの便利な機能も付いており、普段から使いやすくておすすめです。

これらの評価情報から明確なように三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは標準と比べて非常に似ていると感じとれるとなるでしょう。他の角度から選んだほうがよいと言えるでしょう。

冷房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S4kW53/100

冷房COP

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sにおける冷房COPについて4.26というデータになっています。標準より、このエアコンの冷房COPは比較的高いエアコンといえそうです。すべてのエアコンの中でも冷房COPの評価得点はそれなりに高いレベルにあるエアコンで、点数は100点満点中65.8点となります。

この評価情報で分かるように、冷房COPにおいて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sはある程度有利にあるエアコンです。冷房COPを重視したい人にとっては、このエアコンは選択肢にあがると言うことができそうです。

冷房COP評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S4.2665/100

冷房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sにおける冷房利用時の消費電力について940Wとなります。本サイト上の独自評価では100点満点中60.6点というデータになっています。これはそれなりに冷房利用時の消費電力が抜きん出ているエアコンです。このエアコンは、小さい冷房利用時にも消費電力が抑えられるだけでなく、その高い冷却能力によって、快適な室温を維持することができます。周囲の騒音を低減する機能もあるので、静かな空間で過ごせることも魅力です。

冷房利用時の消費電力が小さいエアコンは、エコ志向の消費者にとってメリットが多くあります。まずは、省エネ効果が高いため、電気料金の抑制に繋がります。また、環境問題に対する配慮が求められる現代において、エアコンの選択によって CO2排出量を少なくすることができます。さらに、低い消費電力で冷房効果が得られるため、夏場でも快適な生活環境を維持しながら、節約にも繋がります。

冷房利用時の消費電力に関して実用上の点で言えば三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sはある程度上位水準に位置づけられると思います。一方で確定的とまでは必ずしも言えない点を頭に入れていおく必要があると言えるでしょう。

冷房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S940W60/100

新冷媒R32対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは新冷媒R32に対応していると言うことができるでしょう。新しい冷媒R32に対応しているため、このエアコンは、環境に優しく、オゾン層に害を与えません。これは、環境保護に配慮した製品であることを示しています。このエアコンは、省エネにも配慮しており、長年使い続けることができます。

新冷媒R32に対応しているエアコンは、従来のR22エアコンと比べ、冷媒漏れのリスクが低くなっています。これはR32が燃焼しにくい性質を持っているためで、火災や爆発の危険性が軽減されます。また、R32は冷媒量が少なくて済むため、製品の小型化が可能となり、室内の設置スペースを取らずに済むメリットもあります。

暖房

木造和室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sの木造和室の最大暖房面積については11畳というデータであるといえます。すべてのエアコンの中で木造和室の最大暖房面積に関する評価スコアはまあまあな感じのエアコンで、本サービスにおける独自評価では100点中42点という評価得点を木造和室の最大暖房面積につけています。まあまあな感じと言えるエアコンであると思われます。このエアコンは、木造和室の大きな部屋でも十分な暖かさを提供します。エアコンには、優れたフィルターが搭載されており、清潔で健康的な空気を保つことができます。また、様々なモードがあり、自分に合った使い方ができるので、快適な暮らしを手軽に実現できます。

木造和室の最大暖房面積が広いエアコンは、新しい暖房体験を提供します。従来の暖房設備では狭い部屋で使用することが主流でしたが、このエアコンでは広い面積を暖めることができます。そのため長時間過ごす和室などを暖めることができ、穏やかな風を送り、ストレスのない快適な空間をつくることが可能です。

実際に使う場合を考えると木造和室の最大暖房面積において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは平均的と思われます。選択において、木造和室の最大暖房面積の情報は意味がないと言えるでしょう。

木造和室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S11畳42/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sにおいて、鉄筋洋室の最大暖房面積は14畳というデータとなっています。これは鉄筋洋室の最大暖房面積がまあまあなレベルであることが分かるでしょう。すべてのエアコンの中でも平均水準に位置します。

これらの評価から明確に分かるように実際に使用する場合、鉄筋洋室の最大暖房面積に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは平均と比べてほとんど同じような感じということができます。他の視点から検討した方が良さそうことが分かります。判断を下すうえで、鉄筋洋室の最大暖房面積の情報は参考にならないでしょう。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S14畳50/100

寒冷地での暖房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sに関する寒冷地での暖房能力については8.5kWになります。普通と比べると、秀でていると言えそうです。すべてのエアコンの中でも寒冷地での暖房能力の得点評価は割と優れたエアコンです。当サイトの専門家によるスコアは100点満点中78点となります。このエアコンは高い寒冷地での暖房能力が優れています。住宅やオフィスなど、さまざまな場所で使用することができるので、とても便利です。また、エアコン自体もとても静かで、周りの人々を妨げることがありません。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンを選ぶメリット エアコンを選ぶ際に、寒冷地での暖房能力は必ずチェックするべき項目の一つです。そもそも、暖房効果が低いエアコンは無駄な電気代がかかり、生活にも悪影響を与えることがあります。一方で、寒冷地での暖房能力が高いエアコンを使用することで、快適な生活に貢献できますし、経済的にもメリットがあると言えます。

実際の使用場面では三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは平均よりある程度優れた水準に感じとれると思います。一方で確定的とまでは判断できないため気を付ける必要があることが分かるでしょう。

寒冷地での暖房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S8.5kW78/100

暖房利用時の消費電力

暖房利用時の消費電力について、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは960Wとなります。これは暖房利用時の消費電力がそれなりに小さいエアコンと言うことができるでしょう。暖房利用時の消費電力について見てみると全てのエアコンの中でも上位に位置します。

実際の使用を想定すると暖房利用時の消費電力について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sはまあまあ優れた水準にあるエアコンであることが分かるでしょう。ただ、決定的とまでは必ずしも言えないため気を付ける必要があります。

暖房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S960W62/100

暖房能力

これは平均グレードということができるエアコンであると思います。レビューワーによる評価では100点中53.2点というスコア評価をつけています。寒い冬には、エアコンの暖房能力が大切です。このエアコンは、高い暖房能力を備え、冬でも快適に過ごすことができます。また、切り替えの操作が簡単で、秋から冬にかけて容易に使用できるため、便利です。

暖房能力が高いエアコンは、高い暖房効果と低いエネルギー消費を実現することができます。これは、地球温暖化の問題が深刻化する中、環境にも優しいという意味で大変魅力的です。また、高い暖房効果によって、室内を快適に暖めることができます。これにより、雪の降る寒い冬でも、屋内で温かく過ごすことができます。

これらの評価情報で分かるように実際に使う場面において、暖房能力の点で三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sはまあまあなレベルといえるでしょう。別の視点で評価する必要がありそうことが分かります。

空調

気流制御機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは気流制御機能を搭載しているエアコンであると言うことができるでしょう。気流制御機能を搭載しているこのエアコンは、自動的に風向きや風量を調節することができます。部屋全体を均等に涼しく保ったり、個々の好みに合わせた風量で快適な空間を提供することが可能です。

気流制御機能を搭載しているエアコンは、部屋の中の空気を効率的に循環させることができます。この機能により、部屋全体の温度が均等になり、冷暖房効果が向上します。また、この機能は、エアコンの風量や風向きを自動制御するため、自然な風のような風を作り出すことができ、より快適な室内環境を実現することができます。

乾燥機能

除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは除湿機能を搭載しているといえます。除湿機能を搭載したこのエアコンは、ムシムシとした夏の季節でも、適切な湿度を保つことができます。熱中症対策にもなり、健康にも配慮した製品です。

除湿機能を搭載したエアコンのもう一つのメリットは、省エネ効果です。湿度が高いと、空気中の水分が多く、冷房で室温を下げると同時に、水分も取り除く必要があります。しかし、除湿機能を搭載したエアコンなら、湿度を下げるだけで済むため、冷房運転に比べて電力消費量も削減できます。また、エアコン自体に負荷がかかるため、長期的に考えても省エネ効果は高いと言えます。

メンテナンス

フィルター自動洗浄機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sはフィルター自動洗浄機能を搭載しているエアコンであると言うことができます。このエアコンはフィルター自動洗浄機能を搭載することにより、エアコンのメンテナンスの手間を減らすことができます。自動でフィルターを洗浄するため、日々の忙しさの中でも快適にエアコンを使用することができます。

フィルター自動洗浄機能を搭載しているエアコンは、清潔な空気を保つために非常に便利です。定期的にフィルターを手動で掃除する手間が省け、自動的に洗浄されるため、エアコンの効率も維持できます。加えて、洗浄が自動的に行われるため、清掃の頻度も減らせるため、省エネ効果も期待できます。

内部乾燥機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは内部乾燥機能を搭載していると言うことができるでしょう。このエアコンは、内部乾燥機能が搭載されているため、室内の湿度をコントロールし、カビや雑菌の繁殖を防ぐことができます。自動的に空気中の湿度を監視して、適切な湿度を維持するため、快適な空調環境を保持します。

内部乾燥機能を搭載しているエアコンにはいくつかのメリットがあります。まず第一に、この機能は湿気の多い場所でも快適な室内環境を保つことができます。さらに、内部乾燥機能を使用することにより、エアコンの消費電力が低下するため、省エネ効果があります。

便利機能

AI自動運転機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018SはAI自動運転機能を搭載していると言うことができるでしょう。

スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sはスマートフォンに対応しているエアコンとなります。このエアコンは、スマートフォンに対応しているという機能だけでなく、性能面でも高い信頼性を誇っています。快適な空気環境を作り出したい方には、うってつけの一台です。空調設定を自由自在に操ることができ、暑い夏や寒い冬にも快適な生活をサポートしてくれます。

スマートフォンに対応しているエアコンは、操作が簡単で新しい技術に触れることができるため、特に若い世代からの支持が高いです。また、スマホと連携していることが明示される点も、購入の決め手になる要因の一つになっています。スマートホームの普及とともに、今後ますます需要が増していくことが予想されます。

東京ゼロエミポイント対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは東京ゼロエミポイントに対応しているエアコンといえるでしょう。環境問題が深刻化している現代において、このエアコンは東京ゼロエミポイントに対応することで、省エネルギーという点で優れた製品となりました。これからますます需要が高まることが予想され、今後もさらなる進化を期待したいと思います。

東京ゼロエミポイントに対応しているエアコン選びの注意点東京ゼロエミポイントに対応したエアコンを選ぶ際には、以下の点に注意しましょう。まず、製品の仕様をよく確認し、CO2排出量の低減性能が適切に評価されているかを確認します。また、省エネ性能や冷却能力など、自分のライフスタイルや部屋のサイズに合わせたエアコン選びが重要です。さらに、正しい取り付け方法やメンテナンスの方法を知ることも大切です。これらをしっかりと把握し、選んだエアコンを正しく使用することで、環境保護と快適な居住環境の確保を両立させることができます。

基本情報

200V対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは200Vに対応しているということができます。当社がおすすめするこのエアコンは、200Vに対応しているため、より高い性能と安定した動作を実現しています。特に、夏の暑い時期には、冷房効果が大幅に向上し、快適な室温を維持できます。ぜひご検討ください。

200Vに対応しているエアコンのメリットについて 200Vに対応しているエアコンは、高圧の電流を必要とするため、従来の100Vのエアコンよりも高い冷却能力を発揮します。また、電気代の節約効果も期待できます。 一方で、200Vに対応しているため、住所によっては設置が難しい場合もあります。消費電力の高さによって、電気代が高くなる場合もあるため、使用方法にも注意が必要です。

通年エネルギー消費効率(APF)

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sに関して、通年エネルギー消費効率(APF)は7.8となっています。全てのエアコンの中でも上位20%以内に位置し、専門家による評価点は100点満点中95.3点となっています。これは通年エネルギー消費効率(APF)が特に飛びぬけて高いエアコンの代表であるといえるでしょう。このエアコンは、高い通年エネルギー消費効率(APF)に優れています。このため、使用する際には、少ない電力で快適な空調を実現できます。また、省エネ性能が高いため、電気代の節約にもつながります。

通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンを使うことは、健康にも良い影響を与えることがあります。適切な温度を保つことで、暑さや寒さの影響を受けずに生活を送ることができ、ストレスを軽減することもできます。また空気清浄機能なども備わっていることがあり、健康的な環境を実現することができます。

この評価から明確にわかるように、通年エネルギー消費効率(APF)に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sはすばらしいです。通年エネルギー消費効率(APF)を気にする場合、このエアコンは理想的な選択肢と考えられるかもしれません。通年エネルギー消費効率(APF)を考えることで、より適切な決断ができると思います。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S7.895/100

壁掛け対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは壁掛けに対応しているエアコンとなっています。壁掛けに対応しているこのエアコンは、屋内の空調に必要なスペースを節約することができます。壁掛けにすることによって、スリムでスタイリッシュな外観を実現することができます。

壁掛けに対応しているエアコンのもうひとつのメリットは、高い効果的クーリング能力です。設置された高い位置から風を送りつけ、冷気を効率よく部屋中にまかせることができます。それに加え、ファンの回転速度が速いため、短時間で室温を下げることができます。

空気清浄

脱臭機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは脱臭機能があるエアコンであると言えるでしょう。このエアコンには脱臭機能が付いており、家族や友人と一緒に過ごす空間を綺麗に維持することができます。

エアコンには様々な機能がありますが、脱臭機能があると家にいる時間が快適に過ごせます。この機能は、不快なニオイを吸収して分解・除去する働きがあります。そのため、部屋中から不快なニオイが取り除かれ、より清々しい空気を味わえます。この機能があると、家の中でもリフレッシュできるでしょう。

除菌機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018Sは除菌機能があるエアコンです。このエアコンには除菌機能が備わっています。空気中にある細菌やウイルスを効果的に除去し、健康的な室内環境を維持することができます。

除菌機能があるエアコンは、清潔な空気環境を実現する上で非常に有効です。一般的なエアコンに比べ細菌やカビの繁殖を抑えることができ、室内の空気を安心して利用することができます。特に高齢者や小さなお子さんがいるご家庭など、健康に配慮しなければならない場合には、是非導入を検討されてはいかがでしょうか。

スペック

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S
画像三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S
200V対応
通年エネルギー消費効率(APF)7.8
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積11畳
鉄筋洋室の最大冷房面積17畳
冷房能力4kW
冷房COP4.26
冷房利用時の消費電力940W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積11畳
鉄筋洋室の最大暖房面積14畳
寒冷地での暖房能力8.5kW
暖房利用時の消費電力960W
脱臭機能
除菌機能
気流制御機能
フィルター自動洗浄機能
内部乾燥機能
除湿機能
AI自動運転機能
スマートフォン対応
東京ゼロエミポイント対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZ4018S と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:375mm、厚さ:295mm, 室内機重量:15kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:375mm、厚さ:295mm, 室外機重量:50.5kg, 木造和室の最大冷房面積:20畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:30畳, 冷房能力:7.1kW, 冷房利用時の消費電力:2340W, 木造和室の最大暖房面積:19畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:23畳, 寒冷地での暖房能力:8.9kW, 暖房利用時の消費電力:2280W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:22kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:3.96, 冷房利用時の消費電力:555W, 寒冷地での暖房能力:3kW, 暖房COP:4.73, 暖房利用時の消費電力:465W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:25kg, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.36, 冷房利用時の消費電力:1070W, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房COP:3.82, 暖房利用時の消費電力:1100W

通年エネルギー消費効率(APF):5.2, 木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.19, 冷房利用時の消費電力:1130W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:3.8kW, 暖房COP:3.5, 暖房利用時の消費電力:1200W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:293mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:293mm、厚さ:230mm, 室外機重量:34kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:3.97, 冷房利用時の消費電力:630W, 木造和室の最大暖房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:9畳, 寒冷地での暖房能力:5.2kW, 暖房COP:4.3, 暖房利用時の消費電力:745W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.84, 冷房利用時の消費電力:730W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房COP:4.34, 暖房利用時の消費電力:830W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室内機重量:16kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.3, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室外機重量:44kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:4.15, 冷房利用時の消費電力:965W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:6kW, 暖房COP:4.72, 暖房利用時の消費電力:1060W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:355mm、厚さ:293mm, 室内機重量:15kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:355mm、厚さ:293mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:5.19, 冷房利用時の消費電力:540W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:5.4kW, 暖房COP:5.29, 暖房利用時の消費電力:680W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室内機重量:15kg, 通年エネルギー消費効率(APF):7.2, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室外機重量:47kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:5.06, 冷房利用時の消費電力:790W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:9kW, 暖房利用時の消費電力:890W

室内機サイズ:横:77cm、縦:283mm、厚さ:232mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:283mm、厚さ:232mm, 室外機重量:22kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房利用時の消費電力:590W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:7畳, 寒冷地での暖房能力:2.8kW, 暖房利用時の消費電力:550W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:18kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.1, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:39kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:3.18, 冷房利用時の消費電力:1980W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:8.4kW, 暖房利用時の消費電力:1800W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:15.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):7.2, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:39.5kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:495W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:6.9kW, 暖房利用時の消費電力:660W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報