ダイキン うるさらmini AN223AMS-W にするべき?詳細評価してみた

作成日時: 2023-01-08 14:54:50

 ダイキン うるさらmini AN223AMS-W を徹底評価

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W についてどういう点でメリット/デメリットがあるかについて検証してみました。重要度ごとに幅広くカバー。類似のエアコンに比べ ダイキン うるさらmini AN223AMS-W は良いのか悪いのかについて評価してみました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

41.3/100

(総合: 7881位)

項目評価
室内機サイズ
49/100
室内機重量
38/100
通年エネルギー消費効率(APF)
70/100
室外機サイズ
49/100
室外機重量
22/100
木造和室の最大冷房面積
10/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
10/100
冷房能力
10/100
冷房COP
79/100
冷房利用時の消費電力
87/100
木造和室の最大暖房面積
9/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
12/100
寒冷地での暖房能力
16/100
暖房COP
86/100
暖房利用時の消費電力
97/100
暖房能力
8/100
総合評価41.3/100

ダイキン うるさらmini AN223AMS-Wは、素晴らしい性能を備えたエアコンです。このエアコンは、11.5kgの室内機重量と41kgの室外機重量を持っており、壁掛けに対応しています。100Vの電源にも対応しているので、日本の家庭に適しています。

このエアコンは、木造和室の最大冷房面積が6畳、鉄筋洋室の最大冷房面積が9畳で、冷房能力は2.2kWです。また、冷房利用時の消費電力は495Wで、エコな性能が期待できます。さらに、新冷媒R32に対応しており、環境にも優しいエアコンです。

木造和室の最大暖房面積が5畳、鉄筋洋室の最大暖房面積が6畳で、寒冷地での暖房能力は3.3kWです。暖房利用時の消費電力は420Wで、エネルギーシフトの推進につながる節電機能が充実しています。

さらに、ダイキン うるさらmini AN223AMS-Wは、空気清浄機能、除菌機能、気流制御機能、加湿機能、フィルター自動洗浄機能、内部乾燥機能、衣類乾燥機能、除湿機能があります。スマートフォンにも対応しており、手軽に操作することができます。

総合的に見て、ダイキン うるさらmini AN223AMS-Wは高性能で機能が充実しており、省エネルギーで環境にもやさしいエアコンです。暖房や冷房などの性能だけでなく、空気清浄機能や除菌機能なども充実しているので、健康面でも安心して使用できます。弊社では、このエアコンを強くお勧めします。

メリット

  • どちらかといえば高い通年エネルギー消費効率(APF)
  • 冷房COPは割と高い
  • ものすごく小さい冷房利用時の消費電力
  • とても高い暖房COP
  • 上位レベルに位置づけられるほど小さい暖房利用時の消費電力

デメリット

  • 室外機重量はどちらかと言うと重い
  • ものすごく狭い木造和室の最大冷房面積
  • 鉄筋洋室の最大冷房面積は並外れて狭い
  • 冷房能力は極めて低い
  • とても狭い木造和室の最大暖房面積
  • 鉄筋洋室の最大暖房面積がもの凄く狭い
  • 寒冷地での暖房能力が非常に低い
  • 非常に低い暖房能力

特徴

  • 100Vに対応している
  • 壁掛けに対応している
  • 新冷媒R32を採用している
  • 空気清浄機能がある
  • 除菌機能がある
  • 気流制御機能を搭載している
  • 加湿機能を搭載している
  • フィルター自動洗浄機能を搭載している
  • 内部乾燥機能を搭載している
  • 衣類乾燥機能を搭載している
  • 除湿機能を搭載している
  • スマートフォンに対応している

特色や特性を ダイキン うるさらmini AN223AMS-W を徹底評価

空調をレビューする

気流制御機能について

気流制御機能を搭載しているエアコンは冷房は天井方向へ、暖房は床面へと風が流れるコアンダ効果で、快適な冷房と暖房を実現できる為優れていると言えるかもしれません。広い室内で満遍なく気流を送り温度差を無くしたい時に使用するとき、向いています。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は気流制御機能を搭載しているエアコンです。人のいるエリアを検知して風向や風量を調整できるためこのエアコンは秀でた部類に入るかと思います。「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は室温に応じて記入を自動的にコントロールしたい時におすすめです。

加湿機能について

低すぎる湿度を解消することができる点で加湿機能を搭載しているエアコンは優れているでしょう。乾燥を防ぎ加湿するような時おすすめといえそうです。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は加湿機能を搭載しているエアコンです。水入らずで、エアコン暖房での乾燥防止ができる点においてこのエアコンは優れているといえるかもしれません。体温により皮膚近くにある空気は温まるとともに湿度が下がり皮膚が乾燥することを低減するようなとき「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は適しています。

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W の冷房についての詳細情報

木造和室の最大冷房面積について

木造和室の最大冷房面積について「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は6畳です。平均的なエアコンと比較するとこのエアコンの木造和室の最大冷房面積はものすごく狭い部類のエアコンだと言えるでしょう。

木造和室の最大冷房面積評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W6畳10/100

鉄筋洋室の最大冷房面積について

鉄筋洋室の最大冷房面積について「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は9畳です。これはとても狭い対応面積と言えるでしょう。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W9畳10/100

冷房能力について

冷房能力が高いエアコンはより遠くまで気流を到達させる事ができるので室内を温度むらなく冷房できるという点で優れているといえるかもしれません。強力なパワーで冷却したい人が使用するような場合に適しています。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の冷房能力は2.2kWです。これは並外れて低い冷房能力と言えるでしょう。

冷房能力にほとんど興味がない人でも普通に利用していてストレスを感じる可能性がありそうです。従って一つ上を検討した方がいいのかもしれません。

冷房能力評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W2.2kW10/100

冷房COPについて

省エネ効果が期待できる点において高い冷房COPのエアコンは秀でていると言えるかもしれません。節電している人が電気代をかけずに使用したいような時に適していると言えるでしょう。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の冷房COPは4.44です。これは平均的なエアコンとくらべるとほどよく高いエネルギー効率と言えます。またこの商品は効率良く部屋を快適な温度できる点においてどちらかといえば秀でているかと思います。「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は1kWあたりの冷房効果(暖房効果)が高く、高い省エネ性能を実現する時にわりとオススメです。

そのため冷房COPという点で選ぶ場合においてこのエアコンは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には十分と言えますが、もう少し高いエネルギー効率のエアコンもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

冷房COP評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W4.4479/100

冷房利用時の消費電力について

冷房利用時の消費電力が小さいエアコンは冷房使用時の電気代を節約できる点で秀でていると言えそうです。省エネで電気代を抑えたい人が使用する場合におすすめだと思います。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の冷房利用時の消費電力は495Wです。このエアコンの冷房利用時の消費電力はもの凄く小さいエアコンと言えるでしょう。長時間、使用できるのでこの商品はとても秀でています。「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は冷房使用時の電気代を節約するような時におすすめだと思います。

実際のところ冷房利用時の消費電力という点からみたときの「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の使用感はもの凄く優秀です。これよりも小さい消費電力のエアコンを選んでもほとんど「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」との差を体感出来ないでしょう。

冷房利用時の消費電力評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W495W87/100

新冷媒R32採用可否について

地球温暖化係数を低くすることができるので、新冷媒R32を採用しているエアコンは優れた部類に入るといえなくもありません。例えば小型で安価にでき、オゾン層を破壊する事無く、環境に配慮して使用するとき、オススメだと思います。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は新冷媒R32を採用しているエアコンです。環境に優しく使用できる為このエアコンは優秀です。環境に配慮をする時に「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」はオススメと言えるでしょう。

空気清浄の情報詳細について

空気清浄機能について

室内の温度管理をしながら、埃や菌を除去できるので、空気清浄機能があるエアコンは優れた部類に入るかもしれません。とくに空気中のほこり、カビや悪臭を清浄するならオススメと思います。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は空気清浄機能があるエアコンです。そのため空気の吸い込み口は全て集じん脱臭フィルターで覆う構造により、ほこりやカビなどの浮遊物質だけではなく、ペットやタバコなどの臭いまで清浄できるといった点でよいといえるかもしれません。使用する事で逆に室内の空気が清潔になるので健康的に使用したいなら「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は適しています。

除菌機能について

空気中の菌を除菌できるので、除菌機能があるエアコンは優秀といえるかもしれません。例えばエアコン内部のカビ発生を防止したいなら向いていると言えるでしょう。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は除菌機能があるエアコンです。部屋の菌を除菌できる為このエアコンは秀でていそうです。「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」はアレルギー物質などを除菌できるので、アレルギー体質の人が使用するなら向いています。

メンテナンスに関する ダイキン うるさらmini AN223AMS-W の詳細

フィルター自動洗浄機能について

フィルター自動洗浄機能を搭載しているエアコンは本体に取り込まれる空気をクリーンに維持して室内の空気の汚れを抑制すると共に節電できる点において優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。例えばフィルター清掃を自分でするのを好まない人が使用する時にオススメです。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」はフィルター自動洗浄機能を搭載しているエアコンです。ホコリを除去し、カビの繁殖を防ぐことができるので、このエアコンは秀でていそうです。「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は面倒なフィルターの掃除をしなくて良いので、電気代の消費を抑制するのに適していると思います。

内部乾燥機能について

内部のカビなどを抑制することができるといった点で内部乾燥機能を搭載しているエアコンは秀でているといえそうです。内部を乾かしカビを防止したいようなときに適していると言えるかもしれません。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は内部乾燥機能を搭載しているエアコンです。そのためこのエアコンは本体内部のカビ発生を予防してよりクリーンな冷暖房ができる点において秀でた部類に入るかと思います。「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は本体内部の結露に起因するカビの発生を抑制するので常時清潔な空気で室内を冷暖房する時にオススメと言えるでしょう。

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W の暖房について詳細評価する

木造和室の最大暖房面積について

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の木造和室の最大暖房面積は5畳です。これは一般的なモノと比べてとても狭いでしょう。

木造和室の最大暖房面積にあまり関心が無くても日常で利用していてストレスを感じるかもしれないため一つ上のエアコンを考えた方がいいのかもしれません。

木造和室の最大暖房面積評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W5畳9/100

鉄筋洋室の最大暖房面積について

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の鉄筋洋室の最大暖房面積は6畳です。これは普通と比べてものすごく狭いでしょう。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W6畳12/100

寒冷地での暖房能力について

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の寒冷地での暖房能力は3.3kWです。このエアコンの寒冷地での暖房能力は極めて低い方に入るエアコンです。

寒冷地での暖房能力にほとんど関心が無くても日常で利用していてストレスを感じる可能性があるためもうワンランク上を検討をお勧めします。

寒冷地での暖房能力評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W3.3kW16/100

暖房COPについて

暖房のエネルギー消費効率を向上できるため、暖房COPが高いエアコンは優れているといえなくもないでしょう。省エネ性能が高く、電気代を抑制したいときにオススメです。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の暖房COPは5.24です。このエアコンのエネルギー効率は上位レベルに位置づけられるほど高いエアコンと言えるでしょう。効率、省エネ性能で暖房効果の高い状態で可動をすることができるという点でこの商品は極めてよい部類に入るといえなくもないでしょう。「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は消費電力が少なく電力を節電したいような時にかなり向いています。

従ってこのエアコンに決める大きな要因となると思います。暖房COPという視点でこれよりも高いエアコンを選んでも「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」との差をほとんど体感出来ないでしょう。

暖房COP評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W5.2486/100

暖房利用時の消費電力について

小さい暖房利用時の消費電力のエアコンは電気代を抑えることができるといった点で優れていると言えそうです。冬場に電気代を節約したいときに適しています。

暖房利用時の消費電力について「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は420Wです。標準と比較してこのエアコンの消費電力はかなり小さいと言えるエアコンです。暖房使用時の電気代を節約できるため、この商品はとてもよいと言えるかもしれません。「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は省エネで電気代を抑えたい人が使用する時にかなり向いているといえそうです。

暖房利用時の消費電力という点における使用感は上位に位置づけられるほど優れていると言えそうです。そのためこのエアコンにする上で大きな理由の一つになるでしょう。

暖房利用時の消費電力評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W420W97/100

暖房能力について

高い暖房能力のエアコンはより効率よく暖房が使用できる点において優れてます。特に冬場に一気に部屋を暖房するなら向いているといえそうです。

暖房能力について「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は2.2kWです。このエアコンの暖房能力は並外れて低いと言えるエアコンでしょう。

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W の便利機能についての情報詳細

スマートフォン対応について

スマートフォンによるエアコン遠隔操作ができる点においてスマートフォンに対応しているエアコンは優れてます。スマートフォンで外出先から電源をオンにするときに向いていると言えるかもしれません。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」はスマートフォンに対応しているエアコンです。スマートフォンで操作できるので、このエアコンはよいと言えるかもしれません。スマートフォンと連動して操作するような時「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は向いています。

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W の乾燥機能について

衣類乾燥機能について

衣類乾燥機能を搭載しているエアコンは衣類の部屋干しをアシストできるので、優れていると思います。梅雨時や雨の日の部屋干しをするときにオススメといえるかもしれません。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は衣類乾燥機能を搭載しているエアコンです。そのため雨天時や梅雨時期に洗濯物の室内干しができるといった点で優秀と言えるかもしれません。「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は梅雨の時期でも、気にせず部屋干しをするなら適していると言えるかもしれません。

除湿機能について

梅雨時の嫌な湿気対策ができるため、除湿機能を搭載しているエアコンは優れているといえなくもありません。夏場の湿度が高い時期に、除湿したい時に適しています。

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は除湿機能を搭載しているエアコンです。洗濯物のを室内干し時間が短くできるので、このエアコンはよいです。部屋の除湿をしたいときに「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」はおすすめです。

基本情報についての ダイキン うるさらmini AN223AMS-W の評価詳細

室内機サイズについて

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の室内機サイズは横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mmです。一般的なものと比較してこのエアコンの室内機サイズはほぼ同一でしょう。

室内機サイズにおける使用感はそこそこなレベルです。普通に使う分には使える程度であるため、特段とまでは言えないでしょう。玄人にとっては不十分である可能性があり、一つ上を検討をお勧めします。

室内機サイズ評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm49/100

室内機重量について

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の室内機重量は11.5kgです。一般的なエアコンよりこのエアコンの室内機重量はやや重いエアコンだと言えるでしょう。

室内機重量という観点で見る場合、ほとんどこのエアコンはおすすめできないです。

室内機重量評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W11.5kg38/100

100V対応について

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は100Vに対応しているエアコンです。

通年エネルギー消費効率(APF)について

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の通年エネルギー消費効率(APF)は6.3です。これは標準的なモノより高い方に入る通年エネルギー消費効率(APF)でしょう。

従って通年エネルギー消費効率(APF)という観点から選ぶつもりならこのエアコンは一つの候補です。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、もう少し高い消費効率のエアコンもあるため最高レベルとまでは言えません。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W6.370/100

室外機サイズについて

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の室外機サイズは横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mmです。これは標準的なエアコンと比較するとほとんど同じくらいと言えます。

室外機サイズという点でみたとき「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は実際のところ中程度です。少しでも快適に使いたい人には不満を感じる可能性が高く、もうワンランク上を見てみることをおすすめします。

室外機サイズ評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm49/100

室外機重量について

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」の室外機重量は41kgです。これは比較的重い方に入るエアコンです。

室外機重量という点で選ぶつもりならこのエアコンは選択肢に入ってこないでしょう。

室外機重量評価
ダイキン うるさらmini AN223AMS-W41kg22/100

壁掛け対応について

「ダイキン うるさらmini AN223AMS-W」は壁掛けに対応しているエアコンです。

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W の情報概要

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W
画像ダイキン うるさらmini AN223AMS-W
室内機サイズ横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm
室内機重量11.5kg
100V対応
通年エネルギー消費効率(APF)6.3
室外機サイズ横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm
室外機重量41kg
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積6畳
鉄筋洋室の最大冷房面積9畳
冷房能力2.2kW
冷房COP4.44
冷房利用時の消費電力495W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積5畳
鉄筋洋室の最大暖房面積6畳
寒冷地での暖房能力3.3kW
暖房COP5.24
暖房利用時の消費電力420W
空気清浄機能
除菌機能
気流制御機能
加湿機能
フィルター自動洗浄機能
内部乾燥機能
衣類乾燥機能
除湿機能
スマートフォン対応

類似のエアコンを探す

他のエアコンと比較する

価格をチェック

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:21kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.04, 冷房利用時の消費電力:545W, 寒冷地での暖房能力:3kW, 暖房COP:4.68, 暖房利用時の消費電力:470W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:21kg, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:3.94, 冷房利用時の消費電力:635W, 寒冷地での暖房能力:3.2kW, 暖房COP:4.27, 暖房利用時の消費電力:655W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:23kg, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.06, 冷房利用時の消費電力:690W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.5kW, 暖房COP:4.14, 暖房利用時の消費電力:870W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:24kg, 木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.36, 冷房利用時の消費電力:1070W, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房COP:3.75, 暖房利用時の消費電力:1120W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:31kg, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.31, 冷房利用時の消費電力:1210W, 寒冷地での暖房能力:4.6kW, 暖房COP:3.57, 暖房利用時の消費電力:1400W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:35kg, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.63, 冷房利用時の消費電力:2130W, 寒冷地での暖房能力:6.2kW, 暖房COP:3.44, 暖房利用時の消費電力:1950W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.84, 冷房利用時の消費電力:730W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房COP:4.34, 暖房利用時の消費電力:830W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室内機重量:10.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.2, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:265mm、厚さ:250mm, 室外機重量:40kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:4.63, 冷房利用時の消費電力:540W, 木造和室の最大暖房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:9畳, 寒冷地での暖房能力:4.8kW, 暖房COP:4.85, 暖房利用時の消費電力:660W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室内機重量:16kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.7, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室外機重量:35kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房利用時の消費電力:425W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:4.5kW, 暖房利用時の消費電力:450W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室内機重量:16kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.8, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室外機重量:40kg, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:550W, 寒冷地での暖房能力:5.8kW, 暖房利用時の消費電力:660W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室内機重量:16.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):7.1, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室外機重量:45kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房利用時の消費電力:800W, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:9.1kW, 暖房利用時の消費電力:900W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室内機重量:16.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.4, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:370mm、厚さ:295mm, 室外機重量:45kg, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房利用時の消費電力:1500W, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:9.1kW, 暖房利用時の消費電力:1430W

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W

41.3-室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.3, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.44, 冷房利用時の消費電力:495W, 木造和室の最大暖房面積:5畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房COP:5.24, 暖房利用時の消費電力:420W

ダイキン うるさらmini S22XTMXS

44.3室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.3, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.44, 冷房利用時の消費電力:495W, 木造和室の最大暖房面積:5畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房COP:5.24, 暖房利用時の消費電力:420W

ダイキン うるさらmini S25XTMXS

43.8室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:4.17, 冷房利用時の消費電力:600W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:8畳, 寒冷地での暖房能力:3.4kW, 暖房COP:4.75, 暖房利用時の消費電力:590W

ダイキン うるさらmini AN22XMS

44.3室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.3, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.44, 冷房利用時の消費電力:495W, 木造和室の最大暖房面積:5畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房COP:5.24, 暖房利用時の消費電力:420W

ダイキン うるさらmini AN25XMS

43.8室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:4.17, 冷房利用時の消費電力:600W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:8畳, 寒冷地での暖房能力:3.4kW, 暖房COP:4.75, 暖房利用時の消費電力:590W

ダイキン うるさらmini S28XTMXS

44.4室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.84, 冷房利用時の消費電力:730W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房COP:4.34, 暖房利用時の消費電力:830W

ダイキン うるさらmini AN28XMS

44.4室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:3.84, 冷房利用時の消費電力:730W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房COP:4.34, 暖房利用時の消費電力:830W

ダイキン うるさらmini AN22YMS

49.9室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室内機重量:11.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.3, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm, 室外機重量:41kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房利用時の消費電力:495W, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房利用時の消費電力:420W

室内機のサイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度室内機のサイズ

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W

49.1-室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini S22XTMXS

47.2室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini S25XTMXS

47.2室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini AN22XMS

47.2室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini AN25XMS

47.2室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini S28XTMXS

47.2室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini AN28XMS

47.2室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini AN22YMS

47.2室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

通年エネルギー消費効率

画像製品名評価比較したときのおススメ度通年エネルギー消費効率

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W

71.0-通年エネルギー消費効率(APF):6.3

ダイキン うるさらmini S22XTMXS

60.7通年エネルギー消費効率(APF):6.3

ダイキン うるさらmini S25XTMXS

52.7通年エネルギー消費効率(APF):6

ダイキン うるさらmini AN22XMS

60.7通年エネルギー消費効率(APF):6.3

ダイキン うるさらmini AN25XMS

52.7通年エネルギー消費効率(APF):6

ダイキン うるさらmini S28XTMXS

50.0通年エネルギー消費効率(APF):5.9

ダイキン うるさらmini AN28XMS

50.0通年エネルギー消費効率(APF):5.9

ダイキン うるさらmini AN22YMS

60.7通年エネルギー消費効率(APF):6.3

室外機のサイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度室外機のサイズ

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W

49.1-室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini S22XTMXS

47.2室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini S25XTMXS

47.2室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini AN22XMS

47.2室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini AN25XMS

47.2室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini S28XTMXS

47.2室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini AN28XMS

47.2室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

ダイキン うるさらmini AN22YMS

47.2室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:272mm

木造和室での対応畳数(冷房)

画像製品名評価比較したときのおススメ度木造和室での対応畳数(冷房)

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W

10.3-木造和室の最大冷房面積:6畳

ダイキン うるさらmini S22XTMXS

22.0木造和室の最大冷房面積:6畳

ダイキン うるさらmini S25XTMXS

26.0木造和室の最大冷房面積:7畳

ダイキン うるさらmini AN22XMS

22.0木造和室の最大冷房面積:6畳

ダイキン うるさらmini AN25XMS

26.0木造和室の最大冷房面積:7畳

ダイキン うるさらmini S28XTMXS

34.0木造和室の最大冷房面積:8畳

ダイキン うるさらmini AN28XMS

34.0木造和室の最大冷房面積:8畳

ダイキン うるさらmini AN25YMS

26.0木造和室の最大冷房面積:7畳

鉄筋洋室での対応畳数(冷房)

画像製品名評価比較したときのおススメ度鉄筋洋室での対応畳数(冷房)

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W

10.5-鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳

ダイキン うるさらmini S22XTMXS

24.2鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳

ダイキン うるさらmini S25XTMXS

28.1鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳

ダイキン うるさらmini AN22XMS

24.2鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳

ダイキン うるさらmini AN25XMS

28.1鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳

ダイキン うるさらmini S28XTMXS

34.0鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳

ダイキン うるさらmini AN28XMS

34.0鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳

ダイキン うるさらmini AN25YMS

28.1鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳

木造和室での対応畳数(暖房)

画像製品名評価比較したときのおススメ度木造和室での対応畳数(暖房)

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W

9.9-木造和室の最大暖房面積:5畳

ダイキン うるさらmini S22XTMXS

10.0木造和室の最大暖房面積:5畳

ダイキン うるさらmini S25XTMXS

18.0木造和室の最大暖房面積:6畳

ダイキン うるさらmini AN22XMS

10.0木造和室の最大暖房面積:5畳

ダイキン うるさらmini AN25XMS

18.0木造和室の最大暖房面積:6畳

ダイキン うるさらmini S28XTMXS

26.0木造和室の最大暖房面積:8畳

ダイキン うるさらmini AN28XMS

26.0木造和室の最大暖房面積:8畳

ダイキン うるさらmini AN25YMS

18.0木造和室の最大暖房面積:6畳

鉄筋洋室での対応畳数(暖房)

画像製品名評価比較したときのおススメ度鉄筋洋室での対応畳数(暖房)

ダイキン うるさらmini AN223AMS-W

12.2-鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳

ダイキン うるさらmini S22XTMXS

10.0鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳

ダイキン うるさらmini S25XTMXS

18.0鉄筋洋室の最大暖房面積:8畳

ダイキン うるさらmini AN22XMS

10.0鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳

ダイキン うるさらmini AN25XMS

18.0鉄筋洋室の最大暖房面積:8畳

ダイキン うるさらmini S28XTMXS

30.0鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳

ダイキン うるさらmini AN28XMS

30.0鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳

ダイキン うるさらmini AN25YMS

18.0鉄筋洋室の最大暖房面積:8畳

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報