三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS 徹底評価

2023-06-03 20:51:07

総合評価

49/100

(総合順位: 6577/18868)

評価項目点数
室内機重量
50/100
通年エネルギー消費効率(APF)
18/100
室外機重量
32/100
木造和室の最大冷房面積
74/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
74/100
冷房能力
74/100
冷房COP
9/100
冷房利用時の消費電力
14/100
木造和室の最大暖房面積
66/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
71/100
寒冷地での暖房能力
59/100
暖房利用時の消費電力
20/100
暖房能力
74/100
総合評価49/100

評価レビュー

暖房

木造和室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASにおける木造和室の最大暖房面積について16畳となります。全エアコンの中でもやや上位水準にあると考えられます。通常のエアコンよりこのエアコンの木造和室の最大暖房面積は比較的広いエアコンと考えられます。このエアコンは、広い木造和室の最大暖房面積に適したモデルです。高い効率性と独自の技術により、短時間で部屋全体を暖房できます。エアコンの動作音も静かで、快適な空間を作ることができます。

最近では、木造和室の最大暖房面積が広いエアコンには様々なスタイルがあります。家庭やオフィスのデザインやインテリアにも合わせられるよう、スタイリッシュで洗練されたデザインが採用されています。また、静音性に優れているものもあり、より快適な空間を提供することが出来ます。

これらの評価で明確に分かるように、木造和室の最大暖房面積において三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは平均と比較する場合やや優れています。このエアコンを考える際に一つの決め手と言えるでしょう。木造和室の最大暖房面積を検討することで、合理的な決断ができると思います。

木造和室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS16畳66/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

鉄筋洋室の最大暖房面積について三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは20畳というデータとなっています。これは鉄筋洋室の最大暖房面積が幾分か高いレベルであるエアコンということが分かります。100点満点中71.3点といえます。

実際的な視点から判断すると、鉄筋洋室の最大暖房面積において三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASはまあまあ高位水準に位置づけられるといえます。このエアコンは鉄筋洋室の最大暖房面積にこだわる人にとって理想的な選択と言うことができるかもしれません。このエアコンを有力な選択肢の一つに加えることを考慮すべきであることが分かります。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS20畳71/100

寒冷地での暖房能力

寒冷地での暖房能力に関して、三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは6.9kWとなっています。これは寒冷地での暖房能力がそこそこといった感じのエアコンであるといえます。100点中59.1点という評価得点をつけています。これは全エアコンの中でも平均グレードといえます。寒冷地でのエアコン探しには、必ず暖房能力を重視することが必要です。このエアコンは、高い暖房能力で快適な温度を維持することができます。また、複数の設定があるので、お好みの温度に合わせた使用が可能です。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンは、エアコン内部に搭載された高性能温度センサーによって、室内外の気温差を適切に把握し、快適な温度を維持することができます。また、加湿機能によって、乾燥しやすい寒冷地でも、湿度を適切に調整することができ、健康的な室内環境を実現できます。さらに、多機能性が高く、シンプルな操作で多くの機能を利用することができるため、使い勝手が便利です。

実際に使う場合寒冷地での暖房能力において三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは平均的なエアコンであることが分かるでしょう。他の角度から比較する方がいいと言えるでしょう。商品を決めるうえで、寒冷地での暖房能力の情報は役に立ちません。

寒冷地での暖房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS6.9kW59/100

暖房利用時の消費電力

暖房利用時の消費電力において、三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは2230Wというデータであるといえます。基本的なエアコンより暖房利用時の消費電力は比較的大きいエアコンといえるかもしれません。すべてのエアコンの中でも暖房利用時の消費電力の評価スコアはまあまあ劣ったエアコンであり、評点は100点満点中20.5点であるといえるでしょう。

実際の使用を想定すると三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは平均と比較する場合ある程度低い部類にあると感じると思います。従って、このエアコンはおすすめできません。また、暖房利用時の消費電力を優先する場合、このエアコンを選ぶべきではないと言うことができるかもしれません。一方で、決定的とまでは必ずしも保証できないです。

暖房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS2230W20/100

暖房能力

暖房能力の点で全てのエアコンの中でも高いグレードに存在し当サイトのレビューワーによる評価点は100点満点中74点となっています。暖房能力が上回っているエアコンことがわかります。このエアコンは、高い暖房能力で知られています。寒い冬には、このような高い暖房能力を持つエアコンが大変重宝します。このエアコンを使うことで、暖房費の節約もできますよ。

暖房能力が高いエアコンを利用することで、快適な室内環境を維持することができます。また、省エネ効果も期待できるため、光熱費の節約にもつながります。さらには、暖房能力の高いエアコンは、室内の空気を循環させることもできます。このため、ホコリや花粉、菌などの微小な異物を除去することができ、アレルギーを持つ方にとっても嬉しい機能となっています。

これらの評価情報で明確なように、暖房能力について三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは比較的高いグレードにあると考えることができます。ただし、絶対的とまでは判断できないため要注意であることが分かります。

空気清浄

空気清浄機能

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは空気清浄機能があるエアコンとなっています。エアコンを購入する際には、このエアコンの空気清浄機能に注目してみてはいかがでしょうか。空気が清潔に保たれているので、健康にも良いです。是非検討してみてください。

パターン2: 空気清浄機能があるエアコンのメリットは、空気中の悪臭分子を除去することができる点にあります。そのため、タバコの煙やペットの臭いなど、室内にまとわりつく嫌なニオイを解消することができます。また、空気中の菌やウイルスを抑制する効果もあるため、冬の感染症予防にも役立ちます。

脱臭機能

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは脱臭機能があるエアコンであると言うことができます。脱臭機能があるこのエアコンは、空気中の汚れや臭いを素早く取り除くことができます。特に、ペットがいる場合や、タバコを吸う場所で使う場合には、大変役立ちます。また、設定が簡単でオートモードでもうまく脱臭機能を使える点が魅力的です。

脱臭機能があるエアコンは、省エネ性能が高く、経済的な面でもメリットがあります。脱臭機能により、室内に漂う不要な臭いを取り除くことができるため、空気をフィルターする必要が無くなり、エアコンのフィルター交換の頻度を下げることができます。また、脱臭機能を付けることで、エアコンの能力を維持することができるため、冷房効率が良くなり、電気代の節約にもつながります。

冷房

木造和室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASに関する木造和室の最大冷房面積については17畳になります。木造和室の最大冷房面積という点では全てのエアコンの中でも割と秀でています。これは割と木造和室の最大冷房面積が高いレベルにあるエアコンといえます。

実際に利用する上での観点から見ると、木造和室の最大冷房面積に関して、三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASはやや秀でているエアコンであると言えます。ただ確定的とまでは判断できないため要注意といえるでしょう。

木造和室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS17畳74/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASに関して、鉄筋洋室の最大冷房面積は26畳というデータになっています。これは鉄筋洋室の最大冷房面積がそれなりに優秀であるでしょう。鉄筋洋室の最大冷房面積をみると、高い水準に存在しており評価得点は100点満点中74点であるといえます。このエアコンは、広くて暑い鉄筋洋室の最大冷房面積でも高い性能を発揮します。快適な室温を保ちながら、エネルギー消費を抑えることができます。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンは、大切な鉄筋洋室を快適に過ごす上で欠かせない存在です。広い面積を効率よく冷やすことができるため、朝起きたときの快適な気温から、夜寝るときの適温まで、一日中快適な空間を提供してくれます。また、最新技術の採用により、省エネ性能も向上し、光熱費の節約にも繋がります。

鉄筋洋室の最大冷房面積の点から実際の活用を考えると三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは感覚的にいってそこそこ秀逸であるといえます。鉄筋洋室の最大冷房面積が重要な場合このエアコンは理想的な選択といえそうです。ともあれ、鉄筋洋室の最大冷房面積は欠かせない要素になるといえるでしょう。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS26畳74/100

冷房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASに関する冷房能力は6.3kWというデータになっています。これは幾分か冷房能力が高いエアコンです。全てのエアコンの中でも上位に位置づけられるといえます。このエアコンの冷房能力は高いです。特に暑い日でも、快適な室温を保てます。これからの夏に向けて、おすすめの製品です。

冷房能力が高いエアコンのメリットは、季節を問わず快適な生活を可能にしてくれます。夏場だけでなく、冬場も暖房として使用することができ、一年中快適な環境を保つことができます。また、高い冷房能力があるため、部屋を効率的に冷やすことができ、電気代の節約にもつながります。冷房能力が高いエアコンは、長期的に見ても経済的で、賢い選択です。

冷房能力において三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASはまあまあ有利にあるエアコンであると言えるでしょう。したがってこのエアコンは冷房能力が重要な場合最適な選択肢といえるでしょう。そうでなくともこのエアコンにする上での一つの手掛かりと言えるかもしれません。しかし絶対的とまでは必ずしも断定できない点を考える必要性があると思われます。

冷房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS6.3kW74/100

冷房COP

冷房COPにおいて三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは2.52となっています。普通のエアコンよりこのエアコンの冷房COPは相当低いエアコンとなりそうです。全エアコンの中でもかなりの下位と言うことができます。

実際に使用する場合には、冷房COPにおいて三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASはかなり劣っているエアコンと言えます。したがって冷房COPを気にする人の場合このエアコンにするべきではないと考えられそうです。そうでなくとも、このエアコンを選ばない際の大きな判断材料の一つになります。

冷房COP評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS2.529/100

冷房利用時の消費電力

冷房利用時の消費電力について、三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは2500Wというデータとなっています。典型的なエアコンより際立って冷房利用時の消費電力は大きいということができるエアコンです。全エアコンの中でも冷房利用時の消費電力についての評点は低い部類にあるエアコンです。100点中14.2点をつけています。

冷房利用時の消費電力が小さいエアコンのメリットについてレビューします。この種類のエアコンは、省エネ性に優れているため、電気代が安く済むことが一番のメリットです。また、長時間使用する場合でも、消費電力が抑えられるので、環境にも優しいです。これらの理由から、購入を検討している方は、冷房利用時の消費電力が小さいエアコンを強くおすすめします。

冷房利用時の消費電力に関して実際的な意味合いで考えると三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASはとても劣っているエアコンであるということが分かるでしょう。したがって、このエアコンは冷房利用時の消費電力を気にするのならよくない選択肢と考えられるかもしれません。

冷房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS2500W14/100

基本情報

室内機重量

室内機重量において三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは15kgというデータとなっています。まあまあなレベルということができるエアコンであると思われます。すべてのエアコンの中でも室内機重量の評価はまあまあなレベルであり、評価点数は100点中50点であるといえるでしょう。このエアコンは、軽い室内機重量がウリです。そのため、設置が簡単で、設置工事にかかる時間や費用を軽減できます。また、室内機の設置場所を選びません。

室内機重量が軽いエアコンの利点は多岐にわたります。最初に挙げられるメリットは、取り付けが簡単で手軽にできる点です。軽い重量のため、1人で持ち上げられるため、専門家に頼らずに簡単に設置できます。また、機体の簡単な取り付けにより、工事費用を節約できることができます。2つ目に、エアコンの場所にとらわれない点です。床に設置することが可能で、天井に穴をあける必要がないため、お部屋のレイアウトを制限されることがありません。最後に、移設が簡単であることが挙げられます。軽量のため、引っ越しの際にも持ち運びが簡単で、簡単に移設することができます。

これらの評価から明白にわかるように室内機重量という面において三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは典型的なエアコンということが分かるでしょう。室内機重量の情報を考えてもあまり役に立たないと思います。ほかの角度から確認する必要がある点は気を付けるべきであると言うことができます。

室内機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS15kg50/100

200V対応

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは200Vに対応しているということができます。電気製品に関して言えば、電源は必要不可欠です。このエアコンは、しっかりと200Vに対応しており、高い信頼性を誇ります。

エアコンを選ぶ際に、200Vに対応しているものを選ぶことも重要なポイントです。200Vに対応しているエアコンは、従来のものよりも高性能で、より省エネ効果があるため、長時間の使用でも高いクールダウン能力を発揮し、電気代も少なく抑えられるメリットがあります。

通年エネルギー消費効率(APF)

通年エネルギー消費効率(APF)に関して三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは4.5というデータです。これは通年エネルギー消費効率(APF)が特に低いエアコンのひとつということが分かります。弊サイトにおける独自評価では100点満点中18点を通年エネルギー消費効率(APF)につけています。これは全エアコンの中でもとてもの下位に位置します。

通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンのメリットには、省エネ効果が大きく挙げられます。これは、エアコンの運転に必要な電力をより少なく抑えることができ、結果的に電気代を節約することができます。また、環境にも優しい製品であり、二酸化炭素排出量の削減にも貢献します。長期的に見れば、通年エネルギー消費効率が高いエアコンの使用は、環境保護にも役立つことが期待できます。

実際に活用する場合を考えると三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASはかなりいまいちなエアコンであることが分かります。そのため、このエアコンを候補から排除すべきでしょう。また、通年エネルギー消費効率(APF)を重視する人にとっては、このエアコンにするべきでないと考えることができそうです。通年エネルギー消費効率(APF)は、商品選びにおいて大きな意味を与えると言えます。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS4.518/100

室外機重量

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASについて、室外機重量は42kgというデータとなっています。レビューワーによる室外機重量についての点数は100点中32.7点であると言うことができます。これは室外機重量がある程度重いエアコンことが分かります。

この評価で明確にわかるように、三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは下位に位置すると言うことができるでしょう。一方で決定的とまでは必ずしも言うことができない点を考慮する必要性があることが分かるでしょう。

室外機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS42kg32/100

天井埋込対応

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは天井埋め込みに対応していると言えるでしょう。このエアコンは、天井埋め込みに対応しているため、天井に設置されているようにも見えず、スッキリとした印象を与えます。また、お部屋のスペースを有効活用できるため、より広々とした空間を楽しむことができます。

天井埋め込みに対応しているエアコンのメリットは、空間を広々と使えるという点です。設置場所を選ばず、天井に埋め込まれるため、壁や床の面積を取ることがありません。また、天井空間で運転するため、冷風がより均一に部屋中に行き渡り、快適な空間を作り出します。

乾燥機能

除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASは除湿機能を搭載していると言えます。このエアコンには、除湿機能が備わっています。この機能を使うことで、室内の湿度を抑えることができます。除湿機能がついているエアコンは、特に梅雨時や夏場に重宝されます。

除湿機能を搭載しているエアコンは、湿気が多い夏の時期、室内の空気中の湿度を下げることができます。これにより、カビやダニの発生を防止することができ、さらにカビやダニが原因となるアレルギー症状の軽減にも役立ちます。また、少し肌寒い時期でも、除湿機能を利用することで室内のムシムシとした感じを解消することができるでしょう。

便利機能

スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322ASはスマートフォンに対応しているエアコンであると言えます。省エネや節電対策など、エアコン選びの際には様々なポイントがあります。このエアコンは、スマートフォンに対応していることが大きな魅力となっています。スマートフォンアプリから簡単に操作できるため、エアコンの使い方についても詳しく調べることができるでしょう。

スマートフォンに対応しているエアコンは、非常に優れた機能を持っています。家にいなくても、スマートフォンからエアコンを操作することができるため、帰宅前に暖房や冷房を設定しておくことができます。また、外出先からでもエアコンを操作できるため、万が一急な帰宅が必要になっても、すぐに快適な空間を作ることができます。

スペック

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS
画像三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS
室内機重量15kg
200V対応
通年エネルギー消費効率(APF)4.5
室外機重量42kg
天井埋込対応
木造和室の最大冷房面積17畳
鉄筋洋室の最大冷房面積26畳
冷房能力6.3kW
冷房COP2.52
冷房利用時の消費電力2500W
木造和室の最大暖房面積16畳
鉄筋洋室の最大暖房面積20畳
寒冷地での暖房能力6.9kW
暖房利用時の消費電力2230W
空気清浄機能
脱臭機能
除湿機能
スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-RX6322AS と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.63, 冷房利用時の消費電力:2130W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:6.2kW, 暖房COP:3.44, 暖房利用時の消費電力:1950W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:21kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.04, 冷房利用時の消費電力:545W, 寒冷地での暖房能力:3kW, 暖房COP:4.68, 暖房利用時の消費電力:470W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:21kg, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:3.94, 冷房利用時の消費電力:635W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 寒冷地での暖房能力:3.2kW, 暖房COP:4.27, 暖房利用時の消費電力:655W

通年エネルギー消費効率(APF):5.4, 室外機重量:33kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.27, 冷房利用時の消費電力:515W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:7畳, 寒冷地での暖房能力:3.8kW, 暖房利用時の消費電力:605W

通年エネルギー消費効率(APF):5.4, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.06, 冷房利用時の消費電力:690W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 寒冷地での暖房能力:4.7kW, 暖房利用時の消費電力:1110W

室内機重量:19kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.4, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.56, 冷房利用時の消費電力:2190W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:6.2kW, 暖房利用時の消費電力:2040W

室内機サイズ:横:70cm、縦:60cm、厚さ:210mm, 室内機重量:14kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.2, 室外機サイズ:横:70cm、縦:60cm、厚さ:210mm, 室外機重量:46kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.59, 冷房利用時の消費電力:610W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 寒冷地での暖房能力:5.1kW, 暖房COP:3.92, 暖房利用時の消費電力:1020W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:17kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.2, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:44kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:3.58, 冷房利用時の消費電力:1760W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:9.3kW, 暖房利用時の消費電力:1700W

室内機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室内機重量:9.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室外機重量:28kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:670W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房利用時の消費電力:870W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室内機重量:14kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.4, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.83, 冷房利用時の消費電力:580W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 寒冷地での暖房能力:6.5kW, 暖房利用時の消費電力:850W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:230mm, 室外機重量:32kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:5, 冷房利用時の消費電力:500W, 木造和室の最大暖房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:9畳, 寒冷地での暖房能力:5kW, 暖房利用時の消費電力:640W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:230mm, 室内機重量:11kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:230mm, 室外機重量:40kg, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.46, 冷房利用時の消費電力:2280W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:7.9kW, 暖房利用時の消費電力:1780W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報