三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS 評価レビュー

2023-06-03 18:32:42

総合評価

46.9/100

(総合順位: 6716/18868)

評価項目点数
室内機重量
50/100
通年エネルギー消費効率(APF)
28/100
木造和室の最大冷房面積
50/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
50/100
冷房能力
53/100
冷房COP
39/100
冷房利用時の消費電力
49/100
木造和室の最大暖房面積
50/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
52/100
寒冷地での暖房能力
44/100
暖房利用時の消費電力
32/100
暖房能力
61/100
総合評価46.9/100

評価レビュー

空気清浄

空気清浄機能

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは空気清浄機能があると言えるでしょう。環境に優しいこのエアコンには、空気清浄機能が備わっています。これにより、室内の空気汚染を防ぎながら、快適な生活を送ることができます。異臭や花粉症の原因となる微粒子を効率よく除去するため、注目の機能です。

空気清浄機能があるエアコンの大きなメリットは、電力消費量が少なく済む点です。室内の空気を循環するだけで気持ちよく過ごすことができるため、クーラーや加湿器などを併用する必要がなく、節約効果も期待できます。さらに、空気清浄機能が備わった最新のエアコンは、省エネ設計が進んでおり、より高い効率で動作するため、経済的にも優れています。

脱臭機能

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは脱臭機能があるエアコンであると言えるでしょう。エアコンには、さまざまな機能がありますが、このエアコンは脱臭機能があることがポイントです。脱臭機能があることで、部屋の空気中に漂う嫌な臭いを除去することができます。これにより、快適な空間で過ごすことができます。

脱臭機能があるエアコンのメリットは、部屋の空気を清潔に保つことができる点にあります。この機能を備えたエアコンは、室内の不快な臭いを取り除き、快適な空気環境を提供します。また、花粉などのアレルギー原因物質も取り除くことができ、アレルギー症状を緩和させることができます。

冷房

木造和室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASにおける木造和室の最大冷房面積において11畳となります。これはまあまあと言った感じと言うことができそうです。木造和室の最大冷房面積についての点数評価は100点満点中50点というデータになっています。

これらの評価情報を考えると木造和室の最大冷房面積の点で三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは標準的と考えられます。ほかの角度から採用することを強くおすすめします。商品を選択する上で、木造和室の最大冷房面積の情報はほぼ参考になりません。

木造和室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS11畳50/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASにおいて、鉄筋洋室の最大冷房面積は17畳というデータです。鉄筋洋室の最大冷房面積という点に関してはすべてのエアコンの中でもそこそこのグレードに位置づけられ、100点満点中50点をつけています。これは標準水準といったレベルということができるエアコンだとわかります。このエアコンは、広い鉄筋洋室の最大冷房面積に対応しています。効率的な冷房機能により、夏場でも涼しく過ごすことができます。また、省エネ設計により、電気料金の節約にもつながります。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンの利点は、部屋の広さに合わせて冷暖房効果が調節できることです。大型のエアコンであれば、広い空間でも均等に涼しく保てるため、エアコンで不快な思いをすることがありません。また、機能性が高く、自動運転モードやタイマー設定などで快適な生活をサポートしてくれます。

鉄筋洋室の最大冷房面積において実用性を最大限に考慮すると三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは一般的なエアコンといえます。別の角度から比較することをかなりお勧めします。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS17畳50/100

冷房能力

冷房能力において三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは4kWというデータです。全てのエアコンの中でも冷房能力の得点はまあまあな感じです。弊サイト上では100点中53.6点という得点評価を冷房能力につけています。これはまあまあな感じといえるエアコンであることがわかります。このエアコンの高い冷房能力により、部屋全体を快適な温度に保つことができます。しかも、静音設計がされているため、騒音なしで眠ることができます。これからの夏場には必要な家電のひとつです。

暑い夏の日、冷房能力が高いエアコンは、熱中症予防にも効果的です。高温多湿な日本の夏は、外出先でも体力を消耗してしまいますが、冷房能力が高いエアコンを使うことで、体を休めることができます。その結果、熱中症や健康被害を予防することができます。

この評価で明確に分かるように、冷房能力に関して体感上の面で見ると三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは基本的なエアコンであるといえます。ほかの点をみて考慮するほうが良いです。商品を決める上で、冷房能力の情報は参考になりません。

冷房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS4kW53/100

冷房COP

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASに関する冷房COPについて3.33というデータとなっています。全エアコンの中でも低い水準に位置すると考えられます。これは普及しているエアコンと比べる場合幾分か劣っていると考えることができそうです。

実践的な活用において考えると、冷房COPに関して三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASはまあまあイマイチな水準にあるエアコンであると言うことができます。このエアコンは選択肢の一つから外れるといえるでしょう。冷房COPは選択に関する欠かせない指標になります。

冷房COP評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS3.3339/100

冷房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASにおいて、冷房利用時の消費電力は1200Wというデータになっています。すべてのエアコンの中でも冷房利用時の消費電力における評価得点は通常レベルのエアコンであり、当サイト上の独自評価では100点満点中49.6点であるといえるでしょう。冷房利用時の消費電力が通常レベルであるということがわかるでしょう。このエアコンは、小さい冷房利用時の消費電力が非常に少なく、高い省エネ効果が期待できます。また、制御システムも優れており、24時間、24時間の稼働も可能です。このエアコンは、空気清浄機能も備えているため、清潔な空気を保ちながら、快適な空間を提供してくれます。また、ユーザビリティも考慮された設計で、使い方も簡単です。このエアコンは、小型ながら機能性に優れています。消費電力の少なさはもちろん、複数の操作ボタンを備え、操作性も抜群です。

冷房利用時の消費電力が小さいエアコンのメリットについてご紹介します。消費電力が小さいということは、省エネ効果が期待できます。また、電気代も抑えられるため、家計に優しい点が魅力です。加えて、環境にも配慮できる選択肢となります。

実際に使用する場面において考えると、冷房利用時の消費電力に関して三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは平均的と言うことができるでしょう。別の角度から判断する方が良いです。

冷房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS1200W49/100

便利機能

スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASはスマートフォンに対応しているエアコンであるといえます。このエアコンは、スマートフォンに対応しているため、外出先からでも簡単に操作ができ、快適な室温を手軽に調節できます。また、リモコンを紛失してしまった場合でも、スマートフォンから操作が可能なため、大変便利です。

スマートフォンに対応しているエアコンのメリットについて述べます。まず、スマートフォンを使って外出中でもエアコンの操作ができるので、家に帰ったときにはすでに快適な温度になっていることがうれしいです。また、スマートフォンアプリを使って、部屋の温度や湿度の状況を確認し、省エネ設定にすることもできます。さらに、スマートフォンの通知機能を使って、フィルター交換のリマインダーや、省エネモードへの切り替えを促すこともできます。

基本情報

室内機重量

室内機重量に関して三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは15kgになります。室内機重量については、Kuraberu.com[クラベル]における独自評価では100点中50点をつけています。そこそこと言った感じということができるエアコンだと思います。このエアコンは、軽い室内機重量がウリです。そのため、設置が簡単で、設置工事にかかる時間や費用を軽減できます。また、室内機の設置場所を選びません。

既存のエアコンのリフォームや新築住宅にも最適な室内機重量が軽いエアコンは、取り付けがスピーディーで経費を抑えることもできます。また、耐震性にも優れているため、地震に強い住宅での採用にもおすすめです。

実際の使用を想定すると三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは普通のエアコンであると言うことができるでしょう。他の点で判断するほうが良いことが分かります。

室内機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS15kg50/100

200V対応

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは200Vに対応しているということができます。このエアコンは、200Vに対応しているため、電圧の心配がありません。さらに、高性能なので、快適な空気をお部屋に提供します。

200Vに対応しているエアコンを使用することで、快適な温度管理が可能となります。高い電圧によって、室内温度を素早く下げたり上げたりすることができます。また、温度調整が正確で安定しているため、過度な温度変化による体調不良のリスクも低くなります。

通年エネルギー消費効率(APF)

通年エネルギー消費効率(APF)において三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは5というデータになっています。全てのエアコンの中でもまあまあ物足りない水準です。普通と比較する場合このエアコンの通年エネルギー消費効率(APF)が比較的低いエアコンでしょう。

通年エネルギー消費効率 (APF) が高いエアコンのメリットは、節電効果があることです。高いAPFのエアコンを使用することで、通常のエアコンよりも効率的に冷暖房を行い、それによって電気代を節約することができます。また、環境にも優しい取り組みとして、長期的に見てもコスト削減につながることが期待されます。

通年エネルギー消費効率(APF)に関して実際的なメリットを考慮すると三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASはまあまあ低いグレードに位置するといえるでしょう。したがってこのエアコンは通年エネルギー消費効率(APF)に配慮したい場合殆どよくないと考えられそうです。そうでなくともこのエアコンを使わない上での理由の一つと言えます。いずれにしても通年エネルギー消費効率(APF)は意思決定に関する不可欠な手掛かりになると言えるでしょう。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS528/100

天井埋込対応

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは天井埋め込みに対応しているエアコンです。このエアコンは、天井埋め込みに対応しているため、部屋のスペースを効率的に使えます。また、開放感が出るため、部屋が広く感じられます。

天井埋め込みに対応しているエアコンのメリットは、空気の循環がよく、快適な空間を作れることです。天井埋め込みにすることで、部屋中に空気が循環しやすくなるため、部屋全体が一様な温度で保たれます。また、熱の上昇する天井近くから送風されるため、冷房効果がより高く、エコな省エネ空間を作ることができます。

暖房

木造和室の最大暖房面積

木造和室の最大暖房面積に関して三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは12畳となっています。これは木造和室の最大暖房面積がそこそこな感じであると言うことができます。全てのエアコンの中で木造和室の最大暖房面積に関するスコア評価はそこそこな感じで、100点中50点となります。広い木造和室の最大暖房面積をカバーするために必要な性能を持つこのエアコンは、デザインにもこだわりが見られます。薄型でスタイリッシュな外観が、和室にも調和し、空間を美しく演出します。最新技術を用いた機能も充実しており、使い勝手も抜群です。

今回は、木造和室の最大暖房面積が広いエアコンのメリットについてお話します。まず、広い面積にも効率的に暖房することができ、大人数が集まるイベントやパーティーなどでも、快適な温度を保つことができます。また、床下空間からの冷気を取り入れることで、室内にこもった空気を循環させ、健康的な環境を維持することができます。

木造和室の最大暖房面積について実際的な視点で考えると三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは平均的なエアコンと比べて極めて類似していると感じられるとなるでしょう。木造和室の最大暖房面積の情報を評価しても役に立ちません。

木造和室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS12畳50/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASの場合、鉄筋洋室の最大暖房面積は15畳です。まあまあと言ったレベルといえるエアコンでしょう。鉄筋洋室の最大暖房面積でいえば、すべてのエアコンの中で平均グレードにあります。

鉄筋洋室の最大暖房面積に関して実際の利用において、三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは標準と比べて非常に似ていると感じとれるかもしれません。商品を決める上で、鉄筋洋室の最大暖房面積の情報はほとんど役に立ちません。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS15畳52/100

寒冷地での暖房能力

寒冷地での暖房能力において、三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは5.7kWです。当サイト上では100点満点中44.3点という得点をつけています。これは全エアコンの中で平均に位置します。そこそこな感じと言えるエアコンであることが分かります。このエアコンは、高い寒冷地での暖房能力において、高い効率で快適な空間を提供します。操作が容易で使い勝手が良く、多様な機能を備えているため、使用者にとって非常に便利です。しかも、省エネルギー効果に優れているため、環境にも配慮した設計と言えます。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンは、冬場に大活躍します。特に北海道や東北などの寒冷地では欠かせないアイテムです。外気温がマイナス数十度を下回る日でも、部屋を暖かく保てるため、住環境を大幅に改善できます。また、暖房能力が高いエアコンは、夏場の冷房時にも強みを発揮します。

寒冷地での暖房能力について実際的なメリットを考慮すると、三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは標準的といえます。寒冷地での暖房能力の情報をみても、判断を下すうえであまり役に立たないと思います。別の点から考える方が良さそうことがわかります。

寒冷地での暖房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS5.7kW44/100

暖房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASの暖房利用時の消費電力については1720Wというデータです。これはそれなりに暖房利用時の消費電力が大きいエアコンであると言うことができます。全てのエアコンの中で暖房利用時の消費電力についての点数は不十分なエアコンで、レビューワーによる独自評価では100点中32.8点という評価点をつけています。

これらの評価で明確にわかるように暖房利用時の消費電力の点で三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは普通と比較するとまあまあ物足りないレベルであると感じられるでしょう。このため、このエアコンは暖房利用時の消費電力に配慮する人の場合良くない選択肢と言えるかもしれません。一方で、確定的ではない点を考える必要があるということが分かります。

暖房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS1720W32/100

暖房能力

暖房能力を見ると比較的上位にあります。100点中61.4点をつけています。暖房能力が比較的高いエアコンということが分かるでしょう。このエアコンは高い暖房能力が特徴です。一定の温度をキープしたまま、しっかりと部屋を暖めることができるため、冬場でも快適に過ごすことができます。また、稼働音も静かで、快適な室内環境を損ねることはありません。

暖房能力が高いエアコンを選ぶことによって、冷たい空気やカビの発生を防ぐことができます。暖かい空気は、湿度を下げることができるため、部屋の乾燥対策にもなります。また、定期的なメンテナンスを行うことによって、長期間使用することができ、経済的にも効果的です。

これらの評価情報から明確に分かるように、暖房能力に関して三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASはまあまあ高い水準であると感じとれるでしょう。暖房能力に注目する人にとって、このエアコンを選んだほうがよいと言えるかもしれません。そうでなくとも、このエアコンを考慮する場合の決め手の一つとなるでしょう。

乾燥機能

除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022ASは除湿機能を搭載していると言えます。このエアコンは除湿機能を搭載しており、湿気の多い日本の夏には特に重宝します。除湿機能を使うことで、室内の湿度を快適なレベルに保ってくれます。また、エアコン本体に湿気がこもることで、カビの発生や健康被害も防止できます。

エアコンに除湿機能が搭載されていると、湿気によるカビや臭いの発生を抑制することができます。さらに、適度な湿度を保つことで、肌や髪の乾燥を防ぎ、健康的な生活環境を作り出すことができます。除湿機能は、快適な生活をサポートする上で欠かせない機能の一つです。

スペック

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS
画像三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS
室内機重量15kg
200V対応
通年エネルギー消費効率(APF)5
天井埋込対応
木造和室の最大冷房面積11畳
鉄筋洋室の最大冷房面積17畳
冷房能力4kW
冷房COP3.33
冷房利用時の消費電力1200W
木造和室の最大暖房面積12畳
鉄筋洋室の最大暖房面積15畳
寒冷地での暖房能力5.7kW
暖房利用時の消費電力1720W
空気清浄機能
脱臭機能
除湿機能
スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MLZ-GX4022AS と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:24kg, 木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房COP:3.36, 冷房利用時の消費電力:1070W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房COP:3.75, 暖房利用時の消費電力:1120W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.63, 冷房利用時の消費電力:2130W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:6.2kW, 暖房COP:3.44, 暖房利用時の消費電力:1950W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:21kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.04, 冷房利用時の消費電力:545W, 寒冷地での暖房能力:3kW, 暖房COP:4.68, 暖房利用時の消費電力:470W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:21kg, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:3.94, 冷房利用時の消費電力:635W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 寒冷地での暖房能力:3.2kW, 暖房COP:4.27, 暖房利用時の消費電力:655W

通年エネルギー消費効率(APF):5.4, 室外機重量:33kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.27, 冷房利用時の消費電力:515W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:7畳, 寒冷地での暖房能力:3.8kW, 暖房利用時の消費電力:605W

通年エネルギー消費効率(APF):5.4, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.06, 冷房利用時の消費電力:690W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 寒冷地での暖房能力:4.7kW, 暖房利用時の消費電力:1110W

室内機重量:19kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.4, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.56, 冷房利用時の消費電力:2190W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:6.2kW, 暖房利用時の消費電力:2040W

室内機サイズ:横:70cm、縦:60cm、厚さ:210mm, 室内機重量:14kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.2, 室外機サイズ:横:70cm、縦:60cm、厚さ:210mm, 室外機重量:46kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.59, 冷房利用時の消費電力:610W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 寒冷地での暖房能力:5.1kW, 暖房COP:3.92, 暖房利用時の消費電力:1020W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:17kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.2, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:44kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:3.58, 冷房利用時の消費電力:1760W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:9.3kW, 暖房利用時の消費電力:1700W

室内機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室内機重量:9.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室外機重量:28kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:670W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房利用時の消費電力:870W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室内機重量:14kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.4, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.83, 冷房利用時の消費電力:580W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 寒冷地での暖房能力:6.5kW, 暖房利用時の消費電力:850W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:230mm, 室外機重量:32kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:5, 冷房利用時の消費電力:500W, 木造和室の最大暖房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:9畳, 寒冷地での暖房能力:5kW, 暖房利用時の消費電力:640W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報