三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W レビュー

2023-06-03 19:20:09

総合評価

39.9/100

(総合順位: 6951/18856)

評価項目点数
室内機サイズ
10/100
室内機重量
50/100
通年エネルギー消費効率(APF)
34/100
室外機サイズ
10/100
室外機重量
60/100
木造和室の最大冷房面積
42/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
42/100
冷房能力
50/100
冷房COP
30/100
冷房利用時の消費電力
51/100
木造和室の最大暖房面積
42/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
42/100
寒冷地での暖房能力
38/100
暖房利用時の消費電力
46/100
暖房能力
50/100
総合評価39.9/100

評価レビュー

冷房

木造和室の最大冷房面積

木造和室の最大冷房面積について、三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは10畳というデータであるといえます。すべてのエアコンの中で標準グレードにあると思われます。これはそこそこと言ったレベルということができるエアコンでしょう。

この評価情報から明確にわかるように、木造和室の最大冷房面積の角度について実際に利用することを考慮すると三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは中程度のグレードと言った感じであることが分かります。木造和室の最大冷房面積の情報を見ても、ほとんど意味がないと言えるでしょう。

木造和室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W10畳42/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wに関する鉄筋洋室の最大冷房面積は15畳というデータになっています。100点満点中42点です。鉄筋洋室の最大冷房面積がまあまあと言ったレベルです。このエアコンは、広い鉄筋洋室にぴったりの最大冷房面積をカバーするため、一年中快適な生活をサポートしてくれます。夏場の暑さも冬場の寒さも、しっかりとコントロールしてくれるため、室内での過ごし方を選びません。

鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンのメリットについてご説明いたします。広い部屋でもしっかりと冷房が効くため、熱中症や寝苦しさから解放されます。また、冬場も暖房機能が充実しているため、一年中使えるという点が魅力です。最後に、エアコンは部屋のデザインに合わせて、さまざまな形状・カラーリングがあるため、自分の好みに合ったエアコンを選ぶことができます。

実際に利用する上で鉄筋洋室の最大冷房面積において三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは典型的なエアコンであるということが分かるでしょう。ほかの角度から考えることを強く提案します。鉄筋洋室の最大冷房面積の情報をみても判断を下す際にあまり意味がないといえます。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W15畳42/100

冷房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wの冷房能力について3.6kWです。全てのエアコンの中でも冷房能力の得点はまあまあな感じです。弊サイト上では100点中50点という得点評価を冷房能力につけています。これはまあまあな感じといえるエアコンであることがわかります。夏場に欠かせないエアコンですが、このエアコンは冷房能力が非常に高いのが特徴です。そのため、部屋の温度を短時間で下げることができます。ただ、その分使用している間は、少し騒音が気になることもあるかもしれません。

冷房能力が高いエアコンは、エアコンの中でも最も優れた機能のひとつと言っても過言ではありません。高い冷房能力を持つエアコンは、特に暑い時期において、快適な環境を作り出すことができます。また、多くの製品には、スリープタイマーや風量調整などの便利な機能も付いており、普段から使いやすくておすすめです。

実現可能な観点から見ると、三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは平均的なエアコンです。冷房能力の情報をみても、参考にならないと言えます。

冷房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W3.6kW50/100

冷房COP

冷房COPに関して、三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは3.1となっています。まあまあ冷房COPが低いエアコンであるということが分かるでしょう。全てのエアコンの中で冷房COPのスコアはまあまあイマイチな水準にあるエアコンで、100点満点中30.4点をつけています。

冷房COPにおいて実際には三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wはそこそこ劣っているエアコンということがわかります。ただ、決定的とまでは必ずしもいい切ることができないため気を付けて見ていく必要があると考えられます。

冷房COP評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W3.130/100

冷房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wにおける冷房利用時の消費電力において1160Wとなっています。100点満点中51.2点を冷房利用時の消費電力につけています。そこそこなレベルということができるエアコンであることが分かるでしょう。このエアコンは、小さな冷房で使用する際には、非常に消費電力が少なく、経済的です。また、省スペース設計で、設置に必要なスペースを最小限に抑えることができます。

エアコンを選ぶ際に、消費電力は非常に重要なポイントとなります。さらに、夏場の使用量が多いため、電気代が気になるという方も多いのではないでしょうか。そこで、冷房利用時の消費電力が小さいエアコンを選ぶことで、エアコンの使用コストを抑えることができます。また、このようなエアコンは、省エネ性が高いため、地球環境にやさしい製品としても注目されています。

冷房利用時の消費電力において実際的なメリットを考慮すると三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは通常のエアコンであると言うことができるでしょう。冷房利用時の消費電力の情報を評価しても、あまり役に立たないと言えます。

冷房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W1160W51/100

空気清浄

空気清浄機能

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは空気清浄機能があると言うことができます。このエアコンは、空気清浄機能が備わっているため、部屋の空気を汚れから浄化することができます。大切な家族の健康を守るためには、空気清浄機能を搭載したエアコンは欠かせないアイテムです。

空気清浄機能があるエアコンのメリットは、室内で静かに掃除をしてくれる点です。花粉症の方にも特におすすめで、花粉やホコリ、菌などをしっかりと取り除いてくれます。また、狭い室内でも気になる臭いを効果的に取り去ってくれるので、空気が清々しく保たれます。

乾燥機能

除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは除湿機能を搭載しているエアコンとなっています。このエアコンには、除湿機能が付いているため、湿度の高い場所でも快適さを維持することができます。除湿機能を効率よく使うことで、エアコンの電気代を大幅に節約することができます。また、除湿機能のおかげで、室内の空気中から水分を減らすため、アレルギー症状の緩和にもつながります。

除湿機能を搭載しているエアコンは、湿気が多い夏の時期、室内の空気中の湿度を下げることができます。これにより、カビやダニの発生を防止することができ、さらにカビやダニが原因となるアレルギー症状の軽減にも役立ちます。また、少し肌寒い時期でも、除湿機能を利用することで室内のムシムシとした感じを解消することができるでしょう。

便利機能

スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wはスマートフォンに対応しているエアコンとなっています。このエアコンはスマートフォンに対応しており、外出先からでも手軽に操作ができます。また、スマートフォンでの操作により省エネ効果も高まり、使い勝手の良さに加えエコな面でも優れていると言えます。

さらに、スマートフォンに対応しているエアコンは、室内空間や外気条件を把握したデータを集めることができます。これにより、より快適な温度や湿度を保ちつつ、電気代を節約することができます。また、留守中でもエアコンが自動運転するため、室内の温度や湿度管理を怠ることがなくなります。

暖房

木造和室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wにおいて、木造和室の最大暖房面積は11畳というデータとなっています。そこそこといった感じと考えることができそうです。すべてのエアコンの中で木造和室の最大暖房面積についての点数評価はそこそこといった感じであり、本サービスのレビューワーによる評価点数は100点満点中42点というデータになっています。このエアコンは、広い木造和室での最大暖房面積においても、しっかりと暖めることができます。ただし、使用するシーズンや使用頻度によっては、エアコンの劣化も考慮する必要があるでしょう。

木造和室の最大暖房面積が広いエアコンの使い方のポイント広い和室を暖めるエアコンの使い方には、以下のようなポイントがあります。まず、設置場所に注意しましょう。和室に限らず、エアコンは風通しのよい場所に設置することで、効率的に暖めることができます。また、エアコンの設定温度にも注意しましょう。和室は一般的に、リビングなどよりも温度が高めに感じられるため、設定温度はやや低めに設定すると快適に過ごせます。さらに、エアコンの使い方については、取扱説明書をしっかり読み、正しく使いましょう。

木造和室の最大暖房面積について実際の使用を想定すると、三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wはまあまあといった感じということが分かるでしょう。他の側面から選択する方が良さそうことが分かります。

木造和室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W11畳42/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wについて、鉄筋洋室の最大暖房面積は13畳というデータとなっています。これはまあまあの水準なレベルでしょう。弊サイト上における評価では100点満点中42点を鉄筋洋室の最大暖房面積につけています。これはすべてのエアコンの中でも標準に位置づけられます。

この評価情報からわかるように、鉄筋洋室の最大暖房面積という点において三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wはまあまあのレベルに位置すると言うことができます。ほかの側面から採用したほうが良さそうということが分かります。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W13畳42/100

寒冷地での暖房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wの寒冷地での暖房能力については5.2kWになります。寒冷地での暖房能力について全エアコンの中でもそこそこ良くないと考えられます。100点満点中38点です。幾分か寒冷地での暖房能力が低いエアコンと言えるでしょう。

冬の寒い日にこそ、暖かい室内で過ごしたいものです。そんな時には、寒冷地での暖房能力が高いエアコンがオススメです。この種類のエアコンは、最低でもマイナス10度など、非常に低い温度でもしっかりと暖房が効きます。あなたの家族を寒さから守ってくれることでしょう。

実際に使用する場合を考えると三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは下位グレードに位置すると言えるでしょう。一方で、確定的とまでは必ずしも判断できないため気を付ける必要があると言えます。

寒冷地での暖房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W5.2kW38/100

暖房利用時の消費電力

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wに関して、暖房利用時の消費電力は1350Wというデータとなっています。暖房利用時の消費電力においては全てのエアコンの中でもまあまあと言った感じということがわかります。まあまあと言った感じと言えるエアコンであることがわかります。

実際に利用することを考えると三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは標準グレードにあると言えます。暖房利用時の消費電力の情報を検討しても、決定する上で全くと言えるほど意味がありません。ほかの点をみて評価することを是非提案します。

暖房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W1350W46/100

暖房能力

暖房能力がまあまあといったレベルであるといえるでしょう。全てのエアコンの中でも暖房能力の評価はまあまあといったレベルです。評価点は100点満点中50点であると言えるでしょう。このエアコンの暖房能力が高いです。冬の寒い日でも、部屋を暖かく保つことができます。また、高い暖房能力にも関わらず、効率的にエネルギーを使っているため光熱費の節約にもなります。

暖房能力が高いエアコンは、季節によって人々の生活を快適にするために必要不可欠な存在です。まず第一に、寒い日でも暖かさを届けてくれるため、家の中での過ごし方に大きな自由を与えてくれます。また、エアコンの設定温度を調整することで、体調や環境に合わせて快適性を高めることができます。さらに、高性能であるため、暖房効果が高く、風向きも選択できるので、より効果的に快適な環境を作り出すことができます。

暖房能力において実際に使うことを考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは基本的なエアコンであると言えるでしょう。暖房能力の情報を確認しても役に立ちません。

基本情報

室内機サイズ

室内機サイズに関して三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは横:75cm、縦:60cm、厚さ:215mmになります。室内機サイズが特に群を抜いて大きいエアコンの中のひとつと言えます。専門家による室内機サイズにおける評価は100点中10点であるということができます。

エアコンの室内機サイズが小さいということは、インテリアに配慮した設置が可能になります。広い空間であれば、大型のエアコンが必要不可欠ですが、狭いスペースには、小型の室内機がマッチするでしょう。また、小型の室内機があれば、エアコンの配置場所を選びやすく、部屋のレイアウトに制限を受けません。

室内機サイズにおいて実際に使用する場合を考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは微妙な水準にあると感じとれると思います。このエアコンを選ぶべきではない一つのポイントになります。またこのエアコンは室内機サイズを重視するのであれば微妙な選択でしょう。

室内機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W横:75cm、縦:60cm、厚さ:215mm10/100

室内機重量

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wに関する室内機重量は15kgというデータになっています。これはまあまあな感じといえるエアコンであると思われます。すべてのエアコンの中でもまあまあな感じであることが分かるでしょう。このエアコンの軽い室内機重量は、設置や取り外しの際に大変便利です。部屋の模様替えをする際も、手軽に位置を変えることができます。重量が気になる方にはおすすめの機能です。

室内機重量が軽いエアコンは、設置が容易であり、比較的簡単に移動できます。また、軽い重量によって、高い位置に取り付けることができるため、冷風をより広範囲に送ることができます。さらに、メンテナンスが容易なため、手入れが面倒なこともありません。

実用的なアプローチで考えると三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wはまあまあなレベルです。判断を下すうえで、室内機重量の情報はあまり役に立ちません。

室内機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W15kg50/100

200V対応

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは200Vに対応しているエアコンとなっています。このエアコンは、200Vに対応しているため、安定した性能を発揮することができます。これにより、室内の温度をしっかりと調整することができ、快適な生活を送ることができます。

エアコンを選ぶ際に、200Vに対応しているものを選ぶことも重要なポイントです。200Vに対応しているエアコンは、従来のものよりも高性能で、より省エネ効果があるため、長時間の使用でも高いクールダウン能力を発揮し、電気代も少なく抑えられるメリットがあります。

通年エネルギー消費効率(APF)

通年エネルギー消費効率(APF)において三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは5.2というデータになっています。普通のエアコンと比べると、これはそれなりに劣っているエアコンでしょう。全エアコンの中で通年エネルギー消費効率(APF)における得点はそれなりに低いレベルのエアコンで、100点中34点というデータです。

通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンは、多くのメリットがあります。まず第一に、電気代が節約できます。APFが高いエアコンは、同じ冷房・暖房の効果を得るために消費する電力量が少ないため、電気代の削減に繋がります。また、エコの意識が高まる現代社会において、環境負荷を軽減する良心的な選択肢とも言えます。さらに、省エネ性能が高いということは、使用中の運転音が静かである場合が多く、質の高い快適性を提供してくれます。

この評価情報で明確にわかるように、実利的な視点から見ると、通年エネルギー消費効率(APF)に関して三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wはそれなりにイマイチなレベルにあるといえます。従ってこのエアコンを選択するべきでない大きなポイントの一つと言えそうです。通年エネルギー消費効率(APF)は必要不可欠な基準になると言えます。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W5.234/100

室外機サイズ

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wに関して、室外機サイズは横:75cm、縦:60cm、厚さ:215mmです。平均と比較する場合このエアコンの室外機サイズは非常に大きいエアコンといえるでしょう。室外機サイズについて全てのエアコンの中でもかなり物足りない水準と言うことができます。Kuraberu.com[クラベル]の独自評価では100点中10点という評価を室外機サイズにつけています。

室外機サイズが小さいエアコンは、特に都市部での住宅には最適な選択肢です。通常、都市部の住戸ではスペースに制約があるため、小型のエアコンを採用することで、空間を有効に使うことができます。また、小型であるため、住宅のFacadeに違和感を与えることもなく、外観を美しく保つことができます。

この評価で明白なように、室外機サイズという点について評価すると三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは平均と比べる場合著しく下回っていると感じられるでしょう。従って、このエアコンの採用を推奨したくない一つの理由と言えます。室外機サイズを見ておくことで、より正確な決断につながると言えるでしょう。

室外機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W横:75cm、縦:60cm、厚さ:215mm10/100

室外機重量

室外機重量について三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wは32kgになります。これは室外機重量がそれなりに高いレベルであることが分かるでしょう。すべてのエアコンの中でも室外機重量に関する得点評価はそれなりに優れた水準にあるエアコンで、専門家による評価得点は100点満点中60点というデータです。

室外機重量という観点について体感上の側面で考えると三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-Wはまあまあ優位にあるエアコンです。そのため室外機重量が重要な場合このエアコンは選択肢にあがると考えられるかもしれません。室外機重量は判断に関する不可欠な基準の1つになります。

室外機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W32kg60/100

スペック

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W
画像三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W
室内機サイズ横:75cm、縦:60cm、厚さ:215mm
室内機重量15kg
200V対応
通年エネルギー消費効率(APF)5.2
室外機サイズ横:75cm、縦:60cm、厚さ:215mm
室外機重量32kg
木造和室の最大冷房面積10畳
鉄筋洋室の最大冷房面積15畳
冷房能力3.6kW
冷房COP3.1
冷房利用時の消費電力1160W
木造和室の最大暖房面積11畳
鉄筋洋室の最大暖房面積13畳
寒冷地での暖房能力5.2kW
暖房利用時の消費電力1350W
空気清浄機能
除湿機能
スマートフォン対応

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MFZ-K3622AS-W と評価が同程度のエアコンを探す

室内機サイズ:横:78cm、縦:285mm、厚さ:239mm, 室内機重量:7.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:78cm、縦:285mm、厚さ:239mm, 室外機重量:18kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房利用時の消費電力:635W, 木造和室の最大暖房面積:5畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:2.9kW, 暖房利用時の消費電力:470W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:21kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.04, 冷房利用時の消費電力:545W, 木造和室の最大暖房面積:5畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:6畳, 寒冷地での暖房能力:3kW, 暖房COP:4.68, 暖房利用時の消費電力:470W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:8kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.63, 冷房利用時の消費電力:2130W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:6.2kW, 暖房COP:3.44, 暖房利用時の消費電力:1950W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:21kg, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.04, 冷房利用時の消費電力:545W, 寒冷地での暖房能力:3kW, 暖房COP:4.68, 暖房利用時の消費電力:470W

室内機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室内機重量:7kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:280mm、厚さ:206mm, 室外機重量:21kg, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:3.94, 冷房利用時の消費電力:635W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 寒冷地での暖房能力:3.2kW, 暖房COP:4.27, 暖房利用時の消費電力:655W

通年エネルギー消費効率(APF):5.4, 室外機重量:33kg, 木造和室の最大冷房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:9畳, 冷房能力:2.2kW, 冷房COP:4.27, 冷房利用時の消費電力:515W, 木造和室の最大暖房面積:6畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:7畳, 寒冷地での暖房能力:3.8kW, 暖房利用時の消費電力:605W

室内機重量:19kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.4, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:2.56, 冷房利用時の消費電力:2190W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:6.2kW, 暖房利用時の消費電力:2040W

室内機サイズ:横:70cm、縦:60cm、厚さ:210mm, 室内機重量:14kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.2, 室外機サイズ:横:70cm、縦:60cm、厚さ:210mm, 室外機重量:46kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.59, 冷房利用時の消費電力:610W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 寒冷地での暖房能力:5.1kW, 暖房COP:3.92, 暖房利用時の消費電力:1020W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室内機重量:17kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.2, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:385mm、厚さ:295mm, 室外機重量:44kg, 木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:3.58, 冷房利用時の消費電力:1760W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:9.3kW, 暖房利用時の消費電力:1700W

室内機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室内機重量:9.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:77cm、縦:290mm、厚さ:230mm, 室外機重量:28kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:670W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.3kW, 暖房利用時の消費電力:870W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室内機重量:14kg, 通年エネルギー消費効率(APF):6.4, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:338mm、厚さ:255mm, 室外機重量:35kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房COP:4.83, 冷房利用時の消費電力:580W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:11畳, 寒冷地での暖房能力:6.5kW, 暖房利用時の消費電力:850W

室内機サイズ:横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:230mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.9, 室外機サイズ:横:79.9cm、縦:295mm、厚さ:230mm, 室外機重量:32kg, 木造和室の最大冷房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:10畳, 冷房能力:2.5kW, 冷房COP:5, 冷房利用時の消費電力:500W, 木造和室の最大暖房面積:7畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:9畳, 寒冷地での暖房能力:5kW, 暖房利用時の消費電力:640W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報