三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S 詳細レビュー

2023-06-03 18:35:09

総合評価

49.5/100

(総合順位: 4400/18868)

評価項目点数
室内機サイズ
15/100
室内機重量
22/100
通年エネルギー消費効率(APF)
95/100
室外機サイズ
15/100
室外機重量
27/100
木造和室の最大冷房面積
50/100
鉄筋洋室の最大冷房面積
50/100
冷房能力
53/100
冷房COP
65/100
冷房利用時の消費電力
60/100
木造和室の最大暖房面積
42/100
鉄筋洋室の最大暖房面積
50/100
寒冷地での暖房能力
78/100
暖房利用時の消費電力
62/100
暖房能力
53/100
総合評価49.5/100

評価レビュー

冷房

木造和室の最大冷房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sに関する木造和室の最大冷房面積については11畳となっています。これはまあまあと言った感じと言うことができそうです。木造和室の最大冷房面積についての点数評価は100点満点中50点というデータになっています。

実際の利用を考えると木造和室の最大冷房面積において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sはまあまあのレベルといった感じということが分かるでしょう。商品を選択するうえで、木造和室の最大冷房面積の情報はあまり参考になりません。

木造和室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S11畳50/100

鉄筋洋室の最大冷房面積

鉄筋洋室の最大冷房面積に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは17畳となっています。これはそこそこと言った感じと考えられそうです。すべてのエアコンの中で鉄筋洋室の最大冷房面積の評価スコアはそこそこと言った感じのエアコンであり評価点は100点中50点であると言うことができます。広い鉄筋洋室でも、このエアコンがあれば快適な室温を保てます。冷房面積が広く、部屋中にしっかりと冷気を届けてくれます。また、マイナスイオン機能がついているため、空気も清浄に保てます。

鉄筋洋室の広い面積を冷房するには、より大きなクーリング能力が必要です。このような要件を満たすエアコンとして、鉄筋洋室の最大冷房面積が広いエアコンがあります。このエアコンは、より大きな面積を冷房することができ、一度に部屋全体を効果的に冷やすことができます。そうすることで省エネ効果が高まるため、家計にも優しいエアコンと言えます。

実用的な面から考えると、鉄筋洋室の最大冷房面積について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは普通のエアコンであると言うことができます。鉄筋洋室の最大冷房面積の情報を評価しても、商品を決める上で参考にならないと思います。ほかの視点で比べる必要性がある点は気を付けるべきと言えます。

鉄筋洋室の最大冷房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S17畳50/100

冷房能力

冷房能力において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは4kWとなっています。冷房能力が平均レベルな感じのエアコンといえるでしょう。100点満点中53.6点というデータになっています。このエアコンは、高い冷房能力を活かして、部屋全体をしっかりと冷やすことができます。そのため、短時間で目的の温度に達することができます。また、この機能があることで、省エネ効果も期待できます。

高い冷房能力を持つエアコンには、省エネ効果があるというメリットもあります。夏場には長時間稼働することが多いため、定格能力の低いエアコンよりも高い能力を持つエアコンであれば、電気代の節約につながります。また、高い能力を生かして室内を素早く冷やすため、省エネタイプのエアコンでも快適な室温になるまでの待ち時間を短縮することができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは標準的と言うことができるでしょう。商品選択において、冷房能力の情報は役に立たないといえるでしょう。他の角度から検討することを非常に提案します。

冷房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S4kW53/100

冷房COP

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sの冷房COPについては4.26です。標準的なエアコンより、このエアコンの冷房COPは比較的高いエアコンといえます。冷房COPについては、全エアコンの中でもまあまあ高い水準であると思います。

実際に使用するときには、冷房COPに関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは比較的高いレベルであるエアコンです。従って、このエアコンの採用を推奨する一つの決め手と言えそうです。冷房COPで比較することで、より賢明な決断につながると言えます。しかし、絶対的とまでは必ずしも言い切れない点を頭に入れていおく必要性があると考えることができます。

冷房COP評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S4.2665/100

冷房利用時の消費電力

冷房利用時の消費電力に関して、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは940Wというデータになっています。冷房利用時の消費電力がわりと勝っています。100点中60.6点をつけています。このエアコンは、小さい冷房利用時においても、優れた性能を発揮します。その秘密は、高品質の部品や技術にあります。コンプレッサーの稼働周波数を細かく調整し、空調効果を確保しながらも消費電力を最小限に抑えます。

エアコンの使用において、最も重要な点は消費電力です。そこで、今回は冷房利用時の消費電力が小さいエアコンについて取り上げたいと思います。このようなエアコンは、省エネ性が高いため、電気代の節約につながります。また、環境にも配慮できるため、エコ意識が高まっている今日、注目されている製品です。

冷房利用時の消費電力に関して実際に使用する場面において考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは通常よりわりと高いレベルにあるといえるでしょう。ただし、確定的とまでは必ずしもいい切ることができない点を留意する必要があると言えるでしょう。

冷房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S940W60/100

新冷媒R32対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは新冷媒R32に対応していると言うことができるでしょう。新冷媒R32に対応したこのエアコンは、よりエコでありながら、機能性も向上しています。例えば、強力な冷却力を持ちながら、省エネ運転できるため、暑い夏にも心地よい室温をキープできます。

新冷媒R32に対応しているエアコンのメリット 新冷媒R32に対応しているエアコンは、高エネルギー効率であるため、長期間使用しても電気代の節約が期待できます。また、排出量が低くなるため、環境への負荷を軽減することができます。さらに、劣化する可能性が低く、耐久性にも優れます。

暖房

木造和室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sの木造和室の最大暖房面積について11畳となっています。そこそこといった感じであることが分かるでしょう。点数は100点中42点です。これはそこそこといった感じと考えることができそうです。このエアコンは、広い木造和室の最大暖房面積に十分な暖かさを提供します。周囲の気温が低くなっても、このエアコンがあれば快適な環境を維持することができます。また、エアコンのファンの音も静かで、安眠を妨げません。

木造和室の最大暖房面積が広いエアコンを選ぶメリットとして、複数の室を一度に暖めることができることが挙げられます。こうしたエアコンを使えば、和室だけでなく、複数の室を合わせて暖められるため、家族やゲストが快適に過ごせます。また、省エネ効果があるエアコンであれば、エコロジーな面からも選びたいアイテムです。

実際に利用することを考慮すると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは普通のエアコンであるということが分かります。木造和室の最大暖房面積の情報を考えても判断する上であまり役に立たないと思います。

木造和室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S11畳42/100

鉄筋洋室の最大暖房面積

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sにおいて、鉄筋洋室の最大暖房面積は14畳というデータであると言えます。これは鉄筋洋室の最大暖房面積がまあまあと言ったレベルであることがわかります。評点は100点中50点というデータです。

この評価情報で明白にわかるように鉄筋洋室の最大暖房面積に関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは中程度に位置すると考えられます。他の点から評価する必要性がありそうと言えるでしょう。

鉄筋洋室の最大暖房面積評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S14畳50/100

寒冷地での暖房能力

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sの寒冷地での暖房能力において8.5kWとなっています。一般的なエアコンと比べる場合、このエアコンの寒冷地での暖房能力は比較的高いエアコンとなるかもしれません。寒冷地での暖房能力についていえば、100点中78点というデータです。このエアコンは、特に寒冷地での暖房能力が優れています。このエアコンは、非常に高い性能を発揮し、寒い冬の日でも、快適な温度を維持することができます。また、調整が非常に簡単なため、誰でも使用することができます。

寒冷地での暖房能力が高いエアコンのメリットについて寒冷地での暮らしに欠かせない寒冷地での暖房能力が高いエアコン。その大きなメリットは、寒さから身を守りながら、家計にもやさしいことです。省エネタイプのエアコンを選ぶことで、快適に過ごすだけでなく、電気代も抑えることができます。さらに、多彩な機能があり、寝室からリビングまで、ひとつのエアコンで快適に過ごすことができます。

実際の使用を考えると、寒冷地での暖房能力について三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは典型的なエアコンより幾分か上回っていると感じるでしょう。しかし決定的とまではいい切れないため注意が必要です。

寒冷地での暖房能力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S8.5kW78/100

暖房利用時の消費電力

暖房利用時の消費電力について、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは960Wとなります。暖房利用時の消費電力に関してまあまあ優れた水準にあると考えられるかもしれません。評価得点は100点中62.7点と言えます。一般的なエアコンと比べる場合、このエアコンの暖房利用時の消費電力は比較的小さいと言えるエアコンだと思います。

これらの評価情報から明白なように三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sはそれなりに上位にあるエアコンであることが分かるでしょう。このためこのエアコンは暖房利用時の消費電力を優先したい場合最適な選択肢でしょう。しかし絶対的とまでは必ずしも保証できないため気を付ける必要があると思われます。

暖房利用時の消費電力評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S960W62/100

暖房能力

暖房能力について中間に位置づけられ、レビューワーによる独自評価では100点中53.2点という得点をつけています。暖房能力がそこそこなレベルのエアコンと言えます。このエアコンの暖房能力は高く、寒い冬でも快適な温度を調節することができます。また、省エネ機能も備えており、電気代も抑えることができます。

暖房能力が高いエアコンには多くのメリットがあります。まず、低温でも快適に過ごすことができます。そして、屋内の温度調節がしやすくなります。また、エアコンが持つ除湿機能を併用することで、湿度の調整もできます。

暖房能力において実際に活用する上での観点から、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは標準レベルに位置するといえるでしょう。別の角度から採用するほうが良いと言うことができます。

空気清浄

脱臭機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは脱臭機能があるエアコンであるといえます。暑い夏には、エアコンの効率的な冷却機能が必要ですが、このエアコンはさらに脱臭機能も備えています。部屋の中で煙草を吸ったときなど、非常に大事な機能であり、快適さを保つことができます。

脱臭機能があるエアコンにはいくつかのメリットがあります。まずは、室内に漂う悪臭やタバコの臭いなどをしっかりと抑えてくれるという点です。これにより、快適な生活空間を保つことができ、健康的な環境を維持することができます。また、花粉やホコリなどのアレルゲンも除去するため、アレルギー症状の軽減にも効果的です。さらに、脱臭機能により、ペット臭や調理中の食べ物の臭いなども抑えられるため、家族やお客様に快適な空間を提供することができます。

除菌機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは除菌機能があると言えます。最近、健康に関する意識が高まっている昨今、このエアコンは除菌機能があるため、特に注目されています。除菌機能によって、空気中の細菌やウイルスを効果的に抑制し、健康的な環境を保つことができます。

最近の除菌機能があるエアコンは、非常に性能が高く、エアコン内の菌やウイルスを高速かつ効果的に除菌することができます。これにより、健康面においては大きなメリットがあります。また、室内の臭いやホコリも取り除くことができるため、快適な空気環境を維持することができます。

基本情報

室内機サイズ

室内機サイズに関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは横:89cm、縦:358mm、厚さ:285mmになります。全エアコンの中で室内機サイズにおける得点評価は特に劣ったエアコンであり点数は100点中15.7点というデータです。これは典型的なエアコンより著しく室内機サイズは大きいといえるでしょう。

小さい室内機のエアコンには、省エネ効果があります。室内機サイズが小さい分、必要な電力量も少ないため、エアコンを使う際の電気代の節約ができます。特に長時間つけっぱなしにする人や、環境に配慮する人にはおすすめのエアコンです。

これらの評価情報で明白なように、実際に使用するときには、室内機サイズについて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは非常にの下位水準に位置づけられると言えます。したがってこのエアコンはおすすめできません。またこのエアコンは室内機サイズに配慮する人にとって微妙な選択といえそうです。

室内機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S横:89cm、縦:358mm、厚さ:285mm15/100

室内機重量

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sに関する室内機重量において21kgとなります。すべてのエアコンの中でも室内機重量の評価点は比較的低い水準にあるエアコンです。レビューワーによるスコアは100点中22点です。普通と比較する場合このエアコンの室内機重量は比較的重いエアコンでしょう。

室内機重量が軽いエアコンのもう一つのメリットは、省エネ性能が高いことです。重量が軽いため、室内機の設置場所を限定しなくても良いため、風の循環がスムーズに行われ、省エネ効果も高くなります。また、室内機が軽い分、冷却効果も進化しており、エアコンの性能が向上することで、省エネ性能もさらに向上します。

室内機重量に関して実際に利用する上で、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは一般的なエアコンと比較するとイマイチと感じられるでしょう。そのためこのエアコンがイマイチであるポイントの一つと言えるでしょう。室内機重量は意思決定に関する不可欠なヒントになります。

室内機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S21kg22/100

200V対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは200Vに対応しているエアコンとなっています。このエアコンは、200Vに対応しており、省エネ機能が搭載されているため、電気代を抑えることが可能です。暑い夏場にも気兼ねなく使えることから、おすすめの一台と言えます。

200Vに対応しているエアコンには、様々なメリットがあります。まず、この電源対応はより強力な冷却効果を期待できることが挙げられます。また、長時間の使用でも耐久性に優れ、不具合が少ないという利点があります。さらに、エコな設計の製品も多く、省エネにつながり、環境にも良い影響を与えます。

通年エネルギー消費効率(APF)

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sにおいて、通年エネルギー消費効率(APF)は7.8というデータになっています。これは比べ物にならないくらい通年エネルギー消費効率(APF)が優位にあるエアコンの代表といっても過言ではないということが分かります。最上位グレードに位置し、100点中95.3点であると言えるでしょう。このエアコンは、高い通年エネルギー消費効率(APF)を誇っており、省エネ性能に優れています。長時間使用しても、電気代が高くなる心配がありません。これからの夏場に向け、エコロジーな選択が求められる中で、非常におすすめです。

通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンは、今後ますます需要が高まっていくと予測されています。その理由は、地球環境保護意識の高まりにより、省エネ性能が求められるようになったからです。高い省エネ性能により、家計に負担をかけずに快適な空間を実現することができ、長期的にも経済的に優れた製品です。通年エネルギー消費効率(APF)が高いエアコンを選ぶことで、地球環境保護に貢献することができます。

実際に使用する場面において考えると、三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは基本的なエアコンと比較する場合とてもすごいと感じられると思います。したがって、このエアコンが選択肢になる一つの着目すべきポイントと言えそうです。通年エネルギー消費効率(APF)は、欠かせない指標の1つになると言えます。

通年エネルギー消費効率(APF)評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S7.895/100

室外機サイズ

室外機サイズについて三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは横:89cm、縦:358mm、厚さ:285mmとなります。室外機サイズに関してみてみると、全エアコンの中でも下位20%以内にあります。100点満点中15.7点を室外機サイズにつけています。基本的なエアコンより、これは物足りないレベルなエアコンと言えます。

室外機サイズが小さいエアコンは、多くのメリットがあります。例えば、その小型化により、ランニングコストを抑えることができます。また、取り付け場所に制限がなく、フレキシブルに設置できるため、各種ビルに取り付けることができます。これにより、部外機の設置による景観汚染も防ぐことができます。

室外機サイズに関して三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sはかなり良くないと言うことができるでしょう。このエアコンが選択肢に挙らないポイントの一つとなります。また室外機サイズに配慮する人にとってこのエアコンは殆どよくない選択肢と言えます。

室外機サイズ評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S横:89cm、縦:358mm、厚さ:285mm15/100

室外機重量

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sについて、室外機重量は44kgというデータとなっています。全てのエアコンの中でも室外機重量についてのスコアはまあまあ劣っているエアコンであり100点中27.3点というデータです。普通と比べる場合このエアコンの室外機重量は比較的重いエアコンということができます。

これらの評価で明確に分かるように、室外機重量において三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは下位水準にあると言えるでしょう。このエアコンは室外機重量に注目するのならいまいちな選択ということができそうです。

室外機重量評価
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S44kg27/100

壁掛け対応

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは壁掛けに対応しているということができます。壁掛けに対応しているこのエアコンは、スタイリッシュなデザインでインテリアにもマッチします。また、設置場所を選ばないため、使い勝手の良い空調機器としておすすめです。

壁掛けに対応しているエアコンには、使用する場所の選択肢が広がるというメリットがあります。例えば、室内に広くスペースがない場合でも、壁掛けにすることで、室内フロアのスペースを取らずにエアコンを設置することができます。また、設置場所を選ばなくて良いため、エアコンの吹き出し口を好きな方向に向けることもできます。これにより、使い勝手が良くなり、更なる快適な空間を作り出すことができます。

便利機能

AI自動運転機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022SはAI自動運転機能を搭載していると言うことができるでしょう。

空調

気流制御機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは気流制御機能を搭載しているエアコンと言えるでしょう。このエアコンは、現代的な機能を多数搭載しており、非常に高い評価を受けています。中でも、気流制御機能は、その優れた効果により、多くのユーザーから好評を博しています。静かで効率的な空気の循環により、快適な生活を実現することができます。

気流制御機能を搭載しているエアコンのメリットとして、この機能を生かす3つの方法を解説いたします。 まず1つ目は、室内温度調整です。気流制御機能は、部屋全体への冷気や温風を均等に配分することができ、室内温度のムラを軽減します。このため、設定温度に達するまでの時間が短縮され、快適に過ごせます。 2つ目は、消費電力の節約です。気流制御機能を搭載したエアコンは、特に個室での使用では、必要な部分だけを瞬時に冷暖房することができるため、無駄な電力消費を抑えて省エネに役立ちます。 最後に、プライバシーの確保も可能でしょう。気流制御機能により、風向きを有効に制御することができ、個人のプライバシーや、機密性の高い情報の共有スペースでも快適な環境を維持できます。

乾燥機能

除湿機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは除湿機能を搭載していると言うことができます。このエアコンには、除湿機能が搭載されているため、湿度の高い場所でも快適に過ごすことができます。さらに、除湿機能によって、空気中のカビやダニの繁殖を防ぐことができるので、健康にも良い影響を与えます。

除湿機能を搭載したエアコンの利点の一つは、アレルギー対策にも使えることです。エアコンから出力される空気中の花粉やハウスダストを取り除いてくれるので、花粉症やアレルギー症状の改善に役立ちます。また、除湿機能によって、室内のカビやダニを減少させることで、アレルギーの原因を根本から取り除くことができます。

メンテナンス

フィルター自動洗浄機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sはフィルター自動洗浄機能を搭載しているエアコンです。フィルター自動洗浄機能を備えたこのエアコンは、清潔で健康的な室内空気を保つことができます。また、フィルター掃除を忘れたり、面倒がっている方にもぴったりです。

フィルター自動洗浄機能を搭載したエアコンには多くのメリットがあります。まず、手動でフィルターを洗う手間が省けることが挙げられます。さらに、フィルターが自動的に洗われるため、エアコンの性能が大幅に向上します。また、フィルターの清掃が定期的に行われるため、空気中の汚れも少なくなります。これにより、健康面でも優れたエアコンとなります。

内部乾燥機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022Sは内部乾燥機能を搭載していると言うことができるでしょう。内部乾燥機能を搭載したこのエアコンは、エコな省エネ設計で、連日の使用でも電気代があまりかからないため、安心して使用することができます。さらに、乾燥運転中でも風量が強く、空気をしっかりと循環させるため、部屋の雰囲気も爽やかに保つことができます。

エアコンの内部乾燥機能は、暑い夏にとても役立ちます。この機能があることで、室内の湿気を除去することができ、快適な空間を作ることができます。また、内部乾燥機能によって部屋のにおいを消したり、カビやダニの発生を抑えたりすることもできます。これらのメリットは、エアコンを購入する際に考慮すべきポイントです。

スペック

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S
画像三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S
室内機サイズ横:89cm、縦:358mm、厚さ:285mm
室内機重量21kg
200V対応
通年エネルギー消費効率(APF)7.8
室外機サイズ横:89cm、縦:358mm、厚さ:285mm
室外機重量44kg
壁掛け対応
木造和室の最大冷房面積11畳
鉄筋洋室の最大冷房面積17畳
冷房能力4kW
冷房COP4.26
冷房利用時の消費電力940W
新冷媒R32対応
木造和室の最大暖房面積11畳
鉄筋洋室の最大暖房面積14畳
寒冷地での暖房能力8.5kW
暖房利用時の消費電力960W
脱臭機能
除菌機能
気流制御機能
フィルター自動洗浄機能
内部乾燥機能
除湿機能
AI自動運転機能

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-FZV4022S と評価が同程度のエアコンを探す

木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房COP:2.73, 冷房利用時の消費電力:2310W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 暖房COP:4.01, 暖房利用時の消費電力:1770W

木造和室の最大冷房面積:17畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:26畳, 冷房能力:6.3kW, 冷房利用時の消費電力:1910W, 木造和室の最大暖房面積:16畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:20畳, 寒冷地での暖房能力:7.2kW, 暖房利用時の消費電力:1860W

木造和室の最大冷房面積:14畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:21畳, 冷房能力:5kW, 冷房利用時の消費電力:1400W, 木造和室の最大暖房面積:13畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:17畳, 寒冷地での暖房能力:6.1kW, 暖房利用時の消費電力:1390W

木造和室の最大冷房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:15畳, 冷房能力:3.6kW, 冷房利用時の消費電力:1040W, 木造和室の最大暖房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 寒冷地での暖房能力:4kW, 暖房利用時の消費電力:990W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:263mm, 室内機重量:10kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:295mm、厚さ:263mm, 室外機重量:37kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房COP:3.23, 冷房利用時の消費電力:1240W, 木造和室の最大暖房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:14畳, 寒冷地での暖房能力:5.5kW, 暖房COP:3.88, 暖房利用時の消費電力:1290W

室内機サイズ:横:79.8cm、縦:315mm、厚さ:240mm, 室内機重量:9.5kg, 通年エネルギー消費効率(APF):4.9, 室外機サイズ:横:79.8cm、縦:315mm、厚さ:240mm, 室外機重量:33kg, 冷房能力:4kW, 冷房利用時の消費電力:1430W, 暖房利用時の消費電力:1430W

室内機サイズ:横:89cm、縦:358mm、厚さ:285mm, 室内機重量:21kg, 通年エネルギー消費効率(APF):7, 室外機サイズ:横:89cm、縦:358mm、厚さ:285mm, 室外機重量:44kg, 木造和室の最大冷房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:23畳, 冷房能力:5.6kW, 冷房COP:3.5, 冷房利用時の消費電力:1600W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 寒冷地での暖房能力:8.6kW, 暖房利用時の消費電力:1580W

室内機サイズ:横:79cm、縦:289mm、厚さ:268mm, 室内機重量:11kg, 通年エネルギー消費効率(APF):5.8, 室外機サイズ:横:79cm、縦:289mm、厚さ:268mm, 室外機重量:27kg, 木造和室の最大冷房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:12畳, 冷房能力:2.8kW, 冷房利用時の消費電力:720W, 木造和室の最大暖房面積:8畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:10畳, 寒冷地での暖房能力:3.7kW, 暖房利用時の消費電力:820W

室外機重量:39kg, 木造和室の最大冷房面積:11畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:17畳, 冷房能力:4kW, 冷房利用時の消費電力:1125W, 木造和室の最大暖房面積:13畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:17畳, 暖房利用時の消費電力:1610W

室内機重量:11kg, 木造和室の最大冷房面積:12畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:19畳, 冷房能力:4.5kW, 冷房利用時の消費電力:1310W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 暖房利用時の消費電力:1810W

木造和室の最大冷房面積:14畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:21畳, 冷房利用時の消費電力:1490W, 木造和室の最大暖房面積:15畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:18畳, 暖房利用時の消費電力:1550W

木造和室の最大冷房面積:9畳, 鉄筋洋室の最大冷房面積:13畳, 冷房利用時の消費電力:645W, 木造和室の最大暖房面積:10畳, 鉄筋洋室の最大暖房面積:12畳, 暖房利用時の消費電力:860W

エアコンランキング

カテゴリ一覧

人気エアコン

関連人気記事

新着情報