ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T を評価をレビュー。良さについて解説しました!

作成日時: 2023-03-09 21:25:33

 ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T を徹底評価

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T はどの程度使い勝手が優れているかについて検証。どのような面で優れた点やイマイチな点がある空気清浄機なのか?類似のものと比べ ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T はどうなのかについてまとめてみました

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-Tは、54dBの騒音レベルと23kgの本体重量、ブラウンの色が特徴的な空気清浄機です。空気清浄機の対応面積は32畳で、フィルターの寿命は10年間です。また、PM2.5除去率は99%であり、木造建物の最大畳数は11畳、洋室の最大畳数は18畳まで使用ができます。

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-Tには、ニオイセンサー、温度センサー、ホコリセンサー、湿度センサーが搭載されており、電気式空気清浄、ストリーマ、プラズマイオンの機能があります。さらに、1時間あたりの加湿量は680mLで、タンク容量は3Lです。加湿機能、脱臭機能、花粉モード対応、除湿機能があり、スマホとの連携も可能です。

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-Tのニオイセンサーは、室内のニオイを感知し、自動的にフィルターの適切なモードを設定してくれます。温度、湿度センサーは室内の温度や湿度を自動で調節し、最適な環境に整えます。ホコリセンサーは空気中のホコリを感知し、フィルターの状態に応じて自動的に清掃を行います。

加湿機能は自動・中・強の3段階設定が可能で、1時間あたりの加湿量は680mLで、室内の乾燥を防止し、健康的な湿度を維持することができます。脱臭機能は空気中のニオイを分解し、花粉モード対応もしており、卓越した除湿効果が期待できます。

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-Tは、スマートフォンと連携することで、室内の状況を確認しながら、各機能の操作を行うことができ、大変便利です。長期間使用ができるフィルターの寿命が10年間と長く、経済的で環境にも優しい製品といえます。

総合的に見て、ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-Tは、多機能であるとともに、適切なセンシングにより室内環境を最適化する効果的な製品であると言えます。長期に渡って使用ができるフィルターの寿命と、スマホとの連携による便利さも大きな魅力です。是非、購入をお薦めします。

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T を選ぶべき17つの理由

  • 対応面積は割と広い
    (187位/1039製品)
  • フィルターの寿命が並外れて長い
    (323位/956製品)
  • 割と広い木造建物の最大畳数
    (191位/381製品)
  • やや広い洋室使用時の最大畳数
    (236位/487製品)
  • 1時間あたりの加湿量はわりと多い
    (130位/361製品)
  • ニオイセンサーを搭載している
  • 温度センサーを搭載している
  • ホコリセンサーを搭載している
  • 湿度センサーを搭載している
  • 静電気の力によって空気清浄している
  • ストリーマを搭載している
  • プラズマイオンを発生させられる
  • 加湿機能を搭載している
  • 脱臭機能を搭載している
  • 花粉モードに対応している
  • 除湿機能を搭載している
  • スマホと連携できる

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T の特長と特性を詳細に評価する

便利機能の評価について

花粉モード対応について

空気中の花粉をキャッチして除去できるという点で花粉モードに対応している空気清浄機は良いです。花粉・PM2.5・ダニ・菌などを抑制するなら適しています。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は花粉モードに対応している空気清浄機です。そのためこの空気清浄機は花粉を素早く取り除き快適に生活できるといった点で優れていると思います。「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は外から持ち帰った花粉を除去するなら適していると思います。

除湿機能について

空気をきれいにしながら部屋の湿度をさげることができるという点で除湿機能を搭載している空気清浄機は良いと言えるかもしれません。湿った空気を乾燥させたい人が使用するような時に向いていると言えるでしょう。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は除湿機能を搭載している空気清浄機です。1台2役なので設置スペースを減らす事ができるため、この空気清浄機は優秀です。「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は梅雨時や夏季など多湿となるシーズンに使用したいようなときにおすすめといえるかもしれません。

センサーについて詳しく評価

ニオイセンサー搭載について

ニオイセンサーを搭載している空気清浄機は室内の匂いにしっかり対応できる為優秀といえそうです。臭いを感知して自動で運転するようなときにオススメだと思います。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はニオイセンサーを搭載している空気清浄機です。臭いを検知して風量を自動で調節できる点においてこの空気清浄機は良いといえるかもしれません。臭いに反応して自動運転してくれるので、タバコを吸う人が利用するのに「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はお勧めだと思います。

温度センサー搭載について

温度センサーを搭載している空気清浄機は部屋温度を把握しウィルスの除去ができるため、優れていると言えるかもしれません。現在の室内の温度を確認するときおすすめです。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は温度センサーを搭載している空気清浄機です。そのためこの空気清浄機は室温にあわせて風量を自動調節できるという点で優れています。「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は部屋の温度を感知して知らせてくれたり風量を調節してくれて快適な室内環境を維持できるので、小さなお子さんのいる家庭で使用する場合に適していると思います。

ホコリセンサー搭載について

ホコリセンサーを搭載している空気清浄機は空気中のホコリを検知し、自動的に風量を変更することができる為、優秀です。特に空気中に浮遊する微細なホコリを感知して自動で吸引して綺麗にするときにオススメです。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はホコリセンサーを搭載している空気清浄機です。ホコリを除去できる為この空気清浄機は優秀です。ホコリの有無に応じて、風量を自動調節するようなとき「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はオススメと言えるかもしれません。

湿度センサー搭載について

湿度を把握し除湿や加湿ができるので、湿度センサーを搭載している空気清浄機は優れてます。とくに湿度を感知して部屋の空気を快適にする時、向いていると言えるかもしれません。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は湿度センサーを搭載している空気清浄機です。梅雨から夏にかけての湿度が高い時期には除湿、冬の乾燥する時期には加湿といった使い分けできる為この空気清浄機は優れてます。湿度を測って適切な設定にするような時に「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はオススメと言えそうです。

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T のデザインについて

騒音レベルについて

低い騒音レベルの空気清浄機は運用時の騒音を気にせずに使用できるので、優れた部類に入るでしょう。たとえば作動音を気にせず使用するような場合に向いています。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」の騒音レベルは54dBです。この空気清浄機の騒音レベルはどちらかと言うと高いと言えます。

騒音レベル評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T54dB28/100

本体サイズについて

小さなスペースに設置できる点で本体サイズが小さい空気清浄機は優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。狭いスペースの設置場所しか確保することができない人が使用したいようなときにオススメだと思います。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」の本体サイズは横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mmです。この空気清浄機の本体サイズはかなり大きいでしょう。

本体サイズ評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm0/100

本体重量について

力の弱い人でも簡単に動かくことができる為、軽い本体重量の空気清浄機は優秀な部類に入るかもしれません。手軽に持ち運びするような場合にオススメです。

本体重量について「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は23kgです。これは標準的なものと比較すると並外れて重いと言える本体重量でしょう。

本体重量評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T23kg0/100

加湿機能を詳しく評価してみた

1時間あたりの加湿量について

広い部屋や天井が高いところでも対応できる為、1時間あたりの加湿量が多い空気清浄機は優秀と言えるでしょう。冬の湿度の低い部屋のようなところで、湿度を素早く上昇するのにおすすめと言えそうです。

1時間あたりの加湿量について「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は680mLです。この空気清浄機の1時間あたりの加湿量は割と多い部類の空気清浄機だと言えるでしょう。より早く部屋を加湿できるので、この商品はどちらかと言うと秀でていそうです。「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はより多く加湿するときにどちらかと言うとお勧めです。

実際のところの「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は1時間あたりの加湿量という点からみたとき比較的秀でているでしょう。そのため1時間あたりの加湿量という観点で選ぶ場合においてこの空気清浄機は候補の一つに挙がるでしょう。

1時間あたりの加湿量評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T680mL72/100

タンク容量について

タンクの水補充回数を少なくできる為、大きいタンク容量の空気清浄機は優れていそうです。大きな会議室などに利用する場合に適していると言えそうです。

タンク容量について「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は3Lです。普通のモノよりもこの空気清浄機のタンク容量は比較的大きいほうに入る空気清浄機と言えるでしょう。給水の手間が削減できるという点でこの商品はどちらかといえば秀でていると言えそうです。給水タンクにより多く貯水したい人が使用するときに「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はわりとオススメです。

タンク容量における実のところ「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は使用感は割とよいでしょう。通常利用であれば十分と言えますが、全体でみると一つ上の空気清浄機もあるためすごく優れているというわけではありません。

タンク容量評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T3L64/100

加湿機能について

加湿機能を搭載している空気清浄機は湿度を適度に保持することができる点でよいです。1台で済むので省スペースに設置したいような場合におすすめといえそうです。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は加湿機能を搭載している空気清浄機です。そのためこの空気清浄機は空気清浄だけではなく部屋の湿度管理もできる点で優秀といえるかもしれません。「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は乾燥防止・ハウスダストの飛散防止になり、一台二役で場所をとらずに使用したいような時にオススメと言えそうです。

空気清浄機能に関する ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T の徹底評価

電気式空気清浄採用について

静電気でホコリやチリを濾過できる点において静電気の力によって空気清浄している空気清浄機は優れていると言えるでしょう。空気中のホコリを帯電させ、フィルターで確実に除去をするのにおすすめだと思います。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は静電気の力によって空気清浄している空気清浄機です。そのためこの空気清浄機は集塵媒体として金属プレートなどを使い、空気中のゴミなどがフィルターを通貨する時に静電気を発生させ、ホコリなどを集塵できる点で優秀な部類に入るといえなくもありません。「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は静電気によって微粒子をくっつけて集塵したい時に適しています。

ストリーマ搭載について

ニオイや菌類などの有害物質を分解抑制して使用できるので、ストリーマを搭載している空気清浄機は優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。殺菌効果もあり快適に生活する場合、適しています。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はストリーマを搭載している空気清浄機です。そのためこの空気清浄機はプラズマ放電で電子を発生させる事により、菌、微粒子、臭いを分解できるといった点で優秀です。ウィルスや菌を抑制して使用したいなら「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はお勧めです。

プラズマイオン搭載について

お部屋を常に清潔に..そして快適にキープできる点においてプラズマイオンを発生させられる空気清浄機は優秀です。低濃度オゾンと結合して、空気中の浮遊ウイルスや浮遊カビ菌を抑制するようなときに向いています。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はプラズマイオンを発生させられる空気清浄機です。空気中の浮遊しているウイルス、衣類等に付着した菌を除菌できるのでこの空気清浄機はよいといえるかもしれません。「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はタンパク質の塊であるウイルスのタンパク質を変化させることになり、結果的にウイルスを不活化したいようなときにお勧めと思います。

メンテナンスの徹底評価について

脱臭機能について

脱臭効果を発揮し、部屋のなかの不快な臭いを除去できる為、脱臭機能を搭載している空気清浄機は優秀といえそうです。たとえば脱臭効果を発揮し、部屋のなかの不快な臭いを除去するような時、向いています。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は脱臭機能を搭載している空気清浄機です。そのため臭いを消し快適に生活できる点において優秀な部類に入るでしょう。部屋の匂いを除去するとき「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はお勧めだと思います。

空気清浄性能に関する ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T の詳細評価について

空気清浄能力について

短時間で空気をきれいにできる点で空気清浄能力が高い空気清浄機は優秀な部類に入るといえるかもしれません。例えば空気清浄機の力だけですべての汚れを除去できるわけではないが、掃除の手間を省略する時オススメといえるかもしれません。

空気清浄能力について「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は9です。これは標準的な空気清浄機と比べてやや低いと言える空気清浄機です。

空気清浄能力という観点で選ぶ場合、あまりこの空気清浄機はおすすめできないでしょう。

対応面積について

広い対応面積の空気清浄機はより広い部屋で使用できる為、優れているといえるかもしれません。広い部屋でも空気を綺麗にする時におすすめだと思います。

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」の対応面積は32畳です。標準的なものと比較してこの空気清浄機の床面積は広い方に入る空気清浄機でしょう。より広い場所で使用できるという点でこの商品は比較的秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はより広い範囲の空気を綺麗にしたいような場合に比較的お勧めと言えるかもしれません。

対応面積という観点に関する「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」の使用感は割と秀でた部類に入るでしょう。

対応面積評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T32畳70/100

フィルターの寿命について

長いフィルターの寿命の空気清浄機は交換する回数を減らすことができるため優れた部類に入るといえなくもないでしょう。特にフィルター交換の手間やわずらわしさから開放するような場合にオススメと言えるかもしれません。

フィルターの寿命について「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は10年です。これは並外れて長いほうに入るフィルターの寿命です。フィルター交換費用を抑えて利用できるため、この商品は極めて優れていると言えそうです。「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」はランニングコストを安く抑制したいようなときにお勧めだと思います。

フィルターの寿命という視点における使用感は非常に優れています。従ってこの空気清浄機にする上で大きな理由の一つとなると思います。フィルターの寿命という視点でこれより長い空気清浄機でもほとんど「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」との違いを感じられないと思われます。

フィルターの寿命評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T10年90/100

PM2.5除去率について

PM2.5除去率が高い空気清浄機は花粉やハウスダスト、黄砂などのアレル物質にも高い除去機能を持つのでアレルギーの抑制ができるので、優秀といえそうです。とくに国道が近く、車の排気ガスにさらされやすい住宅にて、細かい粒子レベルの汚染を除去するようなとき、向いていると言えそうです。

PM2.5除去率について「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は99%です。平均とくらべるとこの空気清浄機のPM2.5除去率は割と低い空気清浄機だと言えるでしょう。

PM2.5除去率という観点つもりならこの空気清浄機はほとんど選択肢に入れない方がいいでしょう。

PM2.5除去率評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T99%30/100

木造建物の最大畳数について

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」の木造建物の最大畳数は11畳です。この空気清浄機の木造建物の最大畳数はやや広いと言える空気清浄機でしょう。

そのため木造建物の最大畳数という観点ならこの空気清浄機は一つの候補でしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、こだわりがある人は一つ上の空気清浄機を考えてみてもいいでしょう。

木造建物の最大畳数評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T11畳71/100

洋室使用時の最大畳数について

「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」の洋室使用時の最大畳数は18畳です。標準的な空気清浄機とくらべてこの空気清浄機の面積はどちらかと言うと広い部類に分けられる空気清浄機です。

洋室使用時の最大畳数という視点における実のところの「ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T」は比較的秀でています。

洋室使用時の最大畳数評価
ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T18畳71/100

表で ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T を特色と特性を見る

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T
画像ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T
騒音レベル54dB
本体サイズ横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm
本体重量23kg
ブラウン
対応面積32畳
フィルターの寿命10年
PM2.5除去率99%
木造建物の最大畳数11畳
洋室使用時の最大畳数18畳
ニオイセンサー
温度センサー
ホコリセンサー
湿度センサー
電気式空気清浄
ストリーマ
プラズマイオン
1時間あたりの加湿量680mL
タンク容量3L
加湿機能
脱臭機能
花粉モード対応
除湿機能
スマホ連携

類似の空気清浄機を探す

他の空気清浄機と比較する

価格をチェック

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T と評価が同程度の空気清浄機を探す

騒音レベル:48dB, 本体サイズ:横:360mm、縦:220mm、厚さ:220mm, 対応面積:20畳, フィルターの寿命:2年, 1分間あたりの最大風量:3.49m³, PM2.5除去率:99.97%

騒音レベル:49dB, 本体サイズ:横:52cm、縦:274mm、厚さ:274mm, 本体重量:5kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:2年, 1分間あたりの最大風量:3.86m³, PM2.5除去率:99.97%

タンク容量:2.5L, 騒音レベル:47dB, 本体サイズ:横:61.3cm、縦:399mm、厚さ:230mm, 本体重量:7.5kg, 対応面積:18畳, フィルターの寿命:2年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:7畳, 洋室使用時の最大畳数:11畳, 1時間あたりの加湿量:400mL

本体サイズ:横:200mm、縦:200mm、厚さ:200mm, 対応面積:20畳

騒音レベル:46dB, 本体サイズ:横:360mm、縦:220mm、厚さ:220mm, 本体重量:3.4kg, 対応面積:20畳, フィルターの寿命:2年, 1分間あたりの最大風量:4.29m³, PM2.5除去率:99.97%, 洋室使用時の最大畳数:20畳

タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

タンク容量:3.4L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:76cm、縦:315mm、厚さ:315mm, 本体重量:12.5kg, 対応面積:31畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:12畳, 洋室使用時の最大畳数:19畳, 1時間あたりの加湿量:700mL

騒音レベル:51dB, 本体サイズ:横:65cm、縦:316mm、厚さ:306mm, 本体重量:11.1kg, 対応面積:24畳

騒音レベル:51.95dB, 本体サイズ:横:212mm、縦:84mm、厚さ:73mm, 本体重量:540g

タンク容量:2.7L, 騒音レベル:51dB, 本体サイズ:横:61.9cm、縦:384mm、厚さ:230mm, 本体重量:7.9kg, 対応面積:23畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:10畳, 洋室使用時の最大畳数:17畳, 1時間あたりの加湿量:600mL

騒音レベル:52dB, 本体サイズ:横:54cm、縦:383mm、厚さ:209mm, 本体重量:5kg, 対応面積:23畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:5.1m³

タンク容量:2.7L, 騒音レベル:50dB, 本体サイズ:横:70cm、縦:270mm、厚さ:270mm, 本体重量:9.5kg, 対応面積:22畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:8畳, 洋室使用時の最大畳数:13畳, 1時間あたりの加湿量:460mL

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T

48.3-タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

ダイキン うるるとさらら MCZ70W

43.4タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:31畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:650mL

ダイキン うるるとさらら ACZ70W

43.4タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:31畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:650mL

ダイキン うるるとさらら MCZ70X

44.4タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7.2m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

ダイキン うるるとさらら ACZ70X

44.4タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7.2m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

ダイキン うるるとさらら MCZ70Y

41.5タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

ダイキン ACBF15Z (2022)

36.8騒音レベル:52dB, 本体サイズ:横:70cm、縦:61cm、厚さ:325mm, 本体重量:21.5kg, 対応面積:67畳, フィルターの寿命:1年, 1分間あたりの最大風量:15m³, PM2.5除去率:99%

ダイキン うるるとさらら MCZ70Z

47.1タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7.2m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

ダイキン うるるとさらら ACZ70Z-T

0.0-本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら MCZ70W

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら ACZ70W

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら MCZ70X

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら ACZ70X

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら MCZ70Y

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン ACBF15Z (2022)

8.7本体サイズ:横:70cm、縦:61cm、厚さ:325mm

ダイキン うるるとさらら MCZ70Z

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

空気清浄機ランキング

カテゴリ一覧

人気空気清浄機

関連人気記事

新着情報