ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T はどの程度オススメ?類似のものと比べた場合のおすすめ度を検証しました!

作成日時: 2023-03-08 17:14:46

 ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T を徹底評価

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T についてどういう優れた点やイマイチな点があるのでしょうか?どのような面において良い点/悪い点があるのかを評価。どれくらい使い勝手が優れているのかについて評価しています。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

50/100

(総合: 1358位)

項目得点
騒音レベル
28/100
対応面積
70/100
フィルターの寿命
90/100
PM2.5除去率
30/100
木造建物の最大畳数
71/100
洋室使用時の最大畳数
71/100
1時間あたりの加湿量
72/100
タンク容量
64/100
総合評価50/100

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-Tは、日本の空気清浄機であり、その多くの機能により、非常に優れた性能を発揮します。この製品は、対応面積が広く、32畳の部屋に対応することができます。また、PM2.5除去率は99%ですので、小さな粒子を含めた空気中のさまざまな汚染物質を除去することができます。

さらに、ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-Tには、ニオイ、ホコリ、湿度、および温度を検知するためのセンサーがあります。これらのセンサーは、空気中の様々な汚染物質を監視するのに役立ちます。また、ストリーマとプラズマイオン機能を備えているため、空気中のウイルスやバクテリアを抑制することができます。

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-Tには、加湿機能もあります。1時間あたりの加湿量は680mLで、タンク容量は3Lです。この機能により、ドライな空気を改善することができます。さらに、脱臭機能もありますので、ニオイなどの不快な臭いを軽減することができます。

この製品は、花粉モードにも対応しています。春先には、花粉症に苦しむ人々にとって、この機能は非常に重要です。また、スマートフォンとの連携も可能です。この機能により、リモコンを使わずに、スマートフォンからダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-Tを操作することができます。

ただし、この製品はやや重く、本体重量は23kgあります。また、騒音レベルは54dBとやや大きいため、寝室で使用する場合は注意が必要です。

総合的に考えると、ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-Tは、多くの機能を備え、非常に優れた性能を発揮する空気清浄機であると言えます。特に、対応面積が広く、PM2.5除去率が99%であるため、多くの人々にとって非常に便利です。ただし、いくつかの欠点もあるため、使用する前には注意が必要です。

表で ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T 関して詳細一覧を見る

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T
画像ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T
騒音レベル54dB
本体サイズ横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm
本体重量23kg
ブラウン
対応面積32畳
フィルターの寿命10年
PM2.5除去率99%
木造建物の最大畳数11畳
洋室使用時の最大畳数18畳
ニオイセンサー
温度センサー
ホコリセンサー
湿度センサー
ストリーマ
プラズマイオン
1時間あたりの加湿量680mL
タンク容量3L
加湿機能
脱臭機能
花粉モード対応
除湿機能
スマホ連携

類似の空気清浄機を探す

他の空気清浄機と比較する

価格をチェック

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T の特徴と特性を徹底評価

メンテナンスに関する ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T の詳細情報

脱臭機能について

脱臭機能を搭載している空気清浄機は嫌な臭いを除去することができるといった点で優秀な部類に入るかもしれません。特に室内の不快な匂いを消臭する場合向いていると言えるでしょう。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は脱臭機能を搭載している空気清浄機です。タバコやペットのニオイを軽減できる為、この空気清浄機は良いでしょう。「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は部屋の不快な臭いを除去するなら適していると言えるかもしれません。

便利機能について詳しく評価してみた

花粉モード対応について

花粉を集中的に除去できるため、花粉モードに対応している空気清浄機は優秀な部類に入るかと思います。花粉・PM2.5・ダニ・菌などを抑制するなら適しています。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は花粉モードに対応している空気清浄機です。花粉症の症状を抑えたり花粉症のリスクを軽減できる点でこの空気清浄機は良いといえそうです。「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は花粉を除去し症状を予防するようなときに向いています。

除湿機能について

空気をきれいにしながら部屋の湿度をさげることができるという点で除湿機能を搭載している空気清浄機は良いと言えるかもしれません。除湿に気を配る人が使用するようなときにお勧めだと思います。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は除湿機能を搭載している空気清浄機です。そのため乾燥機代わりに使用できるという点で優れています。「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は梅雨時や夏季など多湿となるシーズンに使用したいようなときにおすすめといえるかもしれません。

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T のデザインについて

騒音レベルについて

低い騒音レベルの空気清浄機は運用時の騒音を気にせずに使用できるので、優れた部類に入るでしょう。たとえば作動音を気にせず使用するような場合に向いています。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」の騒音レベルは54dBです。これはどちらかといえば高い部類の空気清浄機と言えます。

騒音レベルという観点場合、あまりこの空気清浄機はおすすめできないでしょう。

騒音レベル評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T54dB28/100

本体サイズについて

簡単に、移動できるという点で小さい本体サイズの空気清浄機は良いといえなくもありません。狭いスペースの設置場所しか確保することができない人が使用したいようなときにオススメだと思います。

本体サイズについて「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mmです。これは凄く大きいと言えるでしょう。

本体サイズにあまり興味がない人でも日常で使っていて不満を感じる可能性がありそうです。そのため一つ上にすることをおすすめします。

本体サイズ評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm0/100

本体重量について

本体重量が軽い空気清浄機は持ち運びが楽にできるという点で優れた部類に入るといえるかもしれません。手軽に持ち運びするような場合にオススメです。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」の本体重量は23kgです。この空気清浄機の重量はもの凄く重い部類に分けられる空気清浄機です。

本体重量にあまり関心がない人でも使っていてストレスを感じるかもしれません。従ってワンランク上を見てみた方がいいでしょう。

本体重量評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T23kg0/100

センサーについて詳しく評価

ニオイセンサー搭載について

ニオイセンサーを搭載している空気清浄機は臭いを検知して自動で運転させることができるため優秀です。臭いを感知して自動で運転するようなときにオススメだと思います。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はニオイセンサーを搭載している空気清浄機です。嫌な臭いを検知して自動で作動させることができる為この空気清浄機は優れた部類に入るかもしれません。たばこの煙やペットのにおいなど自動的に除去したいような場合に「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は向いていると言えるかもしれません。

温度センサー搭載について

温度センサーを搭載している空気清浄機は部屋温度を把握しウィルスの除去ができるため、優れていると言えるかもしれません。温度を感知して、自動でコントロールするため快適に使用したいようなときにおすすめと言えそうです。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は温度センサーを搭載している空気清浄機です。部屋の温度に応じて作動できる為この空気清浄機は優秀です。「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は部屋の温度を感知して知らせてくれたり風量を調節してくれて快適な室内環境を維持できるので、小さなお子さんのいる家庭で使用する場合に適していると思います。

ホコリセンサー搭載について

ホコリの有無を感知し状況に合わせオート調整できる為、ホコリセンサーを搭載している空気清浄機は優れています。特にホコリの有無を感知し状況に合わせ自動運転するような時、おすすめです。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はホコリセンサーを搭載している空気清浄機です。ホコリを感知し、それに合わせて清浄し清潔な空気にできるのでこの空気清浄機は優れた部類に入るといえなくもありません。すばやくハウスダストを感知するようなときに「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はおすすめです。

湿度センサー搭載について

湿度を把握し除湿や加湿ができるので、湿度センサーを搭載している空気清浄機は優れてます。湿度を検知して最適な設定で稼動するときに向いています。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は湿度センサーを搭載している空気清浄機です。そのためこの空気清浄機は湿度を感知し自動で加湿できる点において優れていると言えそうです。「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は温度を検知して快適な空気環境を実現したいようなときにお勧めと思います。

加湿機能について

1時間あたりの加湿量について

急激に加湿したりできるといった点で多い1時間あたりの加湿量の空気清浄機は優れているといえそうです。より効果的に加湿したい人が使用するようなときに適していると言えそうです。

1時間あたりの加湿量について「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は680mLです。平均とくらべてこの空気清浄機の加湿能力はどちらかといえば多い空気清浄機だと言えるでしょう。より早く部屋を加湿できるので、この商品はどちらかと言うと秀でていそうです。「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はより多く加湿するときにどちらかと言うとお勧めです。

1時間あたりの加湿量についての実際の使用感はやや秀でた部類に入るでしょう。そのため1時間あたりの加湿量で選ぶ場合、この空気清浄機は比較的おすすめです。

1時間あたりの加湿量評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T680mL72/100

タンク容量について

一度に大量の水を保管できるので、大きいタンク容量の空気清浄機は優秀です。大きな会議室などに利用する場合に適していると言えそうです。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」のタンク容量は3Lです。標準的な空気清浄機よりもこの空気清浄機のタンク容量は比較的大きい部類の空気清浄機でしょう。水を沢山入れる事で補給する手間を省け利用できるため、この商品はややよいといえなくもありません。長時間の稼働をするときに「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は割とおすすめです。

タンク容量に関する実際の使用感はやや秀でているでしょう。そのためタンク容量という点で見るならこの空気清浄機は候補の一つに挙がります。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、全体ではもう一つ上の空気清浄機の空気清浄機もあるため非常に優れているとまでは言えません。

タンク容量評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T3L64/100

加湿機能について

加湿器としても利用できるので、加湿機能を搭載している空気清浄機は優れていると言えるかもしれません。1台で済むので省スペースに設置したいような場合におすすめといえそうです。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は加湿機能を搭載している空気清浄機です。部屋を乾燥から守ることができるためこの空気清浄機は優秀な部類に入るでしょう。「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は空気清浄と同時に加湿する時にお勧めと言えるかもしれません。

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T の空気清浄性能の情報詳細について

対応面積について

広い対応面積の空気清浄機は大きな部屋で利用できるため、優秀と言えるでしょう。とくにより広い部屋の空気をしっかりと清浄化できるので、大部屋に置いたりするならおすすめです。

対応面積について「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は32畳です。これは普通のものと比べて広いと言える床面積です。広いリビングでも一台で使用できるため、この商品は割と秀でていると言えそうです。広い範囲の空気を綺麗にしたいような時に「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はわりと適しています。

対応面積という視点で見たとき「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は実際のところ割とよい部類に入るでしょう。従って対応面積という点で選ぶ場合においてこの空気清浄機は比較的おすすめです。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、玄人はワンランク上を考えてみてもいいのかもしれません。

対応面積評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T32畳70/100

フィルターの寿命について

長いフィルターの寿命の空気清浄機は交換する回数を減らすことができるため優れた部類に入るといえなくもないでしょう。とくにフィルターの清掃や交換の手間を軽減するならオススメと言えるかもしれません。

フィルターの寿命について「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は10年です。一般的なモノと比較するとこの空気清浄機のフィルターの寿命は極めて長い部類に入る空気清浄機と言えます。フィルター交換する手間を減らすことができるという点でこの商品はすごくよい部類に入るかと思います。「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はフィルターの長持ちに貢献したいような時におすすめです。

実際のところフィルターの寿命という点でみたときの実際の使用感は極めて優秀といえるかもしれません。従ってこの空気清浄機を選ぶ大きな判断材料の一つとなります。

フィルターの寿命評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T10年90/100

PM2.5除去率について

PM2.5除去率が高い空気清浄機は花粉やハウスダスト、黄砂などのアレル物質にも高い除去機能を持つのでアレルギーの抑制ができるので、優秀といえそうです。例えば小さなPM2.5を効率良く除去したいときにオススメと言えるでしょう。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」のPM2.5除去率は99%です。平均と比べるとこの空気清浄機の除去率はどちらかといえば低い部類の空気清浄機と言えます。

PM2.5除去率という点場合においてこの空気清浄機はあまり選ばない方がいいでしょう。

PM2.5除去率評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T99%30/100

木造建物の最大畳数について

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」の木造建物の最大畳数は11畳です。これはわりと広いほうの木造建物の最大畳数と言えるでしょう。

実際の所木造建物の最大畳数という視点からみたときの使用感は比較的よいです。そのため木造建物の最大畳数という観点から選ぶ場合、この空気清浄機は比較的おすすめです。通常利用であれば問題ないと言えますが、もう少し広い面積の空気清浄機もあるため非常に優れているとまでは言えません。

木造建物の最大畳数評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T11畳71/100

洋室使用時の最大畳数について

洋室使用時の最大畳数について「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は18畳です。一般的な空気清浄機とくらべるとこの空気清浄機の洋室使用時の最大畳数はやや広いほうの空気清浄機と言えるでしょう。

洋室使用時の最大畳数という視点に関する実のところ「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はやや秀でています。

洋室使用時の最大畳数評価
ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T18畳71/100

空気清浄機能に関する ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T の徹底評価

ストリーマ搭載について

ニオイや菌類などの有害物質を分解抑制して使用できるので、ストリーマを搭載している空気清浄機は優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。とくににおいの原因となる菌を除菌したいときにオススメと言えるでしょう。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はストリーマを搭載している空気清浄機です。そのためこの空気清浄機はプラズマ放電で電子を発生させる事により、菌、微粒子、臭いを分解できるといった点で優秀です。空気中の花粉を分解除去したいようなときに「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はお勧めだと思います。

プラズマイオン搭載について

プラズマイオンを発生させられる空気清浄機は空気中のウイルスや菌を抑制し臭いの分解、除去ができる点において良いといえなくもないでしょう。特にプラズマイオンにてウィルス除去するならオススメだと思います。

「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」はプラズマイオンを発生させられる空気清浄機です。タンパク質の塊であるウイルスのタンパク質を変化させることになり、結果的にウイルスを不活化できるのでこの空気清浄機はよいです。「ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T」は空気中に存在するウイルスを除菌するのにお勧めです。

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T を選ぶべき16つの理由

  • 割と広い対応面積
    (173位/1039製品)
  • フィルターの寿命はすごく長い
    (305位/956製品)
  • 木造建物の最大畳数はわりと広い
    (176位/381製品)
  • 洋室使用時の最大畳数はやや広い
    (221位/487製品)
  • 1時間あたりの加湿量はわりと多い
    (117位/361製品)
  • ニオイセンサーを搭載している
  • 温度センサーを搭載している
  • ホコリセンサーを搭載している
  • 湿度センサーを搭載している
  • ストリーマを搭載している
  • プラズマイオンを発生させられる
  • 加湿機能を搭載している
  • 脱臭機能を搭載している
  • 花粉モードに対応している
  • 除湿機能を搭載している
  • スマホと連携できる

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T と評価が同程度の空気清浄機を探す

騒音レベル:48dB, 対応面積:8畳, フィルターの寿命:0.67年, PM2.5除去率:99.97%

騒音レベル:48dB, 本体サイズ:横:360mm、縦:220mm、厚さ:220mm, 対応面積:20畳, フィルターの寿命:2年, 1分間あたりの最大風量:3.49m³, PM2.5除去率:99.97%

騒音レベル:49dB, 本体サイズ:横:52cm、縦:274mm、厚さ:274mm, 本体重量:5kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:2年, 1分間あたりの最大風量:3.86m³, PM2.5除去率:99.97%

タンク容量:2.5L, 騒音レベル:47dB, 本体サイズ:横:61.3cm、縦:399mm、厚さ:230mm, 本体重量:7.5kg, 対応面積:18畳, フィルターの寿命:2年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:7畳, 洋室使用時の最大畳数:11畳, 1時間あたりの加湿量:400mL

本体サイズ:横:200mm、縦:200mm、厚さ:200mm, 対応面積:20畳

騒音レベル:46dB, 本体サイズ:横:360mm、縦:220mm、厚さ:220mm, 本体重量:3.4kg, 対応面積:20畳, フィルターの寿命:2年, 1分間あたりの最大風量:4.29m³, PM2.5除去率:99.97%, 洋室使用時の最大畳数:20畳

タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

タンク容量:3.4L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:76cm、縦:315mm、厚さ:315mm, 本体重量:12.5kg, 対応面積:31畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:12畳, 洋室使用時の最大畳数:19畳, 1時間あたりの加湿量:700mL

騒音レベル:51dB, 本体サイズ:横:65cm、縦:316mm、厚さ:306mm, 本体重量:11.1kg, 対応面積:24畳

騒音レベル:51.95dB, 本体サイズ:横:212mm、縦:84mm、厚さ:73mm, 本体重量:540g

タンク容量:2.7L, 騒音レベル:51dB, 本体サイズ:横:61.9cm、縦:384mm、厚さ:230mm, 本体重量:7.9kg, 対応面積:23畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:10畳, 洋室使用時の最大畳数:17畳, 1時間あたりの加湿量:600mL

騒音レベル:52dB, 本体サイズ:横:54cm、縦:383mm、厚さ:209mm, 本体重量:5kg, 対応面積:23畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:5.1m³

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T

50.0-タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

ダイキン うるるとさらら MCZ70W

43.4タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:31畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:650mL

ダイキン うるるとさらら ACZ70W

43.4タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:31畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:650mL

ダイキン うるるとさらら MCZ70X

44.4タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7.2m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

ダイキン うるるとさらら ACZ70X

44.4タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7.2m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

ダイキン うるるとさらら MCZ70Y

41.5タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

ダイキン ACBF15Z (2022)

36.8騒音レベル:52dB, 本体サイズ:横:70cm、縦:61cm、厚さ:325mm, 本体重量:21.5kg, 対応面積:67畳, フィルターの寿命:1年, 1分間あたりの最大風量:15m³, PM2.5除去率:99%

ダイキン うるるとさらら MCZ70Z

47.1タンク容量:3L, 騒音レベル:54dB, 本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm, 本体重量:23kg, 対応面積:32畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:7.2m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:11畳, 洋室使用時の最大畳数:18畳, 1時間あたりの加湿量:680mL

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

ダイキン うるるとさらら MCZ70YBK-T

0.0-本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら MCZ70W

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら ACZ70W

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら MCZ70X

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら ACZ70X

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン うるるとさらら MCZ70Y

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

ダイキン ACBF15Z (2022)

8.7本体サイズ:横:70cm、縦:61cm、厚さ:325mm

ダイキン うるるとさらら MCZ70Z

8.8本体サイズ:横:69cm、縦:41.5cm、厚さ:360mm

空気清浄機ランキング

カテゴリ一覧

人気空気清浄機

関連人気記事

新着情報