シャープ KI-PX100 レビュー評価

2023-06-03 23:10:31

総合評価

58.5/100

(総合順位: 1075/1946)

評価項目点数
騒音レベル
30/100
本体サイズ
8/100
本体重量
11/100
空気清浄能力
12/100
対応面積
86/100
フィルターの寿命
90/100
1分間あたりの最大風量
84/100
PM2.5除去率
24/100
木造建物の最大畳数
84/100
洋室使用時の最大畳数
84/100
1時間あたりの加湿量
96/100
タンク容量
90/100
総合評価58.5/100

評価レビュー

空気清浄機能

HEPAフィルター対応

シャープ KI-PX100はHEPAフィルターに対応しているといえます。この空気清浄機はHEPAフィルターに対応しており、高品質な室内空気を簡単に手に入れることができます。HEPAフィルターによって、PM2.5や花粉などの微小な粒子も99.97%以上除去できますので、アレルギー症状の軽減などの効果も期待できます。清潔な空気を取り入れたい方におすすめの製品です。

HEPAフィルターに対応している空気清浄機には、さまざまなメリットがあります。まず、HEPAフィルターは、強力な浄化力がありますので、花粉やハウスダスト、PM2.5などの微小な粒子をしっかりと取り除くことができます。また、HEPAフィルターは見た目もスタイリッシュで、空気清浄機本体もデザイン性が高く、部屋のインテリアにも馴染みます。さらに、HEPAフィルターは交換時期を過ぎると、交換用フィルターが市販されているので、手軽に交換することができます。

プラズマクラスター

シャープ KI-PX100はプラズマクラスターを搭載している空気清浄機です。プラズマクラスター搭載のこの空気清浄機は、強力な空気清浄力に加え、静音性にもこだわっています。そのため、設置する場所を選ばず、快適な空気環境を実現できます。

プラズマクラスターを搭載している空気清浄機には、さまざまなメリットがあります。まず、プラズマクラスターは空気中のウイルスやカビ、菌などの微生物を高効率で除去することができます。また、空気中の臭いの分子を分解し、ニオイを除去する効果もあります。さらに、プラズマクラスターは抗菌効果があるため、家族の健康をサポートすることができます。

センサー

ニオイセンサー

シャープ KI-PX100はニオイセンサーを搭載している空気清浄機です。この空気清浄機は、ニオイセンサーを搭載しているため、室内の空気の質を維持することができます。ニオイセンサーは、部屋の空気中の異臭を検知して、自動的に空気清浄機を稼働させます。この機能により、部屋の空気を自然な状態に保つことができるので、健康にも良いです。

パターン2:ニオイセンサーを備えた空気清浄機は、ニオイの原因となる有害物質も検知して排出し、室内に残る空気の質を高めます。清潔で健康的な室内環境を保つことができるため、アレルギーや喘息などの症状が改善される場合もあります。

温度センサー

シャープ KI-PX100は温度センサーを搭載していると言えます。温度センサーを搭載しているこの空気清浄機は、エコな省エネ設計です。温度センサーのおかげで、室温が適切に調整され、エアコンの不必要な稼働を防ぐことができます。これにより、電気代の節約にもつながります。

温度センサーを搭載している空気清浄機は、空気の汚染だけではなく、温度まで管理してくれます。部屋の温度に敏感な温度センサーが搭載されていることで、空気清浄機の適切な運転ができるため、より効果的な空気清浄を実現できます。また、あまりにも寒い場合は運転を止めることで、より快適な環境を保つことができます。

ホコリセンサー

シャープ KI-PX100はホコリセンサーを搭載していると言うことができるでしょう。当社がおすすめするこの空気清浄機には、ホコリセンサーを搭載しています。そのため、部屋の中のホコリや微粒子などの有害物質が検知されると、自動できれいにしてくれます。これにより、健康的で清潔な室内環境を保つことができます。

ホコリセンサーを搭載している空気清浄機には、さまざまなメリットがあります。まず、センサーによって自動的に室内の空気状態を検知し、清浄度を維持することができます。また、特にアレルギー症状がある人にとっては、微細なホコリや花粉を検知して捕集することで、清潔な空気を保つことができます。さらに、省エネ機能が付いている場合は、長時間の運転でも電気代を抑えることが可能です。

湿度センサー

シャープ KI-PX100は湿度センサーを搭載しているといえます。この空気清浄機は、湿度センサーを備えており、部屋の湿度を常に把握し、最適なレベルに保つことができます。これにより、さまざまな悪影響を受けることなく、快適な空気環境を維持することができます。

湿度センサーを搭載している空気清浄機は、季節や天候に関係なく、常に適切な湿度の維持をサポートしてくれます。特に、乾燥する冬場や、湿度が高い時期の夏場など、室内環境の不快感を軽減することができます。さらに、健康的な室内環境を保つことができるため、アレルギーや喘息の症状緩和にも繋がることが期待されます。

照度センサー

シャープ KI-PX100は照度センサーを搭載しているといえます。この空気清浄機には、照度センサーが備わっています。この機能により、昼間は明るく、夜間は暗くなります。室内の照度に合わせて空気清浄機が調整されるので、効率的な空気浄化が可能です。

照度センサーを搭載している空気清浄機は、省エネ効果に加え、快適性にも配慮しています。例えば、明るい場所では強力な清浄力を発揮し、暗い場所では自動的にモードを切り替えて、音や風量を調整します。周囲環境に合わせた運転ができる照度センサーの搭載により、より快適でエコな生活を送ることができます。

デザイン

騒音レベル

シャープ KI-PX100における騒音レベルについて53dBというデータになっています。全空気清浄機の中で騒音レベルのスコアは割と劣った空気清浄機でありレビューワーによる独自評価では100点満点中30点という点数評価をつけています。普通よりこの空気清浄機の騒音レベルは比較的高い空気清浄機といえるでしょう。

騒音レベルが低い空気清浄機の特徴について言及すると、まず、騒音を削減するために機械的な振動防止技術が採用されている場合があるため、機械音の騒音が軽減されます。また、風速の調節機能が高度に調整されている場合があり、軽い風速でも高い清浄能力が得られるため、静かで高い除去能力が得られます。

実用的な視点から見るとシャープ KI-PX100は感覚的にいって幾分かイマイチな水準にあると感じられるでしょう。そのため、この空気清浄機は騒音レベルを優先したい人の場合イマイチであると思います。騒音レベルを加味することで、後悔しない決定をすることができると言えます。

騒音レベル評価
シャープ KI-PX10053dB30/100

本体サイズ

本体サイズにおいてシャープ KI-PX100は横:70cm、縦:42.7cm、厚さ:345mmとなります。標準と比較する場合非常にイマイチなと考えることができそうです。本体サイズに関する得点は100点満点中8.8点であるといえます。

本体サイズが小さい空気清浄機のメリットは、省エネ性能の向上にも繋がっています。小型の製品は、より少ない電力で高い性能を発揮することができます。また、空気清浄機は24時間稼働することが望ましいため、電気代の節約にもつながります。環境に優しい商品を選びたい方にとっても、小型の製品はおすすめです。

実際に活用する場合を考えると、本体サイズにおいてシャープ KI-PX100は標準と比べる場合極端に劣っています。従って、この空気清浄機が微妙である理由の一つと言えるでしょう。本体サイズは、商品選択において不可欠なヒントになります。

本体サイズ評価
シャープ KI-PX100横:70cm、縦:42.7cm、厚さ:345mm8/100

本体重量

シャープ KI-PX100における本体重量については16kgというデータとなっています。全空気清浄機の中でも本体重量に関する評点はかなり低いレベルな空気清浄機であり100点満点中11.5点というデータです。これは通常と比べると本体重量がとても重いといえるでしょう。

本体重量が軽い空気清浄機のメリットは、移動が容易になることです。軽量化技術の進歩により、大型であっても簡単に持ち運ぶことができます。また、場所を選ばず設置ができるため、多くのユーザーから支持されています。

本体重量に関して実際に必要な観点から判断すると、シャープ KI-PX100はかなりの下位グレードにあるといえるでしょう。従って本体重量にこだわる場合この空気清浄機にするべきではないと考えられるかもしれません。本体重量は商品選択に関する欠かせない基準になります。

本体重量評価
シャープ KI-PX10016kg11/100

メンテナンス

脱臭機能

シャープ KI-PX100は脱臭機能を搭載している空気清浄機です。この空気清浄機には脱臭機能が搭載されており、部屋の臭いを効果的に取り除くことができます。特に、タバコの臭いやペットの臭いなど、強い臭いに悩まされている方にはおすすめです。

空気清浄機に脱臭機能が搭載されている場合、何れにしたが、空気環境が大幅に改善されます。一方で、脱臭機能を対象のにおいの種類によっては、効果が薄い場合があります。例えば、強い揮発性の有機物質や自動車の排気ガスなどの場合、脱臭機能だけでは限界があるため、使用に当たっては製品の仕様に十分注意する必要があります。

便利機能

花粉モード対応

シャープ KI-PX100は花粉モードに対応していると言えるでしょう。花粉の季節には不可欠なこの空気清浄機は、花粉モードによって、最適な性能を発揮します。花粉を効率的に捕集することで、室内の花粉濃度を下げます。静音性も高く、就寝時も気兼ねなく使用できるため、快適な睡眠環境を提供します。

花粉モードに対応している空気清浄機のメリットは、春の花粉症シーズンに最適であることです。この機能があれば、花粉症の症状を軽減し、快適な居住環境を維持することができます。また、このモードは他の機能と併用することができるため、より効果的な空気清浄を実現することができます。

加湿機能

1時間あたりの加湿量

1時間あたりの加湿量においてシャープ KI-PX100は1000mLというデータであると言えます。100点中96.2点となります。これは普通より、1時間あたりの加湿量が比較にならない程多いといえるでしょう。

1時間あたりの加湿量について実際の使用場面を考えると、シャープ KI-PX100は上位グレードに位置づけられると考えることができます。このため1時間あたりの加湿量を優先する人の場合この空気清浄機が適切と言うことができそうです。1時間あたりの加湿量は商品選択において不可欠な基準の1つになると言えるでしょう。

1時間あたりの加湿量評価
シャープ KI-PX1001000mL96/100

タンク容量

タンク容量に関してシャープ KI-PX100は4.3Lとなります。全空気清浄機の中でも最上位グレードに位置づけられます。平均と比較する場合この空気清浄機のタンク容量が相当大きい空気清浄機だと思われます。

タンク容量において実際の使用を考えるとシャープ KI-PX100は遥かに勝っている空気清浄機であると言うことができます。この空気清浄機はタンク容量が重要な場合ぴったりと言えるかもしれません。この空気清浄機を使用する際の一つの注目すべきヒントになるでしょう。

タンク容量評価
シャープ KI-PX1004.3L90/100

加湿機能

シャープ KI-PX100は加湿機能を搭載していると言えます。この空気清浄機には加湿機能が備わっているため、乾燥した季節でも心地よい空気を保つことができます。加湿機能を備えた空気清浄機は、空気中の浮遊物質や花粉を除去するだけでなく、健康的な湿度を保つことができるので、喉や肌の乾燥を防止することができます。

加湿機能を搭載している空気清浄機は、花粉やハウスダストなどの粒子を捕集するフィルターと組み合わせることで、空中の乾燥した室内環境から空気を浄化するメリットがあります。加湿機能を持つ空気清浄機は、室内の湿度を調整しながら、空気中の有害物質を除去し、室内環境を快適に保ちます。

空気清浄性能

空気清浄能力

これは空気清浄能力が非常によくないと考えることができそうです。100点満点中12.6点という評価をつけています。

空気清浄能力が高い空気清浄機は、香りや揮発性有機化合物などの化学物質を吸収し分解する機能を持っています。これによって、室内の空気がさわやかで健康的に保たれると同時に、目や喉の不快感などを軽減することができます。また、省エネ機能がついた商品もあり、電気代の節約にもつながります。

これらの評価情報から明らかなように、空気清浄能力においてシャープ KI-PX100は非常に物足りないレベルな空気清浄機であることが分かります。したがってこの空気清浄機は空気清浄能力を重要視するのならイマイチな選択と考えられるかもしれません。

対応面積

シャープ KI-PX100に関して、対応面積は46畳です。平均より、これは高いレベルである空気清浄機となるでしょう。すべての空気清浄機の中でも対応面積の点数は特に抜きん出た空気清浄機の一つであり、100点満点中86点となっています。この空気清浄機は広い対応面積が持っています。風量も強さも最適な設定を選択できるので、部屋全体をきれいにすることができます。さらに、高い性能にもかかわらず、省エネ機能も充実しています。

対応面積が広い空気清浄機のメリットは、広い部屋でも空気をきれいに保てるという点にあります。特に最近はテレワークなどで自宅で過ごす時間が増え、家族やペットもいるために部屋の空気が悪くなりがちですが、対応面積が広い空気清浄機を使えば快適な空間を保つことができます。さらに、複数のフィルターを搭載していることが多く、花粉やPM2.5などの有害物質を効果的に取り除くことができます。

実際に使う場面において対応面積についてシャープ KI-PX100は典型的な空気清浄機と比較する場合著しく有利にあります。対応面積に配慮する場合この空気清浄機にするほうがよいと言えそうです。そうでなくともこの空気清浄機は有力選択肢の一つになるでしょう。

対応面積評価
シャープ KI-PX10046畳86/100

フィルターの寿命

フィルターの寿命についてシャープ KI-PX100は10年というデータであると言えます。フィルターの寿命を考えると100点中90点といえるでしょう。平均的な空気清浄機と比較するとこの空気清浄機のフィルターの寿命はダントツで長いといえる空気清浄機だと思われます。この空気清浄機の長いフィルターの寿命について、私たちはユーザーの満足度調査を行いました。すると、多くの方がフィルターが長期間使用することができ、しかも交換時期もわかりやすく表示されていることに満足されていることがわかりました。寿命についての不安が払拭される一方、経済的な面でも非常に魅力的であると評価されていると言えます。

空気清浄機のフィルター交換はメンテナンスの中でも大変な作業ですが、フィルターの寿命が長い空気清浄機ならば、その頻度が低下します。フィルターを交換する手間が節約できる上、交換費用も抑えることが可能です。フィルターが長く持続することで、空気清浄機能も長期にわたって維持され、エコロジー的な面でもメリットがあります。

この評価からわかるように実際に使う上で考えると、フィルターの寿命に関してシャープ KI-PX100は最上位水準といえます。このためフィルターの寿命を優先する人にとってこの空気清浄機は採用すべきと考えられそうです。いずれにしてもフィルターの寿命は意思決定に関する必要不可欠な材料の1つになるといえます。

フィルターの寿命評価
シャープ KI-PX10010年90/100

1分間あたりの最大風量

1分間あたりの最大風量についてシャープ KI-PX100は10m³というデータとなっています。1分間あたりの最大風量という点について全ての空気清浄機の中で最上級にあります。これは平均より、比較にならないほど1分間あたりの最大風量が大きいと言うことができます。この空気清浄機の大きい1分間あたりの最大風量は、優れた性能を誇っています。強力な風量で、汚染された空気を短時間で効率的に洗浄することができます。また、機能性に優れたデザインでありながら、静かに稼働してくれるため、とても便利なアイテムです。

1分間あたりの最大風量が大きい空気清浄機の利点1分間あたりの最大風量が大きい空気清浄機は、多くの利点を持っています。まず、速い風量で空気を循環させることで、より多くの空気を短時間で取り込み、室内の空気を効率的に浄化することができます。また、広い部屋に配置する場合でも、風量を維持することができるため、浄化効果が一定に維持されます。さらに、空気を素早く循環させることで、不快なニオイや有害物質をすばやく取り除くことができます。

この評価で明白にわかるように、シャープ KI-PX100はずば抜けて上位にある空気清浄機であることがわかります。したがって、1分間あたりの最大風量に配慮する場合、この空気清浄機にした方がよいと言えそうです。

1分間あたりの最大風量評価
シャープ KI-PX10010m³84/100

PM2.5除去率

PM2.5除去率に関してシャープ KI-PX100は99%です。すべての空気清浄機の中でそこそこよくないです。標準より、これは幾分か劣っている空気清浄機と言えるでしょう。

PM2.5除去率が高い空気清浄機には、さまざまなメリットがあります。例えば、PM2.5や花粉、ホコリなどの微粒子を除去することができるため、アレルギーや喘息の症状を和らげることができます。また、外気が悪化している時には、窓を閉めてセットすることで、室内での過ごしやすさを向上させることができます。

実用上の側面から見るとシャープ KI-PX100は通常と比べると割と物足りないレベルであると感じるでしょう。しかし決定的とまでは必ずしも言えないため要注意であるといえます。

PM2.5除去率評価
シャープ KI-PX10099%24/100

木造建物の最大畳数

木造建物の最大畳数についてシャープ KI-PX100は17畳というデータであると言えます。遥かに優れています。100点中84点をつけています。これは木造建物の最大畳数が遥かに優れています。

実際の使用を考慮すると、木造建物の最大畳数について、シャープ KI-PX100は最上位ということができます。従って、この空気清浄機は木造建物の最大畳数を重要視する人にとってオススメと考えることができそうです。この空気清浄機は有力候補に挙がります。

木造建物の最大畳数評価
シャープ KI-PX10017畳84/100

洋室使用時の最大畳数

洋室使用時の最大畳数においてシャープ KI-PX100は28畳となっています。洋室使用時の最大畳数でいえば最上位に位置づけられます。弊サイトの評価では100点中84点であると言うことができます。通常の空気清浄機よりこれは比べ物にならないくらい有利にある空気清浄機であると思います。

実用的な面から考えるとシャープ KI-PX100は普及している空気清浄機よりとても凄いと感じると思います。この空気清浄機は洋室使用時の最大畳数を優先したい場合適しているということができそうです。いずれにしても、洋室使用時の最大畳数を基準に考えることは、後悔しない決断をする上で不可欠な手掛かりといえます。

洋室使用時の最大畳数評価
シャープ KI-PX10028畳84/100

スペック

シャープ KI-PX100
画像シャープ KI-PX100
騒音レベル53dB
本体サイズ横:70cm、縦:42.7cm、厚さ:345mm
本体重量16kg
ホワイト
対応面積46畳
フィルターの寿命10年
1分間あたりの最大風量10m³
PM2.5除去率99%
木造建物の最大畳数17畳
洋室使用時の最大畳数28畳
ニオイセンサー
温度センサー
ホコリセンサー
湿度センサー
照度センサー
HEPAフィルター対応
プラズマクラスター
1時間あたりの加湿量1000mL
タンク容量4.3L
加湿機能
脱臭機能
花粉モード対応
スマホ連携

シャープ KI-PX100 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

シャープ KI-PX100 比較シミュレータ-シャープ KI-PX100 と比較する空気清浄機を探す

フリーワードで探す

機能で探す

リモコン付属タイマー機能DCモーター搭載自動首振り機能風量調整機能壁掛け対応据置き対応PM2.5除去機能ニオイセンサー温度センサーホコリセンサー湿度センサー照度センサー電気式空気清浄イオン式空気清浄機能HEPAフィルター対応プラズマクラスターストリーマプラズマイオンプラズマトゥルーマイナスイオンナノイーメガキャッチャー対応クレベリンLED機能搭載ハウスダストキャッチャー搭載多重リング式コロナ放電機能搭載エアーサクセステクノロジー搭載加湿機能脱臭機能ステンレスクリーンシステム搭載自動おそうじ機能花粉モード対応除湿機能ファンヒーター機能エコナビ機能人感センサー搭載スマホ連携

メーカー名で探す

3R SYSTEMA&T UnlimitAcerAirdogairgleAITECAIWAamadanaantibac2KB-GROWBRUNOcadoCCPCowayC:NETDadam MicroDNライティングduuxFIVE CreateFUJICOfuzeGeaneeHealth Air TechnologyHEALTHLEADHoneywellHotaluXible TechnologyiRobotJ-ForceKEECOONKiralaKOMMAKrug&PriesterLGエレクトロニクスLOUVREDOMolekuleneXXionOmcarePLUSProtect ONERabbit AirREVSONICSISSKRSKジャパンStadler FormSun RuckTaoTronicsTHE SHARPER IMAGETIME LABVeSyncVOVOWenipWINWINIAWynd TechnologiesXiaomiYouHan UnitedYuanFang Applied Materialわがんせアイクォークアイシーシーアイリスオーヤマアグリキュルチュール軽井沢アコ・ブランズ・ジャパンアサヒアデランスアドセックアピックスアルファックス・コイズミアンデス電気アントレックスアースウォーカートレーディングイサムコーポレーションイデアインターナショナルイワタニイーグルジャパンイーバランスエアロサイドエアーサクセスジャパンエクレールエコバックスエステーエレクトロラックスオプティプラスオリンピア照明オーシーアールオーニットカルテックカンキョーカーメイトキングジムグリーンウェルグリーンコアテックケィ・マックケンウッドケンコーコスモ電機コンフォーサンカサンコーサンスターサンポットシステムトークスシャープショップジャパンシリウスシルバー精工シロカスイデンスタンレー電気スリーアップスリーアールセラヴィセンチュリーゼンケンソウイジャパンタカラトミータムラテコダイキンダイソンダイニチツインバードツカモトエイムテクノステプロス通商テルモデレクトビューデロンギトップランドトヨトミトライウイントラストレックスドウシシャドリームファクトリーナイトライド・セミコンダクターナショナルハセッパー技研バルミューダパナソニックヒロコーポレーションビューティフルエンジェルピエラスフィリップスフェローズフジデノロフジ医療器フーバーブラザーブルーエアブレインプラスマイナスゼロベセトジャパンベビーロックベンタボネコマクセルマクロスマリン商事ミクニモダンデコモダンロイヤルモリタヤーマンユーヴィックスヨーホー電子ライトエアーライフオンプロダクツラドンナリンナイレッドスパイスワイエイシイメカトロニクスワカイダ・エンジニアリング三山TTC三洋電機三菱重工三菱電機下村工業丸隆共立電器産業大作商事大和大志大阪ガス富士フイルム富士工業富士通ゼネラル山本電気岩崎電気新光日本エー・アイ・シー日本電子工業日機装日立明光商会星光技研星岡商事東亜産業東芝無印良品自然象印髙敏

ブランド名で探す

acerpureBlue by BlueairBlueair ClassicBlueair ProtectPLAZIONPure CoolPure Hot + CoolPure Humidify + CoolPuriCarePurifier Big + QuietPurifier CoolPurifier Hot + CoolPurifier Humidify + CoolS-styleうるるとさららウルオスエアーリッチオゾネオクリアフォースクリエアジアイーノジアクリン光クリエール蚊取空清

シャープ KI-PX100 と評価が同程度の空気清浄機を探す

タンク容量:2.2L, 騒音レベル:55dB, 本体サイズ:横:66.9cm、縦:360mm、厚さ:278mm, 本体重量:13.3kg, 対応面積:30畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:9.2m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:13.5畳, 洋室使用時の最大畳数:22畳, 1時間あたりの加湿量:800mL

騒音レベル:50.5dB, 本体サイズ:横:76cm、縦:380mm、厚さ:380mm, 本体重量:19.7kg, 対応面積:139畳, PM2.5除去率:99.9%

タンク容量:2.7L, 騒音レベル:53dB, 本体サイズ:横:70cm、縦:270mm、厚さ:270mm, 本体重量:9.5kg, 対応面積:25畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:8.5畳, 洋室使用時の最大畳数:14畳, 1時間あたりの加湿量:500mL

騒音レベル:53dB, 本体サイズ:横:50cm、縦:270mm、厚さ:270mm, 本体重量:6.8kg, 対応面積:25畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:5.5m³, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:25畳

本体サイズ:横:62.7cm、縦:398mm、厚さ:288mm, 本体重量:11kg, 対応面積:36畳, フィルターの寿命:2年

タンク容量:2.5L, 騒音レベル:52dB, 本体サイズ:横:61.3cm、縦:399mm、厚さ:230mm, 本体重量:7.5kg, 対応面積:23畳, フィルターの寿命:10年, PM2.5除去率:99%, 木造建物の最大畳数:8.5畳, 洋室使用時の最大畳数:14畳, 1時間あたりの加湿量:500mL

本体サイズ:横:130mm、縦:65mm、厚さ:65mm, 本体重量:300g

騒音レベル:56dB, 本体サイズ:横:52.2cm、縦:330mm、厚さ:330mm, 本体重量:6.5kg, 対応面積:44畳, フィルターの寿命:0.5年, 1分間あたりの最大風量:11m³, PM2.5除去率:99.97%, 洋室使用時の最大畳数:44畳

騒音レベル:53dB, 本体サイズ:横:50cm、縦:270mm、厚さ:270mm, 本体重量:6.8kg, 対応面積:25畳, フィルターの寿命:10年, 1分間あたりの最大風量:5.5m³, PM2.5除去率:99%, 洋室使用時の最大畳数:25畳

タンク容量:5L, 騒音レベル:48.2dB, 本体サイズ:横:92.3cm、縦:312mm、厚さ:312mm, 本体重量:8.2kg, 対応面積:36畳, フィルターの寿命:1年, PM2.5除去率:99.95%, 1時間あたりの加湿量:350mL

タンク容量:2.5L, 騒音レベル:47dB, 本体サイズ:横:61.3cm、縦:399mm、厚さ:230mm, 本体重量:7.5kg, 対応面積:18畳, フィルターの寿命:2年, 木造建物の最大畳数:7畳, 洋室使用時の最大畳数:11畳, 1時間あたりの加湿量:400mL

騒音レベル:46dB, 本体サイズ:横:360mm、縦:220mm、厚さ:220mm, 本体重量:3.5kg, 対応面積:20畳, フィルターの寿命:2年, 1分間あたりの最大風量:4.29m³, PM2.5除去率:99.97%

空気清浄機ランキング

カテゴリ一覧

人気空気清浄機

関連人気記事

新着情報